2017.09.18

「少年倶楽部プレミアム」&「27時間テレビ」やっと終わりました。



*「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
連休っていいなぁ、としみじみしてるたまりですけども(笑)。
特に昨日は台風の影響で外出はしないようにしてたから本当にゆっくり時間が流れた感じ。
私が住むところは多少雨足が強くなる瞬間はありましたが特に被害も出ずでした。
でも、ひどい被害が出たところもやはりあり…胸が痛いです。

昨日は編物をしながら録画を観ていました。
「27時間テレビ」やっと観終わりました。村上君お疲れ様(笑)!
とても面白かったです。
ただ、近代史になるにつれ、扱われる大きな事故や事件、そして災害が
なんと言うか…身近に感じられて。当たり前なんですけど。
胸が痛かったです。
番組ではあっという間に終わっちゃってたけど、一つ一つがとても「大きい」ことで。
もっといいことがたくさんあればよかったのになぁって。
きっと、いいこともあったんでしょうけどね…
たけしさんがちょいちょい笑いを入れてくれるのが救いでした。
結構毒吐いてはりましたけど、面白かった(笑)。
村上君、すごく勉強になったやろなぁ。
正直、もう少し歴史の知識があればもっとうまい返しも出来たのでは…と思う瞬間もあったけど
視聴者と同じ目線で物事を見て学んでる感じで、それはそれでとてもよかったと思います。
何より自分より芸歴も人生経験も、そして年齢も遥か上の大御所相手によく頑張りました!
誇らしいです。きっと忘れられない夏になったやろな。

昨日、やっと編み終わりました。
gknit09182.jpg
思ってたより色味が地味だったのと、編地がチクチクしてる、と分かった瞬間から
全然気持ちが乗らなくて^^; でも絶対編み上げないと永遠に放置や!と分かってたので
もうとにかく無心になって編みまくりました…完成出来てよかった~^^;
この編地自体はとても面白くて気に入ってます。
gknit09181.jpg
三角模様が浮き出てるの、分かりますか?
立体的で可愛いなぁと思いました。
もう次のんを編み始めてるんですけど、初めての編み方で苦戦中です^^;
完成出来るんかなぁ~不安しかないわ…^^;


「少年倶楽部プレミアム」も観ました。
思ったよりたくさん放送してくれて嬉しかった。
錦戸君の「だお♪」のくだりが放送されたのは…eighter的には激萌えですけど
錦戸亮的には「は、恥ずかしい~」やったんじゃないでしょうか(爆)。
言うてるそばから恥ずかしそうやったしなぁ(笑)。
「Answer」を流してくれたのは嬉しかった。
ツアー中はネタバレになるから書けなかったけど
私の中で一番と言っていいくらい強烈なインパクトを残したのは、この曲でした。
まさかダンスで来るとは!そしてあの写真の数々…
最後の「今の3人」で完全にやられました。
毎回毎回、すばる君の「繋がる道と 枯れない思い」で泣きそうになってた^^;
あえてダンスで挑んだ3人の思いが…もうなんか、ダメでしたわ^^;

「えげつない」も改めて観るとみんな頑張ってるなぁ~(笑)!
錦戸君が毎回嬉しそうにオタ芸をやってたのが印象に残ってます(笑)。
福岡で、他のメンバーのパートではクタクタで、「無理!無理!」と客席に向かって
虚ろな目で首を振ってたすばる君が、自分のパートになった瞬間に
人が変わったように激しく歌いだしたのもいい思い出です(爆)。
今回ホンマにみんなすごく頑張ってて…なんと言うか、「原点」に戻った感じでした。
シンプルな二部構成で、「バンド」と「アイドル」にそれぞれ集中出来たのがよかったのかな。
ただダンスが続いてる時は、暑い会場の時は(大阪と福岡!!)
「大丈夫かー!?」「死ぬなよー!」とずーーっと心配でしたけど^^;
BD/DVDの発売が本当に楽しみです。
「熱々ネバネバ」の罰ゲームの模様もホント、楽しみ(笑)。


今日はこれから「Music Stationウルトラフェス」ですね^^
エイトが出るのは多分夜だろうけど(?)楽しみです^^ 長丁場、頑張って~
錦戸君、日焼けしてるかなぁ^^?


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2017.09.17

「奇跡の人」たち@「ウチの夫は仕事ができない」



*「ウチの夫は仕事ができない」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も2万歩歩いたたまりですけども。
さすがに今朝は筋肉痛です…でも充実した時間でした。
昨日は久しぶりに自然に入眠出来ました。気持ちよかったー!
京都では、お友達とランチもしてきました!
「ジャニ勉」で(今確認したら、2015年だった!)の山村紅葉さんの回で
山村さんが紹介した中華料理屋さんの「ふかひれ土鍋ご飯」を。
エイトがおいしそうに食べてて、ずっと頭に残ってたんですよね~
丸山君がめっちゃ官能的に食べてて笑えたんよなぁ(笑)。

セットで2千円、というランチにしてはちょっとおセレブ(当社比)なお値段でした。
ddgn2.jpg
前菜、肉まんなどは薄味で特にスープは「…?」と思うくらい「上品」だったんですが
ふかひれ土鍋ご飯はすっごく味が濃かった!
ddgn1.jpg
お友達と「ビールほしくなるなぁ」と言いつつめっちゃお水飲んでました…
でもずっと食べたかったので嬉しかったです。
お付き合い頂いたお友達、ありがとうございました^^


昨日は「ウチの夫は仕事ができない」の最終回でしたね。
時間がズレたので、途中から観てしまったんだけど(もちろん録画はしてます)
錦戸君が言うてはった「12分の長台詞」のシーンはあれかぁ~
LIVEのMCで「自分でも覚えられるんやなって思った」って苦労を語ってはりましたが
素晴らしかったです。つかポンの人の良さ、誠実さがよく出ていました。
私は子供がいないけど、以前どこかの本で
「子供は3歳までに親に恩返しをしている」というようなことを読んだことがあって。
3歳までが無条件に可愛い時期で、あっという間に過ぎてしまう…という意味だったと思うけど
つかポンのスピーチを聞きながらそれを思い出してました。

正直子育てを妻に丸投げ、という男性も多いし
中途半端に「育メン」を気取って迷惑な人もいるけど^^;
何て言うか、もう少し、日本の社会も変わるといいなぁと思いました。
まだまだ「仕事より家族」が許される風潮にはなってないのが現状ですよね。
つかポンは大きい会社に勤めてるし実際は「仕事がデキる」から
サーヤは専業主婦であんな素敵なマンションに暮らせるけど^^;
お父さんもお母さんも共働きじゃないと暮らせなくて
お母さんばかりに家事育児の負担がいって
あんな綺麗で栄養満点のお弁当も作れなくて
それでもあんなに仲良し夫婦に、お互い思いやれる存在になるだろうか…って
こういうことを考えてしまうのは私が歪んでるからかな^^;
でもホンマ周りの人は一生懸命「親」を、「家族」をやってる。
一生懸命やってようやく「普通」の家庭を築き上げてる…
つかポンもサーヤもすれ違いがいっぱいあったけど
最後いい感じにまとまってよかったです。
結局はお互いの努力なんだろうな~
つかポンみたいに真面目で素敵な夫と
サーヤみたいな可愛くて気のつく妻の組み合わせ自体が「奇跡の人」たちだわ~^^;

しっかし「私ってホンマに歪んでる」と落ち込んだのは
妊婦仲間たちが子供たちを連れてサーヤの家に遊びに来たシーン。
これから子供たちが大きくなるにつれ
「あの子のほうが成長が速い」
「あの子のほうが賢い」
みたいな、そういう感情が出てくるのかな…なんて思ってしまった私て!!!!
ああああホンマに最低や!!!と頭抱えてしまいましたよ^^;
第1子ってみんな初めてやから緊張するって言うじゃないですか…って
なんで経験したことないのにそんなん気にするねん、て感じですが^^;
なんか友達の話聞いてると大変やなぁって思って^^;
分からないから、比べて焦って不安になってしまうんやろなぁ…

話が脱線してしまいました^^;
ドラマ、本当にホンワカ幸せな気持ちになれる良作だったので
終わってしまって残念です。
錦戸君、ツアーやレギュラーもある中、本当に大変やったと思います。
お疲れ様でした^^
今頃、少しはゆっくりしてくれてるといいなぁ。日焼けしてるかな(笑)。
しかし次のクールにはエイト、誰も出ないのかな…(もう情報全部出ましたっけ?)
寂しいです。新しいお知らせ、早く来ないかな。
そうそう、「JAPAN COUNTDOWN」で「応答セヨ」がOAされましたが
LIVEで聴いた時よりテンポが速かったんやなぁと…
あの時はコーフンしてたからなぁ^^;
でもやっぱり爽やかで少し幻想的なイメージだった。
丸山君の映画もとても楽しみです^^


台風が迫ってきてますね。
今私が住むところはまだお天気ですが、少し風が出てきました。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.09.12

キャプテン村上最高!&「応答セヨ」OA♪



*「めざましテレビ」「27時間テレビ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝は起きられず二度寝して、超特急で準備する羽目になり。
出社早々トラブル勃発で外出する羽目になり(THE汗だく)。
会社のオジサマが足をぐねって大騒ぎする羽目になり。(今落ち着いてはります)
重い荷物を持ってきた運送屋のお兄さんになぜかキッ、と睨まれる羽目になり。
午前中だけでもう一日分の仕事をしたかのようにグッタリしとります(爆)。
Welcome back to げんじつ!!
そうだこれがげんじつだ!!
だけどおととい、おおくらくんがわたし(のほうを)みてくれたのもげんじつだ!!
だからやるんだ!「次会える時まで」がんばるんだぁぁぁぁぁぁぁ~~ ←壊れた

…はーでも朝からホンマ疲れた^^;

昨日自宅に戻ってもなーーーんにもする気が起きなくて
とりあえず「27時間テレビ」を観ながらゆっっっくり編み物を…
でも頭が動かなくて間違いまくりました^^;
それはそうと、「27時間テレビ」、面白かったですね!!!!
何と言うか、普通に教養番組でした。
マジメ過ぎず、フザケ過ぎず、勉強になるし、意外な豆知識もたくさんあって。
何よりたけしさんの教養の高さに脱帽でした。
さりげない一言の中にも知識が含まれていて感服しました。
そんな人がふざける時はとことんふざけちゃうんだもんなー(笑)。
大御所の底力を見せつけられた気がした。
それに一生懸命食らいついていった村上君も素晴らしかったです。
すごくうまくサポートしてましたよね。堂々と渡り合ってて感動した。
「クロニクル」の最後、たけしさんが背を見せてる隙に
ホースを手に取って後ろから攻撃したのはさすがーーー!
村上君の背中がホンマに「漢!!!」て感じで
めっちゃくちゃ戦ってるオトコの背中でした…あんなアホなことやってたのに(爆)。
そして大倉君がずっと「マル、行け!」て言うてたのがウケた(笑)。
関ジャニ∞全員でたけしさんを羽交い絞めに出来たらよかったな~(笑)。
安田君が「秘技・子泣き爺」をかましてその隙に他のメンバーが攻撃をして…
もっといけいけー!どんどんやれー!って思ってた私は鬼です(爆)。
でもエイト、本当に良く頑張りました。
時間的にもっと長かったら嬉しかったのになぁ。

しかし、村上君が福岡2日目にのMCで俺の声ザラついてるわ」て言うてたけど
(収録が立て込んで、珍しく喉に違和感があった、と)
そりゃあれだけ出ずっぱりだったらな…
27時間放送するためにはもっともっと長く収録しないといけないし。
本当によく頑張りましたよね。
オープニングで立派な階段を昇っていく後姿を観て
ホンマにちょっと泣きそうになったくらいです。
こんなにすごいことを出来るようになったんやな、と…誇らしかった。
もう紅白司会も夢じゃなくて目標だ。
東京公演だったかな?他のメンバーが「もっと関ジャニ∞を有名にして下さい!」
てふざけて頭下げてたけど、誰よりも誇らしかったはず。
福岡でも「声ガラガラや!」と大倉君がからかってたけど
そりゃあれだけ働いたらガラガラにもなるさ~
すばる君の「オマエ昔は声も身体もきれいやったのにな!汚れたのう!」
には大笑いしてしまいました…(笑)。
「27時間テレビ」、まだ観終わってないので最後まで観るのが楽しみです。


今朝のワイドショーで「泥棒役者」の映像と「応答セヨ」が流れましたね^^!
私が観たのは「めざましテレビ」やったんですけど、「応答セヨ」があまりよく聴こえなかったな~
爽やかなポップスなのは分かったと思うけど。
「パノラマ」を少し切なく、おとなっぽく、幻想的にした感じ?
「パノラマ」はMVの衣装がちょっと突飛(爆)だったので
今回はおとなっぽいものだといいなぁ。
でも「スターライダー」(星に乗る者)て単語が出てくるもんなぁ。
「イメージ=宇宙人」とかじゃないといいんだけど…ちょっと不安…^^;


さて、今日は仕事が立て込んでるので…がんばるぞー ←棒読み
コメントのお返事はすみませんが後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.09.09

笑顔&男前いっぱい!!@「Music Station」



*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ききききのうの「Music Station」…大倉君文字通り光り輝いてましたね!!
なんか前より私が望んでいた「プラチナブロンド」に近づいてる気がする…
どんどん白味(光り)を帯びていっている気がする…
私の為ね!ありがとう(はぁと)!!!  ←どうか生暖かくスルーして下さい
あああ男前やった。ちゃんと根元も染まってた。
私の為ね!ありがとう(はぁと)!!!  ←……

一番最初に階段の上に登場した時、正直錦戸君「ほそっ!」て思いました。
また痩せた?
照明と表情のせいかもしれないけどやつれた気がしました^^;
瞼のくぼみがめっちゃ目立ってなかったですか?
ドラマが忙しいのかなぁ…
そして安田君!!新しい髪形カッコよかったぁぁぁぁぁ^^
前の爆発パーマもそこそこ慣れてきてた(爆)んだけど
舞台後の頬が削げた顔とのバランスがちょっと悪かったんですよね~
もっとお肉がついてたらもっとよかったかも。
今回のはスマートで正統派男前!!という感じ^^
ほっぺのお肉も戻ってきたし、ホントによかった。
今日福岡で「会う」のが楽しみです。あああホンマに楽しみ^^
丸山君の今の髪型も好きです。
優しい表情可愛かったなぁ。
「Mトピ」の「階段でこける」のくだりのところ、出てくれないかなぁって思ったけど
丸山君のはわざとだからノーカウントですね(笑)。

みんな、カメラ目線で笑顔が多くて素敵でしたね。
やっぱりこの曲好きです。
一番最初に聴いた時は正直ピンと来なかったけど
聴けば聴くほど温かい気持ちになれる。こっちも笑顔になる。
座って落ち着いて歌うのもいいですね。
改めて「歌うまいなぁ~~~^^」と嬉しくなりました。
こういう曲も似合うオトナのいい男になってきました。
「死ぬ時手紙を残すから~♪」のすばる君のさりげない優しい目線!!!!
もう心の中は「ひゃああああ!」ですよ…
そしてその後の大倉君の「奇跡の人と暮らせたなら♪」は
ガバッ!!とリモコン握り締めてめいっぱい一時停止押したよね!うん!
私の(すいません)プラチナブロンドの貴公子がそこにはいました…

「幸せたくさん抱えてどこかで待ってる♪」のすばる君の笑顔も最高でしたねぇ~~
こっちが照れてしまったくらいです。あああ(〃∇〃)  ←思い出しデレデレ
座り方もそれぞれ個性が出ててよかったです(笑)。
すばる君内股(笑)。
足を組む横山君、前に出す村上君、しっっかり座る安田君(笑)。
衣装も可愛かったし、みんな男前で、笑顔で、とてもよかったです。
錦戸君、今夜ゆっくり休めてるといいなぁ…って私の気のせいやったらホンマごめんなさい^^;

ウルトラFESで「関西対決」かぁ…
久しぶりにコッテコテの曲歌うか(笑)!?
ホンマに「ロックなおばちゃんロック」どないでっしゃろか!
ジャニーズWESTと言えば、先週の「レコメン!」を久しぶりに聴いたんですよ。眠れなくて。
TOKIOのリーダーがゲストだった回。
その時、すごく印象に残る話を色々していて。
ジャニーズWESTが「エイトさんと同じことをしても仕方ない」と色々模索してる話とか…
城島君の「(エイトと)同じことしても越えられへんしな!」という言葉が強烈に残ってます。
何て言うか…エイトも、先輩も、そして後輩も、大変なんやなって^^;
「一番最初」というのは前例がない分すごく大変だけど
自分が一番になれたらそれが武器になるんやなって…
TOKIOさんもすごく「自分たちの個性」を持ってる人たちなので
城島リーダーの飄々とした、でもズバッと刺さる言葉がすごいなぁと思った。
私でもこう感じてるんだから、村上君は、そしてジャニーズWESTの2人は
もっと感じることがあったやろなぁと…は~、大変やなホンマ^^;


さてさて、そろそろ出る準備をしないと。
ああ、今日と明日で終わりか。信じられないな。
めいっぱい楽しんで心に焼き付けてきます。
お天気は大丈夫そうでよかったけど、
昨日は熊本や秋田、海外でも地震が…
どうか何事もなく無事終わりますように。
皆様もくれぐれもをお気をつけ下さいね。
いってきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.09.04

ウチの安田天才なんです@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「関ジャム」、よかったですね~~
予告をよく観てなかった私も悪いんですが、ゲストさんを知って
「またカラオケ企画かな…」とちょっとガッカリしてたんですが全然違った。
フィーチャーしたのが椎名林檎さんとの楽曲というのがまたよかった。
以前、「CDTV」だったかな?でこの曲のMusic Videoを観たんですけど
それがめっちゃくちゃカッコよくて「演歌だけやないんや~」とびっくりした記憶があります。
本当に歌が上手い人はどんな歌でもうまい…

曲のシチュエーションを考える、ていいですね。みんな楽しそうやったなぁ(笑)。
みんなの思い付きを村上君がホワイトボードに書いていってましたが
村上君、よくすぐに漢字を思いつくなぁと感心してました。
難しい漢字はなかったけど、最近手書きするシチュエーションがほとんどないから
めっちゃ簡単な漢字でもパッと思いつかなかったりするじゃないですか。
「未練」とか、一瞬「れん、てどのれんやったっけ…」てなりそうだけどサラサラっと書いてた。
以前もさだまさしさんの回など、ホワイトボードに書く場面の度に思ってたんですよね。
まぁ私がアホっていうのもあるんでしょうけども(爆)。
今、私自身が「漢字を書けなくなってる…」と自己嫌悪になることが多いから
「村上君すごいなー」て余計尊敬してしまいました(笑)。

「俺節」での「津軽海峡冬景色」と「天城越え」を褒めてもらって
泣きそうなくらい嬉しそうな安田君の笑顔を見て私まで泣きそうになりました。
本当によかったね。全身全霊で「コージ」を生きてたもんね。
すかさず「彼曲も作れるんです!」と言った大倉君もサイコーでした(笑)。
そうなんですさゆりさん、彼作詞作曲も出来るんです。いつかどうかお願いします!!
絶対に後悔させません。よかったらコーラスにも参加させて下さい。
彼何でも出来るんです。上ハモでも下ハモでも、何でもござれです。
衣装デザインだって出来ます。絵も描けますからジャケットデザインも出来ます。
ダンス指導も出来ます。ウチの安田天才なんです!
そしてその安田が属する関ジャニ∞てグループのメンバーはそれぞれ天才なんです!
うるさくてアホばっかりやってるけどサイコーに真面目で男らしくてカッコいいんです!
一度「石川さゆりwith関ジャニ∞BAND」でコラボどうですか!?
最高の時間と経験をお約束します(笑)!

ジャムセッション、安田君も一緒に歌ってくれたらよかったのになぁ。惜しい。
惜しいと言えば、この回にすばる君がいなかったこと!!なんでやぁぁぁ!
NHKの番組で正に「ウィスキーがお好きでしょ」をデュエットしたじゃないか!!
きっと色々裏話も聞けただろうに…残念です。
あまりにも残念で、その映像を引っ張り出して観たくらいです。朝の忙しい時に^^;

しかし石川さゆりさん、お綺麗で色気がありますねぇ。
思わず年齢を検索してしまったくらいです^^;
元々美人なんだろうけどあのレベルをキープ出来るのが驚異的…
他にも演歌歌手の方って綺麗な方が多いですよね。
「綺麗なお姉さん」を前にデレデレしてる古田支配人には笑ってしまった(笑)!

ジャム、とてもよかったです。
安田君のギターが泣いてたぁぁぁぁ~~~
「コージぃぃぃぃぃぃ(涙)」て心の中で私も泣きました(爆)!?
「ベースを聴いて歌う」とさゆりさんが言った時の丸山君の顔!!
可哀想だけど噴いてしまいました。
村上君が言う通り「(ジャム)終わった後でよかったなぁ」(笑)!
しかしすごい番組だ。感謝しかないです。
関ジャニ∞の音楽性を、可能性をどんどん拡げてくれている。
来週の福山さんも、すごく楽しみです。
ラジオの話…は難しいかなぁ~^^;
福山さんの番組が終了して始まった「大倉くんと高橋くん」の感想が聞きたいな!

優さんと言えば、秋田でのフェス大成功だったようですね^^
検索した記事を読んだら、充実ぶりが伝わってきて嬉しかったです。
「秋田はどこよりもすげえんだぞ!」高橋 優主催フェスでブルエン、SCANDAL、スガ シカオら豪華競演
優さん、お疲れ様でした^^
今頃ゆっくり出来てるといいな。


昨日はブログUPして眠くなり ←最近の週末の定番になりつつある^^;
2時間ほど爆睡してたら、お友達からの連絡にも全然気付かず^^;
近所まで来てくれてたのに…でも何とか間に合って、晩ご飯をご一緒させて頂きました。
楽しかったなぁ~~~真剣な話、アホな話、いっぱい出来た。
こういう話が出来る相手がいるというのはホンマに幸せやなと思いました。
そして帰宅して「さて、編み物するかぁ~」と思ってたら妹から電話。
3時間近く話してしまったよ…あはははは…昨日はよう喋った日ぃでしたわ^^;
編み物は進まなかったけど、いいお休みでした。
で、今朝起きたら背中が腫れてる!?くらいにバッキバキで…
編み物ってホンマ凝るわぁ^^; 私は片手の麻痺のせいで姿勢も悪いから、余計なんやろな^^;
でもどうしても編みたいから頑張ります!
昨日会ったお友達も編み物をする人で
「分かるわぁ~~~編み物ってホンマ『無』になれるよな」と…そうなんですよね~
なんでこんな必死に『無』の時間を求めてるんやろ^^; とにかく今夜も頑張ります(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ