FC2ブログ
2018.07.25

名古屋諸々&同行のお願い。



*チケット交換(同行)のお願いです*
申し訳ないですが、譲渡だけじゃなくて「交換」のお願いです。

<譲>
9/16(日) 福岡 2枚 (4枚中の2枚、同行)
<求>
8/25(土) 大阪 2枚 (バラでも可)
もしくは8/25(1枚)、8/26(1枚) で2枚

お友達が同行予定だった人と音信不通になり、行けなくなりました。
交換でなくても、お譲りのみでも、1枚ずつでも、
お心当たりのある方がおられましたら、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

***************************************************

おはようございます。
昨日は落ちるように寝たたまりですけども^^;
いやー、名古屋の暑さ…伝説的^^;
身体のほうはまぁまぁなんですが、目がちょっとおかしいというか
強い日差しにやられたのか、なんか変で。昨日よりは違和感なくなったけど。
あ、食欲は無事戻ってき てしまい ました。
あわよくば酷暑ダイエット、なんて思ってたのに…そんなうまいこと、いかんか…
帰ってから会社のオジサマや幼馴染に「テレビでファンの人が搬送された、てやってたでー」
と言われ…はー。私は元々タフじゃないからすっごく気を付けて、それでもコレで^^;
普通の元気な人やったら無理しちゃうこともありますよね…
命に別状はないようで、本当によかった。
大阪も、きっとすごく暑いです。
参加される方々は、どうか準備万万万万端くらいで!!

昨日の記事にたくさんの拍手・ランキングクリックとコメントをありがとうございました。
実は今回の名古屋は、お友達が落選して…名古屋しか行けない人なので
「どうにかして行ってもらいたい」とここで募集をかけたら、お声かけ下さった方のおかげで、
私まで3日間行かせてもらえることになったんです。
色んな方の優しさで、私も行くことが出来ました。
だから、出来るだけちゃんと書きたかった。ホンマ、自己満足なんですけどね^^;
しかしTwitter、私は出来ないんですけど(文を短くまとめるのが苦手)
情報伝達のツールとしては…良くも悪くも、すごいなぁと。
キーワードしか覚えてなかった∞の挨拶も、そのワードで検索したら出てきて、
「そうか、こんな感じだった」と∞の表情と言い方まで蘇ってきて。
だいぶ助けられました。ありがたい。

日が経って、落ち着いてから思い出されることもあります。
読み返したら、最終日はともかく、名古屋1日目、2日目は丸山君の言葉が少なかったけど
それは彼が言ったことが印象に残らなかったんではなくて
ずっと…ずっと、何とも言えない顔をしてたからなんです。
すごく一生懸命で、必死なのはみんなと一緒なんだけど
何て言うか、「読めない」。でも、いつもとはなんか、違う。
それが何か分からなくて、気になって仕方がなかった。
メンバーにも「一番闇が深い」なんて言われてる丸山君だけど^^;
今回のすばる君のこと…ね。丸山君がどう受け止めてるのか、分からなくて。
名古屋に入った他のお友達も、同じようなことを言ってました。
でも名古屋の最終日のあの言葉と、あの涙で。ちょっとホッとしたんです。
やっと言葉にしてくれた。感情に出してくれた…
挨拶の時、丸山君の表情でもうすでに泣けてしまって。大変でした。

そうそう、名古屋最終日は、MCの時、安田君はいつもすぐいなくなるんだけど(着替えと休憩)
錦戸君もいつの間にかいなくなってて「あれ??錦戸君は?」てなってたら
あからさまにズボンの留め金辺りをガチャガチャさせながら帰ってきて(笑)。
思いっきり「うXこしてきました!!」と笑顔で報告されました(爆)。
村上君が「そうやねん、コイツ今回の飲み物、冷たい牛乳やねん!」と(笑)。
錦戸君がボトルの蓋を開けて「見て!牛乳でしょ!白いの!見える??」
ちゃんと見せようとして傾け過ぎて、こぼれる牛乳(爆)。
それを甲斐甲斐しく拭く、村上かあちゃん(爆)。
しかし錦戸君、公演中に喉乾いたら冷たい牛乳て…風呂上りか^^;
確かに常に風呂上りみたいに暑いけどさ^^;

安田君は要所要所で、3-4回?メンバーに「ヤス元気!?」て聞かれて
小首を傾げながら(超絶可愛い)「…そんなに?」と…
「おい!(みんなを)心配さすなや!!」とメンバーに注意されてた^^;
もはやギャグになってたけども
私は「うん、多分、ホンマに、『そんなに』よね^^;」という感じだった^^;
無理したよね。でも、そうしたかったんよねきっと。
だから、心配しつつも、一生懸命応援しました。
今はゆっくり休んでると、信じてる。
「課題」、乗り越えられて、本当によかった。

MCで丸山君が一発ギャグをやってくれたんだけど
「花火シリーズ」(打ち上げ花火、線香花火、ロケット花火」の内
ロケット花火が錦戸君に大ウケ(笑)!
いつも厳しい錦戸君に褒めてもらえて本当~~~に嬉しそうな丸山君(笑)。
俺もやりたい!と大倉君、錦戸君。「横山君もやろうや!」と横山君も。
そして打ちあがる4本のロケット花火。
そしてそして、なぜか「ソロ打ち上げ」を求められる村上君(笑)。
村上君はちゃんとマッチを擦って、点火して、準備…するも火が消えて、
もう一度マッチ擦る…という細かい芸まで入れて打ち上がってました(爆)。
そうそう、最後、アンコールの時村上君が安田君にもやってもらってたな。
すごく小さな「ロケット花火」だったけど。
でも私の中ではめっちゃ高く打ち上がってた(笑)。
早く、安田君の最高打点の「ロケット花火」が安心して見られる日が来ますように。
今年の花火は、∞のんで大満足です(笑)!


これからも、思い出したらこうしてちょこちょこ書きますね。
しかし気付いたら7月も終わり、て…
本当に、名古屋が終了するまで全然気付いてなくてね。
帰ってカレンダー見てびっくりですよ^^; そんな自分にもびっくりなんだけど^^;
ウチの職場は今が忙しい時期で。あ、私はいつもよりちょっと忙しい、くらいなんだけど
苦手な作業もあるので、いつもより時間がかかって我ながら情けないです^^;
でもでも、∞も頑張ってるし、名古屋で会ったお友達も、
こうしてPCやスマートフォンを通して「会話」してる皆さんも…
みんな、それぞれ頑張ってるから。
(∞が、「皆さんも一人一人、それぞれの生活で頑張ってるでしょうから」と何度も言ってくれてました)
キバッていきましょう。


コメントのお返事は、これから少しずつさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

させて頂きました!お待たせして申し訳ありませんでした。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 14:02 | ライブ | COM(12) |
2018.07.24

最高で最強の関ジャニ∞に泣いた夜。



おはようございます。
名古屋から無事帰りましたぁ~
正直、ギリギリでした^^;
何とか時間通りの新幹線に飛び乗って、一息ついたら
お昼から何も食べてなかったから、お腹減ってないけどとりあえず何かお腹に入れよう、と
パンを食べたらすっごく気持ちが悪くなってきて^^;
吐き気と頭痛。新幹線の揺れもあったんでしょうね。
新幹線はなんとか耐えて、最寄駅まで電車…て思ってたけど
どうしても乗れなくて、1駅歩いて帰りました。
帰ったらもう玄関→お風呂の最短コースで。お風呂でへたり込んでしまいました。
ホテルのお風呂って小さいからゆっくり出来なくて(ウチも普通のマンションサイズですけど)
クラクラして危ないから、直接お風呂の床に座り込んでシャワー浴びて、ホッとしました…

はーーーー。
信じられないほどの酷暑で、インフルエンザでも食欲のある私が初めて
「あかん、食べられへん」と思うほどしんどかった名古屋行きですが
それでも行けて本当に本当によかったです。
特に昨日はね、もう。
今思い出しても、泣いてしまう。

きっとネタバレしてる方も多いでしょう。
私は普段はネタバレはしない派ですが
(せっかくメンバーが考えてくれた「サプライズ」だし、という思いから)
今回は、セットリストはともかく、メンバーの想いは…すべてのeighterさんに届けばいいなと思います。
すばる君ファンの皆さんにも。

今日ブログを書くにあたり、「あの時、横山君どう表現してたっけな」とか、
Twitterで検索かけてみたりしたんですけど…読めない。泣けて仕方がない。
横山君の「すばるがいたからこそ今の関ジャニ∞の形がある」という言葉に
「ああ、少し心の整理がついたのかな」と思わされました。
こんな感じでした↓
今日は本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで無事名古屋3日間終えようとしています。
今回、関ジャニ∞にとってターニングポイントというか
すばるがいたからこそ今の関ジャニ∞の形があるんだなと思いました。
すばるは男としての決断をしました。
あいつに負けないように前向いて進んでいくので、これからも応援よろしくお願いします。


錦戸君は、もっとはっきり率直に、吹っ切れた感がありました。

札幌から始まり、名古屋、名古屋、名古屋と4回やって来ました
4回もやると、嫌でも慣れてくる。今日ここに立たないことは彼が決めたこと。
すばる君も頑張るでしょうし、僕らも頑張らなアカン。
最初は、彼が抜けてしまった穴を埋めな、と思って頑張ってた。
でも、それは違う。ゴチャゴチャ考えるんじゃなく、
実際はすごいシンプルなことやって気がついた。
それからは気持ちの切り替えも早かった。
彼のファンの方は、今日どんな気持ちで来てくれたのか、その気持ちは分からない。
けど僕ら6人、今の関ジャニ∞はこう!っていうところを見てもらって、
やっぱり違う、すばる君に付いていく!って思ったら、ついていってくれたらいいし。
最終的にはみんな正直に、自分の好きな人についていけばいいんじゃないっすかね?
最後の『関ジャム』で泣いてしまった。だけど、それですごくスッキリして、気持ちの整理が付いた。
本当にあの時泣いて強くなれた。
だから皆さんも、ゆっくりでいいから少しずつ強くなっていってほしいなと思います。
ヤスも無事に3日間終えられましたし、ね


「最終的にはみんな正直に、自分の好きな人についていけばいいんじゃないっすかね」が
(記憶と、Twitter情報で補ってるので原文そのままではありません)
何て言うか、本当にあっけらかんとしてて、明るくて、吹っ切れた感じで
錦戸君の「強さ」に惚れ直した瞬間でした。

大倉君は、「言葉でも文面でも言い尽くした感じがあります」という言葉通り、
何を言おうかうまくまとまらない感じでした。
それだけ自分の中の整理がついてきた、ということかなとも思いました。
「関ジャニ∞というアカウントがあったらきっとここにいる全員がフォローして下さるんだと思います」
という、よく分からんけど「そりゃフォローするよ!」と答えたくなることを言ってたりしたけども^^;
でも、

改めて札幌名古屋とやってきて、僕は関ジャニ∞というグループで、
このメンバーでよかったと心の底から思っています。
皆さんがそれぞれ違うウチワを持っていても、関ジャニ∞をまるっと愛してくれて幸せです。


うん。まるっと全部、愛してるよ。本当に。

丸山君の挨拶はね。本当に泣けてね。
本人は、静かに、でもグッと堪えた顔で、めっちゃ変やけど最高に男前の顔で、
ポツポツ、と語るもんやから…もう…今思い出しても、ダメですわ。
最初は「でら暑い中来てくれてホンマおおきに」とか、「アナタどこの人間やねん!」て
ツッコミ入れたくらいおかしい「入り」だったのにさ。

札幌でも言ったけど、始まるまでどんな公演になるか分からなかったです。
でも、回を重ねていくにつれ自分の中でも整理がついていって
ちょっとずつ現実味が出てきて…皆さんとこうして顔を合わせて音で会話して
それで自分の中の色んな思いを汲み取ることが出来たと思います。
どういう思いか、って言うと…
衝撃って結構後から来るもので、自分でも思いもしないほどのショックというか…
自分自身のことより周りのみんなのこととか考えると…
どう表現していいか分からない感情でいっぱいっぱいになったりとか。
正直容量オーバーな時期もありました。
すばる君のことですごく辛い思いをしてる方もたくさんいるんだと思う。
でもこうしてみんなで歌って踊って、僕らは少しずつ前に進むことが出来てるみたいです。
皆さんも、自分のペースでいいから、整理をつけて行ってもらえたら。
これからも俺たちに…ついてこい!


最後の「ついてこい!」が、ちょっと照れくさそうでね。もうたまりませんでした。
「自分自身のことより周りのみんなのこととか考えると」て。丸山君。優しすぎるよ。
ずっと、すごく頑張ってたもんね。会見の「(すばる君のこと)好きすぎて何も言えませんでした」と
変な男前顔で笑ってた丸山君を思い出した。苦しかったよね…

安田君の言葉。

今日は本当にありがとうございました。(言葉に詰まる)
…やっと自分の中で課題やった4つ目の場所が終わりました。
何度も…出ないほうがいいんじゃないか、という話をメンバーやスタッフさんとして、
大阪の8月23日やったら札幌から1ヵ月経つし、万全でステージに立てるんじゃないかとも思ったんですけど。
でも今、どうしても皆の所に立ちたいという思いがありました。
……男が泣くなんて、親からの教えからしたら、カッコよくないんですけど。
それを素直に受け止めてくれたのは、メンバーとファンの皆さんと、
支えてくれたバンドの皆さんとスタッフさんと。ここまでやって来れたので。
もっと1ヵ月(治療に)専念して、8月23日にまた新しい課題を立てて。
…あまり言うと、期待させることになるかもしれないけど。
もっと笑顔の花を咲かせられるように!もっと楽しいことが待ってるから!
とにかくまた、8月23日に立ちます!ありがとうございました!!!!


錦戸君に「出られてよかったなー」と言われて、
「うん^^!」と笑う安田君に泣けて仕方ありませんでした。
3日間、私も心配で心配で仕方なかったけど、周りで支えてきた人たちはきっと、もっともっと…
昨日も、正直、安田君無理してたと思う。よく動いてた…
どうか、これから1ヶ月。出来るだけ休めますように。

村上君は力強く
関ジャニ∞、すごいでしょ!
カッコいいでしょ!
これからは、楽しいことだけを!
引っ張っていきますから!
安心して付いてきて下さい!
と、メンバーの自慢をしつつ(笑)、頼もしく「保証」してくれました。

全員挨拶の後の、本編最後の曲で…大倉君が泣いて。泣きながら一生懸命自分のパート歌って。
ちょっとネタバレになるんですが、(見たくない方は次の改行まで飛ばして下さい)

「キングオブ男!!」の「カッコ悪く生きてるヤツのほうが、カッコいいんだぜ!」の時
大倉君、安田君を指差してたんです。大倉君の涙を見て、それを思い出しました。
たまらんかった。傍でずっと見てて…どれだけ、心配してきたんだろう。

安田君も泣いて。丸山君も…必死にこらえて、またまた最高の男前変顔になってたけど(笑)、こらえきれてなかった。
横山君は、グッと耐えてた。お兄ちゃん。
錦戸君は、吹っ切れた笑顔で「へへん!」て感じで笑ってた。
村上君も、笑ってた。

私たちも、もちろん号泣。見かねた錦戸君が
「名古屋笑えぇぇぇぇぇーーー!」
更に刺激される涙腺(爆)。でも、笑ったよ。丸山君に負けないくらい変な顔だっただろうなぁ(笑)。

曲終わり、村上君が客席を見て「泣きすぎやろー!」
うん、すでに頭はクラクラだった(笑)。
「今日楽しかったやろー!?大丈夫やーー!」
「ヤスもまた元気で出てくるからなー!」
うん、最高に楽しかったよ。ありがとうね。
そして大倉君が「(泣いて)すまん!」て(笑)。
いいよ。すごく、嬉しかった。大倉君が泣いて、感情出してくれて、嬉しかったから。
本当に本当に、ありがとうね。
そして安田君が、「やっぱり笑顔が一番可愛いよーーーー!」やって!!!

アンコールの時、村上君と安田君が一緒やったんですけど
村上君が大げさにフリを踊ろうとした瞬間、腕が安田君に当たって
安田君に抱きつく勢いで「大丈夫か!!!ごめん!!!」てなってて
もうそれに萌え死にそうになりましたよ。
はーしかし安田君、「大盤振る舞い」でしたわ。
投げキッスにベロ出しにウィンク…安田章大、てんこ盛り!!
最後の最後、ハケる時、メンバーが安田君が戻ってくるのをセンターで待っててね。
大倉君が「おいでおいで」って手招きして。その肩を抱いて
「よう頑張った!」みたいなことを言って。安田君の笑顔が、可愛かった。
そして、メガネを外してくれて。
満面の笑顔で、

関ジャニ∞っていいだろおー??
みんなのことが大好きな関ジャニ∞でした!
また会いに来るから待ってろよeighterーーーーー!!!!!!



あかん、思いつくままに書いたのでグチャグチャですけど
私は昼から仕事だぁぁぁぁぁ!!!!!!
書きながら泣いて化粧も剥げたけど、関係ないんだぁぁぁぁぁ!!!!!!
行ってきます。
頑張るぞ、∞についていくんだぞーーーーーー!!!!!!
皆さんも、キバッていきましょう!!!!!!

そうそう。
「最高で最強の~」のあと、銀テープがバーン!て出て。
私はそれより舞台上の∞を追うのに必死で。
安田君がステージ中央で、静かに両手を合わせて、祈るように、小さくお辞儀をしたんです。

あの姿、多分一生忘れない。



コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
遅くなって申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.07.23

「魂」、ありました。



おはようございます。
名古屋は(も)今日も暑い…
昨日起きた時は頭が痛くてお腹も壊してたんですが
待ち合わせ時間ギリギリまで休んでたらなんとか回復し
でも夜、ホテルに帰る頃には頭がズキズキ…
お腹は減ってるはずなんだけど食べ物が全然喉を通らなかったです。
なんとか早めに寝たら、今朝はまだマシ。
はー。体力がないわ…

∞も、「今日は昨日より暑い」と言ってました。
私たちは観てるだけでこんなに暑いのに、∞は…て考えただけで気が遠くなります( ̄▽ ̄;)
でも、名古屋2日目は、今まで3回やってきて、一番良かったと思いました。
みんな、少しずつ慣れてきたというか、腹が座ってきたというか。
すばる君のパートを自分たちのものとする決意が見えた感じ。
MCでは
「歌う部分が増えて慣れない」
「慣れてないから瞬時に黙ってしまう」
というようなことを言ってたけど…

錦戸君が、最初の挨拶で言ったんです。
「彼はここにはいないけど、何かしら残して行ったものはある。
その魂みたいなのを、感じてもらえたら。
僕たちも感じています」
な、なんか一瞬死んだみたいやなぁ、て思ってしまったんですけど( ̄▽ ̄;)
でも…丸山君がすばる君のパートを歌ったある曲で。
その歌い方が、あまりにもすばる君を感じさせて。ハッとした。
今までは「新しい全くの別物」という印象のほうが大きかったんですが、あの瞬間は
カメラに向かって力強く指差しながら歌う丸山君が、本当にすばる君にダブって見えて。
涙が出ました。
「魂」、あったなぁ。
みんな、どんな気持ちで、毎回歌ってるんやろなあ。
当たり前やけど、すばる君がいなくなって
私たちももちろん寂しいけど
一番寂しいのは、戸惑ってるのは、彼らなんよな…

毎回みんなが挨拶してくれるんですが、毎回きちんと、その時思ったであろう内容を話してくれます。
大倉君が
「俺らがすることは、欠けたピースを埋める作業なのか?って思ったんですよね。
いや、違うって。そんなんじゃなくて、僕たちは彼の代わりに歌うわけじゃない。僕らの歌を届けるだけ」
と言って。それがすごく心に残りました。
「今はまだ、パフォーマンスも…ダンスも全力では出来る状態じゃないけど、それでも、僕たち、一生懸命やっていきます」と。
あと、安田君が
「僕は早く元気に健康になって、受けた恩を皆さんに返していくことが一番の恩返し」
と言ってくれたのが、本当に本当に嬉しかった。
うん。それが私たちの一番の望みです。

錦戸君だったかな?
「受け入れられるとか受け入れられないとかではなく、認めないといけない。
1人抜けたくらいでダメになるグループなら
グループでやらなくていいと思うから。」
諸刃の剣と取られかねない言葉。
でも、何よりも心強い。

横山君は、とても素直に話してくれました。

皆さんのおかげで今日もライブを終えようとしています。
記者会見などで皆さん驚かせてしまいました。
僕らも初めは違和感だらけだった。
でもメンバーが覚悟を持ってやっている姿を見て…
メンバーカッコいいな、と心から思いました。
こうして皆さんに会えて、ホッとしました。

村上君の挨拶も泣けました。

どのですか?!関ジャニ∞、すごいでしょ!!
今まで8周年とか10周年で「ここまで連れてきて下さってありがとうございました」と言わせてもらったことがあると思いますが
これからは僕たちが引っ張って、連れて行かないといけないという気持ちです。
色々ありましたけど、時間って残酷ですよね!でも、これが現実です。
でも、どうですか?
現実、楽しいでしょ!!
そんな弱っちょろい6人じゃないです。
だから、これからは、安心して楽しむことだけ考えてもらえたらと思います。

みんな、カッコ良すぎやで。


安田君の可動区域(⌒-⌒; )がどんどん増えてる気がして、嬉しいんだけど…
まぁでも、早く元気になってくれる、て約束してくれたから。
最後、ハケる直前に、「引っ張っていくから!」て言ってくれたから。
昨日も、たくさん笑ってくれました。
でも、ある曲で感極まって、顔をクシャクシャにしてました。
後の挨拶で「こんなにこの歌詞が心境にマッチしたことはない」と…
私も、泣きました。
安田君の歌が聴ける幸せに、泣けた。

回を追うごとにどんどんよくなってます。
どんどん「生まれ変わって」、どんどん「成長」してます。
大ラス迎える頃にはbaby じゃなくなって青年くらいにはなってるんじゃないか(笑)。
楽しみです。
彼らのこれからの「成長」が。


はー。このツアー、すごいなぁ。
なんかもう、胸がいっぱいです。
頑張らなきゃ、て思った。


コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
遅くなって申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.07.21

こころはみんな、ナゴヤ。



こんにちは、だバブ!!
baby1.jpg
たまりかーちゃんは今日、ナゴヤってところに行ってるバブ!
とーちゃんたちに会いにいく、と言ってたバブ!
とーちゃんたちって誰、って?
許してやってバブ!かーちゃんはおかしいんだバブ!
ボクにこんな喋り方させてる時点で「おわってる」バブよ!
ボクだって大変バブ!親は選べないんだバブよ!


でもボクは「えらばれしもの」だとかーちゃんが言ってたバブ!
なぜか、って?
これがその印だバブ!

baby2.jpg
そこのおば…いや、おねえちゃん、よく見えないバブか!?
もっと近くバブ!

baby3.jpg
「えらばれしもの」の印だバブ!
かーちゃんも最初はびっくりして「ウチの子だけか乳毛生えてるん!?」て言ってたバブよ!
でもボクは全国の兄弟たちにも同じ「印」があるBABYがいると思ってるバブ!
とーちゃんたちもみんな首の後ろに、印があるだろ?あんな感じバブ!
かーちゃんのお友達のBABYは、尻にあるって言ってたバブ!
「大当たり」の兄弟たち!プッチャハンズアップ!だバブ!
どこにも「印」がないBABY!大丈夫!「のびしろ」バブ!夢は広がるんだバブ!

ところでかーちゃんちには、「せんきゃく」がいたバブ!
baby4.jpg
なんだコイツらは??
もふもふしてて、いっぱいいるバブ!
むらさきもきいろもちょっと怖いけど、おれんじが一番「ふしんしゃ」だバブ!
えいっ!
えいっ!!
baby5.jpg

やっつけたバブ!
でもアイツ、やってもやっても向かってきたバブ!やっぱり怖いバブ!


かーちゃんと同じくとーちゃんたちに会いに行くみんな!
暑さに気をつけるんだバブよ!
残念ながらとーちゃんたちに会いに行かないみんな!
とーちゃんたちは変わらずみんなのことも愛してるバブよ!
こころはみんな、ナゴヤにあるんだバブよ!

かーちゃん!ボクの兄弟、連れて帰ってきてバブ!



「続きを読む」に拍手コメントのお返事をさせて頂きました…バブ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 11:33 | ライブ | COM(0) |
2018.07.20

明日から名古屋公演スタート!



おはようございます。
昨日、久しぶりにバーナーの前に座ったんですが
1時間で気温が36度近くまで上昇…おいおい^^;
いつもはもっとねばるんだけど「あかん、ホンマにあかんやつや」と諦めた…
普通にしてるだけでも暑いですもんね^^;

明日から名古屋公演ですね。
動画、毎回違うんですね!びっくりした。
エイトの気持ちが嬉しい。時間もないのに…
ただ、留守番組の人たちも観られたらいいのになぁ、とは思いました。
もしくは、落選した人たちだけが観られる動画とか。
行ける人は、それだけでもとても幸せなことですもんね。
私は今はラッキーなことに何度も行ける環境にあるけど、いつかそうじゃなくなるかもしれないし、
実際今回も「いつも以上に行きたいのに行けない」て人も、いると思う。
今回のツアーがDVD/BD化する時に、全部収録してくれることを心から願っています。

昨日の「レンジャー」、またまた泣きそうになりましたよ^^;
最近はホンマもう、あかんわ^^;
丸山君、しっかりハッキリ書いてくれて、ありがとうね。
本当に嬉しかった。
ついていくよ。たまに、「救い」に行けるくらい、強くなるわ(笑)。
安田君。「愛」めっちゃ受け取ったよ。
安田君が笑顔でいるだけで愛を感じるよー
生きててくれてありがとうねー
錦戸君。ホンマ大変で…言葉がありません。
身体にだけは気を付けて。ちゃんと食べてね。
札幌での錦戸君、今まで一番!!一番男前やったよ!!!
もう惚れ直したもん。THE錦戸亮!!!だったよ(?)!!!!
大倉君。私も色んな感情が入り乱れて大変でした。
でも、最高に楽しいLIVEでした。大好きよ。
横山君。私もホッとしたよ。横山君、すごく頑張ったね。
たまに、「今、こらえてるな」って思わされる瞬間があったよ。すごく頑張ったね。
楽しかったよ。ありがとうね。これからも、よろしくね。
村上君。W杯が終わってすぐあなたはの気持ちはもう4年後か(笑)!!
笑ってしまいました。さすが!さすが村上信五です!!
4年後、きっともっともっと深くかかわれるようになってるね。
「多分」じゃなくて「きっと」と思える自分を、幸せに思います。

すばる君のも、まだ残ってましたね。
嬉しくて、寂しくて…何とも言えない。
更新はない、て分かっててもつい開いてしまいます^^;

札幌に行って、「新しい」関ジャニ∞を見て、嬉しい!すごい!!さすが!!!
って気持ちになれたんですけど
それでもツアーグッズのクリアファイル(集合)を見たら
「反射的に「(1人)少ない」って思ってしまいます。
切り替えが出来ない自分が本当に情けないけど、
錦戸君も「違和感」て言うてたように…うーん、いつか、自然に受け入れられたらと思います。
違和感が違和感じゃなくなる、「当たり前」になる日が、いつか来る。
ただもうあの6人は最っっっっっっ高にカッコいいです^^!!!!!!


昨日の記事、ホンマに「誰が興味あるねん」て呆れながらも上げたんですが
拍手・ランキングクリック、コメント、そしてお友達からの反応も多くて
本当に本当にびっくりしました(爆)。
そして、とても嬉しかったです。
PCやスマートフォンを通してでも「繋がってるんや」と心から嬉しく思いました。
皆さん、いつも「受け入れて」くれて
私の「聞いて聞いて!」を聞いてくれて
同じ気持ちを分かち合ってくれて、
本当に本当にありがとうございます。
エイトが繋いでくれた大事なご縁です。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ