FC2ブログ
2020.05.16

大倉君、お誕生日おめでとう!!



大倉君!
35歳のお誕生日おめでとう~^^!

どこから始めたらいいか分からないくらい、大倉君には感謝の気持ちでいっぱいです。
どれだけ助けられ、励まされたことか。
特にこの2年は…
最近よく、あの4月の会見の時の大倉君の表情を思い出します。
考えたら不思議です。私はその後のワイドショーなども一切観てないから
実際あの表情を見たのは生放送のあの1回限り。
だけど鮮明に思い出せます。
あの時も、感情を隠さなかった、さらけ出してくれた大倉君にどれだけ救われたか。

正直、反射的に「あ、まだ35か」て思っちゃったんですよね^^;
それだけ、特にこの2年で急激に「大人」になった(エラそうにすみません)てことなんかなぁと…
すばる君の時も、錦戸君の時も。
そして今回のコロナも。
率先して「何が出来るか」を考え、実践し続けてくれている。
頼もしい限りです。頼ってばかりで申し訳ない、と思ってしまうくらい^^;
でも本当に、心から感謝しています。
関ジャニ∞に大倉忠義がいてくれて本当によかった。
なんか最近ホンマ気軽に「キャー大倉くぅーん♪」て言いづらいくらい
「大きい」存在になっていってる感じがして^^;
丸山君のギャグに大笑いしてるのを見てホッとしてます(爆)。
きっといっぱい考えて、悩んで、苦しんでるんだろうけど
それでもずっと発信し続けてくれて、本当にありがとう。

今こんな状況で…
Wifiも、まだやろか^^;
それでも、幸せに満ちたお誕生日でありますように。
今は大倉君と、大倉君の周りの大切な人たちが元気でいてくれたら、それだけでいい。
来年の今日は、きっと盛大にお祝い出来るから^^

映画、楽しみにしています。
ちびぬいたちも。
そして何より、これからの関ジャニ∞と、大倉忠義個人の活動も。
きっとこれからも色々、ある^^;
でもそれ以上に、希望がある!と素直に思えます。
そう思わせてくれる。
お誕生日、本当におめでとうございます。
出会いに感謝です。


今何をしてるかなぁ。
もう起きたかなぁ。
to2005161.jpg
#STAY HOMEで顔が…って言ってたけど
パッツパツでも、最高に男前やよ。
to2005162.jpg
ワルい顔も、大好物よ(笑)。

ちびぬいが来たら、ココに入れたい。
to2005163.jpg
しかし、ウチではBABYの「にーちゃん」がBOYたちという立ち位置(?)で
∞が「とーちゃんたち」、私が「かーちゃん」(本当にすみません。安心して下さい。正気ですよ)で
いつも寸劇をやらせてもらってますが(さっきから何を言うてるんや)
ここにちびぬいが参戦したらどうなるんやろか。
あみねこたちの立ち位置も謎やしなぁ。 ←知らんがな


昨夜の丸山君の動画、観ましたか(笑)!
もう大笑いしてしまった…(笑)!
さすが!さすがサイコフルギャガー!
本領発揮してはりました(笑)。
サイコパスだけど、それ以上にハートフルでしたねぇ(笑)。
あんなにカオスなのに感動してしまったもんな…お友達も言うてはったけど…(笑)。
コンテンポラリーダンスというか、それ以上の
「丸山隆平にしか出来ない魂の表現」て感じ!
最後の、崩れ落ちた後の表情がまた最高でした(笑)。
あの後大丈夫やったやろか…当分動けなかったのでは…(笑)。
でも、「会いたい」気持ちはちゃんと、なぜか(爆)伝わりました(笑)!
本当にありがとうね丸山君。
「ワンパック」素敵やったよ(笑)。
早くまた「生」で拝めますように(笑)!

BGMがまたよかったですよね。
「愛に向かって」の5人バージョン。
気付いた時はめちゃくちゃ気持ちが上がりました!


昨日はなんとか2時くらいに眠れたんですが
やっぱり遅めだったので、明日も寝坊かなぁ…と思ってたら
朝7時前にものすごく自然に目が覚めて。
悩んだけど、思い切って起きたら気持ちよかったです。
お友達からもメールを頂いたり。いい朝です。
さすが大倉君バースデー^^!
あいにくの雨で、きっとまたダラダラしてしまうんだろうけど^^;
「サタプラ」もリアルタイムで観られたし^^
皆様もよい土曜日&大倉君生誕祭をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




2020.04.20

ありがとう「くらすます」/継続!「モーニング関ジャーニー



こんにちは。
昨日の「くらすます」もよかったなぁ~
面白いの、いっぱいあったけど
「バイト中の女の子に彼氏風に頑張れを」のくだりの返事が最高でした…
あかん…
あんなん言われたらいくらでもどこまでも頑張れる。
単純や…単純やけど幸せや…
たまに垣間見える「ムッツリ」感もよかったです(笑)。

ものすごく楽しい企画でした。書籍化してほしいなぁ(笑)。
大倉君には感謝しかない。
こうしてコメントがいっぱい来たことで、
せめて何かしらこれからの活動への「ヒント」になることがあったならいいなぁ。

そしてびっくりしたのが「関ジャニ∞TV」!
まさかの「モーニング関ジャーニー#6」!
続けてくれて本当に嬉しいです。
しかも週末の「くらすます」の話もしてたからかなりリアルタイムに近いですよね。
みんなの「声」を受け入れてくれた…とジーンと来ました。
なんで声のトーンが高めなんやろ、と思ってましたが、そういうこととは。
ちょっと泣きそうになりましたよ^^;
朝から「重い内容」て言うてはったけど、「大事なこと」「重要なこと」なので重くて当然。
その重みをみんながちゃんと受け取らないといけない。
eighterの気持ちに寄り添いつつもしっかりはっきり話してくれて嬉しかったです。

この週末は天気が悪かったこともあるのか、気持ちが塞ぎがちでした。
外に行くの、怖くなってしまってるけど
最低限の社会生活は必要不可欠やし、怖がってたら免疫も下がってしまうので
出来るだけ考えないように、でも出来るだけ気をつけながらやるしかないんですよね^^;
大倉君の声を聴いて、余計思いました。

昨日妹と話したんですけど、「閉じこもりっぱなしやったら元気な人間でも病気になるわ」て、確かにね…
1人で家にいると落ちる時はどこまでも落ちてしまう^^;
特に夜がしんどいです。昼間はまだ普通なんだけど。
でも昨日は、村上君を見習って浴槽にゆっくり浸かって、「ぼち夜」を観てリラックスしました。
意識してリラックス出来る時間を作らないといけないなぁ。

そうそう、昨日載せた黒糖焼酎、おいしかったです!
黒糖の甘い香りが濃厚で…最初思い切って割らずにそのまま飲んでみたら
めっちゃ強いからちょっとしか無理(40度以上)だけど、おいしい…!
ストレートではむせてしまいそうなほど強いので、その後ソーダ割りにしたけど
それもめっちゃおいしかったです。
これはハマるなぁ。これから時間をかけて他の銘柄も試していこうと思います。


昨日、プレゼント企画に参加して下さった方からメールを頂いて
「自分で組紐を組んで仕立てました」と私のとんぼ玉を仕立てた写真を送って下さいました。
私のしょうもないとんぼ玉が何倍も綺麗に見えました…(爆)。
嬉しかったです。
綺麗な景色と一緒に写した写真や、ヘアゴムにして髪に結んでる写真、
飾ってある写真を下さった方もいたし、
「見えるところに飾っています」「大切に持ってます」「どう仕立てようかワクワクします」など
メールを下さった皆さんの言葉が全部嬉しい。
「お礼をさせて下さい」と言って下さる方もたくさんいはりますが
私に向けて「気持ち」を伝えて頂けることが一番嬉しいです。めっちゃ力をもらえます。
(あ、これ以上催促してるわけじゃないですからね^^; 今まで十分!頂きました^^)
こちらこそ本当にありがとうございます。
とんぼ玉と言えば、こないだ書いた通り点打ちの練習など「基礎」を改めてやりつつ
新しいことにも挑戦せねば…ってやり始めたんですけど…は~^^;
やっぱりなかなか大変です^^;


さて…4月もいつの間にか後半戦だなんて^^;
信じられないなぁ。
長期戦です。ボチボチいきましょうね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2020.04.19

「くらすます」最高に面白い。



こんにちは。
「くらすます」怒涛の更新、めちゃくちゃ嬉しいです^^
みんな面白いなーと感心しながら見てます。
でもひとつだけ…「質問」じゃなくてもよかったのね^^;
伝えたいことをどう質問形式にするかめっちゃ悩んでしまった…
大倉君と、掲載された人たちのような頭の柔らかさが私にはなかった…とめっちゃ反省しました^^;
質問じゃなくてよかったのならもう文字数ギリギリでただただ愛と感謝を伝えたかったけど
面白くないから採用はナシでしょうね(爆)。

しかしみんな本当に面白い。
大倉君の回答も…トンチが利いてたり(笑)、ふざけてたかと思えば
真面目なのもあり、そして直球で心に刺さるものも…緩急がすごい(笑)。

47都道府県を必ず完走したいと宣言してくれたのにホッとしました。
何年かかってもいいから、必ずしてくれると信じています。
(今の段階で)2回「大倉君にとって関ジャニ∞とは」という質問があったと思いますが
「DREAM」「人生」という答えに…「ぼち夜」を思い出しました。
まだまだやれる、やりたいことがある。
「関ジャニ∞でよかったと思うこと」への答えが…
パッと見矛盾してるように見えて、でも…分かるなぁって。
正直な言葉なんやろなぁって…ちょっと時間が止まってしまいました。
でも、「結果楽しい」でよかった。本当に。
「信じてついていっていい?」という質問への答え「どんとこい!」がどれだけ嬉しかったか。

読んでて…うまく言えないけど雑誌やTVよりも、直接「届く」気がしました。
大倉君自身が入力してる文字を、直接読んでるからだろうな。
「言葉」っていいですね。
音声や映像ももちろんいいけど、「文字」は何度でも繰り返せるし、そこにずっと「ある」から。
「余韻」や「確信」がある。
それだけ「難しい」ものでもあるってことなんでしょうけど。
個人的には「大島」のくだりに笑ってしまいました。
二度見した。これも「文字」ならではのハプニング(笑)(笑)!

しかし何度読んでも面白い。
大倉君自身のこともたくさん知れますしね^^
この企画本当にありがたい。
「くらすますはいつまで?」という質問で「分からないけど必要性を感じている」…
大倉君自身がそう思ってくれてて嬉しかったです。


大倉君も家で飲んでいるという「芋ソーダ」…
奥さん…私すっかり焼酎好きになっちまいましたぜ… ←誰
こないだ買った芋焼酎、「優しい」というだけあってめっちゃ飲みやすい。
そしてとうとう見つけちまいましたぜ奥さん… ←だから誰
ks2004191.jpg
一升瓶じゃない(720ml)の黒糖焼酎を…
今回初めて知ったんですけど、黒糖焼酎を製造出来るのは奄美地方にある蔵のみなんですね!
(法律上そう定められている)
だから元々数が少ない…なるほど…
で、今回買ったやつはそんな数が少ない黒糖焼酎の中でも稀少なものらしいです。
奄美地方で一番小さい(らしい)蔵が、年に1回、数量超限定で販売しているものだと…
しかも「原酒」で、2年以上寝かせてる、ちょっと高めのやつ。
それがなぜ近所の酒屋さんにあったのかは不明ですが(確かに大きい酒屋さんですけど)
なんか気になって買ってしまいました。
初めての黒糖焼酎なのに…大丈夫か私。
アルコール度数も普通の焼酎に比べるとかなり高めで、ウィスキーと同じくらい。
ハイボールはよく飲んでるので度数は大丈夫かなと思ってるんですが。
黒糖焼酎はよく「ラム酒みたい」と言われるそうです。どちらも原料がサトウキビだから。
ラム酒はコーヒーを漬けてデザート酒感覚で飲むのも好きやし、
そういう意味でも今回の焼酎、飲むの楽しみです。
しかしこういう「お楽しみ」が出来てありがたいです。色々飲み比べてみたくなる^^
いつか…いつか、収束したら、奄美の酒蔵見学に行ってみたいなぁ。

今日も#Stay homeです。
なんか、外に出るのが億劫になってきました。
怖い。
テイクアウトもデリバリーもお惣菜もナシで全部自炊でやってますが
宅急便も利用したくなくなってきました。
ゴミ捨ても、ドアノブやエレベーターのボタン触るのが嫌で、
自分の動線や動きをめっちゃシミュレーションするようになりました。
東京の友達は100%在宅勤務になったけどちゃんと毎日散歩して、筋トレもしてると。
偉いなぁ。
せめてそういうのはしないといけないですよね…
ジャニーズ公式Youtubeに上がってた、村上君のようなことは出来ないけども^^;

残念ながら、「長丁場」になりそうですし…
この状況に慣れないといけない。
なんとか踏ん張らないと。
…さっき「大切な日」見ました。
さすが孤高のサイコフルギャガー。狂気を感じたわ…
丸山君、最近めっちゃ写真載せてくれて嬉しいです。
そうそう!大倉君のおうちでのヒゲ面!かっこよすぎたー!
ホンマありがたい。
キバらねば。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2020.02.01

少しでもホッと安心出来る瞬間がありますように。



おはようございます。
昨日は月末で結構バタバタやったんですが
毎回月末は書類が多く、ある関係先から報告書がまずメールで届き、
後日原本を郵送、という取り決めがあるんですが
この担当者が…一度たりともまともに原本を郵送してきたことがない。
報告書を確認後「ありがとうございました。原本を送付願います」とメールしても
まず届かないので、一週間ほど待って督促。
そしたら
「切手も貼って送るつもりだったんですが車の中に置きっぱなしでした」
「料金不足で返って来てしまいました」
何度「言い訳はいいのでとにかく送って下さい」てイヤミを言いそうになったか^^;
でもこういうのはまだいいほうで
「届いてないですか?出したんですけど…」
今の日本でこんなに何回も、しかもこんなピンポイントで郵送事故が起きるかい。
しかも督促後も届かなかったりする。
なのでまた督促。届くまで何回も。
世の中色んな人がいるのでこういう病的にルーズで場当たり的な嘘をつく人間もいるんやな、
と理解しようとはしても…そういう人とやり取りしないといけない自分が情けなくて^^;
うまく言えないけど。なんでこんなのを相手にしてるんや私、みたいな^^;
しかもそれを上司に言うたら「まっ、そういう人やからしゃーないな!」て…一番アカンやつ(笑)(笑)。
血管がブチ切れるかと思いました^^;ちょっと強めに言い返してしまって、それでまた後で自己嫌悪。

そんな感じで、昨日はなんかダメで、でも夜に友達と食事をして、かなり持ち直したんですけど。
帰って「くらすます」を読んで。また落ち込みました。

状況は一切変わってないのか。
どんな思いで書いてくれたのか。

「世の中色んな人がいる」とさっきも書いたけど
本当に「自分だけの世界を生きている」人っているんですよね。
好きな人に迷惑をかけて睨まれても→「私のこと見てくれた!」
無視されても→「恥ずかしがり屋なのね」
怒鳴られても→「今日は機嫌が悪いのね」
みたいな…独自の「変換機」を持ってる人。
嫌な顔をされて喜ぶ人なのかな。
無視されてもそれすら特別に思えるのかな。
想像すら出来ない。
こういう人には何を言っても通じない。それが怖い。
だから大倉君がこういうことを書いても、自分だとは思わない。
そういう虚しさ、怖さをずっと味わってるのかと思うと…心が痛みます。
多くの「まとも」なeighterが心配すると分かった上でも書かずにはいられなかったんだろうな…
大ごとにしたくないのかもしれないけど、もう大ごとになってるから、
更にもう一歩踏み込む必要があるのでは。
ただ、それは更に疲れる作業でもある。自分の本意でもない。
はー。どうしてこうも「通じない」人がいるんだろうか…

そんな訳で昨日は落ち込みました^^;
お風呂に入るのすら億劫で動けなかった。
それでも大倉君がこうしてさらけ出してくれたことに、変な言い方だけどホッとした。
しかし本当に。どうにかならないものか…歯がゆいです。
ただただ大倉君が安心して笑顔になれる瞬間が一秒でも多いことを願います。
それしか出来ないのが本当に…歯がゆい。
会社の人、今でも頑張ってはるんでしょうが、どうかもっと策を講じて下さい…!


さて、少しは、「普通」の話も^^;
「関ジャニ∞TV」観ました。
立て続けに更新してくれて嬉しいです。
丸山君のご当地ご飯紹介、髪型が「普段の丸山君」という感じで
それがまためっちゃカッコよくて見惚れてしまいました。
そしてBGM(?)の謎の雄たけびが気になって気になって…(笑)
安田君の発声練習かな。
いつか「関ジャニ∞TV」でその様子を教えてくれないだろうか。
集中出来ないなら音声だけでもいい。 ←マニアック
大倉君の笑い声や横山君の声も入ってましたね。
ああいう「普段のメンバー」を垣間見える(聞ける)のも嬉しい。
そしてみんながそれぞれの時間を過ごしている中、毎回「仕事」してくれて本当にありがとうね丸山君!
それにしてもお母さんがお弁当にひじきで「アホ」て書いてたって…いいお母さんやね(笑)!

ゴッドマルセカンドの「大向こう」には笑ってしまいました。
そうか、そんなにメンタルが持たないほどまだ「つかめて」ないのね…
大倉君の「よっ!ゴッドマル屋!」可愛かったなー(笑)。
頑張れゴッドマルセカンド(爆)!


今夜はラジオですね。ちゃんと生放送で。
大倉君はプロだから「通常通り」なんでしょうけど
私はもう、声が聴けたらそれでいいです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.05.16

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!



大倉君、34歳のお誕生日おめでとう~^^
34歳かぁ…(遠い目)
バースデー動画、観ました。
「節目」て…うん、まぁ、ある意味毎年節目やわな(笑)。
最後にボケを回収?するのかと思いきや最後まであのままで終わるとは…(笑)。

「何もせずにいたいと思う」なんて言うてはったけど
今年はいきなり骨折スタート^^;だったし、どうか悪いことは何もなく
いいことばかりの34歳、いや人生であることを切に願っています。
どういう状況で骨折したかは分からないけど、きっとすごく悔しかったよね。
でも、骨折だけで済んでよかった。
今はちゃんと普通に生活出来るようになって本当によかった。
「結果」を嘆くのではなく、今「ある」ものに感謝して
その時出来ることをやっていけばいい。

「RIDE ON TIME」、こないだ3回目の放送がありました。
大倉君がこれほど「密着」してたこと、びっくりしました。
あの頃ラジオでも「大阪によく行っている」て言うてはったけど
本当に本当に通い詰めやったんですね。
グループだけじゃなく、個人個人まで目を配って、バンド練習も見て。
舞台を見つめる目が真剣そのものでした。
あれだけの「もの」をもらったら、関西Jr.たちは頑張るしかない。
大倉君も横山君もきっと恩着せがましいことは一切言わなかっただろうけど
その「姿勢」が何よりも、彼らを励まして奮い立たせたと思います。
∞がJr.やった頃に比べたら本当に恵まれてるんでしょうけど
それでもやっぱりね、厳しい世界やと思いましたわ…

「先輩」な大倉君も本当に素敵やけど
eighterとしてはどうしても大倉君が「舞台」にいることを望んでしまいます^^;
映画の公開…すぐ「来る」んやろなぁ、と分かっていてもやっぱり来年が遠く感じます。
それまでにまたドラマ出てくれないかなぁ。
主役じゃなくてもいい。ただ強烈なインパクトのやつ。
カモン最低なクズ!ストーカー!連続殺人鬼!と言い続けてますが
いつ実現するんやろか…でもいつもびっくりさせてくれるから、
案外すぐ実現する気もしています。
他にも、CMや、モデル業。わくわくします。
でもやっぱり一番は元気で笑ってくれてることかなぁ。
それさえあればいい…なーんて、甘いかなー、甘いよなー、でもそれでいいんだよなー(爆)。

お誕生日おめでとう。
いつもいつも私たちが知りたいと思う「気持ち」を、
考えて考えて、表現してくれてありがとう。
あなたとメンバーが笑い合ってるのを見るだけで幸せな気持ちになれます。
で、もう、「節目」の年なんやからさ。
記憶なくなるまで飲むのはそろそろ卒業してくれたら嬉しいな^^;
体重を短期間で増減させるのも…
どうか身体を大事にして、いつまでも笑顔で、元気で。


今朝お友達から連絡を頂いたんですけど、
今年もセブンイレブンのオリジナルコラボ商品があるんですね!

「カラダへの想いこの手から」”1日に必要な野菜の2分の1がとれる”等『関ジャニ∞』監修のおむすび・弁当・冷たいうどんが登場 5月17日(金)からキャンペーン『関ジャニ∞ × セブン‐イレブンフェア』開始

しかも今年は使えそうなものばかりで嬉しい~~~^^
バッグ、可愛いですね。普段使い出来そうなデザインなのがいい。
CHUMSは元々好きで使ってた時期もあるので
あのペンギンロゴが∞仕様になってるのが本当に嬉しいです^^
楽器も持たせてもらって、イニシャルまで。
安田ペンギンはメガネかけてるし!イニシャルがネックレスなのも、安田君ぽい。
細かいところまで再現してくれてありがたいです^^
でもどれを買おうかなー
商品の一部は画像確認出来ますけど、明日にならないと全部見られないんですね。
CHUMSということもありなかなかええお値段ですけど^^; 悩むわ~^^;


最近ホンマ調子がよくなくて今朝も起きるのがめちゃくちゃ辛かったです^^;
でも大倉君のお誕生日やし、キバらんと!
メンバーのお誕生日にケーキを買うって、あんまりしないんだけど (これ以上自分に「太る口実」を与えるわけには…)
今回はちょっと悩んでいます。「気持ちを上げたい」気分。
これもまた「口実」ですよねぇ^^; あーあ、もっとちゃんとした人間になりたいです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ