FC2ブログ
2020.01.19

絶妙な緩急「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、リアルタイムで聴きました。
「くらすます」で教えてくれたクッションを間違えて買ってしまった話や
大野君と飲みに行った話をしてくれてすごく楽しめました。
しかし昨日が1/1以来の丸一日オフだったなんて…ホント、大変^^;
関ジャニ∞も忙しいけど、嵐はきっともっと忙しいですよね。
飲みに行けてよかった。しかし「智」て呼んでるだなんて…優しい大野君らしいエピソードやなぁ。
松岡君に注意されたのも「松岡君らしい」て笑ってしまいました。
いい先輩に恵まれてありがたいですね。

しかし家でもホテルでも本当は一人寝は寂しいから嫌、メンバーと一緒の部屋で寝たいけど
嫌がるやろから言えない大倉君…激萌えでした…
「誰か俺にも絵本読んで~」て(爆)!
可愛すぎて怖い話をして余計眠れなくさせてやりたい。 ←鬼
安田君あたりなら一緒に寝てくれると思うんやけどなぁ。
多分、一緒に寝るとかじゃなくて同じ空間に自分以外の人の気配を感じて安心するタイプだろうから
安田君が気ままにギター弾いたり歌詞書いてても勝手に寝てしまいそう。
安田君もそういうの気にせず自分の世界に入れそうだし。
私は優さんと同じで1人がいいなぁ^^;
妹が帰国した時なんかは、夜中目が覚めたらリビングのほうから光が漏れてて
「ハッ!?電気消すの忘れた!?」て一瞬で覚醒するけど、時差ボケの妹が起きてるだけやったり。
慣れないです。自分以外の人が出す物音にも慣れない^^;
でも1回、喉がものすごく渇いて起きた時、妹がまだ起きてるのを気配で感じて
「XXX(妹)~~~み~~~ず~~~みず~~~」てガラッガラの声で呼んだら
妹が「真夜中に度肝抜かれた…」とビビりながらも水を持ってきてくれて、すごく助かりました。 ←何の話
妹、昔っから本当に腰が軽くて、怠惰な姉が「アレ取って~」とか言うたらいつもサッ、と行ってくれて
本当に便利でした。ええ。 ←やはり鬼

しかし優さん、don't disturbのサインがないホテルて…どんなホテルなんやろ…
私もほぼ毎回don't disturb出すんですけど…大倉君と同じで3泊くらいなら清掃も断ります。
反対に高級ホテルやとサインがなかったりするのかな^^;?
地方だといいホテルがなかったりするから、そういう時はサインがない場所があるのかな…うーん…
やはり自作が一番いいかもしれないですね。
もしくはマネージャーさんに作ってもらうか、毎回フロントに伝えてもらう。
しかしマネージャーさんて不思議な存在ですね。どこまでやってもらっていいか…
どこまでを「仕事」とするか、聞いてるほうも分からなくなってくる^^;
タレントが気持ちよく滞りなくベストパフォーマンスをするフォローをするのが仕事で
もちろん遅刻したとか車の運転が危ないとかはダメだけど
タレントの分の荷物をどこまで準備するか、とか…うーん。
ドライヤーは自分が使うものだから自分で持つべきでは、て一般人の頭では思ってしまうけど
言うたら「世話係」ですもんね。だったらそこもフォローするべきなのかなぁ。
そういうことを「仕事」ではなく「気遣い」として出来るのが一番の理想なんでしょうね。
しかし、好きで結婚した夫婦でもムカッとくることはたくさんあるのに
他人同士が長時間一緒一緒にいるって色々気苦労も多いやろなぁ…タレントも、マネージャーも^^;
特殊な関係やなぁ…

大倉君が後輩を叱らなきゃいけない場面で「どこまで言ったらパワハラなのか分からない」と
色々話してくれたけど…そういうのも含めて人間関係と言うのは本当に面倒ですよね^^;
私も職場の後輩で諦めてるのがいるんですが、それでも言わないといけない場面があって
それがもんのすごく苦痛です。言っても通じないこと、身に沁みて分かってるから^^;
通じないのに言わなきゃいけない。
なんかあった時困るし、その時「私は言いました」て言えるようにしておかないと、という保身の部分もある。
本当は諦めたくない。だけど、「一人相撲」は…ホンマ疲れる^^;
大倉君も優さんも「感情的にならないようにしてる」て言うてはったけど
それってすごく難しいですよね。
感情的になってもいいことはひとつもない、て…本当にその通りなんだけど…
どうしても「くっそ~~~アイツめぇぇぇぇぇ~~~~」て思ってしまう^^;
はー。自分が情けないです^^;

大倉君が持ってる「下半身みたいな抱き枕」、もしかしてビーズが入ったアレかなぁ?
私も抱き枕が好きで一時探してましたが、アレは…色も鮮やかで、大きいから
お母さんは確かにびっくりするかも知れん(爆)。
優さんが言った「ドラゴンボールの悟空がやってたじいちゃんのきん○まくら」、
思い出して大笑いしてしまった…懐かしい(笑)!
しかし優さんも睡眠やその他に色々気を遣ってて、身体が資本のアーティストさんはホンマ大変ですねぇ^^;

笑いあり真面目な話ありの、緩急のある(笑)楽しい1時間半でした。
CMの入れ方が…確かに大倉君の言う通り「今?」て思う瞬間もあったけど
電話もなく、イライラじゃんけんすらなく、2人の話をたっぷり楽しめた。
来週はまた録音ですが、無理しなくていい。録音は録音で楽しいですもんね^^


今夜はやっと「関ジャム」がある…ずーーーっと待ってた(涙)!
「クロニクル」はリアルタイムでは観られないけど
「ジャニ勉」と「関ジャム」は数ある番組の中でもやはり別格です。
今夜はあの大人気企画ですもんね。プロデューサーさんの解説がいつも楽しみです。
ジャムは今日はないみたいですが、また色んな人とのセッションを見せてほしいな^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




2020.01.12

平和最高「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝起きたら目やにで目が開かないほど目の調子が悪かったので
思い切って眼科に行ってきました。私が行ってるところは日曜もやってるので。
「左目の調子が悪いんです」と言って診てもらったら
「左もですけど右もですよ」………^^;
もうめちゃくちゃや。
免疫力が落ちると他のところもつられるのか、目もずっとよくなったり悪くなったりを繰り返してました。
とりあえず薬をもらったので様子を見ます。
痛みはなく、ただ違和感があるだけなのが救いです。

昨夜まではそんなにひどくなかったので、ラジオ聴きながらぬり絵をしてました。
ジャニーズカウントダウンの裏話も聴けて嬉しかったです^^
確かにあの後見返してみたら「ONE LOVE」の時、大倉君若干遅れてるかも…(笑)。
フジテレビや嵐に「なんかやる」と期待?されてた関ジャニ∞、
eighterとしてはアイドルらしくかっこよく歌い上げてくれて嬉しかったけど、そうか…
今年のカウントダウンはぜひ、やりましょう(笑)!期待に応えて(笑)。
どうしよう、CHUUの姿で出てきたら…きっとジャニーズ史に残る問題作…
今年のカウントダウンは、嵐は年越しは無理なのかな。
もし無理なら、みんなで明るく歌ってお疲れ様、またいつか、ってするのもいいですね。

「WAになっておどろう」、安田君1人だけ「WANIMAになっておどろう」だった、のくだりは
噴いてしまいました。
そんなん言うたら安田君もう…1年以上?WANIMAで歌って踊り続けてる(笑)。
「懐に何本も刀を隠してるのを知ってるから、ちゃんと(アイドルとして)踊ってる安田君に
含みを感じてそれが面白い」
という優さんのコメント…分かる~~~って頷いてしまった(笑)。
でもアイドル・安田章大もその「刀」の1つなんですよね~~~^^
可愛かったなぁホンマ^^

他は行定監督の調合か忘年会に行った話とか
「ジャニ勉」の忘年会が∞は日帰りの為5分くらいで終わるとか
普段聴けない話がたくさん聴けて嬉しかったです。
前回もそうだったけど、今回もなんかイージーリスニングラジオて感じでした。
大笑いはないけどいつの間にか楽しく時間が過ぎる、みたいな(笑)。
生放送はやはり緊張感と臨場感があるからかなぁ。時として爆発的な笑いが生まれる(笑)。
前回は一応「選曲バトル」みたいな形を取ってたけど
蓋を開けたら紹介された曲全部流す、みたいな平和な時間(笑)で
今回の放送も年末年始の過ごし方など、結構平和でした。平和。ええこっちゃ(いいことだ)。
でも次の生放送は、期待してます。「爆発」。

今日は∞は高知ですね!
昨日はゆっくり出来たやろか。
みんなで新年会が出来てたらいいなぁ。


ぬり絵、なんとか2ページ目完成。
cl2001113.jpg
もうホンマ、これは配色といい塗り方といい…惨敗^^;
会社のオジサマに「植物は陰影やグラデーションが大事や」と言われたので
最後のほう(写真で言うと左側)はちょっと挑戦してみたんですけど…全然アカンかった^^;
そして、めっちゃしょうもないところでA型が出る私は
cl2001112.jpg
ページとページの境目の部分が綺麗に塗れなくて、それが何気に気になった…

このページをやってる最中に「もっと色がほしい」と思って
セールになってた色鉛筆(60色)を買いました。
でもちょっとクセのある色鉛筆でお試しも含めて塗ったので、なんか余計変になってしまった…
ああ、やっぱり全然アカン。
このページはあまり楽しくなかったので終わってホッとしました^^;


ぬり絵があって手持ち無沙汰にならずに済んで助かってるんですが
他のこともやりたいんです^^;
ああ、早く諸々良くならんやろか^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.12.22

DJ TADAYOSHI再び@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日久しぶりに大根をおろしたら、今日めっちゃ筋肉痛なたまりですけども。
白菜を買いに行ったら大根が50円で売られてて…50円て…農家の方たちは大丈夫なの…
買ってしまいましたけど、大根一本の消費はなかなか大変で、とりあえず1/3をおろして、
1/3は粕汁の具にして(また作ったんかい)、そして1/3はまだ野菜室です。 ←何の報告
あ、白菜も買いました。
「白菜と豚肉の炊いたん」も久しぶりに作ったんですが
久しぶりすぎてニンニクと生姜を入れすぎたかも知れない…(まだ食べてない)。
部屋中がクサくなってしまいました^^;
小ぶりな白菜を丸々1個使ったけど、2-3回で食べ切れそう?て思うくらい
カサが減ってくたくたに煮込まれました。野菜がたくさん摂れるなぁ。
残った煮汁はうどんかおじやにして最後までおいしく食べるのがめっちゃ楽しみです。 ←何の話


昨日の「大倉くんと高橋くん」、DJ TADAYOSHI降臨しましたね!
ただ本人も先週の感じを忘れてて、あのそこはかとない胡散臭さ(爆)が薄れてたのが残念だった~(笑)
先週はもっと囁くようなウィスパーボイスで怪しかったけど
今週は普通にええ声したDJでした…言ってることはやっぱり適当だったけど(爆)。
リスナーが言った「クリスマスハラスメント、略してクリハラ」を、間違えて
「クリハラさん」(ラジオネーム)と呼びかけたのには「うわっはっは!」て大笑いしてしまった…
いいぞその「テキトー」な感じ!ちゃんと聞いてなかったのね(笑)!!
BACK NUMBERを3回もかけるのも笑ってしまいました。もう大好き、このノリ(笑)。
優さんの冷静なツッコミが随所に光ってましたね…

「みちょぱ」のくだりもめっちゃ笑いました。
「みちょぱと親友になりたくないの!?」と優しい優さんを追い詰める大倉君…
お主、本当にワルよのう(爆)。
必死に防御する優さんに笑ってしまいました。とっさにあんなに話せるなんて頭いい(笑)!
これからもずっと、実際に本人と関わることなく
ずーーっとこの話を引っ張ってほしいです(笑)。関わったら終わっちゃうから(笑)。

先に番組後半の話をしてしまったけど、冒頭の優さんのツアーの話もよかったですよね。
なんと言うか、静かだけどアツいものを感じました。
これから来年三月まで、長丁場だけどどうか無事フィナーレを迎えられますように。
来年10年目を迎える優さんでも初日は緊張して、しかも喉を使いすぎてしまったと。
そこまで熱くなれる初日を迎えられるなんてすごいなぁ。
そして「普段出来ることが出来なくなるのも、普段出来ないことが出来るのもライブマジック」のくだりで
「ライブでテンションが上がって、最後客席に「また会おうぜ!約束な!」と小指を突き立ててしまった、
そんなこと普段しないのに」と後悔してる優さんが面白くて面白くて…(笑)!
大倉君が「そういうレベル(スケール)の話じゃない、例えば普段出来ないバク転出来たとかそういうことでしょ」
と言ってるのに何度も何度も
「僕そういうキャラじゃないのに…だって普通やんないでしょ!?小指突き立てて約束な!なんて!」
って…めっちゃ笑ってしまいました。よほど悔やんでるのね(笑)(笑)
でもファンとしては優さんが我を忘れて小指を突き立てるほどのアツいライブが見たいですよね(笑)。

来週は優さんのバースデースペシャルですね。
今度はどんなお誕生日になるのかなぁ。
大倉君がピックをプレゼントしてからもう1年経つのか。早いなぁ…
今年のプレゼントも楽しみです^^
何より番組自体が「お祝いムード」満載で
その空気感だけでも幸せな気持ちになれる^^


今日はキーボードを打つのにめっちゃ時間がかかってます。
アトピーがひどくて、薬塗って手袋はめてるから^^;
わたしゃ「手タレ」か!こんなきったない手をした「手タレ」、おるか!! ←錯乱
寝る時もはめてるんですけど、それじゃ追いつかなくて^^;
寝る時にはめるの、何気にしんどいです。
なんかミョーな暑苦しさがあるし、違和感が…たまには何もせずに寝たい…
そして、唇の荒れもいつもよりひどいなーって思ってたら
どうやらこれ…ヘルペスでんな…疲れたら「出る」やつな…
ていうかどんだけ免疫力落ちてんまんのん。
ワイ、無事に年越し出来まっしゃろか。  ←哀しすぎてエグい関西弁に
明日行けたらお医者さん行ってきますさかい。長引くと余計疲れるでな。
…は~~~~~もう、ホンマええ加減にしてほしい^^;!

今夜の「関ジャム」が大きな「救い」になってます^^;
だってやっとこさ、スカパラさんと共演ですよー(涙)
本当は「関ジャムFES」でバーン!て盛り上がるはずやったのに…
だから今回の放送はとても嬉しいけど、どうかどうかまた必ず、FESで共演出来ますように。
そしてMusic Station Super Liveも予約リストに挙がってきました。
うわー。いよいよ年末やぁぁぁ~~~~~
全然実感ない…^^;
皆様も色々と気忙しいかもしれませんが、健康第一で!(←切実)キバりましょう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.12.15

ぬいの社長兼DJ@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日のラジオ、冒頭の大倉君の声にちょっとびっくりしました。
疲れてる?
声帯に負担のかからない発声をしている?

もちろん疲れてるやろし(この週末東京→岡山→広島→東京ですもんね)
ツアーで声もたくさん出して来はったでしょうが
「歌割りが変わって分量が増えた」のくだりを聞いて、ボイストレーニングしてるのかなぁと思いました。
こないだの「くらすます」でも書いてくれた「新しいチャレンジ」…ボイストレーニングなのかな。
「5人でアップデートしていかないと」と
「今までもチャレンジしてきたけど、今考えたらストップしてたんじゃないかと思うくらい今楽しい」
という言葉がものすごく印象に残っています。
最高にカッコいいよ大倉忠義^^

ぬいぐるみの話もよかったです!
声がかすれてるのにそんなに喋って大丈夫??て心配になるくらいの熱弁でしたねぇ^^;
そりゃ「ぬいの社長」て呼ばれるよ…
私もMusic Stationでみんなが手にしてたものより更にワンサイズ小さいのがいいです。
かばんの中にコソッと入れて連れて歩ける(笑)。
「ぬいが小さくなればなるほど再現が難しくなる」て言うてはったけど
それは服もそうなんですよね。小さくなればなるほど難しくなる。
小さいボタンや小さい靴…想像しただけでも気が遠くなる(爆)。
襟とか袖とか、指でつまめるし裁断の時、間違えて捨てちゃいそう^^;
服作りの大変さを知ってるから公式で服が発売になったら買ってしまいそうですわ^^;
それを元に更に自分で作ったり出来そうですしね。
ただ公式の服を分解する勇気とそれを元通りに戻す根性が私にあるかどうか…

でも一生懸命考えてくれて本当に嬉しいです。
グッズ製作の過程をこんなに聞いたこと、今まであったっけ?てくらい
たくさん話してくれましたね。
安田BOYはもっと可愛く、似させることが出来るんじゃないか、と
安田BOYを抱きながら喋る大倉君を想像しただけで激萌えでした(笑)。
優さんにも「ぬい」製作勧めてましたが…
「メガネとかあるから作りやすい」って、視点が「製作側」で…社長ぉぉぉぉぉ~(笑)!
「ぬい愛」が凄まじすぎて喋らせたりしてるみたいですが
「やばい」て我に返れる内はまだ大丈夫やで大倉君。
私みたいに「あああごめんズボン小さかったなー!パッツンパッツンやん!すぐ作り直すから!!」
と普通に話しかけだしたら本当の本当にやばいやつです…

しかし最近服作り、出来てないなぁ。
最初の「怒涛の波」で燃え尽きた感もあるけど
一番は今着せてるのんが本当に好きだから…^^;
大倉君だけパーカー姿で、他のメンバーは半袖^^;
夏服で季節感ゼロなんだけど、本当に好きなんですよね。
でも「関ジャニ∞TV」で村上君の冬の私服を見て、
チラッと映った大倉君と安田君もそれぞれ個性が出ててよかったし
冬服作ってみようかなぁ…
ミニBOYが発売になるまで待とうかなぁ…

嬉しかったのは、47都道府県の会場での発売だと来れない人に不公平だから
何かしらみんなが買える策を考える、と言ってくれたことです。
ちゃんとこちらの気持ちも考えてくれて、本当に嬉しかった。

最後のDJ TADAYOSHIめっちゃ笑いました(笑)。
ヨーグルトのるきあ君あたりからおかしくなってましたけど
あのかすれた抑えた喋り方がまた合ってましたね~~~
若干の胡散臭さ(ごめん)が最高だった(笑)。
世田谷区で雪が降ってるというリスナーさんのバレバレの嘘にそのまま乗っかるの、
胡散臭さ倍増で大笑いしてしまいました(笑)。
普段あまり雑な言葉を使わない優さんが「コイツ嘘つきですよ」と言ってたのも笑ってしまった(笑)。
この新キャラ続いてくれるといいなぁ。
そういえば「三年B組大倉先生」もなくなっちゃったなぁ。
またいつか復活してほしい(笑)。


今朝発表になったようですが、丸山君が時代劇に挑戦するそうですね!

2007年以来の時代劇出演に丸山隆平「運命的なものを感じています」―
『連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~』放送決定


髪伸ばしてたの、これかなぁ??
ていうか!!!!!
ドラマ最高に嬉しいんですけど!!!!!
WOWOWだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~
観られないよWOWOW!!
なんでWOWOWなんだよーーーーー(涙)!!!!!
丸山君の12年ぶりの時代劇、観たいよーーーーーー(涙)!!!!!

WOWOWは期間限定で契約するのは正直構わないんだけど
解約がものすごーーーーーく面倒だということを友達に聞いてビビッてます…
はぁ。どうしようかなぁ。
まだ放送日決定してないようですね。それまで悩むか…


丸山君と言えば、今日粕汁を作りました。
先週かな?丸山君と横山君の甘酒の新しいCMを観て
「甘酒→酒→酒粕→粕汁」の構図が出来上がってしまい
丸山家のレシピを参考にして作りました。
糸こんにゃくは抜きで、ちくわじゃなくて頂き物の練り物を入れたけれど…
でもひっさしぶりの粕汁はびっくりするくらいおいしかったです。嬉しい。
妹が粕汁好きなんですよね。今考えたら帰国した時に作ってあげればよかった。


連日の鼻炎で粘膜がヤラれ、出血&ヒリヒリがすごいです。
今日もおとなしくしてます。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 12:13 | ラジオ | COM(0) |
2019.12.08

グループの強み@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、大倉君アツかったですね~~~
矢沢さんのライブに行ってきたと。
いつもなら演出や照明など勉強の為にメモを取るし、ちゃんと用意もしてたけど
すぐに夢中になってどうでもよくなった、と。
大倉君が勉強の為に足げくライブに行くようにしてるのは知ってたけど
勉強のことを忘れて、純粋に没頭して感動出来たこと、すごく嬉しく聴きました。
たまにはそういう瞬間があっていい。と言うか、私たちがいつもそうだから、
「もらってばかり」だから、大倉君にもいっぱい経験して欲しかった。
だから本当に嬉しかったです。

正直矢沢さんは全然「世代」じゃないし、
たまたま会った「矢沢ファン」の人がちょっと怖い人だったこともあり
(これは矢沢さん本人には関係ないんですけどね…)
あんまりよく知らないんですが…会社のオジサマなんかは、
「やっぱりカリスマやで、すごかったもん」と。
大倉君が完全に「大倉少年」に戻り感激してる声を聴いて
「やっぱりYAZAWA、すごいのね…」としみじみしました。

急に矢沢さんから丸山君の話になり
(大倉君はある意味丸山君も矢沢さんのような生きるレジェンドだと言うてはったけども(笑))
「(丸山君は)この家で何年も過ごしてるのに、なんでここでおしっこしちゃうかな~
可愛いな~~~っていうペットって感じ」
という大倉君の発言にめちゃくちゃ笑ってしまいました…分かる(笑)!!
年上なのに、いつのまにか「下」になってる(笑)。
もうただただ「愛」しか感じなかったです大倉君の丸山君評。
安田君もそうですけど。
世間的には村上君と横山君がおかしいイメージがある、でも2人は真面目、
て言うてたけどホンマにそうですよね。
関ジャニ∞の「最終兵器」は安田君と丸山君ですよね…eighterなら知ってるけど(笑)。
大倉君は全員をよく見てるし、何より分析するのが上手ですよね。
∞のことをよく知らない人にも分かるように説明してて感心した。
ていうかメンバーのことを話す大倉君はいつもどこか自慢げで楽しそうで
それが何より嬉しいです^^

喉が潰れてもライブには出る、前腸閉塞で出られなかったことがあるから。
グループの強みで他のメンバーに歌ってもらえるし。
と、大倉君の言葉…分かるけど、うーん^^;
喉が潰れただけ、とかなら声を出さなければいいけど…
GR8ESTの時の安田君のことを思い出してしまいます。
たった一段の段差を、そーーっと降りる安田君を見るのは…やっぱり辛かった。
顔を見せて、笑ってくれたのは嬉しかったけど。無理はしてほしくなかった。
だから、「ぼち夜」で話したみたいに
体調を考慮しながらその都度、臨機応変に対応してくれたらいいと思う。5人で。
それが正に「グループの強み」だと思うから。

イライラじゃんけん面白かったです(笑)!
大倉君のトイレのくだりは衝撃的だったけど…なんじゃそりゃ^^;
そして大倉チームの攻撃をマトモに食らった優さんが絶句してるの、大笑いしてしまいました(笑)。
電話も可愛い感じでよかったですね。
大倉さんの嫉妬が炸裂してましたけど…ま、クリスマスはメンバーとイチャイチャしててよ(笑)。

ラジオ、編み物しながら聴いてました。
これ。
knit1912081.jpg

あれ??
前のは??
って思ってるそこのあなた!!
ですよね!!!!!
↓前のね!!!!!
knit1912041.jpg
変わらず。 (と言うか、前の画像の使いまわし)

と言うのは、実はアトピー悪化に伴い
前のんを編んでると、ボロボロと剥がれてしまうんです。
何が、って?
 皮 膚 が…
この毛糸は質感が固いので、ガッサガサの指先の皮膚が擦れて剥がれて、
どんどん悪化するし見た目も汚い…
ということで、これはちょっと休憩することにしました。

今編んでるのは毛糸がモチモチなので、擦れも少ないです。
前にも編んだことのある柄です。
knit1710012.jpg
色合いもめっちゃ似てますが、ちょっと考えがあるのでこれから変わる予定です。
実は↑で使った毛糸も、今の私にはちょっと刺激が強くて。
前までは騙し騙し使えてたんですけど。
だから今回のんはもっと刺激が少ない毛糸で編んでます。
今回の毛糸もダメになったら、もう私はウールは使えないかもしれません^^;


ああ、今夜は「関ジャム」がないんですよねぇ。
その分∞が少しでも休めてると思えば…って思うけど
いつも楽しみにしてるから…あああでもやっぱり贅沢はあかん。
もうすでに十分贅沢させてもうてる。
今日も「ぼち夜」観る。
皆様も、よい日曜日を~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ