2017.09.16

走って走って転んで繰り返しても 前に進めたならいいんじゃない?



おはようございます。
色々な偶然や、アクシデントが重なり、突然ですが、ここに来ました!
20170916095137c9a.jpg
よーこそー 僕らの街へ~
まっすぐな感謝を伝えたい
モノクロから少しずつ色づく想い 染まってく景色
君の心に届け~~♪

近くの神社さんには、これが。
20170916095136cc4.jpg
スタッフさんがしはったのかな?
芸能の神様ですものね。

しかし「ここにしかない景色」という名曲が合う場所ですここは。
当たり前と言えば当たり前なんだけど(笑)
なんて言うか、丸山君が大事に思っている場所だと思うと余計に響く。
ホンマに突然思い立った「旅」だったのでかなりドタバタして
しかも下調べしてなかったから時間の配分もめちゃくちゃで^_^;
でも反対に気ままに歩けました。
と言うか、めちゃくちゃ歩いた。電車使わずてくてくてくてくと…
万歩計見たら、二万歩超えてた!!引くわ…^_^;
でも、いい気分転換になりました。

丸山君が行ったことのあるカフェにも行ったんですが
丸山君がお気に入りだというパフェは、なくなってた^_^;
なので代わりに抹茶オレのアイスのせを。
201709161007505ef.jpg
疲れた身体に甘さが沁みた…

今日は、お友達に会って、買い物を楽しむつもりです^_^
台風が近付いてるけど、今のところはまだ雨だけ^_^;
あまりひどくならないといいなぁ。
お天気がよくないですが、皆様も良い週末をお過ごし下さい^_^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.06.22

オトナの味?



おはようございます。
今朝はなぜか朝から目の前がピカピカ光ってて…
大倉君がいるわけでもないのにおかしいな。 ←面白くないボケ
そういう日に限ってなんか色々バタバタするんですよねぇ^^;
今夜の「レンジャー」を楽しみに頑張るしかない。

「蜘蛛女のキス」の帰りに、ずっと行きたかった「新年会」のお店に行ってきました。
hmy7.jpg
予約で貸切状態でした。
そしてテーブルごとにこんなメモまで。
しかし流行ってるなぁ。
そしてちょっと…商売っけがありすぎるなぁ^^;

エイトが座ったテーブルも撮らせてもらえました。
hmy6.jpg
「新人のすばる」が立ってた壁側。
hmy9.jpg

まずはドリンク。
私は生ビール、お友達は緑茶(緑茶ハイではない)、そしてレモンハイ。
hmy5.jpg
写真じゃ分からないけど生ビールに「特大 中生ビール」(中なの?特大なの^^;?」と
小さめの中生ビール(^^;?)があり、指定がないと大きいのが来ます。680円だったような。
新年会でも丸山君が大きいジョッキで飲んでたアレが「特大中生」(ややこしい)です。
小さいのはサイズが分からないけど、横山君が最初に飲んでたやつかなぁ?
小さめのコップでしたよね。

予約の時点でエイトが食べたメニューの内4皿がセットで出てきます。
サラダ(と、突出し3種)
hmy4.jpg
厚揚げあぶり納豆
hmy3.jpg
鶏の唐揚げ(特大^^;!)
hmy1.jpg
そして、鮭のナントカ(忘れました…)と、追加で頼んだ卵焼き。なんと∞マーク付。
hmy2.jpg

味は…エイトが食べたものだと思えば格別の感がありました(笑)。
でも実は、納豆を食べない私。
好き嫌いではなく、子供の頃酔った母にフォークで無理矢理押し込まれ
舌に穴が開き、流血したというトラウマフード^^;
以来、一度も食べてません。妹は好きでよく食べてたけど。
だけど今回は大倉君が食べたもの…って思ったら案外あっさり口に入れられました。
ただ「おいしい」と思うところまではいかなかったけど^^;
大体の想像はついたから「まぁ、こんな味やわな」という感じでした(笑)。
後で妹に「姉ちゃん納豆食べたで」とメールしてしまった(爆)。

私は2杯目に緑茶ハイを。これも初めて飲んだ。
hmy8.jpg
でも、なんて言うか…これってお酒?って思うくらいアルコールの感じがしなかったです。
冷たい緑茶でした。うーん、大倉君これが好き(?)なのかぁ~オトナだなぁ(爆)!?

ドラマや映画でもロケに使われてるらしく、店内には写真がいっぱい。
すごく流行ってて、店内はほぼeighterさんでした^^;
そして緑茶ハイ率の高さと言ったら(笑)!
料理はボリュームがありすぎてちょっと残してしまいました。
このボリュームの多さがインパクトでよくメディアに出るのかなぁ。
店員さん(てっちゃん)もかなり気さくな感じだったしな~
何はともあれ一度行けてよかったです。
「蜘蛛女のキス」の感想や、エイト話で盛り上がって
滞在時間は短かったけど、とても楽しかったです。
予約して下さって、お付き合い下さったお友達、ありがとうございました^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.03.26

THE サタデーナイト?



こんにちは。
昨日、お友達と一緒に骨付鶏のお店に行ってきました!
「ジャニ勉」に2回(だったかな?)登場したお店で
今まで何回か行ってます。鶏がおいしい。
grampc2.jpg
お願いしたら食べやすくカットしてくれます。
お友達はひな鶏が好きで、私は親のほうが好きでした。
ひなは柔らかくて、親は弾力がある。
ものすごく色んなことを話しました。
最近私も余裕がなかったから久しぶり外で飲めて、すごく気分転換になりました。
生きてたらホンマに色々あるわ~~~帰りの電車でしみじみしました^^;
腹を割って話せる友達がいるというのは本当に幸せなことです。

この後どうする?という話になり、不意に思いついたこのお店へ。
grampc3.jpg
関西ローカル「魔法のレストラン」で横山君が長野君と行ったパンケーキのお店。
横山君が座った席は思い出せなかったけど
この場所にいたのは覚えてた!
grampc1.jpg
横山君が食べたパンケーキは時間限定やし
前違うお店で食べたので、今回は違うものを食べました。
ここでは主にエイトの話をめっちゃしました。
こんなに話したのは久しぶりやったから本当に楽しかったです(笑)!
これからもっと色々行きましょう!と約束も出来たし
ホンマに充実した夜でした。Aさん本当にありがとうございました^^

しかし週末の梅田は人が多い。
「サタデーナイトって感じ!」と感心(?)しました。
約束の時間より早く着いたのでブラブラしてたら
不意に目に入ったこのPOP。
grampc4.jpg
なんか…なんか、色々、どっかで見たことあるぞ(爆)!?


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
2016.10.09

ねこ in the box。



おはようございます。
お休みですね。皆様はいかがお過ごしですか^^?
私は昨日は朝から外出で、帰ったら21時過ぎ。
歩数計は約2万4千歩。距離は13km強!よく歩いたぁ~~
でもとても楽しい1日でした。
朝から夕方まではeighterのお友達と会い、色んなことを喋り
お互いハンドメイド好きなので色んなお店を周り。
夜は違うeighterのお友達と久しぶりに会って積もる話をして。
体力的には疲れもあるけどすごく充実した1日でした^^

ロケ地めぐりもしました!
ランチは、「ジャニ勉」の3タックで登場したビスケットサンドを食べに。
utb10091.jpg
ジャニーズWESTの2人がお店に行ってましたね。
お店はとてもメルヘンな感じでした。
utb10093.jpg
その時の放送で1位になった料理を選択。
これ…見たら分かるんですが、ソースの量がすごくて^^;!
最初はおいしかったけど途中から胸焼けするくらい濃い^^;
何とか食べきったけど、その後喉が渇いて渇いて大変でした^^;

取材がたくさん来てる有名店なんですねぇ。
utb10095.jpg
すばる君がまだ「師匠」だった頃にも一度取り上げられてるんです。
その時紹介されたサンドイッチと悩んだけど、物珍しさで
上記のメニューを選びました。次はサンドイッチが食べたい^^;!

このお店はうつぼ公園のすぐ近くなので
「2/∞」で丸山・安田コンビが見つけた怖い銅像を探しに行ってみました。
utb10094.jpg
いた(笑)!確かにかなり怖かった(笑)。
衣服も全部金属でした。見た目かなりリアルに作りこんである!
これ、夜見たらホンマに怖いなぁ…
しかも1組だけじゃなくて3組いました。シュール^^;


ロケ地めぐり、もう少し続きます^^


今日は1日ダラダラする予定です。
本当は掃除もしなきゃいけないし(すでにレッドゾーンを越えている)
考えなきゃいけないこともあるんだけど^^;
今は何も考えられないぃぃ~^^;

そうそう、昨日お会いしたお友達がリアルオオクマのこと褒めてくれて
しかも「大倉君に似てます!分かります!」と言ってくれたのがすごく嬉しかったです(笑)。
ますます愛が増幅して昨日も寝る寸前まで抱いてニヤニヤしてました…
オオクマと、リアルオオクマ君はベッドサイドにいるんですが
あみねこたちはこんな感じで、他のあみぐるみたちと一緒に箱に住んでます。
今こうして見てみるとなんか捨て猫チック…^^;
utb10096.jpg
捨て猫は可哀想で直視出来ないけど
猫が箱に入ってるのはすごく可愛いと思います。
狭いところが好きなんですよね~~~


とんぼ玉プレゼント企画、予想以上に応募が多くて
抽選方法をどうしようか悩んでたんですが、シンプルにいくことにしました(笑)!
ネットで検索したらいいツールがあったので…
来週中には結果発表しますね。遅くて申し訳ありません。

それでは、よい日曜日を~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.09.24

徳島ロケ地めぐり&ありがとうございました^^



おはようございます。
今日は朝早いパターンの仕事~あああ~しんど~~~  ←いきなりグチ^^;
昨日、頭痛が治まったから用事を済ませにちょっとだけ外出したら
帰りしなに急にお腹が痛くなってきて…帰ってびっくりするくらいお腹壊した^^;
特に何もしてないのに、ホンマにびっくりした…いきなりどうした^^;?
今日は、今のところ大丈夫だけどどうか無事に終われますように^^;

昨日の「代行のお願い」に挙手して下さった皆様、本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて…ありがたかったです。私は恵まれてる、と痛感しました。
これでもし、万一買えなくても、悔いはありません(笑)!


徳島ロケ地めぐりの続き。
ラーメン屋さんを出た後、次の目的地へ車でGO。
彼らが覗き込んだ大きな壷…
tk09178.jpg
私もお友達も、覗き込みました!
tk09179.jpg

そして彼らが歩いた道を…
tk09177.jpg
私たちも歩いて。
tk09175.jpg

錦戸君が寝そべったあたりは
tk09176.jpg
残念ながらお休みの日だったので、遠くから見る程度で。
tk09174_20160923180034794.jpg
その場にいた方に許可を頂いて中も拝見させてもらえました。
しかし壷、でかかった^^;
睡蓮鉢がたくさんあり、きれいな花がたくさん咲いてました。

大きな作品ばかりかと思ってましたが、併設されていたお店では
生活用の器もたくさん販売されていました。
記念に1つだけ買うことにして色々見たけど、めっちゃ迷った!!
買ったのは、これ。
tk0918
深いグリーンのお皿。
ここでもグリーンかい!て思われる方もおられるでしょうが(実際その通り)
このグリーン(織部という釉薬です)は、実は大倉・安田コンビが
岐阜に行った時に作った器(「冒険JAPAN」で美濃焼を体験してた)と同じものです。
2人の器がこちら。(緑色の部分が「織部」)
tk091711.jpg
器選び、迷ったけど、上記を思い出して「織部にしよう」と決めました^^
いつか岐阜にも行きたいなぁ~
お友達は、冷酒によさそうなお猪口を1つ購入。2つの候補で迷ってたけど
「ブラックが入ってるやつ(横山君ファン!)でいいんじゃないですか?」と言ったら
結局そっちを選んではりました(笑)。そういうの、大事ですよね(笑)!


さて、そろそろ出ます!
昨日ジャニーズからメールが来て「LIVE?」って見たら違った…
最近メールが届く度にソワソワしますわ^^;
早くスッキリ喜ばせて下さい^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ