2017.05.19

いつもの大騒ぎ。



こんばんは。
皆さん当落いかがでしたか??
私はやっと週を終えてガクッとなってる時にお友達からの連絡が来て
もうそこから時間がどうやって経ったのか覚えてない(爆)。
私、マイページで自分の当選確認したけど当選メールはまだ来てません…
だからイマイチ不安が残ってます(爆)。

なんか今回色々イレギュラーだったようですね…
比較的チケットが当たる場所も落選が多かったり。
全然分かりませんわ^^; …いつものことだけど^^;
どうか皆様も当たってますように。

チケット譲渡(代理)のお知らせです。

東京8/13 3枚
東京8/14 3枚
福岡9/10(日) 4枚

以下に同意出来る方のみお願い致します。

・定価+手数料
・同時入場に同意して下さる方のみ
・マナー違反などせず、みんなで仲良く楽しむ気持ちのある方
・今まで私と交流がある方を優先する可能性がありますが
 決定権は私ではなくチケット所有者にあります
・「1枚のみ」「2枚のみ」の方は、他に応募者がいたらOK
・必要と思われる事項を明記の上((「日時」「枚数」「メールアドレス」を忘れずに!)
 コメント欄かメールでお願いします
・すみませんが該当者のみにご連絡させて頂きます
・同時進行で募集をかけているため、お問い合わせ頂いた時点で
 すでに譲渡が決定してる場合があります。ご了承下さい。

大事なチケットなのでそこを理解して下さる方といいご縁があればなぁと思います。
お友達お一人お一人に連絡するの、ちょっと大変なので^^;
どなたかおられたらありがたいです^^;!

あと、個人的なお知らせです。
RNRさん!メールしたら返って来てしまいました。
よかったら連絡下さい!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2017.04.17

最高の夜!「高橋優来し方行く末」ツアーファイナル@大阪城ホール



おはようございます。
昨日の優さんのLIVE、最高でした^^
オープニングから怒涛のラッシュ!
優さんからほとばしる感情の洪水に負けないように付いていくのに必死でした。
1曲目が大好きな「TOKYO DREAM」だったのがすっごく嬉しかった!
そして最後もこれまたトップ3に入るくらい好きな「リーマンズロック」。
最後の最後に泣かされました…
他の会場も参加したお友達が言うてはりましたけど
その時より昨日のほうが断然よかったそうです!
去年から続くツアーの「集大成」を見ることが出来て幸せでした^^

私、予想してたより涙は我慢出来ました(笑)!
泣いたのは「リーマンズロック」や「アイアンハート」だけど
一番共感したのは「Mr. Complexman」の
自分のことが嫌い 笑い方も喋り方も嫌い
鏡に写っている男をブン殴りたい
もしもう一人僕が存在したって 死んだって口なんか利きたかねーわ

ていうところだったかもしれない(爆)。
昨日は「いい人になりたいのになれない自分」にムカっときてたから
上記の歌詞で「そう!ホンマそう!!」てなりました…
でもこの曲、「たかが一度きりの人生、ぶっ壊して叫ぼうぜ!」ていう
破れかぶれだけど前向きな歌なんですよ。
私はそこまで行きつけず「ホント嫌い!ブン殴りたい!」で終わってしまって
最後の「リーマンズロック」の「生きていけ」で「それでも死ぬまでは生きるしかない…」
と泣く、という(爆)。こうやって文章にしてみるとホンマ…何やってんの(爆)??
だけど感情をいっぱい出してスッキリしました(笑)!
ty04171.jpg
優さん、素敵な時間をありがとう。
高橋優というアーティストは「生」で聴かんといかん!と強く感じたLIVEでした。
もちろん歌がうまいからCDやTVでもすごくいいんだけど
あの感情の塊をもろにぶつけられた時の衝撃は…クセになります。
次の「大倉くんと高橋くん」が楽しみです。
色々心境を話してくれるといいな。
お酒も解禁で…羽目外し過ぎてないといいんだけど^^;


大興奮のLIVEの後、お友達と一緒に訪れたお店。
ty04174.jpg
「ジャニ勉」で村上君と錦戸君が行ったお店です。
錦戸君大絶賛のどて煮!
ty04172.jpg
もっと濃厚な味を想像してたけど、あまりクセのないさっぱりした味でした。
確かにこれやったら寸胴鍋でも食べられる…ってやっぱり寸胴は多いわ^^;

錦戸君が微妙だったローストビーフ寿司。
ty04173.jpg
わさびとか生ものとかあんまり好んでいかないですもんね。
しかし錦戸君の好みは分かりやすい。大体茶色い食べ物(笑)!

店員さんの気持ちのいい接客が印象的でした。
食べ物もおいしかったし、また行きたいな。
この時お友達と色んな話をしました。
LIVEの感想や、エイトのこと以外にも、もっと「深い」話も…
信頼して話せる相手がいるというのは幸せなことやなぁと痛感しました。
泣いたり笑ったり、忙しかった(笑)!
Tさん本当にありがとうございました。
これからも、仲良くして下さい(笑)^^


今朝起きたら信じられないくらいだるくて
10分くらい「休みたい…」とベッドで苦悩(爆)しました(笑)。
舞台代稼がんと!と思って奮起しました…
昨日優さんと、お友達にいっぱい元気もらったし、キバっていきます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.01.16

奇跡のツアーファイナル。



おはようございます。
もう皆さんご存知かと思いますが、春にLIVE DVD/BD、
初夏にアルバム、そして夏にツアー…怒涛のお知らせがありました。
今朝日程が発表になりお友達が送ってくれましたが、
正直今は全然ピンと来ないです^^;
昨日のLIVEの余韻で、胸がいっぱいすぎて。

本当に本当に最高のツアーでした。
いつもツアーが終わってしまうと「終わっちゃった…(涙)」てなるんだけど
今回は清々しさ、達成感がすごくて…嬉しいお知らせがいっぱいあって、
寂しさを感じる暇がなかったのも大きいんでしょうが、
何より、昨日がすごかったから。
ツアーファイナルは入れるだけで嬉しくって嬉しくって
席の確認を全然してなかったんだけど(アリーナというだけで満足だった)
当日になってびっくり!!なんと、中央の花道のすぐ横でした。柵のところ…
あまりのことに絶句して、涙が出てしまって^^; 
お友達に「もう泣いてるぅ~~」と言われた(爆)。
もう1人のお友達が「ご褒美だね~^^」て言うてくれて
それでまた涙出そうになって。
始まる前から幸せで幸せで「始まったら終わるから始まるの嫌かも…」と
めっちゃ矛盾したことを思ってました(爆)。

花道の横で、遮るものもなかったからメンバーがものすごくよく見えて
みんなのキラキラにひたすら圧倒されました。
みんな来てくれたから、すごくよく見えました。男前だったなぁ…
そしてなんと!!
大倉君が見てくれたんです!!お手振り付きで!!
3日目も「見てくれたぁ(涙)!!!」てなったんだけど数列先の話で
昨日はもう…遮るものが何もない状態で、一直線にドキューン!(?)で
しかも手まで振ってくれたから…私もう、その後のことあんまり覚えてない(爆)。
お友達と「手ぇ振ってくれたああああああああああああああああ!」
って狂喜したことは覚えてる(笑)。
しかも…大倉君とすばる君が気球に乗る時に近くまで来てくれて。
私史上最短距離で、しかも同じ目線で、大倉君とすばる君を見られました。
同じ目線で、同じ床(笑)に立ってるのが信じられなくて
ご一緒したすばる君ファンのもずっと放心状態だったそうです(笑)。
はー。幸せすぎて言葉にならないです。
最近「神」という言葉がよく使われてるけど
昨日のあの席、あの環境こそ「神」の御業(固いな^^;)なのでは、と
ホンマに感謝しました。周りにマナーの悪い人もいなかったし、
すごくいい環境で純粋にLIVEを楽しめました。
私、丸山君とも目が合った気がしたんですよねぇ~
隣りのお友達も言うてたんやけど。今見てくれたよね!?て。
しかしホンマにみんなすさまじい男前でした。すごすぎた。
後光が差してた(爆)。あんなにじっくりよく見られるなんて。
関ジャニ∞はアイドルの中でもかなり「リアル」なほうやと思うけど
それでも昨日は「じ、実在してるぅ!」てめっちゃ思いましたわ(笑)。

…なんかまだふわふわして、書きたいことはたくさんあるはずなんだけど
なかなか言葉が出てこないです^^;
「象」は、大阪3日目も泣いたけど、昨日も泣きました。
すばる君の
「産まれてくれて……ありがとう!」
の「…」の溜めの部分の、アツさにやられました。
色んな気持ちがわーーーっと湧いてきて。
「その足で踏み出せ!!!!世界は変わる!!!!」は
もう絶叫に近くて、その迫力に、見えない手で背中をドンドンドンドン、
叩かれてるような気がした。
数年前、すばる君がザ・クロマニヨンズさんと共演した時
「この曲(「エイトビート」には背中をドンドンドンドン押されてます」
と発言してたのが今ふと浮かびました。
すばる君がクロマニヨンズさんで感じたことを、
私はすばる君で感じたんやなぁ。

アンコールの「オモイダマ」も泣きました。
みんなの笑顔がすごくよくて。
特にすばる君が…この曲を歌う時は感情をほとばしらせての熱唱が多いんだけど
笑顔で、気持ちよさそうに、楽しそうに歌うすばる君の姿が
スクリーンに映し出されると、こちらまで本当に幸せな気持ちになりました。

ああ、ホンマに言葉が出てこないや^^;
もう少し落ち着いたら、ツアー全体の感想も書けたらと思います。
昨日、打ち上げで味園に行きました。
みんなもうとにかく、LIVEの余韻でニコニコニヤニヤヘラヘラ(爆)してて(笑)。
もうずっと笑顔でずっと楽しかった。どんな話でもとにかく楽しかった^^!
皆さんが「楽しかったぁ^^」とニコニコしているのが私も本当に幸せで
胸がいっぱいになりました。
今回は、お友達の優しさと出会いの大切さを
今まで以上に痛感したツアーでもありました。
色んな方に助けてもらいました。感謝しかないです。
新しい出会いもありました。
残念ながら時間が合わずお会い出来なかった人もいるけど
「今度は必ず会いましょうね^^」と言えるのも幸せなんだと思いました。
今回関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
幸せなツアーでした!  ←私がツアーしたみたいな終わり方(笑)


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.01.15

大迫力のステージ。



おはようございます。
昨日も楽しかったぁ~~~
あの!実は!!
大倉君が…見てくれました!見てくれたんですぅぅぅぅぅ~~~
仲良しの大倉ファンのお友達と手を取り合って
「見てくれたぁぁぁぁ(涙)(笑)(涙)!!」てなりました…
あかん、もう、あのキラキラを思い出すだけで…顔の筋肉が弛緩する(爆)。
あの瞬間だけで当分生きて行けそうな気がしました。
これ、普通の人(?)に言うたら引かれるけど
ここに遊びに来て下さってる人なら絶対分かるやつですよね(笑)。

しかし昨日は…あの後お友達とも話したんですが
なんだか大ラスのような、迫力のあるステージでした。
何回も見て、聴いたはずの曲が更にすごい迫力で迫ってきてとにかくすごかった。
今回はエイトの「成長」(というとおこがましいけど、今の「大きさ」みたいな)を
ひしひしと感じさせるLIVEですが、昨日は特に…うまく言葉に出来ないなぁ。
すばる君の感情のほとばしりとか、大倉君の挨拶とか。
安田君の圧巻のギターソロとか。
だんだん気持ちがノッてきて、大倉君に「来いよー!!」と
ドラムを要求して、大倉君が呼応して、2人の競演!痺れました。
そしてもちろん、メンバーみんなの「熱」が、すごかった。
大ラスに向けて急激にパワーが増幅して行ってる気がした。
今日は、どうなるんだろう。ドキドキします。
でも、始まってほしいけど、終わるのが嫌だ^^;

昨日のすばる君の歌に、あるフレーズを歌う時の彼の「気持ち」に、
涙が出て、しばらく止まらなかった。
今も思い出したら涙目ですもん(爆)。
そして、大倉君の言葉もよかった。
「さっきは安田君に乗せられてしまいました(笑)」と笑い、
このステージに立てることを誇りに思う。
こんな大きい場所で出来るのはすごいと思うし、
インタビューなどでよく「売れてますね」って言われるけど
メンバーは全員、すぐに否定するし、そんなこと思ってる人は誰もいない。
こんな大きいところですごいエネルギーを出してやれるすごい人たちと
同じグループで誇りに思う。
新しいことをする時はいつも賛否両論だけど
チャレンジしてる僕たちを見ていてほしい。
色んなことがあるけど、僕たちは自分たちがやっていることは
全部いいことだと信じて、これからも頑張っていきたいので
よろしければまた遊びに来て下さい(ニコッ)。

こんな内容でした。

村上君の最後のコール、
いつもと同じように「家族eighter」「男eighter」と進み、「大事なeighter」のところで
「いつも支えてくれている大事な~~~」と言ってくれて
なんかまた涙出そうになりました。
こちらこそいつも支えてくれてありがとうね。
感謝しかないです。

あっ、MCで丸山君が「サタデープラス」の話をしてくれましたよ^^
村上君も横山君も(確か)観たと言ってました。
木村君に「小ボケ」と言ってしまったことを本当に反省していて
スタジオの人たちにも「あれはちょっとね」と言われたと(笑)。
そして緑山スタジオを「遠い」と言ってしまい
まるで行きたくないかのようなリアクションを取ってしまったことを
すんごく後悔してました…「僕なんかが行って邪魔じゃないか」という
気持ちがああいう言葉になってしまった、と^^;
でも木村さんは本当にすごかった、素晴らしい、と言ってました。
また機会があるといいなぁ。行っちゃえ緑山(笑)!

そして昨日は、久しぶりの人たちでeighter会!!
楽しかったぁぁぁぁ~~~
私、情緒不安定で(爆)涙目になったり
大倉君の目線を思い出してニヤニヤしたり
ホンマに色々お騒がせしました…^^;
でも、色々至らない私のことをすごく優しく見守ってくれる人たちなので
本当にありがたかったです。


今日はいよいよファイナル。
ある意味、大倉君の1年越しのファイナル。
メンバーの気持ちも最高潮、間違いなし。
その姿を目に焼き付けてきます。
いってきます!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.01.13

Rather be...



おはようございます。
昨日の大阪初日、めっちゃくちゃ!!めっちゃくちゃ楽しかった!!
関ジャニ∞好き!大好き!って改めて痛いほど思いました。
何回か涙出そうになりました。
私は結構「気にしぃ」なので(そして注意散漫^^;)
Live中もその時の心配事が浮かんだり、気付いたら違うこと考えたりしちゃうので
(エイトを見て、歌を聴いて触発される)
意識して「集中!もったいない!」て自分に言い聞かせるんですけど^^;
昨日はそんなこともほとんどなく、純粋に「キャー!」てなれました。
ホンマにすごく楽しかったです。幸せな時間でした。

大倉君のドラムにね、文字が書いてあったんです。
エイトの曲名がいくつかと
(ネタバレになるんで一応伏せときます^^; 終わったら、覚えてたら書きます^^;)
Rather be dead than cool
という文言。これ、その時は「~than」まで読んだところで
カメラが切り替わっちゃったので、帰ってからそこまでをPCで打って検索したら
最後がcoolだというのが分かりました。
Nirvana(ニルヴァーナ) の曲「Stay away」の中のフレーズだったんですね。
大倉君、よくNirvanaのシャツ着てるのを見るので好きなんでしょうね~
そういえば洋楽好きな幼馴染が
「たまたま関ジャニ∞の番組見たら大倉君がNirvanaのシャツ着てた!」
ってわざわざメールくれたこともあったなぁ(笑)。

洋楽の知識のない私なんかが説明するのもおこがましいくらい
有名で伝説的なバンドですが、このRather be dead than cool…
直訳すると「クールになるくらいなら死んだほうがいい」。
この「cool」は「カッコいい」「イケてる」(今風)って意味なんだけど
この曲の解釈に少し悩みました。
製作者のKurt Cobainは27歳の時自らショットガンの引き金を引いて亡くなってて
気難しい人だったらしいし、彼が生前描いた絵も見たことあるけど
結構壮絶だったので…解釈が余計難しい^^;
だけど全体的に歌詞をを読んで、私なりに訳すと
「魂を売るくらいなら死んだほうがマシ」になるかな。
大倉君はどういう解釈をしてこのフレーズを選んだのかな。
洋楽のアルバムって確か対訳がついたものも発売されてますよね。
その訳を見てみたいなぁ~洋楽は、訳者によって全然日本語訳が変わるから。


冒頭の自己紹介では丸山君がサンシャイン池崎さんのモノマネをしてました。
福岡でも見たこれ、私、全然元ネタを知らなくて^^;
大晦日の「笑ってはいけない」を福岡から帰って少し経ってから観て、
初めて知りました^^; しかもなぜか元ネタの芸人さんではなく
斉藤工さんから「やってくれてありがとう」とメールが来たらしい(爆)。

そしてMCではお正月をどう過ごしたかという話題で
すばる君は「これでもか!っていうくらいしてやりました」って…
村上君が「ダラダラしたんやな(笑)!」て注釈を入れてたけど言い方がねぇ(爆)。
ベロベロに飲んだくれてソファで寝て、起きてまた飲む、みたいな生活だったらしい。
大倉君はグルテンフリーが終了したので1時間並んでラーメンを食べたそう。
おいしさに感動したけど共有する人がいないので1人で感激してたと(笑)。
錦戸君は実家に帰って甥っ子姪っ子と一緒に過ごし、お年玉もあげた。
人数多いから大変だった、お正月で帰省して、またもう一度帰った、と。
丸山君は久しぶりの地元の友達と会って、地元の近くのカラオケ店に行った。
友達に「テレビに出てる人だからつんけんしてるかと思ったけど全然変わらない」
「前より面白くなった」(←多分こんな感じのこと)と言われ、嬉しかった(笑)。
カラオケで「イエーイ!」てなったら友達に若干引かれた、と話してました。
安田君は実家に帰って餅を食べた。家に自動餅つき機があって
沖縄の黒糖を入れた黒糖餅、エビ餅、草餅(だったっけ)を作った。
安田家は全員餅好きだそうです(笑)。
そして福岡のケータリングでも餅を食べようとしたが
オーブンに入れたところでスタッフさんに呼ばれ、
餅が冷めるのが嫌だったのでせめてオーブンの中でゆっくり冷まそうと思い
放置してたら大倉君が「何か臭い!」てなり、スタッフさんに聞いたら
「安田さんの餅です!」と言われた、と(笑)。

横山君はどう過ごしたって言ってたっけなぁ。
あっ、映画の宣伝で色んな関西の番組に出たって言うてはりました。
「やすとものどこいこ!?」や「魔法のレストラン」など。
「どこいこ!?」では、ともこさんに「すばるのお母さんがこの番組好きらしい」
と教えてもらい、ともこさんが何度も画面越しに「お母さん!」と
呼びかけてたらしい。
そしてすばる君が以前この番組のグッズをもらって(お母さんがファンだから、と)
おかん喜ぶやろう、と思って電話で伝えたら「もう持ってる!」て言われたらしい(笑)。


レポートがちょっと急ぎ足になってしまいましたが、とりあえずここまで。
実は咽頭炎から、爆発的な咳が出るようになってしまい
しかも昨日は声がおネエのようになり、初対面の方とお会いした時も
「すいませんよりによってこんなおネエみたいな声で」と謝りました(爆)。
でも不思議なことにLIVE中は咳がほとんど出なかった。すごい!
ただ昨日の夜は今までで一番咳が激しく、ほとんど眠れず
昼前にやっと起き上がれました…
今夜に備えておとなしくしておきます^^;
今夜も楽しんで来ます^^


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ