FC2ブログ
2019.09.16

完璧なハーモニー@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
連休もあっという間に最終日です。は~^^;

昨日は久しぶり(もしかしたら初めてかもしれない、というくらい記憶にない)に
「関ジャム」をリアルタイムで観ました。
以前は関西はものすごく放送時間が遅くて、
最近ちょっと早くなった(1:00)んですが、それでも日曜の夜にリアルタイムはキツい。

今回の内容もすごく面白かったです!
「先生」2人がすごかったですもんねぇ。先生というかもう準レギュラーか(笑)。
「生徒側」の人数がやっぱり…どうも、少なく感じてしまい^^;
なんか寂しいなぁ、て思った瞬間に、丸山君の「正にエンヤコラセやな」が
村上君に「現行犯逮捕」されたところで大笑いしてもうた(笑)。
∞がいつでも∞でいてくれて、ありがたいなぁとしみじみしました…丸山君、お疲れ様(笑)。

本間先生の「袋とじ」発言には笑ってしまいました。
確かになぁ。でも音楽の教科書には載せられないだろうなぁ(爆)。
安田君が「あっはっはっはっは~」て笑ってたのが可愛かったです^^

そして楽しみにしてたジャム!
くあー。ただただ聴き惚れた。ていうか、惚れた。
トーク部分は手を動かしながら観てたけど
ジャムは手を止めて、前屈みになって、100%TVに集中してしまった。
「どや!」て感じでした。
どや!
うまいやろ!すごいやろ!
カッコええやろ!!

ホンマに上手でしたよねぇ。不安なところが1つもなかった。完璧でした。
後半にいくにつれ、丸山君の表情が柔らかくなっていくのもよかったです。
大倉君ひたすら男前やったなぁ。ああ。息止まるか思たわ…
ずっと真剣な表情で、でも歌い終わった時の笑顔と言ったら!

横山君はまず「ひぃぃぃ丸メガネぇ~~~!」て萌えました。
もうアレですね、ここで何回も言うてますけどホンマ「普通にミュージシャン」でしたね。
堂々としてて。
なのに、終わった途端のあの笑顔とガッツポーズ!!
最後の最後にヤラレてしまいました…反則的ギャップ萌え…

そうそう、ジャムの前、CMに行く前の映像で「陽水さん」降臨してましたね(笑)!
こないだのツアーでは頻繁に出現してたけど、もう懐かしい(笑)。

来週は「アレンジャー」特集。うおおお~「関ジャム」ならではのテーマという感じ!
安田君と丸山君の歌唱シーンもあり、めちゃくちゃ楽しみになりました。
あーホンマ。ありがたいな。
こうして画面越しに「会え」るって…
「次」があるって…
…錦戸君、どうしてますかねぇ。
どこにいたとしても、どうか笑顔でありますように。


このブログでは毎度お馴染み、笑顔のE君(万一ご存じない方は、こちらの記事をどうぞ)のお母さんとはずっとメールのやり取りをさせてもらっているんですが
お母さんはプロ級の腕前を持つニッター(編み物をする人)でして。
こないだメールで編み物の話になって、色々教えてもらったんですが
その時ふと「あれ、私まだ編み終わってないやつあるよな」て思い出したんです。
いやあの正直「未完」のものなんて編み物に限らず山ほどあるんですけど^^;、
「これは編み終えたい」と思ってたのに、止まってしまってたやつ。
久しぶりに引っ張り出してきました。ウチの「秘境」から…
knit1909162.jpg
大判ストールにしたかったのに、まだ約1.2大倉BOY分(どんな測定方法だよ)しか…

途中で止めてしまうと、再開した時は「手が変わ」ったりして大きさが変わることがあるんですが
今更解く根性も根気もない…^^;
でもこの毛糸は私のような「なんちゃってニッター」にはもったいないくらい高いやつ。
もったいない。なんとしてでも完成させねば…^^;

でも、編み方を完全に忘れてしまってました。
これは本を参考にした訳ではなく、自分で組み合わせた図案なので
難しくはないけど、「あれ、これ、どうやって編むんやっけ」「この部分どうしてたっけ」と
昨日はほぼ「復習」で終わってしまった…^^;
しかもしかも。
knit1909161.jpg
やっとこさ少し編み進んだのに、思いっきり間違えた。
(グリーンの線から上の部分が、下の部分に比べて模様が不鮮明。つまり、編み間違い^^;)
昨日、「関ジャム」も観終わった真夜中に…1枚目の写真の「1.2大倉BOY分」まで解きました…

しかし、約1年ぶりに引っ張り出してきたけど、やっぱり「濃いい」毛糸だわ。
そして模様もめっちゃ「濃いい」…果たして、どうなることか^^;


E君のお母さん、錦戸君のことがあった時も、ものすごく「寄り添う」メールを下さって。
とても有り難かったです。
アイドルのことで、こんなにダメージを受けている自分が恥ずかしかったけど^^;
その部分も含めて受け止めて下さって。
自分が情けなかったけど、それ以上に嬉しかったです。
本当に「出会い」に恵まれてる、とつくづく感謝しました。
今日はE君と一緒にあるイベントに参加しはる、て言うてはったけど
暑いからE君の、そしてお母さんの体調が心配で…
どうか笑顔で楽しめてますように^^


さて、泣いても笑っても(笑)連休最終日です。
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




2019.07.25

デレデレにムカムカ(笑)@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

こんにちは。
最近の「ジャニ勉」は芸人さんがゲストの回が続いていて、とても嬉しいです。
昨日は「相席スタート」とゴルゴさんでしたが
「ちょうどいいブス」 (これって、結構ヒドいですよね^^; 芸に昇華出来たのはよかったけど) のテクニックに
翻弄されてる∞が…嬉しくもあり、憎らしくもあり(笑)。
たとえ相手が芸人さんでも、「ブス」に希望のある内容^^;だったとしても(笑)、
∞がデレデレしてるのんを見るのは複雑です…我ながら、情けない…
しかし…その時は翻弄出来ても、やっぱり美人のほうがいいに決まってるよな、
いくら考えて、「技」を駆使したところで、所詮美人の「ニコッ」ひとつに負けるんや…
と朝から落ち込んだりして…忙しいな(爆)^^;!?
「朝横にいたらびっくりされる」と話すゲストさん…一周回って、哀しいよ^^;
ネガティブよりポジティブのほうが絶対いいと思いますけどね^^!

「村上プロデューサーが行く」のコーナーもありましたが
昨日は特に村上君のダメ出しがリアルで的確過ぎて
Jr.でもなんでもない私(爆)でも怖かった…^^;
あれ、Jr.の子たちは毎回ホンマに大緊張やろなぁ…
よくあの視線を浴びながらロケ出来るな!と逆に感心しました^^;
でも、ああいう風に現場で教えてもらえる機会なんてめったにないんだから
どうか委縮せずに頑張ってほしい。  ←誰目線?


今日は寝不足です。
昨日、帰りに買い物に行ったんですが
その先で、まだ小さい子供に怒鳴り散らしてる親御さんがいて。
今に殴るんじゃないか、というくらい激しい怒り方で。
ものすごく目立ってましたが、私は一度も目を向けることなく「何もない」感じで通しました。
昔自分が、周囲の好奇や憐れみの視線が恥ずかしくて、情けなくて、
とにかくその場から早くいなくなりたかったから。
罵声やその内容なんてどうでもよくて…ただただ消えてなくなりたかった。
だから昨日はとっさに「いない」感じで振舞ってしまったんだけど、
後で「人それぞれ考え方は違うから、もしかしたら私の行動で更に傷つけたかも」
と考えたら、眠れなくなってしまって^^;
夜、医療関係で働いてるお友達との電話でこの話をしたら
「まだ小さい子供に、自己管理がなってない!って怒る親もいるよ」って言われて。
ああ、そうか…確かに、そうだったなぁ、って。
布団に入ってからも、
あの時どうすればよかったんだろう、何が出来るんだろう。
でも私は私の視点でしか見られてないけど、お母さんも何か事情があるのでは。
色んなことを考えてはウトウト、またハッ!と起きるの繰り返しでした。


昨日の「ジャニ勉」で、横山君がサラッと「親の都合で苗字が何回も変わりました」って
笑いながら言ってて…笑いながら話せるんようになったんだなって頭では分かってても、
昨日のことがあったから、なんか、ハッとしました。
…みんな、それぞれ、抱えてるものがあるんですよね^^;

しっかし私、こういう「場面」によく遭遇するんですよねぇ…
やっぱり反射的に感じ取ってしまうんだろうか^^;
こういう「虐待」だけじゃなく、病気や、貧困、犯罪被害…
世の中本当に、不平等だなと居たたまれなくなります。
こないだの、京都の事件も。
亡くなった方はもちろんのこと、大怪我をされた方々も…
ヤケドは本当に、辛い。想像することすらおこがましい。
でも、「捨てる」のが人なら、「拾う」のも、人なんですよね。
大き過ぎる「喪失」は絶対に取り戻せるはずがないけど
それでも1つでも多くの「救い」があることを願わずにはいられない。


…ここまで読んで下さった方、すみません。ありがとうございます^^;


今夜は「レンジャー」ですねぇ。
やっと木曜日です。今週は長いな~^^;
あともう一息で、大阪公演ですね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 12:53 | TV | COM(0) |
2019.07.18

昨日に引き続き、今日も。



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

こんにちは。蒸しますねぇ…
お友達が、名古屋の繁華街で昨日浸水があったと…
これから更に降るみたいだし、心配です。
いつもスリル満点の札幌公演は拍子抜けするくらい天気がよくて(ちょっと風が強かったくらい)
ホンマに「えっ札幌よね。私今、札幌にいるんよね」と不安になるくらいでしたが(爆)
どうか名古屋も無事すべての公演が催行され笑顔で終われますように。
参加する皆様もどうかお気を付け下さいね。


昨日の「ジャニ勉」は芸人さんがゲストで、トークもすごく面白くて
∞がたくさん笑ってたのを観られて幸せでした^^
錦戸君もめっちゃウケてた。
錦戸君が口を開けて「あはは~」て笑ってるのを見ると、なんかホンマ嬉しいです(笑)。
もう一組のゲストの若い女の子に「浮気するんですか?」と急に聞き返され
その途端挙動不審になって顔が真っ赤になる横山君も可愛過ぎました(笑)。
丸山君がまだ「髭を抜く」仕草をやってました(笑)。これはいつ頃の収録なんだろう?
だいぶ「撮り溜め」してる印象です。
そう言えば「ジャニ勉」収録のお知らせもだいぶ来てないような…(覚えてないけど^^;)
7月は忙しいですからね^^;
「関ジャム」も確か、来週はお休みなんですよね。予約リストに上がってなかった気がする。
先週のん、観ましたが錦戸君と安田君の歌、よかったですね~^^
聴き惚れてしまいました。
佐藤さんにも褒められてたし!すごいぞ関ジャニ∞!!


昨日の記事にたくさんの拍手/ランキングクリックをありがとうございました。
あんなしょうもない話に…(爆)お友達からの反応も多くてびっくりしました(笑)!

しかし、
「ウチでも同じような会話がありました」
「私は内緒で買って帰ります」
とかの他に…

「2人だけなんて寂しいんじゃないですかぁ?」
「あと1人買ったら、もうなし崩し的に全員連れ帰るんでしょうね」
など…「ほれほれ、買え、買いなはれ~」的空気を醸し出す人たちも…
おおおおおお…おぬしたちも悪よのぅ…(爆)

私も妹との会話から
「そうかー、確かにモノが多いから、もし買ったら、他のモノを処分せんとな」
「処分ってどういう方法があるんやろ」
「どう見ても誰も要らんやつは捨てたらいいけど、そうじゃないやつは…」
「寄付とか出来るんか、調べてみよう」
「もし6人連れて帰ったら、スペースをすごく取るからなんか方法を考えないと」
…ってどんどん思考が進む進む…あれ?あれれ^^;???
…まままままだ決めてませんからね!! ←往生際、悪すぎ
まぁでもホンマにね、キリがないですから^^;
冷静になって、締める所は締めないとな、と思います^^;
今回はTシャツがホンマに気に入ってて、そこも悩む要因です。
どうせなら使うと分かってるものを買った方が、て(笑)。
さて、どうなるか(爆)!? ←引っ張り過ぎ


そうそう、昨日思い立って会社のオジサマにウチワの画像(キャンジャニ)を見せたんですよ。
「この子、可愛くないですか??」て。

オ 「…うん、そうやな。可愛いな」
私 「すっぴんは、こっちです」
オ 「えーーーー!?ウソぉ!?」

エッヘン!(爆)。

ちなみに…オジサマも忙しいから、あまり私のアホな戯れ(?)に付き合わせるのは悪いので
誰の画像を見せるかちょっと迷って…最終的には錦子にしたんです(爆)。
安子と倉子も迷ったんだけど…  ←オイ他のメンバーは
一番違和感なく「女子」だと感じた錦子にしました。
オジサマ、しみじみと見比べて「ホンマや、確かに目元が一緒…」てなってました(笑)。
ホンマはメンバー全員分自慢したかったけど、ここで調子に乗ったら申し訳ないので
グッとこらえて仕事に戻りました。いつか見せたいと思います(笑)!


…あかん、今気付いたけど昨日に引き続き、今日もアホな話になってしまいました(爆)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 12:59 | TV | COM(0) |
2019.07.09

TVの諸々+どうでもいい話^^;



こんにちは。
トースターが壊れてしまったたまりですけども。
父の家に「なんかしらんけど、あったわ」て新品の状態でもらったやつなんですが
「えっもう壊れるの、やっぱり元の持ち主と同じで根性が足りんのか」と…
でもよく考えたら父が死んで7年くらい経ってるな。いつの間に。
その数年前にもらったから、10年くらいは使ってるんか…怖い…いつの間に…

一応会社のオジサマに「こんな風に壊れました」て説明したら
「保証は出来へんけど、直るんちゃう?持ってきたら?」て言われたんです。
でも「もう10年くらい使ってます」て言うたら
「それは…買うてもええんとちゃう」と引かれたので…ちっ(笑)。

で、今新しいのんを探してるけど…悩みますねぇ~^^;
「あっこれ可愛いな」→「あかん、パンくずトレーがない」
「これトレーあるやん」→「あかん、温度調節機能がない」
「これトレーも温度調節機能もあるやん」→「あかん、高すぎる」
…結局全部あかんやーん!!みたいな…

最低限の機能のものにするか
多く出して、ちょっとええのんを買うか、悩みどころです。
遠赤外線とか、ホンマにそんなに差が出るんやろか…
まぁでも、こういうのって楽しいですよね。
あと、サラダボウルも悩んでいます。
夏はサラダ率(何ソレ)がめちゃくちゃ上がるんですが
カフェなどで出るオサレサラダなどではなく、
何もかもをぶち込んでドーン!のワンプレートランチならぬワンボウルサラダ(…)なので
とにかく大きいのんがほしくて。混ぜやすいように底も深いのんがよくて
そうするとガラスや陶器だとめっちゃ重いし邪魔。
木はお手入れがめんどくさそう。
プラスチック…は…軽いし手入れも楽だけど…それって普通のボウルちゃうん…調理用の…
みたいな感じで、ネットで検索してはウンウン唸ってます。

まぁ、サラダボウルはともかくトースターは必要なので早く決めたいと思います~

相変わらずどうでもいい話ですみません。
でも調理器具とか文房具とか…日用品て、話すの楽しくないですか(笑)?
こないだ友達に私のオススメシリコンヘラを買ったら「めっちゃ使いやすいわ~!」とものすごく喜ばれたし
(シリコン一体型で洗いやすく、炒めものなどにちょうどいい大きさ)
友達オススメのファイルを買おうか悩んでるところやし
毎日使うものやからこそいいものに出会えた感動はすごいです(笑)。

あかん!まだどうでもいい話しかしてない^^;

そうそう、「27時間テレビ」、村上君3年連続ですね^^!
ちなみに私は今朝も村神様の「シンデレラガール」を観て、一笑いしたんですけどもね(爆)。
ええことありそうやなって(笑)。
「27時間テレビ」…今年は11月か。
夏のイメージが強いけど、正直ホッとしました。
LIVE中は、もう…去年も本当に大変でしたもんね。
ツアー前も、その最中も、ロケも行ってスタジオ収録もして。
東京でバテてしまった村上君。どんなに元気で頑丈な人でも、あれは…
だから本当によかったです^^;
∞も、またたくさん出てくれるといいな。楽しみです^^


こないだの「関ジャム」観ました。
正直私はディズニーアニメは数えるほどしか観たことがなく…(アニメ自体あまり観ない)
それでも曲は全部知ってました。すごいよなぁ~~~
スタジオトークも面白かったし、山寺さんの器用さにはびっくりさせられた!
いやそりゃ人気やわ…と納得しました。
あの曲、歌うのも難しいけど演奏もその場の「ノリ」が大事に感じました。まさにLIVE向けの曲。
演奏しながらの合いの手、難しそうだったなぁ~^^;
でも2人が本当に楽しそうで「プロのミュージシャンやん…」て感動しました。


昨日は病院で検査もあったのでとんぼ玉はお休み。
採血してくれた看護師さんがすごく上手で嬉しかったです。
昔から採血しにくいタチらしく…でもトシ取って、少し血管が見えやすくなったからかな^^;?
帰宅してから久しぶりに録画以外のTVを観た(∞以外の)んですが
高橋優さんがお酒のCMに出ててびっくり!
単独ではなく他の俳優さんや女優さんと一緒ですが(同じ事務所?)
いきなり出てきたので「あれ???優さん!?」てなった^^;
浴衣を着て涼しげでした。
そうそう、浴衣と言えば甘酒のCM、やっと遭遇しました。横山君と丸山君、カッコいい^^!
甘酒もいいけど普通のお酒のCMも起用してほしいなぁ~
夏、野外、バーベキュー、そしてビール!なんてシチュエーション、ぴったりやん。
ウチには横山裕というバーベキューマスター(?)までいるのに。
関ジャニ∞のロゴが入ったコテを抽選でプレゼント!とかなったら、もうめっちゃ買うのになー(笑)。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2019.07.07

盛りだくさん@「THE MUSIC DAY」



*「THE MUSIC DAY」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「THE MUSIC DAY」…ちょっとホンマに涙出そうになりました!色々と!
私は事前に「crystal」をやることを知ってしまって、あまりの嬉しさに昨日書こうと思ったけど
「まだ知らない人もいるだろうな」と思ってあえて書かなかったんです。
初披露、嬉しかった…!!
錦戸君の表情が固くて、どうしたのかなぁって思ったんですけど
もしかしたら緊張してたのかなぁ。
「ここに」は結構全員で分担して歌う感じですけど
今回の「crystal」は完全に「メイン」でしたもんね。
しかも発売からかなり時間が経ってからの初披露。
でもとてもクールにばっちりキメててさすが錦戸亮!と誇らしかったです。

みんなカッコよかったですねぇ^^
大倉君がカメラ目線で歌った時は気絶するかと思った…
しかし、大倉君痩せたなぁ^^; 頬のボリューム感が全然違う。削げてる…
暗めの照明だったから余計陰になる部分が多くて。色気ダダ漏れでした。
安田君の照明はちょっと暗すぎたのでは…特に前半…
しかし安田君がジャニーズメドレーで踊ってるのを見て、感無量でした。
一夜限りの「8時だJ」の時はターンが出来てなかったけど、今はもうクルッ!て回れる。
最後全員で踊る時は一番端っこだったけど安田君が回った時は
「あああああ回った!」てめっちゃくちゃ嬉しかったです(笑)。
階段降りるのも、心配せずに見ていられる。
ちゃんと腕を上げられてる。ステップを踏めてる。
ひとつひとつが本当に嬉しかったです。
きっと私が想像もつかないほどリハビリして、努力したんだろうな…

ジャニーズメドレーと言えば村上君ですよ。
お友達が「Twitterで村上君がトレンド入りしてるよ!」て教えてくれましたけど(爆)(爆)!
最初の「A・RA・SHI」のあの歌声に噴いてしまいました…
なんであんな大勢であんな目立てるんや(爆)。
嵐ファンの友達が「村上君のA・RA・SHIはもう、認めるわ。特例として」て
諦めた口調で言うてたのを思い出した(爆)。
「特例」て。ありがとうね、ごめんねホンマ(笑)!?

あかん、今思い出しても笑えます。村上信五の「シンデレラガール」…!
最初のカメラ目線での熱唱でもう…さすが!!さすが村神様です!!唯一無二!
完全にあの場を自分のモノにして、世界をナス色に染めてました(爆)。
キレッキレのダンス!あんな年下の正統派アイドルキンプリの歌を熱唱!
他のメンツを見て「最年長、何やってんねん」て若干我に返りましたけども(爆)。
ああいう場面で率先しておどけてた太一君は今年はいなくて…
先輩に対する気持ちもあったのかなぁ、と思いました。
早くまたTOKIOさんが帰ってきてくれることを願っています。

丸山君も…一生懸命カッコつけてたのに(笑)、もう条件反射的に笑ってしまってた私がいました(爆)。
1人だけ方向性が違ったけどあれがよかったんやと思います。
あれが錦戸君や横山君やったら、また全然違ったよな、と…
もうeighterの私ですら(?)説明出来ない独特の雰囲気を醸し出してましたわ…
カッコいい!けどオモロい!けどカッコいいはずなのに!?て、脳が混乱しました(爆)。
提供画面でのピンポン玉リレーからして「持って」るなぁと思いましたもん。
せっかく乳首まで出して(爆)待ってたのに、その前の人が落とすとか…
「せっかく乳首出してるのに出番ナシで終わる!?」て焦ったけど、無事繋がりましたね。
しかし乳首は、村上君のちくビームからのやつ(って、何?)だったんでしょうかねぇ。
それにしてもまさか安田君でああいう風にオチるとは…しかしよう「食べた」な。
「関パニ」で床に落としたおでんを食べようとして、
みんなに止められてたのを懐かしく思い出しました(笑)。

横山君は舞台後やったのに疲れを感じさせなくてすごいと思いました。
村上君の「シンデレラガール」後、振り返った顔が何とも言えなくて
それがまた面白くて笑ってしまった…あああもうめっちゃ笑わせてもらったな(笑)!
横山君、今日が千秋楽ですね。
「レンジャー」読んだ時、ちょっと泣きそうになりましたよ。
本当によく頑張りました。
どうか最高の千秋楽を迎えられますように。

大倉君の「Music for the people」…痺れました。
その後のラジオで「フリを間違えた」て告白してはりましたけど(爆)、全然分からんかった。
列の最後でビシッ!とキメてる姿はもはや神がかってすらいた…カッコよかったぁぁぁぁぁ…
フリを間違えて内心ドキドキしてたなんて微塵も気付かなかったよ(笑)!
ジャニーズWESTの濱田君が色々助けてくれたみたいで…ありがとうね濱田君(笑)。

錦戸君はなぜかガス噴射してはりましたけど…ガスでよく見えなかったのがちょっと残念^^;
でも番組協力の人に噴射して笑ってたの可愛かったです。
この番組はいつも∞の演出に不安があるんですが、今回は全体的によかったのでホッとしました。
照明が暗すぎた!とか細かいのはあるけど、とりあえず普通にやらせてくれたので
それだけで本当に感謝です^^;
「crystal」をテレビで観て聴くことが出来て幸せでした。
安田君のダンスもそうだけど、新曲をテレビで披露するという「当たり前」のことが途切れると
また「帰って」きた時はこんなにも嬉しいんだな、と…
「当たり前」なんてないんだなぁと痛感させられました…


昨日は日中は調子が悪くてずっと寝てばかりだったけど
生放送で∞にいっぱい笑わせてもらって、メロメロにさせてもらって
元気をもらって、その後とんぼ玉をしました。ラジオ聴きながら^^
ラジオ、「THE MUSIC DAY」の裏側とか、大倉君と優さんの妄想ドラマの話とか
めっちゃくちゃ面白かったです。電話も、イライラじゃんけんすらなかった(笑)!
聴いてない人はぜひ聴いてみて下さい。
私もまた聴いて、感想書きます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ