2017.05.27

祝!「蜘蛛女のキス」初日。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
とうとう「蜘蛛女のキス」が初日を迎えましたぁぁぁ~
昨日のマスコミ向けの会見があったそうですね!
ネットニュース検索したらすぐ上がってきたけど
あえて見ないようにしました。
自分が行った後、また改めて読もうと思います。
今日自分が行くわけでもないのにめっちゃドキドキしてるけど
このドキドキのまま、観たいから^^
とにかく、大倉君も渡辺さんも、そしてスタッフの皆さんも
全員何事も無く、無事完走出来ますように。
頑張れ大倉君。毎日、祈ってるよ。
昨日「レンジャー」をまた更新してくれましたね!
ずっと観てると会場が寒く感じるかもしれないから何か準備を、
って…それだけ舞台そのものに集中してほしいっていう
気持ちの強さを感じて、嬉しかった。


今朝の「サタデープラス」、丸山君がスタジオで試食中に
「(干し芋とアイスクリーム)あうあう~~~♪」と…
眠い頭が一気に覚醒した(笑)!
「ジャニ勉」がリニューアルされて今のところ試食コーナーもないから
なんかすごく懐かしく感じました。
いつかまた何かの機会で試食はあるかもだけど
その時またやってくれるといいなぁ。
しかしそう考えると「ジャニ勉」ホンマに変わりましたよね。
コーナーが全部なくなって、ほぼトークのみ。
大倉君がエアリアルヨガで回転したり
錦戸君がコントで暴走したり、面白い瞬間がたくさんあったのにな。
エイトも大人になるにつれシフトチェンジも必要なのは分かるんだけど
「ジャニ勉」はいつまでもそのままでもよかったなぁ…
まぁでもだんだん新しいほうにも慣れてくるんでしょうけどね^^


昨日、帰宅後普通にハンドメイドをしてたんですが全然うまくいかず…
しかも夜中、猛烈に気持ちが悪くなって、何かがせり上がって来て
トイレで「$#’&”%$~~」(自主規制)^^;!
あまりにも唐突で、思わず「…は???」と言ってしまいました(爆)。
でもその一回だけで後は大丈夫。今もなんともない。
なんか知らんけど、疲れが溜まってたのかなぁ^^; ホンマ訳分からん^^;

昨日はがま口の型紙を作ってました。
なんと、3回作って3回とも試作が気に入らず…
4回目でようやく納得の行くものが出来ました。
gama05272.jpg
右のほうに小さくチェックを入れてるのは「OK」のサイン(爆)。

ちなみにがま口の型紙は厚紙に貼り付けて
それを布の上に置いて書き写すんですが、
今回使った「厚紙」は、これ。
gama052711.jpg
売り上げに貢献してるよキング(笑)!!!
昨日はずっと「O~TTO OTTO♪」が頭の中をグルグルしてました(爆)。


さて、今日はこれから病院です。
持病の検査や、その他諸々…時間かかりそう~^^;
皆様も、よい土曜日をお過ごし下さい。
そして大倉君!…頑張れとか、体調気をつけてとか色々伝えたいことはあるけど
一番はとにかくあなたが充実した時間を過ごせるよう、心から願っています。
ヴァレンティンとモリーナに「会える」のを楽しみにしてるよ^^!!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:01 | TV | COM(0) |
2017.05.25

若いキミも今のキミも@「あの頃キミは若かった」



おはようございます。
この前、関東では4月(だったはず)に放送された、
横山君と鶴瓶さんの特番「あの頃キミは若かった」が放送されました。
予約リストに上がってきた時は嬉しかったな!
全然内容を知らなかったけど(こっちでは放送がないのでふてくされてた(笑)!?)
面白かったです!過去を振り返るって、恥ずかしいけど面白いですねぇ(笑)。
横山君の若かりし頃の写真がいっぱい出てきたのも嬉しかった。
ああやって観るとやっぱりトガッてるなぁ…
昔は流行もヤンキー気質(笑)もあり結構「濃かった」けど
大人になり、落ち着いて筋トレも始めた今は醸し出す「濃さ」は薄れた代わりに
本来の素材の良さが全面に出てきてます!
昔は「どやっ!」て感じだけど(それはそれで若い勢いがあっていい^^)
今はノーブル感漂う大人の男~^^ いい男になったなぁ(はぁと)♪

鶴瓶さんとのトークもリラックスしててよかったし
村上君がTHE司会者だとしたら、横山君は流れに自然に寄り添える感じ。
それぞれのスタンスが顕著で面白かったです。
ゲストさんのエピソードも面白かったし
不定期でいいからまたやってほしいです。
そ、その時はぜひ全国一斉放送で^^;
まぁまだ遅れて放送してくれるだけマシですけどね…


昨日もゆっくり洋裁をしていました。
でも最近絶不調で。ロックミシンの糸替えで毎回躓く…
縫えない理由が分からない。
ロックミシンって糸のセットがすんごくめんどくさくて
それが買うのをためらってた要因の一つなんですが
(めんどくさくて使わなくなったらどうしよう、と)
頑張って使ってたらそれなりに分かってきた矢先に糸のセットが連続でNG。
何度見ても、何度やり直してもダメ。
だけど何回目かで突然大丈夫になる…から結局原因が分からず(爆)。
昨日もそれで小一時間格闘しました。貴重な時間がぁぁぁぁ~~
すごくややこしい上に細かいからピンセットを使って糸を通すんですが
最近薬の量が増え、副作用で指先がプルッてしまうので
余計時間がかかってイライラ…もうホンマ、あかんな^^;
しかも昨日、ようやく縫いあがったパンツを試着したらなんと股が割けてた!
どうやら密度の低い麻生地だったのに縫いが甘かったからほつれてきたよう…
よりによってなんで股(爆)!!
でもどうしても穿きたかったので当て布をして色んなところを補強しました。
とても人様に見せられない縫い目だけど、外から見ると、多分大丈夫^^;
でもそれ以上に着てる内にまた割けてこないように気をつけないと^^;
「これでもか!」と言わんばかりに引っ張って確認したけど(それはそれであかん)
とにかく最初は短時間の着用にしようと思います^^;

最近この指先の震えのせいでとんぼ玉がなかなか出来なくて。
でもここ数日ホンマ暑いですしね。
体調もよくないし、気持ちははやるけど無理しないようにします…


昨日の記事、後で見かえしたら
なんか自分がすごく確固たる信条を持って生きてるみたいですが
言い方を変えたら「自分が納得したらそれ以上はしない」てことなので^^;
私も人間なので、
「そりゃ至らないところもあるけど、なんでこんなことされないといけないんだろう」
「この人、一言もありがとうがないな」
なんて思うとスッと引いてしまったりします。
お礼の品を用意して!とか泣いて感謝して!とかじゃなく
ただただ「ありがとう」って普通に喜んでくれたらいいんだけど
たまに「皆無」の時があったりすると…私の心の狭さが出る(爆)。
お礼なんていらない、やりたくてやってるだけだから、と思える人が
本当に「出来た」人ですよね^^;
だから結局私は偽善的というか自己満足なんですよね…情けない^^;


今週も長いなぁ、とうんざりしてるけど5月ももう終わりなんですね。
月日が経つのが速すぎてゾッとしますわ^^;
とにかく明日はやっと金曜日!キバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.05.24

ビジネス最高@「月曜から夜ふかし」



*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝は雨模様のせいか鈍い頭痛があり
出社したら、隣のビルでペンキ塗りをしてるらしくすんごいニオイ…
「キッツいなぁ~」とボケーッとしてたら(あかんやろ仕事やのに)
工事の人がいきなり来て「すみません、ニオイの苦情があったんですけど
今サビ止めの塗装をしてまして、乾いたら治まりますので、すみません」と謝りにきて…
ペンキのニオイの苦情かぁ~
改装工事をします、て張り紙もして作業工程表も出してて
ペンキ塗りもするって書いてて、しかもちゃんと挨拶まで来てたのに
それでもペンキが臭い!て苦情言う人いるんか…一体どうしろと^^;
大変な仕事やなぁと思いました。だって今度はこっちのビルがペンキ塗ったら
その時向こうから苦情言われるかもしれないのに。そんなんお互い様やん…
思わずその工事の人に「えっ?そりゃペンキ塗ったら匂いしますよね^^;大変ですね^^;」
と労り(?)の言葉をかけてしまった…現場の人が一番大変^^;

ホンマ仕事って大変です。
以前ここで書いたモラハラオヤジ、ようやく去りましたが、メールが来て
「この度は本当にお世話になりました」
(ホンマですわ)
「色々ご配慮頂きありがとうございました」
(その言葉、奥さんに言うてあげて下さい)
「次回こちらにお越しになる際は、ぜひご連絡下さい」
(いえ、結構です。ていうか、次はナイです)
と調子が良くないこともあり心の中の「毒」が止まらず(爆)。
でも会社のオジサマが「ありがとうねたまりちゃん」て言うてくれたから
それだけが救いですわ^^;


この前の「夜ふかし」、やっぱりTAKATSUKINGが出ましたね(笑)!
「OTTOTTO」、大きいTV画面で初めて観たけど、ええやん(笑)!
これは夏のツアーでやってくれるかな…
村上君の恥ずかしそうな笑顔と
対照的なマツコさんの仏頂面に大笑いしてしまいました(笑)。
ビジネスって…うん、これは確かに、フツーにビジネスですね(笑)。
そしてマツコさんが好きだと言った「LOVE & KING」のLIVE映像を
流してくれたのが嬉しかったです!
大倉君、いる~~~^^ って思わずじーっと観てしまいました。
でも音を消して映像だけ観るって、ある意味画期的でした(笑)!
すんごくシュールだった(笑)。


先日募集をかけさせて頂きましたチケットの譲渡先が決定致しました。
該当者の方々には連絡を差し上げました。
今回ご連絡出来なかった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に全員に譲れたらどれだけよかったか。
私も、そしてチケット所有者も、複数回にわたり協議した結果です。
今回お譲り出来なかった皆様、すみませんでした。
お問い合わせありがとうございました。

譲れないのにこんなことを言うのは本当におこがましいのですが、
行きたい気持ちがある限り諦めないで下さい。
もしかしたらまたここで募集をかけさせてもらうかもしれませんし
他でご縁があるかもしれない。
私ごとで恐縮なんですが、私は昔から他人にすごく助けられてきた、
という思いがすごく強く…親もやってくれないことを、赤の他人がやってくれたりする。
子供の頃、本当に分からなくてある人に聞いたことがあるんです。
「どうしてこんなに助けてくれるんですか?」
そしたらその人は…今でも覚えてるんですけど、哀しそうな、困ったような顔で
「自分がやりたいからやるんだよ」
その時は意味が分からなかったけど、今はなんとなく分かる。
心に引っかかることがあったら、自分の中で「納得」がいくことをする。
やれるだけのことはやる。
それが結果人助けに繋がることもある。そうじゃないこともある。
最終的には自分に対しての申し訳であり、満足感ということ。
自分の中でその「引っかかり」に対して落とし前がついて、しかも感謝されたら
それはすごくいいことだなと。

このうすぼんやりした話(爆)がどう繋がるかというと^^;
行きたい気持ちがあるかぎり、自分の中で納得するまで、
諦めないで下さい。発信し続けてほしい。
私も、ホンマはもっと簡単な方法もあるんだけど
それじゃ自分の中で「申し訳」が立たないから色々考え、動きました。
この結果がベストかどうかは分からない。でも、決めないといけない。
だから今回残念だった皆さんも、納得するまで諦めないで
動いてくれたらなぁと心から願っています。
ああ、ホンマに、譲れないと言っておきながら偉そうなこと言ってごめんなさい…
でも、どうか皆様にいいご縁がありますように。


なんかフワッとした話ですみませんでした。
表情や声の届かない、文章というのは、シンプルだけど時にもどかしい。


…ペンキの匂いがちょっと薄まったような気がします。
鈍い頭痛は相変わらずですが…今日は天気が良くないから涼しくていいんだけど
その分、元から重い身体が更に重い(爆)。
皆様もお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 12:02 | TV | COM(0) |
2017.05.23

謎が解けた@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
なんか…なんかあかん(?)たまりですけども^^;
今朝もなかなか一度で起きられなくて、ウトウトしてたら
急に上から「ドカーン!」て音がして、一発で目が覚めた(爆)。
いつもは騒々しくて迷惑してる上の人に、初めて感謝した(笑)。
だけど深夜に掃除機かけたり、早朝にベランダの網戸をガシャーン!と閉めたりするので
本当に迷惑しています…


昨日の「めざましTV」観ました。
みんな、本当にすごくいい顔してた。
「EIGTHER」のTシャツ着てたのがまたグッときた。
関ジャニ∞だけじゃなくEIGHTERまで胸に、背中に背負い、やってくれました。
本当にすごかった。あの一瞬だけでも、じーんときた…
今回は、もちろん観たかったけど、とにかく「達成感」「満足感」がすごくて…
「そりゃ関ジャニ∞やもん、やるよ!(エッヘン!)」て気持ちです(笑)。
横山君と安田君、大倉君は舞台もあるのに本当にお疲れ様でした。


昨日の「関ジャム」…確かにマニアックだったけど、
スタジオにいるあの人たちは誰なのか、ずっと知りたかったので嬉しかったです!
ツアーメイキングでもよくリハーサル室にたっくさんの人がいるのを観ますが
一体誰なんやろ…みんな仕事なのかな。単純に見に来た人もいるのかな、って
いつもすっごく気になってるので^^;
たまに顔にモザイクかかってるじゃないですか。
あれはスタッフじゃないからかかってるのか、
それともスタッフだけど顔出しが嫌やから特注(?)で消してもらってるのか(笑)。
今度はぜひそっちをやってほしい(笑)!

コブクロさん、関西人やからノリもよくてすごく面白かったです(笑)。
スピーカーへのあのこだわり…まぁ、気持ちは分からんでもないけど
よほど腹に据えかねてたのね(爆)。

音楽を作るのにこれだけの人が関わってるんだ、とすごく勉強になりました。
そしてどの道にもプロがいるんだな、ということも…
楽器の調整などをするだけのプロがいて、しかもドラム専門、ギター専門がいるなんて!
追求すればどこまでもいけるんやろなぁ…
しかし、これだけ頑張って作ってるんやから
もっとしっかり音を聴かないとダメだなぁと反省しました^^;

ジャムセッションは…コブクロさんの歌をすばる君が歌うとこんなに変わるのか!と
新しい発見でした。
コブクロさんのハーモニーはとにかくきれいで、深みがある。
すばる君はもう…なんていうか。「情感!」て感じ。
うまく説明出来ないけど、演歌とジャズのような、違いが鮮明に出てました。
細かく音程が上下する曲で、難しかっただろうなぁ。
演奏してるメンバーも、なんていうか…「プロやなぁ」としみじみしました。
とにかくカッコよかった。誇らしいです。

来週のテーマは「関西弁」!!!!
しかもウルフルズの皆さんと「ええねん」なんて最高^^!!
ぴったりですよね。
エイトも関西弁の曲いっぱいあるし、少しはその話が出るといいなぁ。
よく考えたら古田支配人も関西人ですもんね。関西人だらけや(笑)!


昨日、ゆっくり洋裁をしてたんですが
その間お友達とメールしたり、電話でも話したり。
しんどいのは続いてたけど、こういう何気ないことが穏やかでいいなとしみじみしました。
そうそう、チケット譲渡のお話、今色々やってますので、
申し訳ないですがもう少々お待ちくださいね^^;
そして、コメントのお返事も少々お待ち下さい。
さっきせっかく文章作ったのに消えちゃった………ごめんなさい^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.05.18

ALWAYS IN MY HEART.



*「俺節」チケット譲渡のお願い*
求: 俺節・大阪 昼公演いつでも 1枚
私と面識のある方で上記に該当するチケットをお持ちの方がいらしたら
ご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も夜はお客さんを連れて外食。
ランチくらいならいいけど夜は…おいしいけど、しんどくもある^^;
週の真ん中だから余計キツかったかも!
「帰ったらジャニ勉がある…」と自分に言い聞かせました^^;
晩ご飯の後、お客さんが急に「たこ焼きが食べたい」と言い出したので
やってる所を検索して向かいました。
前、いつ食べたか忘れたくらい久しぶりのたこ焼き。
tako.jpg
夜に食べるなんて(ダイエット的に)自殺行為…と思いつつ、おいしかったです(笑)。
それこそIN MY HEARTで彼らのことを考えてました(笑)!?
大倉君がこないだのラジオで「ああービール持ってきてぇ~」ってなってたの、
もんのすごい分かる(爆)。


今朝起きられなくて二度寝してしまったので「ジャニ勉」はサッと観ただけ。
横山君の「女性のおならは百年の恋も冷める」は以前聞いたことあるけど
つくづく理想が高いというか、夢見てるなぁと…^^;
おならはまぁ分からなくもないけど腕の毛も嫌って!
私みたいに敏感肌で荒れまくる人はどうしたらいいのさ!
1.毛はないけどカミソリ負けして真っ赤でブツブツの肌
2.毛はないけどたまにジョリッってなる肌
3.自然に毛はあるけどサラサラの肌
この中ならどれを取るの!?と詰問(なんでや)したい!!
しかもおならも「した後に恥じらいがあったら許せる『かも』…
かも!かもなのね!!
安田君みたいに「目の前でこいてほしい」というのも特殊だけども
横山君は…お母さんやおばあちゃんのも聞いたことないってこと?
それともそれは別枠(?)なんかな~ あ~大変(?)^^;
すばる君みたいなのがいいな。
「恥じらった彼女を見た後のリアクションの正解はディープキス」(笑)
隣にいる大倉君で実演してるのを観てめっちゃ萌えた!
小さいすばる君が大きい大倉君にガバッと…キャ~~~ ←アホ

しかし、女芸人さんの海外での話は少し不快に感じました。
女性旅行者が怖い目に遭うことがあるのは
ああいう風に海外で奔放(?)になってしまう人がいるから、
というのもあると思います。日本人イケるんだ、と思わせてしまう…
芸人さんやから「盛ってる」部分はあるんでしょうけど
旅先で羽目を外し過ぎる人は、どういった形であれ
他の普通の旅行者や滞在者からしたら迷惑な存在です…
「旅の恥はかき捨て」は、世界が「狭く」なった今、そぐわなくなったなぁと思います。
そしてやっぱり、危ないです。何かあってからでは遅い。


あーしかし「ジャニ勉」を観ると「週の折り返し地点」とホッとします^^;
今週も長いなぁ。5月ももう終盤、て思うとぞっとするんだけど…複雑^^;
今日もボチボチいきましょう~~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ