2017.09.11

感無量ツアーファイナル&Happy birthday Shota Yasuda!



おはようございます。
夢の時間、とうとう終わってしまいました…
あー。早かったなぁ。
なんか色々あり過ぎてどこから話していいか…
でも私にとっては、やっぱり大倉君が見てくれたこと!!
今回一度も「こっち見てくれた!」と言うのがなくて
「今回は無理なのかな」とちょっとショボンとしてたんですけど
最後の最後に、最高の笑顔でまっすぐこっちを!!
あまりにも嬉しくて涙出た(笑)。
目ぇ合った!そういうことにしとこう、うん、そうしよう(笑)!
しかもその後投げキッスもしてくれて、あかん、もう私死ぬかもと思いました(笑)。
あれだけでまた当分頑張れる。
Wアンコールで「みんなへのラブソングです。一緒に歌って下さい。I to u」でまた「キャー!」となり
しかも間奏で「愛してるよ!」て言ってくれました。
感無量でした。
本編の最後だったかな、曲が終わってハケていく前、大倉君が
「次会う時までお互い頑張ろう!!」と力強く言ってくれて
それがすごく心に刺さって、思わず大声で「頑張ろうっ!!」て答えてた(笑)。
あの言葉を力にして頑張ろう。次会う時まで。

丸山君の主演映画「泥棒役者」のテーマ曲、関ジャニ∞の「応答セヨ」が初お披露目されました。
爽やかで、少し幻想的な要素がある曲。「僕らスターライダー♪」って。
曲紹介の時丸山君が「11月18日公開」の「18日」をめっちゃ噛んで
曲中に錦戸君に誘われ、もう一度ちゃんと言い直してました(笑)。
なんでそこ噛むねん、と丸山君が可愛くて仕方なかった(笑)。

昨日は「えげつない」のラップもスペシャルバージョンでした。
錦戸君のパートは福岡初日からスペシャルで、
でもそれに驚き慄いた(笑)丸山君の反応が薄かったからか
昨日は「おいマル、オマエちゃんと答えろよ!?返して来いよ!?」と始まる前から錦戸君に威嚇されてた丸山君(笑)。
錦戸君のパートは事前に練られたもので字幕でも出てました。
錦戸君わざわざ考えてスタッフさんに字幕まで作ってもらってたんですねぇ。
部分的に覚えてるけど、出来ればちゃんと文字で残しておきたいので
帰ってから検索して忘れた部分を埋めてからここに書きますね^ ^

大倉君は安田君のお誕生日スペシャルバージョンを披露。
最初は歌詞通りに入ったけど、確か「部屋も汚い」の後に
「明日誕生日33になるけどこれからもよろしく、愛してるぜ」みたいなことを言い
それに安田君が「いきなりそんなんびっくりするやん、でも正直なこと言うと嬉しい、だけど多分きっと俺のほうが好き」と…
要するに公開イチャイチャですな(笑)
しかもその後すばる君も、ヌルッと、真顔で
「ヨコ〜俺〜もうすぐ36なんねんけど。同い年やなあって…
いつも仲良くしてくれてありがとう。これからも〜よろしくね」
それを照れ照れな顔で受け止める横山君!
「いやいやいやいや!ホンマちょい待てやわ(笑)!
いやでも〜もう21年ですか。こちらこそ、これからもよろしく」
と、最後は汗だくの年上2人でハグ(笑)。

昨日は収録のカメラが入ってたので昨日のが映像化されるのかな?
昨日このブログで「収録があるとエイトは大人しめ」なんて書きましたが
「えげつない」のフリーラップのように、結構自由でした。さすが(笑)。
でも、すばる君はいつもならここは中指立てるところだったはず…てところは、昨日はピースサインでした。
その辺は大人しくしてた(笑)!?

安田君のお誕生日がサラッとした感じだったのは、少し意外でした。
ハッピーバースデー歌えたら良かったな!
改めて、安田君、お誕生日おめでとう。
32歳の年は、舞台に命削って、作詞作曲した楽曲が映画の主題歌になり…すごく充実した年でしたね。
33歳の年は…そうだなあ。音楽的なことはもちろんだけど
動物バラエティーに出るとか。最近勢いが止まらない「安田の部分」がもっと生きる(笑)お仕事に巡り会えたらいいなあと思います。
ドラマや映画もしてほしい。安田君の演技、大好きです。
「スキャナー」のように、主役じゃなくてもいいから記憶に残るような演技を。
音楽的な部分では、他のアーティストさんとコラボするのも面白いと思う。
すばる君がソロをやっているように、ギタリスト安田章大として…

夢はどんどん広がりますね。
それがすごい。13年経っても、新しいことがある。あると思える。
お友達と飲みながら話してたんですけど、関ジャニ∞はみんな不完全で、誰1人完璧じゃない。
その不完全さに共感するし、愛おしく感じる。
不完全だからお互い補い合って、支え合って今の無二の形がある…
いびつでハチャメチャやけど、ずっとドキドキさせてくれる彼らに、ゾッコンです(笑)。

いやーしかし今回楽しかったなあ!
ホンマに楽しかった。
土曜と日曜の夜、お友達と飲みに行きましたが、そこでも楽しくて楽しくて!
昨日なんて3時くらいまで眠れなくて^_^;
多分大倉君の笑顔にヤラレたのもあるんでしょうけど(笑)。
マジメな話、アホな話、たくさん出来て本当に楽しかったです。
やはり私はみんなで楽しいのがいいな…
お付き合い下さったお友達には感謝しかないです。
本当にありがとうございました。
私いつもは笑い上戸のはずやねんけど昨日は「感極まり系」(?)で失礼しました(爆)。
ホンマに楽しくて、幸せでした。

今回もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったです。
毎度毎度のドタバタでご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、少しだけでもお会い出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

村上君が「今日はここにいない大事なー!大事な全eighterに大きな拍手をーー!」
と言ってくれました。そこでまた、泣けた…
ホント、大好きです。最高で最強の関ジャニ∞。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2017.09.10

安田祭&村上フェス@福岡初日。



おはようございます。
今「27時間テレビ」を観ながらこれを書いています。
エイト頑張ってるなぁ…安田君の「安田の部分」が爆発してるわ(笑)。
昨日のMCで大倉君が「俺らがテレビ観てた頃のバラエティーやったな」て言うてたけど
ホンマにそうでした…最後らへん懐かしかったわ(笑)。
果敢にたけしさんに向かっていった村上君、さすがです。
あのはちゃめちゃな背中に「漢」を感じました(笑)!
でもあの時「村上君今回またすごく勉強になったやろな」と確信しました。

昨日のLIVEも最高でした!
ていうか今までで一番よかったかも知れない。
東京から3週間空いて、確かにドタバタする瞬間はあったかも…やけど(笑)本当に楽しかった。
一番集中出来て、キャーキャー言えました。
なんと昨日はやっと!初アリーナでした。
しかもムービングステージの下。
あんなにしっかりはっきり丸山君のガニ股を真下から見るなんて
もう一生ないかも知れないな…(笑)
大倉君が真剣に踊る表情は神々しすぎました。
カッコよかったなぁ。
なんか昨日は涙する瞬間が多くて大変でした。
色々リンクしてしまって…
とにかく、最初から最後まで楽しい回でした。
ていうか、いつもそうなんだけど^_^;
今回は集中の度合いがいつもより高かった。
ただただ彼らの世界に浸れた。

MCは「27時間テレビ」の話から始まり、明日ツアーが終わる頃番組も終わる、
村上君ファンの人にはたまらんくらい出まくってる、村上フェスや!と。
そこで錦戸君が無邪気に「村上君が苦手な人からしたらたまらんやろな(笑)!」と言い
出た!錦戸亮の純粋爆弾!という感じでした(笑)。
村上君も「ホンマ申し訳ない!」てなってた(笑)。
あ、錦戸君は金曜日クランクアップだったそうです。
だから「Music Station 」の時疲れてる風に見えたのかな^_^;

その後安田君の「安田の部分」の話になり…
最近どんどん激しくなっていってる、みんなでネタ持ち寄って安田の本作ろう!みたいな話に。
大倉君は「ヤス、打ち上げ花火、上から見るか、下から見るかをずっと右から見るか、左から見るか、って!どっちも一緒じゃ!」と(笑)!!
しかも安田君が結構な時間、その映画の説明をしてくれたけど全然内容が理解出来なかったそう(笑)
また、「おでことおでこをくっつけると妊娠する」というSF映画の話をしている時
おもむろに自分の前髪をかきあげ、おでこを出したので「再現してくれるのかな」と思いきや
突然しゃがんで、ものすごく遠くにある鏡を見ながらメイクし出した(笑)
「なんでしゃがむん?」と聞いたら「あの遠くの鏡の角度が微妙でしゃがまんと入らん」と真顔で返された。
でも実は安田君のすぐ側に鏡があった(笑)

すばる君はある日飛行機で安田君と隣同士になり
最近ゲームにハマってる安田君はずっとゲームをしていた。
耳に密着するカナル型のイヤホンをしてゲームしてたけど肝心の本体にジャックが刺さってなかった(笑)
そのため結構な音量で音が漏れていた。
でもすばる君は何も言わず寝たふりをして薄目で様子を観察してた(笑)
カナル型のイヤホンであまり聞こえないはずなのに安田君は音が聞こえるような感じで遊んでいた。
しばらくしてジャックが刺さってないことに気付き、慌てて刺した安田君。
寝ている(ふりをしている)隣のすばる君を見やり、無言でペコッと頭を下げ謝った(笑)。
そしたらCAの人がドリンクのメニューを持ってきてくれた。
安田君は慌ててイヤホンを外した…が、無言でメニューを指差した(笑)
「喋らんのになんでイヤホンはずした!?」とすばる君(笑)
でもその間ずっと薄目で見てたすばる君もなかなかヤラシイ…すばる君の様子も込みで想像すると余計笑えます(笑)

錦戸君もある日安田君と飛行機で隣同士になった。
錦戸君はiPad で映画を観ていた。
すると、突然「ボンッ!」という爆発音が。
隣を見やると安田君がとてつもなくアワアワしていた(笑)
離陸前に封を開けたペットボトルの水を、離陸後少ししてから飲もうとしたら
気圧でペットボトル内の空気が膨張し、フタがすごい勢いで飛んで行った(笑)!
ふと後ろを見ると、おじさんが頭頂部を押さえて天井を見上げてた(笑)。
ちなみに安田君はちゃんとおじさんのところに丁寧に謝罪に行ったそうです(笑)

昨日は安田君祭りでした。
後でお友達とも話したけど、安田君、ふっくらしてて、舞台で削げたお肉がようやく戻りました。
この目で確認出来て本当にホッとした。
しかし痩せると(やつれる、かな^_^;)シワって目立つんですねぇ…
お肉が復活してニコニコしてる安田君を見ててしみじみ思いました。
本当によかった。

錦戸君もドラマの話をしてくれました。
9話もある意味クライマックスで、最終話に続く内容だと。
昨日観ましたよ。あの涙、めっちゃくちゃよかった。
こっちももらい泣きしそうだった。
ちなみに、8話で使った社長からの表彰状、村上君がマネージャーを通して持ってて
なぜかMC中に授与式の再現が…なんと社長役が回ってくるかも、と村上君は練習してたらしい(笑)!
回ってこなかったので練習の成果をここで…とやってたけど、
変に小声だったり囁いたり、とにかくグダグタで(笑)
何とも言えない表情で見守るメンバー、更に複雑そうな錦戸君、1人ご満悦な村上さん(笑)
横山君に感想を聞かれ「いや…茶番ですよね!」とばっさり切ってた錦戸さん、さすがです(笑)!

すばる君が、他のメンバーが話してる時にずっとカメラ目線(何とも言えない表情で)なのがおかしかった。
気になって仕方なかった…ってそれが狙いか(笑)?


今日は多分映像の収録があるからエイトは大人しめ(笑)かも知れないですが昨日はなかなか自由でした。
そうそう、横山君がトライアングルを叩いてたんですが
必死にマイクの前で「ちーん」て鳴らしてる姿が大画面にアップになり
その真剣な表情と、トライアングルという可愛らしい楽器のギャップにめっちゃくちゃ萌えました(笑)
意識して寄り目が出来ない横山君なのに若干目が寄ってたぞ(笑)!

大倉君はただただ麗しいの一言で、なんかずっとボー然と見てましたわ(笑)
あー私この人好き!!て思った(笑)
最後、何も言わずサッと帰ってしまったのがちょっと寂しかった…
昨日私が調子に乗って「私の為にプラチナブロンドありがとう」なんてしょうもないことほざいたからか…?と
もっとしょうもないことを考えてしまいました(笑)
いつも求めると贅沢になってしまうけど、
今日の大ラス、最後何か言ってくれるといいなぁ。
ああ。今日が最後か。寂しい。
でも、最後まで楽しんできます。
いってきます^ ^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.08.18

Welcome back to 現実♪でも…



おはようございます。
昨日無事戻りました。
今日から仕事やけど…やけど…Welcome back to げ・ん・じ・つ♪ ←ヤケクソ
でも東京でのカッコいい大倉君を思い出してはヘラヘラが止まらず…
マンガ「ワンピース」で、褒められ慣れてないチョッパーが褒められると
「バカヤロー!」て憎まれ口叩きながらも顔はユルユルに緩んでるじゃないですか。
あんな感じ。  ←チョッパーは可愛いけど私はキモいだけ…

ああ、改めて思うけどカメラ目線が多いのって嬉しいなぁ。
真っ直ぐこちらを見る目線のパワーを身を持って体感しました。
カメラ越しであれなんやもんな…直接見られる日が来たら…
あかん、なぜか自分が砂になって風に吹かれてサラサラ消えて行くのを想像してしまった(爆)。
でももうそれでもいい!て思うくらい凄まじかったです(笑)。

東京最終日の夜、お友達と軽く打ち上げをしたんですが
大阪よりも東京のほうが盛り上がった感じがした、とお友達…
うーん。いつもは大阪が最後ですもんね。
そういう意味ではまだ「熟し」きってなかったかもしれない。
そして何よりも、暑かった!!!!
本当に本当に暑かった!!!!
錦戸君が東京で「大阪は本当に暑かったけど東京はいい感じの気温で
おかげで4日間調子がいいままで来れました」て言うてはったけど…
と、言うことは大阪はホンマに大変やったってことですよね^^;
食欲ないって言うてたもんなぁ。
私も大阪は本当に暑くて、LIVEに集中するようにしてたけど
それよりもへばってるエイトが心配で心配で堪りませんでした。
立ってるだけであんなに暑いのに。それなのにあれだけ歌って、動いて…
「命削る」て言葉が浮かぶくらい、いてもたってもいられなかった。
だけど東京は本当に涼しくて!
西日本は猛暑なのに関東はこんなに違うのか、とびっくりしました。
雨ばかりだったけどそれでも気温が低くて本当に助かりました。
ドームでは寒いと感じるくらいでした。
エイトにとってはちょうどいい感じだったのではと思います…

しかし錦戸君可愛かったなぁ。
東京最終日は「関ジャニ∞だお♪」「元気だお♪」と「お」を連発してて…
自分で言うてるのに恥ずかしそうで!もー、どーしたいのー!て感じでした(笑)。
実は今回、東京で大学の同級生に久しぶりに会ったんですが
子連れで、しかももう一人お腹にいて。
私と妹の人生がガラッと変わった(変えられた^^;)時の、妹の年齢と、
彼女の上の子が同じくらいで…偶然その話が出たので
「ウチの妹、(上の子)ちゃんくらいのトシやったわ」と言うたら
友達、絶句…そしてなんと、泣き出してしまい。
「えっ…無理!無理!そんなことさせられない!!無理!」って。
めっちゃびっくりした^^; そして
ああ、友達はいいお母さんなんだなぁってホッとしました。
そして東京最終公演の日の朝、彼女からメールが来て。
「あの時は動揺してごめんなさい。でも、子供を持って初めて実感した。
たまりちゃんたち本当に頑張ったね」って。
そのメールを読んでからLIVEに臨んだからか、序盤から泣けて泣けて(爆)。
子供だった妹を思い出して。あんなに小さかったんか、よく頑張ったなぁ~って。
まぁ今のあの子に言うても「ふーん」で終わるでしょうけどもね(爆)。

そんな感じ(?)だったので、最終日はすごく感情移入出来た、最高のLIVEでした。
いやいっつも最高なんだけど^^
大倉君が、そしてメンバーが大サービスしてくれたのも嬉しくて。
それこそ∞に欲張りで申し訳ないけど
負担のない程度に、これからも続けていってほしいなぁと思います。
みんな幸せな気持ちになれるから。

そう言えば大倉君、クチビルのペンライト持って出てきたなぁ(最終日)。
そしてドラム叩かなくていい時(足だけの時とかも)はペンライト振ってた。
弱い、ぼんやりした光がすばる君の後ろでユラユラしてた(笑)。
なんでクチビルだったんだろ?
私も買ったけど、すぐ接触不良で点灯しなくなっちゃったんですよねぇ。
こうなったらダメ元で1回バラしてみようかな~。どうせ点かないんだもんな…

あっ、安田君がメガネで出てくる時があるんですが東京3日目は早めに取ってくれて
それが嬉しかった、と書いたんですが、最終日も早めに取ってくれた^^!
メガネもいいんだけどやっぱり遮るものがない状態で見つめ合いたい(カメラ越しに、ね…)!?
これもブログに書いてたおかげで「わー、願いが通じた♪」と
アホみたいに喜んでました…ホンマに救いようのないアホですな…


あああ、いくらでも書けるんですが、仕事がてんこ盛りなので今日はこの辺で。
定時近くになってから届く書類を元に、今日中に仕上げないといけないことがあるので
今日は残業決定!なのです(爆)。
だけどエイトからもらったパワーがあるから!
顔をひたすらヘラヘラヘラヘラ(*´∀`*)させながら頑張ります(爆)。


コメントのお返事はまた改めてさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.08.17

「最後に、大倉から愛の言葉をどうぞ!」



「また東京ドームで会いましょう!」
「大好きだぞ〜〜!!」

おはようございます。
ああ、とうとう終わってしまいました…
でもいっぱい「愛を補充」出来ました!
昨日はなんと丸山君が今日の記事タイトルを叫んでくれて、きっかけを作ってくれました^ ^
ありがとう丸山君!
そしてもちろん、ありがとう大倉君(//∇//)!!
私も私も、大好き(笑)!!

昨日は特にカメラ目線が多かった気がしました。
ブログに書くってええな!て思った。
書いたことが実際起きると「あっ、想いが通じた!」と倍嬉しくなる…って
こうして書いてるとホンマにアホ丸出しですな…情けない(爆)。
きっとツイッターとかで山ほど同じようなこと書かれてるやろに( ̄▽ ̄;)
でも本当に嬉しかった。
大倉君が流し目してくれる度「あっ、ありがとう!」て思うし
いつもカメラ目線じゃないところで目線くれた上に笑ってくれたりしたら
「わー!お願い聞いてくれてありがとう(//∇//)!」て幸せな気持ちになる…て
本当にアブナイですね私(爆)。
でもそう思うのはタダ(笑)やし、嬉しさも倍増なので、いいんだ(//∇//)
すばる君の恥ずかしそうな顔も
安田君の男らしい舌舐めずり(!)も
横山君のいたずらっ子な顔も
錦戸君のシャイな笑顔も
丸山君の優しい仕草も
そして村上君の投げ捨てキッス(爆)も、全部しかと受け止めて「愛を補充」させてもらいましたよ!!

錦戸君が歌い出しの某曲で、錦戸君のマイブームなのか全然違う曲を歌い出すんですが
それが昨日は「BJ」で!!
メンバーも頑張ってサポートしてたけどサビに入る前に「練習してないから分からん!」と中断。
丸山君の焦った笑顔が可愛かったです。
錦戸君と言えば、なかなか爽やかな曲の最中に、丸山君が立ち位置を間違えたのか
思いっきり丸山君に「お前どけ!あっちや!!」という仕草をして
それが大スクリーンに映し出されるという(爆)。
丸山君も「亮ちゃんゴメン!」な感じで笑ってて可愛かったぁ(//∇//)

昨日もMCの時、ドリンクのカゴにanan入ってました(笑)。でも触れられなかった。
昨日でドーム104回目?だったかな。
ドームでの動員数がのべXX人達成(忘れましたf^_^;)という話をして…500万人だったかな?
そんなたくさんの人いっぺんに会ったことある?て話になり
ひとつの大きな区が出来る、「関ジャニ区や!」と誰かが言い出し
多分安田君?が「かんじゃ肉?」と斜め上の発音をしてました(笑)。
丸山君と大倉君が「関ジャニ区、平和やろなー」とニコニコしながら言うてたんが可愛かった(笑)。

そして今回はえらく早く番宣に入るな、と思ってたら
村上君が黒木さんとやった特番がレギュラー化する、との報告が!
会場が「ええー!?」という声に包まれ…私は純粋にびっくりの「ええー!」やったんですが
エイトは「ええーまだやるの!」のほうに取ったようで( ̄▽ ̄;)
「普通、新しい番組決まったら、ワー!って拍手起きるのに!」
「まだ稼ぐの!て感じやねんて」
「また村上!?て」
「もう村上見たないわ!てなってんねんて」
「チャンネル変えても変えても村上ー!て!」
とメンバーも大ウケ。
そして床に撃沈して笑う村上さん…(笑)
しかも放送が「関ジャム」の前らしい。
「2時間も続けて村上見たないわーって!」と更にファンの気持ちを代弁?して盛り上がるメンバー…悪いやっちゃ(笑)。
でもあまりの言われように最終的には「俺だけ飛ばして観たらええやろ!」
「もうこうなったらもっともっと出たる!」と開き直って?はりました。いけいけ〜(笑)!
メンバーも「また村上ビル立てるん?」「もう6本目やん」
「もっともっと関ジャニを有名にして下さい、お願いします!」とだんだん舎弟化?していき
「またお肉食べさせて下さい!」という大倉君の言葉に
「肉なんかいつでも食わしたる!あ、お客さんも肉くらいならいつでも言うてや!」と
八重歯全開で笑う村神様でした…

他は丸山君が「泥棒役者」の宣伝で
「僕の誕生日に観に行くっていうのも素敵ですよね^ ^」と言ったら、横山君が
「その日だけでええんやな(笑)!」と言い、
それを丸山君が怒りの形相で睨むという…
「公開日は行かなくて、マルの誕生日だけな(笑)!」とふざける横山君に
「僕以外のキャストさんやスタッフさんも頑張って作った作品なんです( *`ω´)!」と丸山君…
でももちろん怒りの表情は長続きせず、すぐ「ヘラッ(*´∀`*)」ってなってましたけど(笑)。

今日はこれから約束があるのであまり長く書けなくて申し訳ないんですが、
昨日は東京4日間の中で一番、没頭出来たというか感情移入出来た、いい回になりました。
またこれは違う機会に書けたらと思います。
でも個人的なことなんでどこにも需要がないやろけどなぁf^_^;
ただただ幸せでした。
これからも、頑張って暮らしていこう。うん。それしかない( ̄▽ ̄;)

東京公演中もブログを見に来て下さって、拍手やランキングクリック、
そしてメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
幸せな時間を共有させてもらってる気がして、とても嬉しかったです。
そして東京でお会いして下さった皆様、お世話になった皆様も本当にありがとうございました。
私いつもドタバタで、抜けてばかりで、本当に申し訳ないです(T_T)
だけど本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そしてもちろん、関ジャニ∞!
最高の時間を本当にありがとうございました!
大倉君!幸せをありがとう。私も大好きよーー(//∇//) ←ホント、色々すいません


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.08.16

溜めて溜めて…からの「愛してるよーー!」



おはようございます。
昨日も…昨日も大倉君が「愛してるよーーー!」て言ってくれましたぁ…(ノ_<)
アンコール終わり、最後の最後にハケる時…階段を下りていく大倉の背中に向かって
「おねがい…お願い!」と祈ってたら、途中で振り返り、意味ありげにカメラを見つめ…
溜めに溜めてからの、笑顔の「………愛してるよーー!」
あああんなに溜めるの、ズルい!その効果を十二分に分かっててやってるでしょ!
完全に心を持って行かれました。あかん、今も書きながら顔がニヤつく(//∇//)
後でお友達に「たまりさん顔真っ赤だったよ!」て言われて恥ずかしかったけど
本当に本当に嬉しかったなぁ…あり得ないのに、
「大倉君、まさかこのブログ見てくれてるのかなぁ」なんて思ってしまった。
絶対そんなんあり得ないのに( ̄▽ ̄;)
でもそんな妄想してしまうくらい「私のために?」て思わせる(多分そこにいた全eighterに(笑)!)大倉君、すごすぎる。
でもとりあえず「私のため」て思っておこう(笑)。
アホeighterの妄想だけならバチは当たらん…多分(笑)。

今日はどうなるかなぁ。
そりゃ言ってくれたら嬉しいけど、なんか、あんまり欲張るとそれこそバチが当たりそうでf^_^;
エイトのライブなのに申し訳ないけど、何度もMr. Childrenの「Center of Universe」のフレーズが頭をぐるぐるしました。
「イライラして暮らしてんなら 愛を補充」
もう出来るだけ「補充」して帰りたい。これからも暮らしていくために。 ←大げさだけど切実
「ああ世界は薔薇色 すべては捕らえ方次第だ」
「ここはそうCenter of Universe(宇宙の中心)」
大げさだけど、大倉君の「愛してるよ」は私にとってこれくらいの威力がありました(笑)。
だから今日も言ってくれたらもっと「補充」出来るけど
もう2回も聞けたし(//∇//) あかん、顔のニヤケが止まらない(//∇//)
ああでも今日も聞きたいなぁ… ←結局欲張り

ハッ、すみませんろくにレポートもしないで私の恥ずかしいアホ話を延々と…( ̄▽ ̄;)
「大倉君が愛してるって言ってくれてん…(//∇//)」て妹に言うといつも黙殺されてる私です(爆)。


今回のMC、よーーく見てみたら、ドリンクのカゴの中にまたananが(笑)!
肌色率が高いのですぐ分かった(笑)。
でも話題には出て来ませんでした。残念〜〜(笑)
今日は雨なのに足元の悪い中ありがとう、という話から?久しぶりの夏ツアー、という話になり…
大倉君が「でも関ジャニ∞のパブリックイメージは夏よね?」と言い出し
「夏だと思う人?「冬だと思う人?」と客席のアンケートを取り(夏の方が多かった)
安田君が「春と秋は?」と聞き「話をややこしくした」とメンバーに言われ(笑)
とりあえず春夏秋冬のアンケートを取った後、横山君が「ぶっちゃけ、なんとも思ってない人!」と聞き、客席から万雷の拍手が(爆)。

その後夏はグッズ考えるの慣れてないから難しい、
今回の傘ってどう?と言う問いかけに客席の反応が微妙だったから少しがっかりしてはりましたf^_^;
すばる君は相変わらずブラジャー推しやけどまだ実現してない。
すばる君いわく男eighterも増えて来たしいいんじゃないか、と(笑)。
いつか男eighter用にも何か考えたい、制汗剤とかどう?「エイトエイト」って商品名で!と(爆)。
スタッフ全員に二本ずつ支給したい、みんなクサいから!と暴走し
(多分)村上君が「クサくない(笑)!」
(多分)横山君が「汗かいて頑張ってくれてんねん」
とフォローしてました(笑)。
大倉君が提案したピルケース、私は結構嬉しいんだけどな。
「俺ら7人いるから、ちょうど一週間分やし」って。
薬だけじゃなくちょっとした小物やアクセサリー入れにもなるし。
客席の反対が微妙で「俺グッズに関わるのやめとく…」と凹んでて…
可哀想だけど、可愛かったよ(//∇//)(笑)。
でも安田君が「7つのスペース埋めるために無理矢理薬飲もうとする人もいるんちゃう?」と天然を爆発させ、
メンバーに総ツッコミを受け、横山君に「いいぞヤス!いけいけー!」と応援(笑)されてました(爆)。
MCの後半は番組や映画の宣伝でした。
あれだけ宣伝することがあるくらい仕事あるんやなぁ、としみじみした。
丸山君がちょっと長めに映画の宣伝をしたら大倉君が「というわけで、泥棒役者観て下さい!」
とあまり感情のないアッサリした締め方をしたので
ちょっとショックを受けてた丸山さんでした(笑)。
でも反対にうまいこと着地出来て良かったかも(笑)?

他は…
安田君がメガネかけて出てくる瞬間があるんだけど昨日は早めに外してくれて
(後ろに放り投げてた)ちょっと嬉しかった。
安田君は曲の歌詞を少し変えてeighterへのメッセージをくれることが多く
それが毎回とても嬉しく、胸が熱くなります。
丸山君も変えたりしてるけどかなりの確率で次歌うメンバーが笑っちゃってる(笑)。
錦戸君が歌い出しのある曲で、なぜか分からないけど(多分演奏間違えた?)
全然違う歌を歌い出してウケた(笑)。
錦戸君の恥ずかしそうな顔が可愛かった。
一昨日と同じように、冒頭の挨拶でスタンド上段にむかって「見えにくい人〜?」と聞き
客席の「はーい!!」に「ごめーん!ごめんねー\(^o^)/」と謝ってたのも可愛かった(笑)。
すばる君が最近カメラ目線の後照れて笑ってしまうのを確認するのが楽しみのひとつになってます(笑)。
すごく幸せな気分になる。
今回カメラ目線多いと思います。みんな意識してくれてる感じがする。嬉しい。
横山君と錦戸君はやはり恥ずかしいのか控えめなのも密かにツボ(笑)。
安田君は男らしいし、大倉君の流し目がえろすぎて、思い出すだけでキャーー(//∇//)!てなります…

ああ、しかし今日で東京も終わりか。
信じられない。なんでこんなに早く過ぎるんやろ。
これからも「暮らしていく」ために精一杯「愛を補充」してきます。
大倉君、みんな、いつも本当にありがとう!今日もお願い(ノ_<)!て気持ちで東京最終日、楽しんできます!
皆様も良い一日をお過ごし下さいね。


コメントのお返事は明日以降にさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ