FC2ブログ
2019.07.17

超絶しょうもないアホ話。



こんにちは。
安田君の舞台、申し込み開始の案内来ましたねぇ。
あああードキドキするなぁ…
舞台はもう…どうかどうか行かせて下さいお願いしますがんばります、みたいな(??)……はぁ。


昨日妹と電話したんですけどね。
久しぶりやったから、結構遅くまで喋ってたんですけどね。

私 「き、聞きたいことがあんねんけど…」
妹 「…なに」
私 「関ジャニのグッズでほしいのんがあって…」
妹 「こう(買う)たらええやん」 ←すでにうっとおしそう
私 「いやそれが…ぬいぐるみ、6に…」
妹 「そらアカンやろ」 ←私が言い終わらない内にバッサリ
私 「えーあかんの…」
妹 「6個もいらんやろ、ぬいぐるみなんて!もう十分あるやろ!」
私 「でも6人分あるねん…」
妹 「…」
私 「ホンマにあかんかなぁ…」
妹 「……」
私 「なんか言うてぇな」
妹 「…ナンボするんよ」  
私 「うっ!!!!!!!!!!!!!」
妹 「……」

みたいな、超絶しょうもないやりとりがありました、ハイ…
昨日も書いた通り妹に買ってもらう訳じゃないんだけど、なんか、「赦し」が欲しくて
妹に言うてみたけど、案の定バッサリいかれましたわ^^; おおお神よー!! ←←←
妹はケチじゃなく、むしろ食費とか娯楽とかは惜しまずに(だからLIVEに行くのは積極的に応援)
だけどモノはね、特にぬいぐるみなんて「場所を取るだけでどうしようもない」モノは…という感じ…
でも私があまりにもクドクドネチネチ言うからか、最終的には
「私は『そんなに欲しいならええんちゃう?』くらいしか言えんわ。こうたらええ、とは言えん。
ほんで、もしこうたら、その倍の量の家にあるモノを処分しいや」と… ←モノが増え続けるから

私 「分かった…もしこうたら、不用品を処分して、すっきりさすわ」
妹 「いらんグッズをな」
私 「いらんグッズなんていっこも、ない!(キリッ!)」
妹 「…………」
私 「姉ちゃんが死んだ後にアンタが処分してくれたらええから。発狂しながら」
妹 「…………」
私 「とりあえずギリギリまで悩むわ」
妹 「……悩んだらええやん…」

と、(妹からしたら)果てしなくどうでもよく鬱陶しい会話はやっと終わったのでした…
は~しかし、昔は、私が「親」だったから、妹にとってはすごく怖い姉ちゃんだったんですよ。
それがいつの間にかこんな…「老いては子に従え」だのう…(遠い目)
でも妹は今でも「本気で怒った姉ちゃんより怖いもんはない」て言うてますけど。失礼な。
だけどグッズに関してはね…

私 「姉ちゃんもな、アホやなーって思ってんねん。こんなにお金使って」
妹 「そんなにアホや思ってるのによく買えるな」

……チーン (;▽;)


姉妹のアホ話(主に私の)はこれくらいにしておいて…

昨日、ツアーTシャツを着たんですが、めっちゃよかったです!
サイズが大きめ、かつ今までのより厚手でハリがあるから通気性がいいです。
袖も肘まであるので、肘の内側の汗を吸ってくれる。 ←哀しいアトピー「あるある」
そして透けないから1枚で着られる!嬉しい!
私はツアーTは部屋着にしかしない(出来ない)けど、
これはJUKE BOX以来(黒地にカラフルクチビルがドーン、のやつ)のヒットかも…
贅沢を言えば首回りがもう少しゆったりやと嬉しいですが、多分これから伸びるやろしな…(爆)。
もう1枚欲しいくらいです。無理ですけど。フトコロが。ええ。

あと、パンフレットも読みました。
「サタデープラス」で放送された十五祭のティーザー映像の裏側など盛りだくさんでしたが
私はなんと言ってもUSJの写真かなぁ。
私もみんなと一緒に遊んでるようなショットにドキドキしました。
笑顔が自然で可愛かった^^

タオルも、デザインは大胆だけど色味が抑えられているから使いやすい。
ウチワは今までの経験から、まず飾らないから我慢しました。
後ろがキャンジャニちゃんやからめちゃくちゃ悩んだけど…
お友達に写真撮らせてもらいました(ありがとうございました)。
締めるところは締めないとなぁ。全然足りんけど…^^;
普段全然外食しない、家でお酒も飲まない、食費は妹に引かれるくらい少ない。
私の生活は関ジャニ∞と趣味で回ってます、ハイ。 ←オイ仕事は
そうそう、昨日とんぼ玉100個、送りました。
札幌での∞を見て、力をもらえました。
また1から、がんばります^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2019.07.16

札幌パンチドランカー(?)



こんにちは。
今日の午前中はなんか知らんけどやたらめったら忙しかったたまりですけども。
いやあの私のうっかりもあったんですけど(あったんかい)
どうしてこう集中するのか…一気に色んな案件が来て気付いたら時間が経ってました。

昨日はさすがによく眠れました。
札幌の夜はとにかく大興奮で
しかもお友達がラムしゃぶに連れて行ってくれたりして。
sp07141.jpg
ラムをしゃぶしゃぶで食べるのは初めてでした、おいしかった!
しかも今札幌では「シメラーメン」ならぬ「シメパフェ」が流行ってるそうで…!
ライブ後のアドレナリンが出まくった勢いそのままにパフェも行ってしまった…
正気だったらとてもとてもそんな無謀なカロリー摂取は…(涙)。
でもパフェ、めっちゃおいしかったです。
sp07143.jpg
見た目もオサレで近未来的(?)ですらあった。
しかし夜遅くまで開いてるなんてすごいなぁ。並んでたし。
お付き合い頂いたお友達には感謝です。

そして札幌と言えば、高橋優さんが大学時代を過ごした場所でもあります。
優さんが路上ミュージシャンだった頃、歌ってた場所が近いことが分かったので行ってきました!
sp07142.jpg
…もう違うお店になってましたけど。
元は「さとう」という洋服屋さんでした。
確かに商店街の中では歌ってる人が何組もいて、優さんもこの中の一人だったのか、と…
sp07144.jpg
…そんなこんなで札幌の夜は3-4時間しか眠れずでした。そんなん吹き飛ばすくらい幸せでしたけど^^!
帰りの飛行機は離陸前に意識を失い
着陸の「ドンッ!」という衝撃で意識を取り戻しました…

「大切な日」を見たら、丸山君はオフやったんですね。
どうか他のメンバーもゆっくり休めてますように。


昨日の記事を読んだお友達から色んな反応を頂きました。
「ワクワクが増しました」
「私も泣いてしまうかな、本望ですけど」とか(笑)。
うん。ドキドキワクワクでいて下さい^^

今まで色んなことがあったし、これからもきっとあるだろうから
常に不安はあるし、「ありえないことなんてない」て学習してしまったし^^;
安心させてほしい、とつい願ってしまうけど
何て言うか、まだ起きてないことに不安になるより
今ある幸せな時間をめいっぱい楽しんでナンボやな、と…
何が起きるかその時にならないと分からないし
起きることは…止められない^^;
それより、起きたことに対してどう対処するか。
どう乗り越えるか。
それに尽きるんだと思います。
札幌公演に行って、彼らの「15年分」を振り返って…それを実感させられました。

はーしっかし札幌よかったなぁ。
なんか夢みたいですわ。イマイチ実感がないというか。
∞の「ありがとう」の「連打」を浴びてパンチドランカー状態なのかも(爆)。
GR8EST BOY、6人連れて帰るのか私!?とずーーーっと悩んでましたが
終演直後は「もう6人こう(買う)たるわーい!」と叫び、お友達に大笑いされました(爆)。
ちょっと冷静になった今、「ホンマに買うの私??ホンマに??」てまた若干怖気づいてますけども(爆)。
札幌に出発する前に、お友達から
「たまりさんはたぶん2人は連れて帰ってきそう」と連絡が来て…
Nさん、大 正 解 (爆)!!
ちなみに大倉君と、安田君でした(笑)。
安田君の髪をどうしても間近で確認したかった(爆)。
髪はふわふわで、細かいラメが入ってましたよ^^


土曜日に更新した「ビーズ・オブ・カレッジ」の記事も、たくさんの反応をありがとうございました。
嬉しかったです^^
池江選手、私と同じ7月生まれで…だから余計、なんか…心に残った。
私は今年の誕生日もたくさんの方からお祝いのメッセージを頂いたりしてとてもいいお誕生日でした。
過去最高だったかもしれない。幸せでした。
ちなみに、今年はとても自然に「丸いケーキはもういいかな」て思えたんです。
毎年「丸いケーキ!丸いの!」て渇望してたんですけど…1人で食べきれないのに…  ←子供の頃からの憧れだった
今年はオジサマがケーキをくれました。
大倉君の好きなミルクレープを。
おいしかったです^^

くあー今週末はもう名古屋なんですねぇ。
妹に「姉ちゃん誕生日やからぬいぐるみ6人買うていい?」とメールしたい衝動と必死に戦ってます(爆)。
あ、妹に買ってもらうとかじゃなくて…なんていうか…「赦し」が欲しくて…(爆)。
でも甘えてたらあきませんね!自分で決断しないと^^;
まぁでも妹は私と性格が全然違うんで…「はぁ!?6個も!?いらんやろ!!埃溜まるだけやろ!!」
って、バッサリいかれる可能性のほうが高いかもな…あああ…
ちなみに札幌ではバッグもポーチも見送りました。
6人買うなら他は我慢せんと…って…ああああああ。どうするんだ私!! ←いい加減にしろ


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2019.07.15

十五祭初日@札幌(ネタバレなし)



こんにちは。
札幌から無事戻りました。

あーーーーーーもうどこから話したらいいのか…
今から感想(ネタバレなし)を書きますが
どの曲をやった、どんな構成だった、とかは書かないけど
全体的な感想や∞が言ってくれたことなどは書きます。
正直今回ほどネタバレなしで感想書くのを難しいと思ったことはないかもしれない…
なので、完全に「知りたくない!」「まっさらな状態で行きたい」という方は、
「****」で区切ってるところまでで読むのを止めて下さいね。

ネタバレ、難しいですね。1回しか行けないお友達が
「1回しか行けないから、驚いてる内にすべてが終わったら嫌だから予習します」という気持ちはすごく分かる。
私はとても恵まれているということも。
でも今回は私、毎回びっくりして毎回感動して、毎回泣くんかなぁって思っています(笑)。

前回の「GR8EST」はとにかくみんな「満身創痍」の中
「とにかく前に進まなきゃ」
「とにかく今出来ることをやらなきゃ」
と、必死で、無我夢中で。
そんな∞を見て、私たちも混乱しながらも必死でついて行った。

あれから1年…良くも悪くも「時間」は過ぎるもので。
色んなことがあったけど、15年経ちました。
15年間、本当にありがとう。
今の僕たちは、こうです。
そう「言われてる」気がしました。

今回は本当に、そこここに∞の気持ちが溢れていて、何て言うか…
私はずっと感動しっぱなしでした。
「ここであの曲をやってくれるのか」「その演出をしてくれるのか」
終演後、お友達とも「やっぱり彼らは予想を遥かに超えて来てくれる」と
しみじみ話しました。本当に誇らしかった。
安田君が何度も何度も、口で(マイクなしで)「いつもありがとう」「ありがとう」と言ってくれました。
他のメンバーも、もちろん全身で「ありがとう」を表してくれました。
∞からの「15年間ありがとう」をずっと「浴びて」いた約3時間でした。

「!!」や「!?」が目白押しの中、ふと
「みんな忙しいのに、こんなにすごい内容にするなんて…ものすごく大変だっただろうな」
「横山君なんて舞台があったのに…」
「村上君もめちゃくちゃ忙しいのに」
と、我に返って心配になるくらい「盛りだくさん」でした。

あ、あと、もちろんみんなのヴィジュアルは最高でしたよー^^!
もうずっとメロメロでした(笑)。
さすが∞、仕上げてきてます!!
大倉君はただただ王子様(?)でした…

************************


まさかオープニングからあんなに泣かされるとは思ってなかった。
どんな過去も痛みも背負っていく、それでも前に進む、という
∞の強い意志が表れていました。
もう泣けて泣けて、∞が実際登場した時は涙でぼやけてよく見えなかったです(爆)。

セットリスト、すさまじかったですよ。
イントロが始まる度に客席がどよめきました。
古い曲も、やってくれました。
私、すばる君がいなくなってから、すばる君がいた頃の曲は聴けなくなってたんですけど
昨日の公演中に、ものすごく自然に「これからは聴けるかも」て思いました。
それはすばる君が「なかったこと」になったんじゃなくて、むしろ反対で。
最初とは色々変わったけど、∞は∞やで、と彼らに身をもって教わった気がしたんです。
過去をなかったことには出来ない。したくない。
痛みも変わらずに、ある。
それでもその先へ、って。

みんなめちゃくちゃすごかったです。「全開」だった。
安田君がねぇ…めちゃくちゃよく動いてて、踊ってて…
安田君の中では全然まだ「100%じゃない」て感じかもしれないけど
私はもう緊張してしまって…双眼鏡でずっと追ってたら、
知らず知らずに力が入ってしまい、双眼鏡をめっちゃ顔に押し付けてしまって、後で痛かった(爆)。
でもホンマに息をするのもはばかられるくらい固唾を呑んで見守ってました。
前回動けなかった分、という彼の想いもあるだろうからそれを受け止めよう、と後半は楽しみましたけど
あれをこれから3日連続でやるのか、大丈夫かな、という思いもあります^^;
病気の上に大怪我をした安田君はもちろんだけど
足首を折った大倉君も、
そして怪我してない他のメンバーさえも心配になるくらいの「動き」でした^^;
それも彼らの「ありがとう」の気持ちなんでしょうね。


表現が難しいんですが
もちろん今まで∞はeighterに対して「その時出せるすべて」を出してくれてたんだけど
今回はもう…こちらが受け止めきれないほど「気持ち」を、身体で言葉でこれでもか、と表現してくれてて
その「連打」を一方的に浴び続けた後はもう、放心状態(笑)。
なんか言葉にならなかったです。自分の感情を説明出来なかった。
今もこうして一生懸命書いてるけど、全然足りない。
ただただ、感無量です。

終演後に妹からのメールに気付いて、返信ついでに
「関ジャニ∞最高やったで。これ以上ないほど惚れました」て書いたんですが
結局それに尽きるのかもしれない。
あ、ちなみに妹から返信はありませんでした(爆)。


ふう。いっぱい書いたけど、ホンマ全然足りないや^^;
これ以上は無理なので、ふわっとしたままですが今日はこれで^^;
今、足も腕も筋肉痛です。懐かしい。今年も夏が始まったな(笑)!?


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 13:03 | LIVE | COM(0) |
2019.07.13

「サタデープラス」の丸山君&十五祭グッズ!



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝の「サタデープラス」…丸山君、無事札幌にいるんですね。よかった。
ジャニーさんの話をしている目が切なくて、優しくて、なんとも言えなかった。
でも、家族葬の写真、よかったですね^^
みんな、笑顔が素敵でした。太一君と井ノ原君がおどけてたり、
安田君なんて、アロハのポーズ!でも、らしいと思った。
アロハってハワイの挨拶、と知ってる方も多いと思いますが
「こんにちは」だけじゃなく「さようなら」「ありがとう」「またね」など…
結構なんでも使えるんです。安田君もそれ、知ってて使ったのかな。
きっと「お父さん」も喜んでたはず。
村上君がいなかったですね。他のグループも、全員じゃないみたいで。
本当はみんな参加したかっただろうけど、SHOW MUST GO ONだから。
きっと見守ってくれてますよね。
家族みんなで送れて、本当によかったです。
また、笑いながらジャニーさんの話をするみんなが見たい。


グッズの写真、出ましたね!
GR8EST BOY、安田君だけ髪の毛が生えてて笑ってしまった(笑)。
しかしやっぱりアレだな、写真を見る限りクオリティがまちまちだな…(小声)。
趣味でイラストを描く友達が言うてたけど、男前は基本的にデフォルメしにくいらしいです^^;
整いすぎて特徴が出しづらいんだそう。
うーん。それにしても村上君の髪色がなぜあんなに明るいのだろうか…外国人みたい^^;

マジカルバンドの画像を見て、ちょっと…時間が止まりました。
レッド。だけじゃなく、ピンクも。
そうか。
みんなみんな、「込み」での、15周年やもんね。
なんかホンマ、言葉がない。
ペンライトもそうですよね。

ポスター、グッズレポを読んだ感じやと「面白い方向」のやつ(?)やと思ってたけど
カッコええやないかい!(衣装はさておき)
これは…飾れないな。視線に緊張してしまうわ。  ←←←
ファイル、大人っぽいですねぇ~^^
これもドキドキしてしまうなぁ。  ←ホンマにアホですね
ウチワもみんな大人っぽくてカッコいいですね。

キャンジャニポーチは…キャワいいな~~~!
私が持つにはキャワいすぎるのでは…^^;
よく分からないけど、素材は、サテンぽい??
写真で見る限り、両サイドはビニールぽくて、マチ&ファスナー部分はサテンみたい。
サテンは、安い生地は(すみません)荒れた指先に引っかかるんですよねぇ。

今なかなかアトピーが暴れてる(?)私としては、ちょっと気になるかも…
ポーチの外はビニール素材のようです。

想像よりよかったのがイッツマイバッグです。
大と中が気になります。両方ともデザインがカッコいい。
小はちょっと色がキャワいすぎるかなぁ。シンプルでいいんですけどね。

タオルは「買い」、
T to U…タイダイ可愛い!今流行りの「フェス」Tぽいですね。
もう1つのほうは、悩むところです。白はなぁ…^^;
デザインはシンプルでカッコいいと思う。染められるかな?

…ちょ…今お友達から連絡がきて…
ウチワ、裏がキャンジャニちゃん(笑)(笑)(笑)!!!!!
あかんーめっちゃ欲しくなってきた(笑)!!!
だからハートなのか。なるほどなぁ(笑)。
さすがのサービス精神ですね。

安子可愛い…
倉子、ポーズがなんかイラッとくるけどやっぱり可愛いわよ。手がでかいけど。小顔効果よね。さすが倉子。
横子、相変わらず綺麗よ。上品ね。
錦子も言うことないわ。モテモテガールよ!
村子、あなたはあなたの道を行けばいいわ。素敵よ。
丸子、…とってもよく頑張ったわね。倉子に何を言われても傷つかないでね。いいわね。


グッズ、写真見るだけで楽しいです。
ああ、もう明日か。
いよいよだ。
お友達が「大倉君がレンジャー更新しました」と教えてくれました。(ありがとうございました)
大倉君の気遣い、嬉しいですね。

今日ね、仕事で信じられないアホミスが判明して
本当に本当に落ち込みました。
怒られなかったどころか「いいよいいよ」で感じだったから、余計落ち込んだ。
こんなミス初めて。自分でも信じられない。
心臓がバクバクして汗めっちゃかきました…
なんとか、出来る限りのことはやったけど。
居たたまれなくて、幼馴染のところに行ったけど(渡すものがあった)、
忙しそうだったので用事だけ済ませて、帰ってきました。
はあ。食欲ゼロ^^;!
私、本当に今の仕事向いてないと思う…周りの人に迷惑かけっぱなしです。
元々能力が低いんですけどね^^; 昔はもうちょっと…って思ってたけど、劣化の一途です…
でも、やるしかない。いらないって言われるまでは^^;キバらねば…

あかん、最後に暗くなる^^;
泣いても笑っても^^;明日が初日!
∞もeighterもキバッていかねば~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2019.07.12

十五祭の「グッズレポ」を読んで。



こんにちは。
さっき「大切な日」を読もうとWEBを開いたら「グッズレポ」も載ってて大興奮!
ていうか今回…大散財の予感しかしないんですけど…どうしよう…嬉しい悲鳴なんだけど…

文章の書き方、うまいと思いませんか?めっちゃそそられるやん(笑)。
ウチワは普段買わないのに…この書き方…まさかハート型なんやろか…今更恥ずかしい…(笑)。
ポスターは当時を再現した衣装!うわー(笑)!!
あかん、ポスターも普段買わないのに記念に買ってしまいそうです(笑)。
ポスターは「∞レンジャー」のやつしか持ってなくて(PUZZLEツアーだったかな)、
作業部屋に飾ってたけど、すばる君がいなくなった時に外して、立て掛けたままです。
あんまりカッコいいポスターは視線を感じて緊張しちゃうんだけど ←アホ
今回のんはもしかしたら飾れるかなぁ(笑)。

関風ファイリングが「スマート」と知り、本当にホッとしました^^;
ファイルはいつも大体買います。集合が多いかな。
大倉君は写真がカッコよかったら買うし、他のメンバーもカッコよかったら、買う^^
今回はいっぱい買ってしまいそうな予感…^^;

ライトはクリスタル型かぁ。カッコええのんやとええなぁ。
そして、持ち運びしやすかったらええなぁ…

イッツマイバッグは3種別々のようですね。
軽い素材、というのがちょっと気になるなぁ…しかも、1個1500円か…なかなか…
デザインも、文章を読む限りでは…これは、現地で確認しよう。うん^^;

タオルは「T.W.L」をイメージしてるなら、ポップな感じでしょうか??
キャンジャニポーチは青と白のストライプかー。これも現物を見てからかなぁ。
使いやすかったら買うかも。丸子とオソロは非常にそそられるものがあるけども(爆)。
マジカルバンドはいつもしないけどなんか買っちゃいます…

T to U、ひとつはタイダイ!しかも大きくダボッと着られると。
これはデザイン次第で「買い」やなぁ。安田君発案かな^^
もうひとつのほうも、白やけど、デザインがよかったら考えるかも。

ていうか奥さん(?)。GR8EST BOY(6種)…1人3500円!!3500円てーー!
6人で、にまんいっせんえん…ギャーーーーーー!
しかもやっぱりBABYが成長したやつのようだし…欲しいやんか…どうしてくれるん…(涙)。
元々ぬいぐるみが好きなんですよ。一時期自作してたくらい。
どのツラ下げて、て自分でも思うくらい恥ずかしいんですけど^^;
でもウチにはもうBABYとオオクマとリアルオオクマ(自作)、そして他にも…
くあーーーこれはホンマ…ホンマに…6人買えるの?買うの私(絶句)??
きっとずっとギリギリまで悩むことでしょう…うーん…買えないかもな…うーーん…
すごく可愛かったら頑張るかもだけど…
「全然似てへんやん!」てのがある可能性もあるしな…^^;
1人か、頑張っても2人になってしまうかも…ううう誰にするんよ私~選べん~~(涙)。
個人的にはデビュー時の衣装じゃないほうがいいし、ノボリもいらんねんけど(爆)
でも「BOY」やからそれでいいのか。
ということはこれから「OLDER BOY」とか「YOUNG MAN」とか「MAN」とか出るんやろか。
ネズミ算ばりに増えてしまうじゃないか…
しかし6人全員連れて帰るのは、遠方の人はなかなか厳しいですね^^;

そして「レンジャー」の本。高いだろうなとは思ってたけど…やっぱり高かったよね…
あかん。今回ホンマにちょっと怖いです。いくら使ってしまうんやろ…^^;
さっきシミュレーションで電卓叩いて…思わず頭抱えて「はぁ~~~~」て特大ため息ついたら
オジサマに「…どうしたん?」て恐る恐る聞かれました(爆)。
「…バイトしようかな…」
「えっなんで??」
「…おかねがないから…」
「……^^;」
オジサマ、無言(爆)。
でもホンマにバイトせなあかんかも(涙)。

6人全員が好き、てこういう時ホント…幸せも6倍だけど、大変さも6倍ですね^^;!
ホンマ、平和で幸せな悩みですけどね^^;

しかし、グッズ詳細が出て「いよいよ」という感じがします。
はー。アツい夏が、また始まる…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ