2018.02.16

フェスティバルな夜。



おはようございます。
昨日も優さんに「会いに」行ってきました^^
yu0216.jpg
あー。終わっちゃった…
早かったなぁ…
優さん、何度も大阪のこと好きって言うてはりました(笑)。
大倉君の話もしてくれました。
今回のツアータイトルが「ROAD MOVIE」(旅の道中で起きる出来事を描写した映画)なので
LIVE前にはその土地にゆかりがある映画を観るようにしている。(優さん自身が映画好きなため)
今回は大阪と言うことで、大阪を舞台にした映画を探してたんだけど
週に一度、一時間半も生放送でお話しさせてもらってる大阪出身の人がいるので
その人が出演されてる「疾風ロンド」を観た。ちなみに公開中も映画館でも観たけど
同じ映画を何度も観るのも好きだから大丈夫。
いつもは関西弁なのに映画の中では標準語なのが不思議に感じた、
そう言えば僕の周りは関西人がとても多い。バンドメンバー5人中3人が大阪人で
ギターを運んだりしてくれてるローディーの人もコテコテの関西人。

…というくだりから「関西人あるある」ネタに突入していったんですが
「ホテルニュー淡路」
「奈良健康ランド」
「関西電気保安協会」
「放出中古車センター」
これらを普通に言えず、CMのリズム通りにしか言えないのが関西人。(確かに)
優さんが何度も正しく歌おうとするんですが
そこはイントネーションに厳しい関西人(観客)になかなか許して(笑)もらえなくて
苦戦してる優さんが面白かったです。

他にも
「おじゃましまんにゃわ~」(訳:「お邪魔しますわ~」by吉本新喜劇)
「遠慮のかたまり」(お皿に残ってる「最後の一個」のこと)
など、「確かに」て思うことはいっぱいあったんですが
一番印象に残ってるのは「今日はこれぐらいにしといたるわ」(吉本新喜劇)を
間違えて「今日はこれぐらいにしたいとるわ」と言ってしまい
会場中が一斉に「ああ~~~~!」とガッカリした声を上げた瞬間(爆)!
優さんのあの何とも言えない自己嫌悪と「えーそんなに言わなくてもいいじゃーん…」みたいな
ガッカリした顔が焼き付いて離れない(爆)!

私は「まんまんちゃん、あん!」(仏様=まんまんちゃん、あん!=手を合わせる、という幼児語らしい)
が分からなくて(ちなみに優さんは最初下ネタかと思ったらしい…バチ当たる^^;!)
同行者のお友達は「おにぎりせんべいは関西地区にしか売ってない」ことを知らなかった…と
コッテコテの関西人でも知らんことがありました(笑)。
あと、優さんの一番身近で大好きな(態度に出ている)関西人、大倉君からもネタを仕入れてたようで
「大阪人=面白いことを言う、と思われて困る」を披露したんですが
イマイチ会場からの同意を得られず、「…お、大倉さんに伝えます」とのことでした(爆)。
関西以外で生活してる関西人になら共感を得られたかも知れないなぁ~
関西圏で生活してる関西人は周りも関西人やからそんな期待しないしされないから^^;

しかし優さんの大阪愛と大倉愛をひしひしと感じられた夜でした(笑)。
「フェスティバルな夜」とか、やたら「フェスティバル」推しでしたわ優さん…(笑)。
(会場がフェスティバルホールでした)
楽しかったなぁ。
開場から開演までの間、ここに頂いたコメントを読んだりお友達からメール頂いたり…
奇しくも「羊の木」を観たという報告(笑)を複数頂き、びっくりでした。
映画やTVを観て、もしくは普段の生活の中でのことを
折に触れて連絡を下さる方たちがいる、というのがとても嬉しいです。
何かの節目だったり(年末年始など)、何かのタイミングだったり(お子さんの新学期など)
もしくは何でもない日常の話だったり…なんて言うか、「たまりに言おう」と、
そこで私のことを思い出して、メッセージを下さる方がいることに幸せを感じます。
「今日は休日だけど仕事なので、頑張ります!」
「これから晩ご飯作ります」とか…皆さんの日常に「触れさせてもらえる」のは、とても嬉しい。
特に私は一人暮らしで自分以外の気配がないので、なんか疑似体験させてもらってる感じ。
優さんの曲に
「出会えてよかったと 心から言える 人が少しずつ増えてく その温もりをかみしめながら」
という一節があるんですが、LIVEが始まる前にすでに心で口ずさんでました(笑)。
いつも「ありがとう」と思っているけど、昨日は特にそれを強く感じました。


今日は金曜日。
昨日は帰りが遅く、さすがにしんどくてアクビでアゴが外れそうですが(爆)
なんとかキバります^^
ああ、今の時間、フィギュアスケートですねぇ…ドキドキするわぁ。
どうか選手自身が満足のいく結果になりますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2018.02.05

優さんのLIVE!



おはようございます。
昨日行ってきましたぁ~~~
yu02041.jpg
全国LIVE TOUR 2017-2018「ROAD MOVIE」@兵庫県・神戸国際会館 こくさいホール!!
あああーもう…優さん!
ゆうさーーーーーーーーーーーーーーん!!!  ←心はまだLIVE中

めっちゃよかったです。信じられないくらい時間が経つのが早かった…
今回は前のほうの、しかもど真ん中の席で、優さんが真っ直ぐ前を向いてる時は
「えっ私見てる??」とサイコーにアホやけどサイコーに幸せな気持ちになれる席でした(笑)!
オープニング曲が意外で…でも大好きな曲だったからそこからエンジンかかって
アンコールの曲が、私の中で一番「クる」曲だったのでそこで涙してしまいました…
最高だったなぁ。優さんやっぱりすごいなぁ。歌うために、伝えるために生まれてきた人だ。

昨日は朝から調子は最悪で、吐き気がするほど頭が痛くてしかもお腹も壊してて^^;
どうなることかと思ったけど、LIVEはやっぱり気持ちがアガる!!
照明が激しく変わる瞬間はちょっと辛くて目を瞑っちゃったけど
それ以外は本当に楽しめました。
朝にパン1枚しか食べてなかったけど、終演後はお友達とご飯食べに行けたし!
やっぱりLIVEはいい。お友達ともしみじみ話し合いました。
優さん、最高の時間をありがとう。本当に幸せでした。
パワーをたくさんもらった。
今日、出勤しようか悩んだけど(爆)優さんの「また明日からも頑張りましょう」という言葉を聞いて
ちゃんと来たよ(笑)!!


あーしかし久しぶりのLIVE、最高でした。
エイトは次はいつかなぁ~~~~~~~~
それはそうと丸山君の舞台はいつ申し込みなんでしょうねぇ。
毎回メール来る度に「申し込みかなぁ」てドキドキしてるのに毎回肩すかし^^;
色々動き出してるみたいでソワソワしちゃいます。今年はどうなるんだろうなぁ。

そうそう、丸山君が昨日の「大切な日」で「映画を観る」とあったので
「羊の木」を観に行ったと思ってたんですが、違うのかな??
また錦戸君に映画の半券の写真をメールしたんかなーと
想像してニヤニヤしてたのに… ←怖い


今日は本当に寒くて…電気毛布が手放せません^^;
明日はもっと寒いようですね。はー^^; いつまで続くんや^^;
でもTVではもう花粉症の薬のCMが流れててウンッッッザリしてます^^;!!!
今のところまだ「キテ」ないみたいだけど
(ていうか寒暖差アレルギーもあるので何が何だか分からない)
もう今から嫌~~な気持ちです…
すばる君、今年も頑張ろうねーー(笑)!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.09.11

感無量ツアーファイナル&Happy birthday Shota Yasuda!



おはようございます。
夢の時間、とうとう終わってしまいました…
あー。早かったなぁ。
なんか色々あり過ぎてどこから話していいか…
でも私にとっては、やっぱり大倉君が見てくれたこと!!
今回一度も「こっち見てくれた!」と言うのがなくて
「今回は無理なのかな」とちょっとショボンとしてたんですけど
最後の最後に、最高の笑顔でまっすぐこっちを!!
あまりにも嬉しくて涙出た(笑)。
目ぇ合った!そういうことにしとこう、うん、そうしよう(笑)!
しかもその後投げキッスもしてくれて、あかん、もう私死ぬかもと思いました(笑)。
あれだけでまた当分頑張れる。
Wアンコールで「みんなへのラブソングです。一緒に歌って下さい。I to u」でまた「キャー!」となり
しかも間奏で「愛してるよ!」て言ってくれました。
感無量でした。
本編の最後だったかな、曲が終わってハケていく前、大倉君が
「次会う時までお互い頑張ろう!!」と力強く言ってくれて
それがすごく心に刺さって、思わず大声で「頑張ろうっ!!」て答えてた(笑)。
あの言葉を力にして頑張ろう。次会う時まで。

丸山君の主演映画「泥棒役者」のテーマ曲、関ジャニ∞の「応答セヨ」が初お披露目されました。
爽やかで、少し幻想的な要素がある曲。「僕らスターライダー♪」って。
曲紹介の時丸山君が「11月18日公開」の「18日」をめっちゃ噛んで
曲中に錦戸君に誘われ、もう一度ちゃんと言い直してました(笑)。
なんでそこ噛むねん、と丸山君が可愛くて仕方なかった(笑)。

昨日は「えげつない」のラップもスペシャルバージョンでした。
錦戸君のパートは福岡初日からスペシャルで、
でもそれに驚き慄いた(笑)丸山君の反応が薄かったからか
昨日は「おいマル、オマエちゃんと答えろよ!?返して来いよ!?」と始まる前から錦戸君に威嚇されてた丸山君(笑)。
錦戸君のパートは事前に練られたもので字幕でも出てました。
錦戸君わざわざ考えてスタッフさんに字幕まで作ってもらってたんですねぇ。
部分的に覚えてるけど、出来ればちゃんと文字で残しておきたいので
帰ってから検索して忘れた部分を埋めてからここに書きますね^ ^

大倉君は安田君のお誕生日スペシャルバージョンを披露。
最初は歌詞通りに入ったけど、確か「部屋も汚い」の後に
「明日誕生日33になるけどこれからもよろしく、愛してるぜ」みたいなことを言い
それに安田君が「いきなりそんなんびっくりするやん、でも正直なこと言うと嬉しい、だけど多分きっと俺のほうが好き」と…
要するに公開イチャイチャですな(笑)
しかもその後すばる君も、ヌルッと、真顔で
「ヨコ〜俺〜もうすぐ36なんねんけど。同い年やなあって…
いつも仲良くしてくれてありがとう。これからも〜よろしくね」
それを照れ照れな顔で受け止める横山君!
「いやいやいやいや!ホンマちょい待てやわ(笑)!
いやでも〜もう21年ですか。こちらこそ、これからもよろしく」
と、最後は汗だくの年上2人でハグ(笑)。

昨日は収録のカメラが入ってたので昨日のが映像化されるのかな?
昨日このブログで「収録があるとエイトは大人しめ」なんて書きましたが
「えげつない」のフリーラップのように、結構自由でした。さすが(笑)。
でも、すばる君はいつもならここは中指立てるところだったはず…てところは、昨日はピースサインでした。
その辺は大人しくしてた(笑)!?

安田君のお誕生日がサラッとした感じだったのは、少し意外でした。
ハッピーバースデー歌えたら良かったな!
改めて、安田君、お誕生日おめでとう。
32歳の年は、舞台に命削って、作詞作曲した楽曲が映画の主題歌になり…すごく充実した年でしたね。
33歳の年は…そうだなあ。音楽的なことはもちろんだけど
動物バラエティーに出るとか。最近勢いが止まらない「安田の部分」がもっと生きる(笑)お仕事に巡り会えたらいいなあと思います。
ドラマや映画もしてほしい。安田君の演技、大好きです。
「スキャナー」のように、主役じゃなくてもいいから記憶に残るような演技を。
音楽的な部分では、他のアーティストさんとコラボするのも面白いと思う。
すばる君がソロをやっているように、ギタリスト安田章大として…

夢はどんどん広がりますね。
それがすごい。13年経っても、新しいことがある。あると思える。
お友達と飲みながら話してたんですけど、関ジャニ∞はみんな不完全で、誰1人完璧じゃない。
その不完全さに共感するし、愛おしく感じる。
不完全だからお互い補い合って、支え合って今の無二の形がある…
いびつでハチャメチャやけど、ずっとドキドキさせてくれる彼らに、ゾッコンです(笑)。

いやーしかし今回楽しかったなあ!
ホンマに楽しかった。
土曜と日曜の夜、お友達と飲みに行きましたが、そこでも楽しくて楽しくて!
昨日なんて3時くらいまで眠れなくて^_^;
多分大倉君の笑顔にヤラレたのもあるんでしょうけど(笑)。
マジメな話、アホな話、たくさん出来て本当に楽しかったです。
やはり私はみんなで楽しいのがいいな…
お付き合い下さったお友達には感謝しかないです。
本当にありがとうございました。
私いつもは笑い上戸のはずやねんけど昨日は「感極まり系」(?)で失礼しました(爆)。
ホンマに楽しくて、幸せでした。

今回もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったです。
毎度毎度のドタバタでご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、少しだけでもお会い出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

村上君が「今日はここにいない大事なー!大事な全eighterに大きな拍手をーー!」
と言ってくれました。そこでまた、泣けた…
ホント、大好きです。最高で最強の関ジャニ∞。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.09.10

安田祭&村上フェス@福岡初日。



おはようございます。
今「27時間テレビ」を観ながらこれを書いています。
エイト頑張ってるなぁ…安田君の「安田の部分」が爆発してるわ(笑)。
昨日のMCで大倉君が「俺らがテレビ観てた頃のバラエティーやったな」て言うてたけど
ホンマにそうでした…最後らへん懐かしかったわ(笑)。
果敢にたけしさんに向かっていった村上君、さすがです。
あのはちゃめちゃな背中に「漢」を感じました(笑)!
でもあの時「村上君今回またすごく勉強になったやろな」と確信しました。

昨日のLIVEも最高でした!
ていうか今までで一番よかったかも知れない。
東京から3週間空いて、確かにドタバタする瞬間はあったかも…やけど(笑)本当に楽しかった。
一番集中出来て、キャーキャー言えました。
なんと昨日はやっと!初アリーナでした。
しかもムービングステージの下。
あんなにしっかりはっきり丸山君のガニ股を真下から見るなんて
もう一生ないかも知れないな…(笑)
大倉君が真剣に踊る表情は神々しすぎました。
カッコよかったなぁ。
なんか昨日は涙する瞬間が多くて大変でした。
色々リンクしてしまって…
とにかく、最初から最後まで楽しい回でした。
ていうか、いつもそうなんだけど^_^;
今回は集中の度合いがいつもより高かった。
ただただ彼らの世界に浸れた。

MCは「27時間テレビ」の話から始まり、明日ツアーが終わる頃番組も終わる、
村上君ファンの人にはたまらんくらい出まくってる、村上フェスや!と。
そこで錦戸君が無邪気に「村上君が苦手な人からしたらたまらんやろな(笑)!」と言い
出た!錦戸亮の純粋爆弾!という感じでした(笑)。
村上君も「ホンマ申し訳ない!」てなってた(笑)。
あ、錦戸君は金曜日クランクアップだったそうです。
だから「Music Station 」の時疲れてる風に見えたのかな^_^;

その後安田君の「安田の部分」の話になり…
最近どんどん激しくなっていってる、みんなでネタ持ち寄って安田の本作ろう!みたいな話に。
大倉君は「ヤス、打ち上げ花火、上から見るか、下から見るかをずっと右から見るか、左から見るか、って!どっちも一緒じゃ!」と(笑)!!
しかも安田君が結構な時間、その映画の説明をしてくれたけど全然内容が理解出来なかったそう(笑)
また、「おでことおでこをくっつけると妊娠する」というSF映画の話をしている時
おもむろに自分の前髪をかきあげ、おでこを出したので「再現してくれるのかな」と思いきや
突然しゃがんで、ものすごく遠くにある鏡を見ながらメイクし出した(笑)
「なんでしゃがむん?」と聞いたら「あの遠くの鏡の角度が微妙でしゃがまんと入らん」と真顔で返された。
でも実は安田君のすぐ側に鏡があった(笑)

すばる君はある日飛行機で安田君と隣同士になり
最近ゲームにハマってる安田君はずっとゲームをしていた。
耳に密着するカナル型のイヤホンをしてゲームしてたけど肝心の本体にジャックが刺さってなかった(笑)
そのため結構な音量で音が漏れていた。
でもすばる君は何も言わず寝たふりをして薄目で様子を観察してた(笑)
カナル型のイヤホンであまり聞こえないはずなのに安田君は音が聞こえるような感じで遊んでいた。
しばらくしてジャックが刺さってないことに気付き、慌てて刺した安田君。
寝ている(ふりをしている)隣のすばる君を見やり、無言でペコッと頭を下げ謝った(笑)。
そしたらCAの人がドリンクのメニューを持ってきてくれた。
安田君は慌ててイヤホンを外した…が、無言でメニューを指差した(笑)
「喋らんのになんでイヤホンはずした!?」とすばる君(笑)
でもその間ずっと薄目で見てたすばる君もなかなかヤラシイ…すばる君の様子も込みで想像すると余計笑えます(笑)

錦戸君もある日安田君と飛行機で隣同士になった。
錦戸君はiPad で映画を観ていた。
すると、突然「ボンッ!」という爆発音が。
隣を見やると安田君がとてつもなくアワアワしていた(笑)
離陸前に封を開けたペットボトルの水を、離陸後少ししてから飲もうとしたら
気圧でペットボトル内の空気が膨張し、フタがすごい勢いで飛んで行った(笑)!
ふと後ろを見ると、おじさんが頭頂部を押さえて天井を見上げてた(笑)。
ちなみに安田君はちゃんとおじさんのところに丁寧に謝罪に行ったそうです(笑)

昨日は安田君祭りでした。
後でお友達とも話したけど、安田君、ふっくらしてて、舞台で削げたお肉がようやく戻りました。
この目で確認出来て本当にホッとした。
しかし痩せると(やつれる、かな^_^;)シワって目立つんですねぇ…
お肉が復活してニコニコしてる安田君を見ててしみじみ思いました。
本当によかった。

錦戸君もドラマの話をしてくれました。
9話もある意味クライマックスで、最終話に続く内容だと。
昨日観ましたよ。あの涙、めっちゃくちゃよかった。
こっちももらい泣きしそうだった。
ちなみに、8話で使った社長からの表彰状、村上君がマネージャーを通して持ってて
なぜかMC中に授与式の再現が…なんと社長役が回ってくるかも、と村上君は練習してたらしい(笑)!
回ってこなかったので練習の成果をここで…とやってたけど、
変に小声だったり囁いたり、とにかくグダグタで(笑)
何とも言えない表情で見守るメンバー、更に複雑そうな錦戸君、1人ご満悦な村上さん(笑)
横山君に感想を聞かれ「いや…茶番ですよね!」とばっさり切ってた錦戸さん、さすがです(笑)!

すばる君が、他のメンバーが話してる時にずっとカメラ目線(何とも言えない表情で)なのがおかしかった。
気になって仕方なかった…ってそれが狙いか(笑)?


今日は多分映像の収録があるからエイトは大人しめ(笑)かも知れないですが昨日はなかなか自由でした。
そうそう、横山君がトライアングルを叩いてたんですが
必死にマイクの前で「ちーん」て鳴らしてる姿が大画面にアップになり
その真剣な表情と、トライアングルという可愛らしい楽器のギャップにめっちゃくちゃ萌えました(笑)
意識して寄り目が出来ない横山君なのに若干目が寄ってたぞ(笑)!

大倉君はただただ麗しいの一言で、なんかずっとボー然と見てましたわ(笑)
あー私この人好き!!て思った(笑)
最後、何も言わずサッと帰ってしまったのがちょっと寂しかった…
昨日私が調子に乗って「私の為にプラチナブロンドありがとう」なんてしょうもないことほざいたからか…?と
もっとしょうもないことを考えてしまいました(笑)
いつも求めると贅沢になってしまうけど、
今日の大ラス、最後何か言ってくれるといいなぁ。
ああ。今日が最後か。寂しい。
でも、最後まで楽しんできます。
いってきます^ ^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.08.18

Welcome back to 現実♪でも…



おはようございます。
昨日無事戻りました。
今日から仕事やけど…やけど…Welcome back to げ・ん・じ・つ♪ ←ヤケクソ
でも東京でのカッコいい大倉君を思い出してはヘラヘラが止まらず…
マンガ「ワンピース」で、褒められ慣れてないチョッパーが褒められると
「バカヤロー!」て憎まれ口叩きながらも顔はユルユルに緩んでるじゃないですか。
あんな感じ。  ←チョッパーは可愛いけど私はキモいだけ…

ああ、改めて思うけどカメラ目線が多いのって嬉しいなぁ。
真っ直ぐこちらを見る目線のパワーを身を持って体感しました。
カメラ越しであれなんやもんな…直接見られる日が来たら…
あかん、なぜか自分が砂になって風に吹かれてサラサラ消えて行くのを想像してしまった(爆)。
でももうそれでもいい!て思うくらい凄まじかったです(笑)。

東京最終日の夜、お友達と軽く打ち上げをしたんですが
大阪よりも東京のほうが盛り上がった感じがした、とお友達…
うーん。いつもは大阪が最後ですもんね。
そういう意味ではまだ「熟し」きってなかったかもしれない。
そして何よりも、暑かった!!!!
本当に本当に暑かった!!!!
錦戸君が東京で「大阪は本当に暑かったけど東京はいい感じの気温で
おかげで4日間調子がいいままで来れました」て言うてはったけど…
と、言うことは大阪はホンマに大変やったってことですよね^^;
食欲ないって言うてたもんなぁ。
私も大阪は本当に暑くて、LIVEに集中するようにしてたけど
それよりもへばってるエイトが心配で心配で堪りませんでした。
立ってるだけであんなに暑いのに。それなのにあれだけ歌って、動いて…
「命削る」て言葉が浮かぶくらい、いてもたってもいられなかった。
だけど東京は本当に涼しくて!
西日本は猛暑なのに関東はこんなに違うのか、とびっくりしました。
雨ばかりだったけどそれでも気温が低くて本当に助かりました。
ドームでは寒いと感じるくらいでした。
エイトにとってはちょうどいい感じだったのではと思います…

しかし錦戸君可愛かったなぁ。
東京最終日は「関ジャニ∞だお♪」「元気だお♪」と「お」を連発してて…
自分で言うてるのに恥ずかしそうで!もー、どーしたいのー!て感じでした(笑)。
実は今回、東京で大学の同級生に久しぶりに会ったんですが
子連れで、しかももう一人お腹にいて。
私と妹の人生がガラッと変わった(変えられた^^;)時の、妹の年齢と、
彼女の上の子が同じくらいで…偶然その話が出たので
「ウチの妹、(上の子)ちゃんくらいのトシやったわ」と言うたら
友達、絶句…そしてなんと、泣き出してしまい。
「えっ…無理!無理!そんなことさせられない!!無理!」って。
めっちゃびっくりした^^; そして
ああ、友達はいいお母さんなんだなぁってホッとしました。
そして東京最終公演の日の朝、彼女からメールが来て。
「あの時は動揺してごめんなさい。でも、子供を持って初めて実感した。
たまりちゃんたち本当に頑張ったね」って。
そのメールを読んでからLIVEに臨んだからか、序盤から泣けて泣けて(爆)。
子供だった妹を思い出して。あんなに小さかったんか、よく頑張ったなぁ~って。
まぁ今のあの子に言うても「ふーん」で終わるでしょうけどもね(爆)。

そんな感じ(?)だったので、最終日はすごく感情移入出来た、最高のLIVEでした。
いやいっつも最高なんだけど^^
大倉君が、そしてメンバーが大サービスしてくれたのも嬉しくて。
それこそ∞に欲張りで申し訳ないけど
負担のない程度に、これからも続けていってほしいなぁと思います。
みんな幸せな気持ちになれるから。

そう言えば大倉君、クチビルのペンライト持って出てきたなぁ(最終日)。
そしてドラム叩かなくていい時(足だけの時とかも)はペンライト振ってた。
弱い、ぼんやりした光がすばる君の後ろでユラユラしてた(笑)。
なんでクチビルだったんだろ?
私も買ったけど、すぐ接触不良で点灯しなくなっちゃったんですよねぇ。
こうなったらダメ元で1回バラしてみようかな~。どうせ点かないんだもんな…

あっ、安田君がメガネで出てくる時があるんですが東京3日目は早めに取ってくれて
それが嬉しかった、と書いたんですが、最終日も早めに取ってくれた^^!
メガネもいいんだけどやっぱり遮るものがない状態で見つめ合いたい(カメラ越しに、ね…)!?
これもブログに書いてたおかげで「わー、願いが通じた♪」と
アホみたいに喜んでました…ホンマに救いようのないアホですな…


あああ、いくらでも書けるんですが、仕事がてんこ盛りなので今日はこの辺で。
定時近くになってから届く書類を元に、今日中に仕上げないといけないことがあるので
今日は残業決定!なのです(爆)。
だけどエイトからもらったパワーがあるから!
顔をひたすらヘラヘラヘラヘラ(*´∀`*)させながら頑張ります(爆)。


コメントのお返事はまた改めてさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ