2018.06.23

村上君と一緒に^^



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、村上君目当てでサッカー番組を観てたんですが
ブラジルVSコスタリカ戦があまりにも面白くて釘付けになってしまいました!
勝ったブラジルはもちろんすごいんだけど、コスタリカ頑張ったなぁ~~~
感動しました。よく守った。
試合終了後のブラジルのスター選手の涙も印象的でした。
それぞれ色んなもの背負ってるんよなぁって^^;

副音声で村上君も実況してくれたら嬉しいのになぁ。
実況じゃなくて、一緒に観戦してる感じがいい。
「あああーーーーーーーー!惜しい!」
「やったーーーーーー!」とか、一緒に言いたい(笑)。
私、川平さんのあの語り口調、ちょっと苦手かも…^^;
もっと普通にしてくれないかなーって^^;
なんか、真剣勝負を茶化してるみたいに聞こえる時があるんですよね…^^;
いい人で、サッカー好きなのは伝わるけどもう少しメリハリがあるほうが好きかもしれない^^;
でも、あの感じが盛り上がるという人もいるでしょうから、好みなんでしょうねぇ。
何はともあれ、村上君が好きなサッカーを観てニコニコしてるのを観られるのは、嬉しいです^^

今朝の「サタデープラス」もサッカー一色でしたね。
丸山君の笑顔が見られて嬉しかったけど
地震のこと、もっとやってくれたら嬉しかったな。
まだ、不安な思いをしてる人がたくさんいるから。
セネガル戦、楽しみなんだけど
初戦を勝った途端日本での盛り上がりがすごくなって、ちょっと怖いくらいです^^;
村上君的には盛り上がったほうが嬉しいでしょうけどね^^


さっきジャニーズの情報メールが来ましたが
「ありえへん世界」に安田君、出るのかなぁ。
出てくれたら嬉しいな。
「テレ東音楽祭」も来週に迫ってきましたね。
どうか7人で出てくれますように。
嵐の翔君がやる特番は、まだエイトは発表がないですね。
こちらも出てくれることを願います。
その日が来るまで、出来るだけ7人で出てほしい。
昨日の記事を読んで、「私もです」て言ってくれた方が何人もいて
ホッとしたけど、やはり、すごく切なかったです^^;
ホンマにねぇ。どうなるんでしょうねぇ。
考えても、その日は来るんですけどね…
その先もそれぞれの人生は続くから、
どうかみんな幸せでありますように、と願うことしか出来ません。


そうそう、私、「モンテ・クリスト伯」の本を買ったら
なぜかドラマを観かえしたくなり(爆)。昨日また観ました(笑)。
原作のほうはしっかり時間を作って読みたいと思います(笑)。

今日は雨。
でも涼しくて、ちょっとホッとします。
皆様も、よい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2018.06.22

モンクリロス。



おはようございます。
昨日、お友達と会う約束をしてたんですが、時間が少しあったので
本屋さんに寄ってとうとうお買い上げ~
mccv1.jpg
嬉しい~^^
でもこれ、7巻あるからなぁ。ちゃんと最後まで読まなくては。
内容は大丈夫だけど、文体に慣れないとな。
下調べの結果、1巻は少し長く感じる部分もあるけどそれからは早いらしいから
とりあえず1巻を読み切ることが目標です。
読むのは速いほうなので、「波」に乗れるかどうかやなぁ…

しかも、帰宅してから「レンジャー」を読んだら、大倉君の「モンクリロス」の文章が…
奇しくもこの日に原作を買っただなんて、もはやこれはうんめいなのでは。  ←THE・アホの戯言

そうか、最終的には明日花ちゃんか。
親の愛ってすごいんやな。
だったら愛梨さんの、ショーンさんの気持ちも最終的には分かったかな。
暖さんに殺されてたら楽になってたかもだけど
私はやっぱり顔にヤケドの跡が残ろうと生きててくれてホッとした。
孤独な日々は続くけど、それでもきっと、明日花ちゃんはパパに生きててほしかったと思う。
生きてたら、謝ることも償うことも出来る。

大倉君の中でとても大きな作品になったのだな、と分かる文章で呼んでしみじみしました。
ずっと待ち焦がれてた「どうしようもないクズ」の役(笑)!
最高でした。
色々大変なこの時期に、いい出会いがあったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
地震についてのメッセージも、嬉しかった。
ああして言葉にしてくれることが、どれだけ心強くて、慰められるか。

「レンジャー」の村上君の「寝不足なんかゴミ箱に捨ててるぜ!」に、
大笑いしてしまいました(笑)。
大忙しで体調を心配してたけど
村上信五はどこまでも、村上信五でした(爆)。
でもでもやっぱり、身体には気を付けてね^^;


そうそう、昨日の「ヒルナンデス!」に、信一朗君(高杉さん)が出てはりました。
おおっ信一朗君!未蘭ちゃんと仲良くしてる(笑)??と気分は近所のおばちゃん…
素の高杉さんももちろんカッコよかったけど
私はやっぱり病院のICUの前のベンチで、未蘭ちゃんを見上げる信一朗君が
一番男前に見えました。幸男びいきの私がよろめいた!! ←


昨日、お友達と大倉君のお父さんのお店に行ったんですが
なんかもう…寂しさと、哀しさと、腹立たしさ(笑)と、心配と…
もう1ヶ月切ってしまったんよなぁって。
ステージの6人を見たら、泣いてしまうでしょうね。
一番辛いのはメンバーですよね。どんな思いでいるか、想像しただけで…
LIVE、きっとすべてをぶつけてきますよね。
安田君、大丈夫かな。ほかのみんなが忙しいから、音楽面を背負ってるのでは。
あれ以来、なんか、ずっと気持ちが晴れませんね。
明るくなる瞬間もあるけど、パーッと晴れやか、とかじゃないですね。
…みたいな話を延々としてました^^;
「私が、弱すぎて、気にしすぎなんでしょうか。たまに自分がおかしいのかなと思います」
と言ったら、「いや、私もそうよー!」と…ホッとしました。
この文を読んで下さっている皆さんも、同じなのでしょうか。
同じだとしたら…ホッとするけど…それ以上に、切ないです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.06.21

村上君続投!@「27時間テレビ」



おはようございます。
昨夜何気なくTVを付けてたら、笑顔の村上君が出てきてびっくりしたたまりですけども。
そう言えば録画予約リストに載ってた。でも忘れてた。 ←
いやあのエイトin台湾と安田クララ(昨日の記事ご参照下さい)で頭がいっぱいで^^;
というか…村上君働きすぎやろ^^;
他のメンバーももう帰ってきたのかな?
台湾は近くて移動時間も短いからそんなに疲れは溜まらないのかもだけど
村上君が出てきた時は「えっ!」て声が出てしまいました^^;

そしてさっきも「えっ!!」てなりました。
今年も村上君がたけしさんと「27時間テレビ」させてもらえるんですね!!!
本当に本当に嬉しいです。
前回、面白かったもんなぁ。
たけしさんにすごく褒めてもらったし、
村上君の中でも達成感のあるお仕事だったんだな、というのも伝わってきたし
今回続投が発表されて、心から感謝しました。
村上君が積み上げてきた、結果ですよね。
今回もツアー中なんですね。東京公演中かぁ。
前回は福岡でしたね。
福岡のホテルで、村上君がたけしさんにホース持って立ち向かっていくのを観て
大笑いしたのを思い出しました(笑)。
今年も期待してるよ(笑)!もっともっといけいけーー(笑)!!

新生『27時間テレビ』たけし&村上が続投 テーマは“にほんの食”

今年のテーマは「にほんの食」。
面白そうです。生活に密着してるテーマだけに、身近に感じられそう。
たけしさんのコメント、本当に嬉しかった。

村上くんって真面目な子だしさ、こういう司会者みたいな仕事上手いからね~
今回も期待しているよ! 面白くなるんじゃないの?


ううう…泣ける…(:_;)
村上君の頑張りが認められて、感無量です。

しかし忙しいなぁ。ツアーに、レギュラーに、W杯に、27時間テレビか…^^;
本人は忙しいほうが好きみたいですけど
昨日の生放送、少し痩せた?と思ったのは気のせいだろうか^^;
忙しくさせてもらえるのは、ありがたいことなんだろうけど
体調にはくれぐれも気を付けてほしいです。
ツアーも、色々「変更」が多いツアーになるから
新しく覚えなおさないといけないことも多いだろうしな…
はー。ただただ心配しか出来ない自分が歯がゆい^^;


昨日は雨のせいか一日中頭が痛くて、薬を飲みました。
今週も明日で終わり。もう少しや。キバらんと。
今夜はもう「モンテ・クリスト伯」がないんですねぇ。寂しいなぁ。
そうそう、一昨日かな、本屋さんにまた原作を見に行ったんですよ。
その時も買わなかったけど(他にほしい本があったのでそっちを優先^^;)
次行ったらとうとう買ってしまうかもな…ってどんだけ迷うねん^^;
買ったら、報告しますね(笑)!?


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.06.17

男前と猫@「サタデープラス」



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
気付けば6月も折り返しましたね。早いわ~

昨日の「サタデープラス」、しょっぱなから丸山君が真っ赤になっちゃって可愛かったなー^^!
ホンマに毎週癒されてます。特に今は全員での仕事がないから、
生放送で丸山君の姿を確認出来るのが本当にありがたい。
今回は猫カフェで長瀬君のインタビューもしたし!
男前と猫、と大好物(??)が2つも揃ってウハウハでした(爆)。
長瀬君、ノルウェージャンフォレストキャットを飼ってるんですね。
こ、高貴なお猫様を…でも長瀬君は確かに洋猫飼いそう。しかも大型の。
もっと野生的なベンガルも似合いそう(?)。
しかしあの猫カフェ、美形猫ばかりでしたね。純血種もいたし。

長瀬君との対談、すごくよかったです。
弾き語りのくだりでまた真っ赤になってたし。あああ萌え~^^
長瀬君ホンマにカッコいいなぁ。男が惚れる男って感じ…
あっ私も惚れますけど(笑)。猫耳つけててもカッコいいわ(笑)。
丸山君も緊張しつつものびのび、自然体だったのが微笑ましかったです。
普段から可愛がってもらってるんだなぁと嬉しくなりました。
しかし長瀬君めっちゃ番宣してますね。色んなところで見ます。
真海さん…じゃなかった、ディーンさん(笑)も出てはる映画、ヒットするといいな。

こないだの「ヒルナンデス!」も観ました。
「眠りの素人横山」てなんやねん、と思いつつ横山君の可愛いパジャマ姿も観られたし
色んなことを知れたのが嬉しかった!
7年前?くらいの映像が出てたけど、あまり変わりないけどやっぱり若かった。
髪が短かったというのもあるんだろうな。
まさかあの抱き枕をまだ使っているとは(笑)。
私も昔から横向きで寝るのが多かったけど、関節炎になってからはほぼ仰向け…
そのほうが腰も楽やし。
横山君の横向けで丸まって寝てる姿が可愛くてめっちゃ萌えました。
「ヒルナンデス!」は最近料理系が多くて、それもいいんだけど
もっと色んなことに挑戦してほしいな。
以前、手芸をやった回があって、
不器用な横山君が愛おしくて、本当に観てて楽しかった(笑)。


手芸と言えば、最近作ってるのはこれ。
unfbag1.jpg
まだ途中ですが…プレゼント用のバッグ。
右はバッグの中に入れる内袋です。
このブルーの生地が、先日ここで書いた
「水通ししたら洗濯槽と洗濯ネットが真っ青になった」生地です^^;
大昔にネットで買ったんだけど、想像してたより生地に厚みがあり
服を作る予定がお蔵入りに…ま、まぁこれだけ色落ちするから服はどうせ無理でしたね^^;
でも、ストライプ模様に見えて実はドットが線になってたりして結構可愛い生地なんです。
グリーンのファスナーをアクセントにして、中身もグリーンにして、
「遊び」は入れつつも大人が使えるバッグにしたいなぁと思っています。
あっ、裏テーマは「本当はブルーが好きな大倉君と、本当はグリーンが好きな安田君」です(爆)。


昨日の「大倉くんと高橋くん」まだ聴けてません。
ゆっくり聴けるのは、明日かなぁ。
いっぱいドラマの話してくれてるといいなぁ。
高橋(入間)さんのブログに打ち上げの様子が載っていて、
大倉君もいたと言って下さってたので
どんな打ち上げだったのか、裏話もしてくれてるといいなぁ^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.06.16

1回観ただけじゃ終われない@「モンテ・クリスト伯」



おはようございます。
昨日何度も「モンテ・クリスト伯」の最終回を観直したたまりですけども^^;
リアルタイムの1回だけじゃ全然消化出来ない~

一番分かりやすい「愛は勝つ」は、私にとってはるみさんの完治君に対する愛でした。
信一郎君と未蘭ちゃんも「勝った」けど、まだまだこれからという気がして。
ずっと敬語で話してたし…
すみれちゃんが「真海さんと結婚します」と言ったのも「愛」だったのかもしれないけど
やっぱり明日花ちゃんのことを一番に考えてほしかったなぁと…
自己犠牲は仕方ないとしても、これ以上不幸な子供増やしたらダメだ。

真海さんも幸せになってほしかったけど
一番救われてほしかったのは愛梨さんです。
だから最後、真海さんと一緒にいるのが分かってホントにホッとしました。
彼女の過去が気の毒すぎて…^^;
私やったら何度幸男を「殺して」も足りない。
自分の子供がそんな目に遭ったら幸男だって復讐しただろうに。
すみれちゃんはポジション的には「赦し」を与える聖女役だったのかもしれないけど
愛梨さんのほうがよほど肩入れしたくなったなぁ^^;

原作がヨーロッパの話だったので、キリスト教の象徴があちこちにありましたね。
「最後の晩餐」や、聖母マリア像。教会もやたらと出てきた。
教会にいるるみさんに会いに行く真海さん、
光溢れるドアから入ってきた姿はまるで天使のようでした。
ドアの陰になってるるみさんとは対照的でした。
でも衣装は反対なんですよね。真海さんが黒で、るみさんが白。
それも面白いなと思いました。

えりなさん役の山口さん、まさに「怪演」でしたよね!
最後まで怖かったけど、でも可哀想にまで思えてきて…すごいなー。
「公平さんがいないと意味ない」って、息子のことは考えててほしかったけどな~^^;
あの子、未蘭ちゃんのこと嫌っててムカつく!て何度かここで言うてきましたが(笑)
これからホンマ大変やなぁ^^;
あーでも一番大変なのは未蘭ちゃんか。
医療刑務所に入った父親と動けない祖父と自分を嫌ってる異母弟…あああ^^;
信一郎君、助けてあげて~^^;
しかし信一郎君ホンマに男前やなぁ。
普段ドラマ観ないから、この俳優さん(高杉さん)をちゃんと見たことがなくて。
若いし、これからが楽しみですね^^
そうそう、闇金の人が実はスイス銀行のエリートだったとは!
だから知性を漂わせてたんですねぇ。めっちゃ手の込んだ芝居をする管財人だなぁ(爆)。
神楽さんの秘書の牛山さんも、やっぱりるみさんに気持ちがあったからなんですね。
神楽エステートはなくなってしまったけど、あれだけ有能で男前やったら(←)大丈夫だ(笑)。
土屋はこれからもるみさんと完治君のこと陰から見守っててほしいなぁ。
さ、さすがにもう「掘り起こす」ことはないやろけど^^;

真海さん、えりなさんの毒薬に触ったり、おじいちゃんの車椅子を押したりして
「そんなに現場に『証拠』を残して大丈夫?」て不安になったけど
後から考えたらそもそも彼は「その後」のことなんて考えてなくて
全部終わったら死ぬつもりやったんでしょうね。
「楽しかった」て言うてたけど、実際はどうだったか。
すっきりしたのかなぁ。分からないなぁ。

…しかし、めちゃくちゃ引きずってますね私^^;
ドラマのDVD BOXはほしいとは思ったことはあっても買ったことはなくて(高いから^^;)
でも今回は真剣に悩んでたりして…大倉君主演じゃないのに^^;
あ、でも、原作はもう一回、見に行こうと思っています。
何度か本屋さんで見たけど、どうしても巻数が多いのと、文体が気になって買えなくて。
私、本は大好きでよく読むんですが好みの文体がはっきりしていて
「モンテ・クリスト伯」の文体はあまり得意ではなかった…^^;
でも今この「熱」がある内に挑戦出来たら、もしかしたら克服出来るかもしれん^^;

今夜の「大倉くんと高橋くん」で、優さんの感想と大倉君の話が聴けるのが楽しみです。
リアルタイムは無理だけど、色々話してくれたら嬉しいなぁ。
今夜は「プロポーズ大作戦」でしたね。
私はプロポーズそのものよりも優さんの「紅だぁぁぁーーー!」と
大倉君の電子ドラムが楽しみですけど(笑)。

今日はいいお天気です。
来週は梅雨空が続くようだから、この週末は大事にしなくては…とか言いつつ
眠くなってきたので今から寝るかもしれません…^^;
皆様は、よい週末をお過ごし下さいね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ