FC2ブログ
2018.09.24

初海外公演、お疲れ様でした^^



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
台北公演、無事終わったようですね。
本当によかったです。
朝、TVつけたらたまたま∞が「無限大」を中国語Ver.で歌ってはりました。
字幕があったから分かりやすかったのかもしれないけど、発音はちゃんと出来てた気がする!
めっちゃ練習したんやろなぁ。
錦戸君が「つかむ」のが上手いのでいつもすごいと思います。

今日帰ってくるのかな??
早く帰ってきて~~~(笑)。
また一回りも二回りも大きくなった6人に、早く「会いたい」です。
ていうか安田君!ステージを「走り回った」って^^;!?
「アドレナリンが出た」って言ってたけど、うーん^^;気持ちは分かるけど!
今頃痛みが出てないといいけど。
でも、そうしたかったんやろね。
「走れて、よかった」て思うようにするよ^^;
改めて、ツアー完走お疲れ様でした。
6人のことを、誇りに思います。

そしてそして、振替公演の次の日に追加公演が決まったんですね!
びっくりしました。でも、せっかくセット組むんやし、そのほうが運営的にもいいんでしょうね(笑)。
純粋にすごく嬉しいです。チケットの倍率は置いておいて…^^;
気になるのがグッズ販売です。どうするんやろ。あるのか、ないのか…
お友達と
「各地でさばき切れなかったプラカップがあったら面白い」とか言うてたんですけど(笑)。
でもそれがあったらみんなが買えるから嬉しいですよね(笑)。
何にせよ、LIVEがあるのは嬉しい。チケットの倍率は置い… ←以下省略


昨日は結婚式に出席してました。
髪のセット、初めてプロにしてもらったんだけど、帰ってびっくり。
これだけたくさんの数のピンが刺さってたのね^^;!
抜いても抜いてもまだ出てくる!数えたら20本も刺さってました。
これが普通なのかしら…初めてやから分からんわ…
まぁ、「髪長いですね」と言われてたから多めやったんかも…
結婚式は、今まで仲良しの友達のんしか参加したことがなかったんですが
昨日は違うパターンで。完全「アウェー」の場で、とても疲れました。
「大人」って、「社会人」って大変だ…^^; ←←←
料理が少なくて…終わって最初に思ったことは「お腹減った」でした(爆)。
はぁ。ダイエット出来たと思うことにしよう!
そして「大人としてやるべきこと」は出来た。それでよしとしよう…
でもよほど気を張ってたのか、帰ってからぐったりしてしまいました。
疲れてるのに脳が興奮してたのか全然眠れなかったです。
起きたら筋肉痛でした。これは…久しぶりのヒールのせいだな(爆)。
そして何より神経痛が「激痛」です^^;!あかん~悪化しとる^^;!
季節の変わり目はいつもなんだけど、今日は動くのも億劫です。
今から寝るか、悩むところだ…(笑)。


「関ジャム」、今朝観たんですが錦戸君の優しいボーカルが疲れた心に沁みました…
ていうかあんな至近距離で向かい合ってラブソング歌って
「愛してる」て目線付きで歌われて…よく平気でいられるなmiwaさん(笑)!!!
TV画面越しのイチ視聴者ですら卒倒しそうになったというのに…
丸山君と大倉君の控えめだけどしっかりしたサポートも最高でした^^
ホンマに「ミュージシャン」だったなぁ。誇らしかったです。
そして次回の「ジャム」には、久しぶりに安田君が!!!!
画面に映った時は「ああああ!」て声が出てもうた…「ああああ!」て…
嬉しいな。しかも「3月9日」!しかもしかも、錦戸君も一緒^^
本当に楽しみです。


連休も今日で終わりですねぇ。早いなぁ。
今回はホンマに何もせんかったな…^^;
神経痛が少し和らげば、何か出来たらいいんだけど。
皆様も、よいお休みをお過ごし下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2018.09.18

ウルトラFES & 丸山君のヒゲの理由!



*「Music Station ウルトラFes」のネタバレを含みます*

おはようございます。
丸山君のヒゲの理由は、ドラマスペシャルでしたか!!!!
関ジャニ∞丸山隆平、松嶋菜々子と初共演 弁護士役も初挑戦で役作りでヒゲ伸ばす
弁護士役!しかもちょっとクセありそうな…嬉しいな~~~^^
最初に知った時は、「丸山君、誘拐犯!?」てドキドキワクワクしたんだけど(笑)。
いやホンマ、「最低のクズ」「冷徹な殺人鬼」役を常々熱望してる私としては
「とうとう来たか犯罪者役ーーー!」て血が騒いだ(笑)んですよねぇ…
まぁ誘拐犯にしては鼻の下のヒゲが整い過ぎてたか…もっと無精ヒゲじゃないとな…と
すこーーしだけ肩すかしを食らいましたけど、それでもすっごく楽しみです^^

以下、抜粋。
台本から得たイメージをもとに、ヒゲを伸ばすことも提案させていただきました。
昔からの友達には『似合わない』と一刀両断されましたけど(笑)、
『誘拐法廷』の現場では『ヒゲがない顔の方が、違和感がある』と言われますね。
僕自身も生やし始めたときは、自分の顔にちょっと戸惑いましたけど、
今は『作品の一部として、役のために!』という強い気持ちで自分を保ってます(笑)」


ヒゲ、よく分からんけどそんなに不評(というか、賛否両論?)だったんでしょうか。
大阪で見た時はその色気にブッ倒れるかと思ったくらいだけど…
すごく似合ってると思った。
ただ鼻の下の整い具合はちょっと気になった(笑)。織田信長を思い出した^^;
クセのある弁護士役やったからこそなんですね。はー。
いいお知らせで嬉しいです。
丸山君、期待してるよ!
そしてそして、またヒゲ生やしてね!めっちゃ色気あったよ!似合ってた^^


昨日の「Music StationウルトラFES」、みんな元気そうでホッとしました。
シックなスーツがとても似合ってました。
歌の前のワチャワチャからすでにめっちゃ可愛かった…
ジャニーズのグループがたくさん集まってるのを見ると、壮観ですね。
「ズッコケ男道」、LIVEとはまた違うバージョンでしたね。
(振替公演までネタバレ我慢してる方もおられるかもなのでこれ以上は書かないでおきます)
そうか、こういうのもあるのか…と新鮮でした。
ていうかみんな、演奏がすごく上手になってるなぁとしみじみ。
すごく勢いがあって、ちょっとズレてる??って感じた瞬間もあったんだけど、
なんて言うか、全体的に余裕を感じました。
丸山君、最後にはJr.の子たちと寝そべってたし(笑)。

安田君がずっと目をキラキラさせてたくさん動いてるのにジーンときました。
うまく言えないけど…「イマ。を生きよう」としてると思った。
LIVEの挨拶で、
「悔いのないように」とか、「今を生きたい」とか…あまりにも言われると
「それも大事だけど、『これから』も『一緒』にいてね…」とつい思ってしまう時があるんですが^^;
ちゃんと「健康も大事にして」とか「生き急がずに」とも言ってくれたから、
それを信じて…ちゃんと身体も大事にしつつ動いてる、仕事してる、と思うようにしてます。
なんか色々あり過ぎてつい疑心暗鬼になってしまうんですよね^^; 
つい心配して、真っ直ぐ純粋に楽しめなくてごめんね安田君^^;!
でも安田君にたっくさんのパワーをもらってるよ。いつも本当にありがとう。

大倉君のカメラアングルがちょっとアレで少し残念でした。
もっとちゃんと観たかったよ~~~シンバルが絶妙に邪魔でした…
MCで仲良しの北山君とイチャついてる(笑)時、可愛かったなぁ。
しかし、10時間もあるのに出番はあっという間だったなぁ。
もう少し歌わせてもらってもよかったのにな~^^;
まぁでも他のグループも同じ感じだったしな…
編み物しながら待ってたんだけど、「えっ!?終わり!?」てちょっとボー然としましたよ^^;
まぁ、ツアーの翌日で疲れてたやろし。いい風にとらえておこう。うん。

ちょっと話は逸れますが、ヒガシ先輩がJr.の子たちと出はったやないですか。
今のJr.の子たち、ダンスうまいんですねぇ。びっくりした。
そしてそして…ああいうミュージカル?舞台?調の内容をTVで観るのって、
なんかソワソワしました。私だけかなぁ^^;?
全部歌やダンスならよかったんですけど、途中でカメラに向かって喋り出すじゃないですか。
真正面から美少年に話しかけられ(?)て、なんか…こっぱずかしかった…(爆)。
英語で喋り出す子もいたし。インターナショナルや…
でもあれだけ揃うと壮観でした。
ジャニーズの伝統、すごいなぁ。
∞も、LIVEで「松竹座を思い出す」キメポーズやってましたけど
昔はああいうことやってたの、今じゃ想像つかないかも…(笑)。
あかん、「今あれをやったら…」て想像しただけで笑ってしまう(爆)。
でもいつか再現してほしいです。村上君、丸山君はノリノリでやりそうだけど(笑)。
錦戸君はずーーっと恥ずかしがってそう。カメラ目線でセリフ言えなさそう(笑)。
それを考えただけでニヤニヤが止まらないです(笑)。


ツアーが終わって、なんか気が抜けてしまいました。
昨日は疲れてたけどあまり眠れず…気が抜けて体調崩さないようにしないと^^;
そうそう、福岡でお会いしたお友達の娘さんたちからお手紙をもらったんですが
(以前、何かの折にちっちゃいプレゼントをした)
「みどりのおねえちゃんへ」て書いてあって…萌え死ぬかと思った!!!!!!
嬉しくて嬉しくて…「萌え」が去った後、ちょっと泣けました。
世の中のお母さんは、こういうのがあるから、しんどくても頑張れるんやろうな…って
私も少しだけ疑似体験させてもらった気分になりました。
いいなぁ~。子供っていいなぁ~~。想像つかんくらい大変やろけど(笑)、いいなぁ~^^
そして「泣き」が去った後…
「みどりのおばちゃん」じゃなくてよかった…と密かに思った私だったのでした…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 13:36 | TV | COM(2) |
2018.09.04

台風&ドキドキが止まらない「絶対零度」



*「絶対零度」のネタバレを含みます*

こんにちは。
台風で仕事が休みになったたまりですけども。
雨風が強くなってきました…近付いてるわ…
昨日の夜はなぜか全然眠れず、明け方やっと寝たんですが
緊急速報で携帯がピーピー鳴って…いやあの、必要な情報やから、ええんやけど。
眠れなくて辛かったです…
今も身体が妙にだるくて。台風の気圧のせいかなぁ。
とても疲れてます^^;

「ここに」、今日が前売り日ですね。
私は最近受け取りを職場でしているので^^; 
明日にならないと手に入れられないぃ~~
すぐにでも聴きたい・観たいのにぃぃぃ~
でも、贅沢は言うまい。台風が今日で、正直ホッとしています。
台風さん、ありがとう!
でも出来るだけ、被害は少なくお願いします。
被害者は、ナシでお願いします…!


昨日は『絶対零度」のリアルタイムは間に合わなくて
夜、眠れなくて観たけど…しょっぱなから山内君がカッコよすぎて!!
だんだん、事件より「ミハン」の内面に物語が移ってきましたね。
沢村さんの演技、すごかったです。
胸が痛かった。誰も「正解」なんて、持っていない。
東堂さんが気になりました。
一番「復讐心」に燃えてるのは実は東堂さんだったりするのかな…なんて思ってしまった。
そうじゃないといいな。

しかし最後山内君が…!てなった時
「山内くーーーーーん!後ろうしろウシロぉぉぉぉぉぉ!」
「ひえー顔はやめて!お願い!」
「ああーでも殴られても男前やーーーーーーーーーー」
「拷問が似合う男前だわ…色っぽい…」
「いやーーーーーーー山内君こんなところで死ぬのとか、ナシやぁぁぁぁぁ」
と、真夜中に(心の中で)大騒ぎしてました…ってだから寝られなかったのかしら… ←違いますけど
桜木さん、登場しましたね。
でも謎が多いなー
来週の予告観てドキドキしました。
これだけたくさんの伏線、果たして回収出来るんだろうか…
なんかすごいことになってたな。
井沢さん、一線を越えないでよ!
今まで頑張ってきたこと、無駄にしないでよ!

小田切さんがどんどん可愛くなってきてますね。
あれが彼女の素の部分なんだろうな。
山内君とも息がぴったりになってきて。井沢さんも信頼するようになって。
ミハンチームもどうなるんでしょうね。
バラバラにならないでほしいな。
もしかしたら、映画化とかもアリなのかな?とふと思いました。
そうなったら嬉しいな^^


昨日、事務所から「スペシャル動画」の連絡が来ましたが
メール見た時、一瞬心臓が止まるかと思った。
反射的に「何かあったのか」と思ってしまった。
「スペシャル動画」て書いてあるし、「ここに」の発売週やし、
冷静になったらすぐ分かったけど^^; でもとっさの瞬間は、血の気が引く思いでした。
それにしても、東京公演のデジタルチケットがまだのようですね。
お友達から聞いてびっくりしました。
心配しても仕方ないんだけど、怖いですよね^^;
早く届きますように。みんな本当に祈るような気持ちで、∞に会える日を待ってる。


風の音がどんどん強くなってきました。
何事もなく通り過ぎていってくれますように。
皆様もどうかお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.09.03

圧巻@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
台風、大丈夫でしょうか…
でもでも、木曜からの東京公演に影響はなさそうでちょっとホッとしました。
もうこれ以上振替は勘弁してほしい^^; ∞のためにも、eighterのためにも。
大倉君がラジオで「すべての人が(振替に)来られる訳じゃないんでしょうけど」
と言ってたのがすごく残ってます。分かってくれてるんだな、と…

週末にダラダラし過ぎたせいか、今朝目覚ましが鳴った瞬間
「えっ!?!?今日、仕事??」と本気で疑ってしまいました(爆)。
まだ頭が日曜でした…ガックリ(爆)。
そのせいか、準備にもたついて危うく遅刻するところでしたよ…
昨日の「関ジャム」(今朝観た)が見応えありすぎた、というのもあるんでしょうけど。
すごかったですね。
毎回毎回びっくりさせられてるけど、ああやってまとめて観てみると
メンバーがどれだけ努力してるのか、そしてそれ以上に進歩してるのかがよく分かる。
たった1時間ですけど、目が離せなかったです。
特に丸山君。「新宝島」のマル秘セッション、なんですかあれは!!
鳥肌立ちました。プロ同士の共演でした。
サカナクションさんみたいなすごいバンドさんと対等に出来るなんて…
嬉し過ぎて言葉がない。
ポルノグラフィティさんとのセッションでベースを褒めてもらえた、
それがきっかけのひとつ、と言う丸山君に、嬉しそう~~に
「まぁ社交辞令やと思うけどな」…サイコーよドS錦戸!
「ポイズン!」で恥ずかしがってた人と同一人物とは思えない…
本当の意味で「ポイズン(毒)」吐いてたね(笑)!

村上君の「桃太郎」に対する錦戸君の「きしょ」もめっちゃウケました(笑)。
いつでも全力投球の男やねん村上信五は(笑)!
きしょくなんかない(笑)!カッコよかった^^!

安田君の選択もちゃんとあってよかったです。
スタジオにいてコメントが聞けたらもっとよかったけど、休んでくれてるのが嬉しいから、ええねん(笑)。
この収録、きっと忙しい時だろうし。少しでも休んでてくれたほうがいい。
しかし「ハピネス」…今の心境にぴったりで、ジーンと来てしまいました。

君が笑えばこの世界中に もっともっと 幸せが広がる♪


メンバーの超絶ダンスもまた観られて嬉しかったです。
ああいう風にまとめて見せられると、更に大変さが分かる…^^;
大倉君、きゃりーさんの時目が死んでましたね(爆)。
「サパー」が分からなくて調べてしまいましたよ^^; 
本来の英語とは全然ちゃう意味やったんか…ていうか大体想像ついたけどさ(爆)。
横山君のトランペットも、上達したよなぁ…としみじみしました。
目ぇ確かに潤んでたけど(笑)!?よく頑張りました(笑)。

放送はたった1時間でしたけど、少しだけだけど∞の陰の努力を見せてもらえて嬉しかった。
ものづくりも、練習練習失敗失敗ばっかりで嫌になるけど
すべてはその先にある、1回きりの「本番」のために。
その「本番」ですら、安田君が「泣きのギター」のくだりで「まだまだ」と言ってたように
万全と思えないことが多々あって、でもどんどん「次」が来て。止まってられない。
だけど「次」があること自体、とても幸せなことなんだろうな。

時間がなくて最後まで観られなかったので、今夜帰ったらまた頭から観ようと思います^^


魚さんたち。
rofish09032.jpg
金魚を作ろうと思ってたのに、出来上がりは熱帯魚ちっく…特にレッド。
どうして私はいつもこうなんだろうかorz

しかし、魚さんは、前から見るとスゴイ。
rofis09031.jpg
狂気すら感じるわ…

目が出てるから余計なのかな。
今度、目が出てないバージョンも試してみよう。
胴体の模様はウロコのつもりなんですけど、なんか「モヤモヤ」してますよね^^;
模様の付け方が雑なせいもあるんだろうなぁ。はぁ。練習練習失敗失敗だ^^;!


さて。
明日、午前中から電車の運行中止が発表されましたが
私は出社するのかなぁ?どうなるんやろ^^;
皆様もどうかお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.09.01

「イマ。」受け止めました@「Music Station」



*「Music Station」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「Music Station」、すごかったですねぇ。
安田君が…お友達からも「大阪(公演)であんなに動けてたんですか?」と連絡が来たんですが
答えは…「私の感覚としては、大阪より動いてました」です^^;
すごく楽しみにしてて、ドキドキワクワクしてたんだけど
何て言うか…よく分からない感情で胸が一杯になって、言葉を失ってしまいました。

みんな、すごくカッコよかったですね。誇らしかったです。
意気込みがビシバシと伝わってきました。
安田君、トークの時もいましたね。
タモリさんの後ろにいたから、笑顔がたくさん見られて嬉しかった。
安田君をあそこに座らせてくれたスタッフさんには感謝しかないです。
曲中も、身体を曲げて、腕を振り上げて、跳んで。
「今を刻んで」ましたね。「イマ。」を。
「イマ。」のすべてを、出し切ってくれました。
ホンマ、言葉を失ってしまいました。
心配だけど、ここは、やっぱり「ありがとう」なんだろうな。
「全部」出してくれてありがとう、って。
すばる君のこととか、「ファンて無力だなぁ」「差し出されるものを受け取るしかないんよな」
と、空しく思ったりすること、正直まだあるけど
安田君の「イマ。」は差し出されたものを進んで受け止めるのが…何て言うか、「eighterの勤め」?
そんな大層なものじゃないけど^^; 受け止めようと思いました。
安田君はきっとそう望んで「差し出して」くれてると思うから。
安田章大の「イマ。」、思いっきり受け止めました^^!
最高にカッコよかったよ。さすが安田章大やと思ったよ。

そしてそして…皆さんどうでしたか色気ムンムン山隆平は!!!
お友達から「これが噂の色気ムンムン山隆平ですね!悲鳴が出ました!」
と連絡もらいましたけども(笑)。昨日もすごかったなぁ~~~~!!!
大阪公演の時もお友達に言うてたんですけど
丸山君、もしかしたら「女を切っては捨て、切っては捨ての最低男役」が来たのでは??
私も切って捨ててほし…いや、私にはそんな価値(?)すらないから
せめて(?)踏んづけていってくれないだろうか…と昨日もポーッとしながら思ってました(笑)。

大倉君、また髪切ったかなぁ?大阪より短くなってる。
爽やかになりましたね^^
今回の衣装、シンプルでよかったですね。
また真っ白なところから始めるんだ、という感じでしょうか。
大倉君、すばる君の名前をしっかり出してましたね。
裾のビラビラ?がちょっと気になったけども(笑)。
横山君のシャツ、めっちゃ大きかったですね。
丸山君の下半身、ちょっと「カンフー」ぽかったですね(笑)。

惜しいのは丸山君の「日々を照らして♪」の後がカットされてたことです。
すぐサビに行ってたけど、本当は「Hey!!」と力強い「メッセージ」が続きます。
「どこの誰かじゃなく君に届け!」と。
丸山君の「日々を照らして♪」がカットされなくてよかったけど
(毎回心が震えます)
「Hey!!」のところもなぁ。ちょっとだけでもあればよかったのにな。
これからの音楽番組でもここ省略されちゃうのかな。
すごく残念です。LIVEでものすごくパワーをもらってる箇所だから。
「Hey!!浮き沈み Hey!!あるほうがいい」って、ドンドンドンドン、背中を押される。

最後の「始まるんじゃない 始めるんだぜ!」で、
安田君と錦戸君が肩組んでましたけど、あれは確か大阪で始まったやつで…
毎回楽しみにしていました。
村上君が安田君の肩に手を回してましたけど
「ヤス、無理すんなよ」という意味合いもあったのかしら…と
心配性な私は勘ぐってしまいましたけど^^; 
でも、丸山君と大倉君が顔を見合わせて歌ったり、すごくよかったですよね。
「ひとつ」の気持ちを感じられました。

「本当本当 夢じゃなくて 終わらない旅を続けよう」


は~~~。色々書いたけど、まだ全然考えがまとまってません。
昨日は生放送を1回観ただけで、胸がいっぱいになっちゃって、
その後も何とも言えない気持ちで、上の空で寝たら
安田君が夢に出てきてくれました(笑)。
すごくすごく、仲良くしてくれて…うーん、何て言うか、「女子同士」みたいな(爆)!?
いい夢でした(笑)。
おかげで起きてからも上の空で。
「ブログ書こう」とPCの前に座っても、何も浮かんで来ない。
すごく長い時間ボケーッとして、今ようやくここまで書きました^^;
はー。すごいなぁ。みんな。圧倒されました。
誇らしかったです。eighterで、よかった。
WANIMAさんも、ありがとう。
後ろでWANIMAさんや、ゴールデンボンバーさんがノリノリでいてくれて
他の出演者さんも見守ってくれてるのを見て、すごく嬉しかった。
今まで関ジャニ∞が「築いてきた」ものを感じられた瞬間でした。


今日は天気が不安定ですね。
東北のほうも心配です。
優さん、今日から秋田のフェスですね!
どうか天気に恵まれますように。
今夜ラジオで色々話が聴けるといいな^^
皆様も、よい土曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ