2016.05.16

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

大倉君!
31歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~~^^!!
いよいよ本格的に30代突入ですね。
30歳の1年は…色々と、考えることの多かった年なんではないでしょうか。
元々、色んなこと考えるほうだもんね^^
最年少だった自分が30代に突入して、これからのグループの形はどうなるのか、とか…
高橋優さんとの距離もグッと近づいた1年だったと思います。
最近昔の映像をよく観るんですが、大倉君、ここ数年で急激に
「大人の男」になってきたなぁと感じました。
昔から客観的に物事を見られる人だなと思ってたけど
そこに行動力・表現力が加わって「出来ること」を
行動に、言葉に、出せるようになったと言うか。
ますますいい男になってきました^^(笑)! これからが、更に楽しみ。

今年こそ、普通の好青年ではなく偏執的なストーカーや
表向きは好青年だけど実は暗い闇を抱えている、
もしくは会う女性全員を破滅に導く魔性の男!など
主役じゃなくてもいいけどクセのある個性的な役柄を演じる機会がありますように!
とりあえず今は「疾風ロンド」楽しみにしています。
個性のある実力派の役者さんたちとの共演が嬉しい。
これからもどんどんそういう機会が増えていくといいな。
藤田まことさんに頂いた言葉を今でも大事にしている大倉君ですが
これからそういう「大事な言葉」がどんどん増えていくんだろうな^^

あとは…大倉君の素敵な低音を活かした楽曲に巡り会えるといいな。
昨日の吉川さんとの共演よかったですね~^^
大倉君の低いセクシーボイスにゾクゾクきました^^
関ジャニ∞はすばる君や安田君などキーが高い人が多いからか
大倉君は専ら「下ハモ担当」だけど…
大倉君の低音ボイスがメインな曲がいつか来るといいなぁ~
ソロは、「もうやらない」と言ってるから当分はなさそう。
でも丸山君のギャグにゲラゲラ笑ったり
錦戸君に厳しく当たられて凹んでる横山君に追い討ちをかける(??)大倉君が
大好きなので(笑)。グループの中にいる大倉君を見てるとホッとするから
当分はソロはいいかな~チケットも怖いしね(笑)!?
でもいつか、観てみたい気もします^^
あ~そうだ。ミュージカルもいいなぁ。
身長も大きいし声も通るからきっと舞台映えするはず。

お誕生日、本当におめでとう。
最高の1年になりますように。
そしてこれからも、よろしくね。
いつもいつも、笑顔をありがとう。あなたのプロ意識には頭が下がります。
私の毎日に、「彩り」をありがとう!
あなたが、あなたたちがいるから何とか毎日やっていけてます。


そして今日はお友達のお誕生日でもあります^^
大倉君と同じ日だなんて、羨ましすぎる!
何を贈るか悩んだけど、猫が好きな方なので、猫柄の何かを…と探したんだけど
ピンとくるものがなかったので、自分で作ることに。
市販品のほうが縫製もきれいやしよかったんですけどね^^;
catbag051603.jpg
猫だらけの生地(笑)。
色は、少しでも気持ちが明るくなればいいなぁと思って赤を選びました。

中は∞柄で。
catbag05162.jpg

作っててすごく楽しかったです!使い勝手を考えて
少し作りを深くしたり、マチを大きめにしたり。
ミシンの調子が悪かったのと、私自身ヘタクソなので
色々「…^^;」なところはあったんですが
それでも気に入って頂けたようなのでホッとしました^^;

しかしこの猫柄、可愛い。
catbag05161.jpg
私も猫好きなんだけどアレルギーだから永遠の片思い…(涙)。


一昨日、昨日と朝早い外出が続いてさすがに昨夜はぐったりでした…
すごくだるくて眠かったんだけど頭の芯が冴えてたというか
起き上がってトイレ行ったら若干フラつくくらいやのに
横になって目を閉じても全然眠れなくて^^;
今もめちゃくちゃだるいです^^;
今日の外出は近所のスーパーくらいにしてゆっくりしたいと思います…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2015.05.16

大倉君♪ Happy 三十路☆


Happy 30th Birthday Tadayoshi Okura!!

ついに…ついにこの日が来てしまいましたぁ~
関ジャニ∞最年少の大倉忠義さんがとうとう三十路突入!
ああ…ここ数年で一番ショック(爆)かも。
30…30か…存在を知った時は…ギリギリ10代くらい??
あれから10年以上経っちゃったのか。
昨日もMC集観ながらしみじみ思ってたんです。
「よ~ここまで喋れるようになった…」  ←誰やねん
昔は一生懸命汗をかく横山君と前のめりな村上君の後ろで
ずっと「グー」の形にした手で口元を押さえてサイレント笑いしてたのに。

お友達が家に来てくれた時久しぶりに「ズッコケ大脱走」の特典DVD観たんですけど
あの頃はまだお顔が子供子供してて。可愛いけどまだハッキリしてないというか。
今は何ていうか…研ぎ澄まされたというか余計なものがなくなって
その分経験やら覚悟やら実績やらがいい具合に乗っかった感じ。
元がよくてもちゃんと成長してなきゃこんな男前にはならない^^!
一番最後に関ジャニ∞に入って最初は本当に大変だったと思うけど
いい先輩兼お兄ちゃんたちに恵まれて本当によかった。
どこかで「関ジャニ∞に入った後数年は悩んでた」って言うはったけど
自分の中の理想と関ジャニ∞というグループのギャップで悩んで
でも少しずつ自分のポジションを確立していった様はすごいなぁと思います。
めっちゃ「アイドル」ですもんね大倉君。
「アイドルなのに」という前置きがこれだけ多用されるグループなのに(笑)
「正統派アイドル」な大倉忠義…これってすごいことなんやなぁと。
そういう「プロ根性」にいつも感心させられます。
ホンマに夢を見させてくれてありがとう。
アイドルって、突き詰めたら「夢」じゃないですか。
現実を忘れてひたすら酔いしれてキャーキャー言いたい。
「魅せ方」がうまくなったなぁと思いました。
たまに「自分がそういうこと言うたらファンがどうなるか分かってるやろー!このやろー!」
って思ったりもしますけど…悔しいけどハマってます(爆)。
(今も顔がニヤつくのを止められず…あああアホや)

これからも自分が思う「アイドル道」を突き進んで下さい。
いっぱい食べていっぱい笑って、最高にカッコいい姿を見せて下さい。
今の「ドS刑事」での役どころもめっちゃ楽しいけど
いつかシリアスでクセのある役もしてほしいと切に願っています。
外見は好青年だけど実は連続殺人犯とか
ストーカーで女性を追い詰めるとか
借金地獄にはまる普通の青年とか…ってロクでもないのばっかりだな(爆)。
だけどきっと役者・大倉忠義の大きな糧になると思うから^^

30歳のお誕生日、本当におめでとう。
そして何より、いつもありがとう。
これからも勝手なことばかり書いてしまうけど^^; どうぞ、よろしくお願いします。


スイス旅行の話、帰国以来全然してないけど
お土産とかもうちょっと話したいことあったんですよ。
ただそういう気分じゃなくなっちゃったけど…^^;
今回、食べ物以外の「形に残るお土産」はこれだけ。
glass0516.jpg
なんか変なアングルですみません^^;
フランスはストラスブールで買ったワイングラス。
アルザス地方特有のグラスだそうです。
表面のブドウが手描きらしく一つ一つ違うけど、安かった。
妹に「このグラスのどこが気にいったん?『グリーンだということ以外で』」と
鋭い質問をされましたが(爆)。サイズ感と、手描きのブドウと、もちろんグリーンもね(笑)。

glass05161.jpg

glass05162.jpg

あみねこたちも祝福(笑)!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2013.12.20

切ないほどのひびき。

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日いきなり「レコメン!」で「ひびき」が初披露されましたね。
びっくりした~^^;
想像よりもっと爽やかで「えっ、バラードか?」って思った^^;
ミディアムバラードってこういうことか~と…確かにアップテンポではない。
雰囲気は「ここにしかない景色」の感じに似てなくもなくて ←曖昧
それをもっと壮大に前向きにした感じでした。
「手を繋いで同じ場所 目指せていけたら」
「きっともっとずっと先 答えがあると信じて」
原作を読んだから特に「答えがあると信じて」のくだりには「なるほど」と思いました。
ドラマの終わりにこのイントロが流れるのね。
ホントはまだ当初(勝手に)望んでいた「疾走感のあるアップテンポ」も捨てがたいけど
これはこれでありですね。 ←偉そうだな
「ひびき」という単語は確か「切ないほどのひびき」という感じで出てきたかな~。

で、昨日早速原作を全部買いにいってきました。
dmat2.jpg
帯の大倉君カッコいい^^
光がめっちゃ反射しちゃってますが今回帯のためだけに透明カバー買いました(笑)。
いつもは本屋さんのカバーをしてもらうけど今回は特別です^^
でもこの最新号の6巻がめっちゃ心配なところで終わってて、
早くこの続きが読みたくて読みたくて^^;
このためだけに最新号のグランドジャンプ買ったろか!と思ったくらいです^^;

は~しかし…昨日全巻一気読みして思いましたけど、壮絶だなぁ…
<ここから下は原作の「テーマ」のネタバレがあります。
 少しのネタバレもイヤ!という方はこの段落は飛ばして下さい>
テーマがテーマだから、重いのは当たり前なんだけど。
突然の不幸で今までの普通の生活が崩壊して消えてしまう…
人もたくさん死にます。子供、子供がいる親、妻や夫、老人…
究極の選択にも迫られます。全員助けられない時はどうするのか…
震災も出てきます。正直、震災で大切な人をなくした人は読むの辛いだろうなと思った。
それくらい原作はリアルです。
あと主人公の響本人が背負ってるものも大きい。
時には負けそうになるけど何と言っても彼の意思の強さはすごい。
ドラマの八雲響がどれだけ原作に近いかは分からないけど、
原作通りなら演じるの難しいだろうなぁと思います。
個人的には痛かった。人の死も、トラウマに苦しむ響も。
回を追うごとに響が経験を積んで成長していくんですが、
積んだ経験の分、重荷も増えて…それが何とも切ないです。
合間合間に挟まれてるクスッと笑えるシーンや、
人は死んでもその意思は死なないなどというメッセージにまだ救われます。
でも重いです^^;!本当に。
これがドラマ化されたらどうなるのかな。
もう少し希望があって、もしかしたら恋愛も絡んだりするのかな?
個人的には「八雲響という男の成長と過去からの脱却」が
メインテーマだったらいいなと思っています。


大倉君の初ソロCMが決定したんですね!
いつもお世話になっているmusic.jpさんのCM!
父親が隠していた衝撃の事実を目撃…!大倉さんが演じる「驚く男篇」
今回、『music.jp』で行われる「びっくり!ハッピー☆キャンペーン」のCMには、
歌にバラエティにと関ジャニ∞としての活動はもちろん、
ソロでの活躍も注目される大倉忠義さんを起用しています。
何気ない日常に潜む驚きがテーマで、偶然目撃した父親の秘密に驚愕しつつも、
キャンペーンの実施内容を、しっかりとアピールするギャップが楽しい内容です。

オンエアは21日から、とありましたがめちゃくちゃ楽しみです^^
民放ドラマ初主演も決まったしそろそろ本当に来ないかな~なんて思ってたけど
music.jpか~^^ここのCMはいつも面白いから期待出来ますね!
大倉君、民放初主演に初CM、本当におめでとう^^

昨日のレンジャーで真摯に気持ちを伝えてくれて嬉しかったです。
忙しいやろに…年末はいつもこうやって、思いを述べてくれますよね。
「ノンストップごーごーごー」でクスッとした直後の「ささえてね」に
ドキュンと真正面から撃ち抜かれました。正にヤツの思い通り(笑)!?
でも…うん、ささえるよ。
いつもささえてくれて本当にありがとう。
これからもずっと見守らせてついて行かせて下さい。


明日はいよいよ名古屋3DAYSですね。
実は私、参加出来ることになりました。
ちょっと不測の事態で急遽行けることに…^^;
前から3DAYSの中の1日だけ、もし他に行く人が見付からなかったら…
という話はあったんですが、名古屋なら日帰りで行けるし最悪当日の朝新幹線、
なんて思ってたんです(笑)。
誘って下さった方は「よくない席で申し訳ないけど、よかったらぜひ!」と
言って下さったのですが、行けるなら席なんてどこでもいいす(爆)!
とりあえずホテルは押さえたので何とかなるでしょう…
あとは仕事を片付けないとですわ^^;
向こうでもブログは更新しますし、レポートも出来る限りしますね。
行くはずだったのに行けなくなったお友達の分もエイトに念を送ってきます。
村上君の「レンジャー」の感じだとクリスマスサプライズあるかなぁ?と
少し期待しています。


「続きを読む」に、昨日遭遇したあることを書きました。
エイトに関係ある話じゃないし個人的なことなので余裕(?)のある方だけどうぞ。

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


続きを読む
Posted at 12:11 | 大倉君 | COM(8) | TB(0) |
2012.11.12

赤面のポニーテール。

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



こんにちは。
東京2DAYS終わりましたね~参加された皆様お疲れ様でした^^
そして昨日も公演について色々教えて下さった方々、ありがとうございました。
どのネタも非常にそそられるものばかりで…(笑)。
ついにやったんですねアノ人が(笑)!?
そして2日めは初日より時間が長めだったようですね。
ふと思ったんですが、次の福井ってやっぱりまたアリーナ仕様に戻すのでしょうか。
今回の東京2DAYS、構成がすごく評判いいみたいだから
(ネタバレは一切してないので中身は知らないけど)
福井では少しくらい変えてくるのかな…それはないかなぁ。
何はともあれ楽しみにしたいと思います。

「くらすます」よかったですね。
「幸せな人生です」か…なんか胸にズシンと来ました。
そう言い切れること自体が幸せで、そして自分の来た道に自信を持っている証し。
ままならないことに囚われている私には眩しい言葉でした。
でも最後の「P.S.」は…
東京ドームでも結構いたみたいですが、次の福井では
爆発的に増えるかもしれませんねポニーテール(笑)。
そしてお友達から「グリーンのジャージの人がいました!」と
教えてもらいましたが…ジャージの人もいたかー!
よく考えたらポニーテールはロングじゃないと出来ないから
ジャージのほうが間口は広がりますよね…でもジャージは
「特別感」がないから別の意味でハードルが高い^^;
ていうか、今まで普通にポニーテールにしてたんですが
(ポニーテールという感覚すらなく、ただ後ろで一つに束ねてるだけだった)
「くらすます」以来反対に意識するようになっちゃって^^;
昨日も普通に髪を束ねようとしたら
「ハッ!?ぽ、ぽにーてーる!」と一瞬動作が止まってしまいました(笑)。
これからお友達に会う時に髪を一つに束ねたら
「ポニーテールですね~^^」とか言われちゃうんだろうかとか
(いや、別に言われてもいいんですが)
なんか…別の意味でも罪作りやで大倉君(笑)。
当分髪を後ろで束ねる時は1人赤面してしまいそうです…(笑)。

そして「46杯目」の村上君は…スゴいですねぇ^^;
5kmのランニングはアスリート村上にとっては
「ちょうどいい身体ならし」くらいの感じなんでしょうね~
私は未だに大倉君の「村上君…今まで臭かったことないし」にウケてます(笑)。
村上君と言えば!先週の「月曜から夜ふかし」をやっと観たんですが
マツコさんにあげた誕生日プレゼント、何だったんでしょうね~?
めっちゃ気になりました。
ネットで検索したら「コレかも」というのは出てきましたが
もし本当なら…センスあるなぁ村上君。
気配りというか、人をよく見てるんだろうなと思いました。
「46杯目」でも事務所の課長をすぐ見つけたって書いてましたもんね(笑)。
大倉君が他のメンバーを語るの、すごく好きです。
大倉君の視点と言うだけで嬉しいし、何より文章が面白い^^
現段階では安田君の登場回数が圧倒的に多いですが
他のメンバーの活躍も期待したいと思います(笑)。

先週の月曜から夜ふかし」に戻りますが
村上君が「夜景をわざわざ見に行ったことがない」というくだりで
「なんか…分かる」とミョーに納得してしまいました(笑)。
「夜景でも見に行こうか」とか…言ってほしくないわ(笑)。
そういうのは丸山君や大倉君(ちっ)に置いておいてほしい。
村上君はやっぱり
「夜景!?わざわざ見に行かんでも移動中にどっかあるあろ、邪魔くさい!」
って言っててほしいです(笑)。
そしていつかホンマに村上義塾大学を作ってほしいですね(笑)。
村上君なら…正直、ありえない話ではないですよね(笑)。
そしてマツコさんの「1人でなんでもやる気概がないとダメッ!」
というのにはふかーくふかーく共感しました…
でも1人で夜景は必要ないと思うけどね^^;?


昨日の愚痴に反応して下さった皆様、ありがとうございました。
「分かる」と言って下さった方、
「しんどくなったらブログで発散して」と言って下さった方…
どれもとてもありがたかったです。ありがとうございました。
一番ハッとしたのは
「過敏なのはたまりさんじゃなくてお友達なのでは」というご意見でした。
目からウロコでした。私は自分が過敏という発想しかなかった…
でも過敏というのはそれだけ私のことを考えてというか、
それだけ言葉を選んで、注意して言ってくれてたということなので
やっぱりあれは彼女の気遣いだから感謝しないといけないと思いました。
昨日会った友達にも言ったら
「それは言わんでもええことやな~」と私のもやもやも分かってもらえたし
皆さんのおかげでもやもやが晴れました。本当にありがとうございました^^


また一週間が始まりましたね。
最近は一週間が終わるとホッとして、始まると怖くなります。
次は何が待ってるんだろう。どんな悪いことが起きるんだろう。
そんなネガティブな考えが消えません^^;
またお腹の調子が悪くなってきて、痛むようになってきたので
また乳酸菌を摂り始めました。
これで少しでもよくなりますように。
そうそう、編み物は相変わらずやってるんですが…なんか全然進んでる気がしない^^;
また三角ショールなんですが、今までは三角のてっぺんから編み始めてたので
徐々に編む量が増えていくという感じでしたが
今回は三角の底辺から編むのでいきなり一番多いところからのスタートで…
そのせいで編んでも編んでも進んでる気がしないのです^^;
しかも今回は結構みっちりした編地なので編む分量も多い。
knit11122.jpg
これでももうすぐ2玉めが終わるところです…^^;
全然進んでる気がしないなぁ。
でも進むにつれ編む量が減っていくのできっと後半はスイスイいけると思います。

そしてこちらがプレゼント用に編んでるもの。
knit11121.jpg
変化の多い編み目なので進みが遅いです。何も考えずザクザク、と言う訳にはいかない。
年配の方へのプレゼントだから色も抑えめです。
それでもやっぱりどうしてもエイトカラーが少しでも入ってるほうがいいから
結構悩みました^^;
この毛糸はアンゴラも入ってて結構いいやつなのですが
その分取り扱いにも注意が必要で、なかなか難しいです。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 14:02 | 大倉君 | COM(2) | TB(0) |
2012.11.11

憧れの(?)かぼちゃ。

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
昨日の東京ドーム公演に参加された皆様、お疲れ様でした^^
ライブの構成に多少の変化があったようですね!
メールやコメントで教えて下さった方々、どうもありがとうございました。
嬉しかったのは、皆さんネタバレしない範囲で出来るだけ教えて下さったことです。
「これ以上言うとネタバレになるので」
「おぉっ、と思う曲がありました」
などめっちゃそそるヒントをたくさん…くぅ~焦らすなぁ~(笑)!
京セラドームは東京ドームと同じような構成になるのかな?
とりあえず京セラドーム公演まで楽しみに待っていたいと思います。
しかし公演時間はそんなに長くなかったようですね…それが意外でした。
あと、追加のグッズの写真も拝見しました!
タオル可愛い!タオルは絶対買います。
あれって「ヒルナンデス!」で村上君たちが「非売品」て言ってたのと同じでしょうか?
あの時村上君が持ってたの、ダルマさんいたっけ…覚えてない。
何はともあれ今日行く皆様も楽しんで来て下さいね^^

そしてウケたのが
「ポニーテールの人はそんなに見なかった」
「ジャージの人はいませんでした」
「私が見た限りでは確かにポニーテール多めでした」という
「くらすます」関連のご報告です…皆様ありがとうございました(笑)。
もう本当に罪作りですよね大倉君^^;
さすがにジャージでライブ参加はテンション上がらないですよね^^;
もっとやりやすい指令を出してくれたらいいのに…
「僕がせーの!って言ったらカッコいいって言って!」とか
そういう可愛いの(?)がいいです。
あ、カッコいいなんて言われ慣れてるから特に言ってもらわなくてもいいのか(笑)。
じゃあ「頼りになるー!」とか「男らしいー!」とかどうだ!言われたいだろ(笑)!
それこそ言わせるものじゃなくて感じさせるものだ!精進せい(笑)!
…なんか変なテンションになってきました^^;

それにしても横山君、納豆食べられるようになったんですね。いつの間に…
やっぱり「ヒルナンデス!」とかロケで食べる機会があったからでしょうか。
ああ、シンパシー感じてたのにな~。
大倉君の文章やっぱり面白いと思いました。
「村上君…今まで臭かったことないし」
今まで臭かったことない、て(笑)!どんなやねん。
丸山君や安田君ならあるのか臭かったこと(笑)。
「すばる君…すばる君なわけない」
分かるような分からんような(笑)。
大倉君がそーっと1人ひとり伺いながら確認してるのを想像して
ププッと笑ってしまいました。術中にはまってます、はい…(笑)。
クリスマスで終わりとか言わず、毎日とは言わないから
不定期で、それこそ気分次第でいいからやってほしいんだけどな。
シンデレラボーイですもんねぇ。
かぼちゃの馬車似合わないな…かぼちゃパンツは一度穿いてほしいけど。 ←何の話だ

今日は雨ですが約束があるので出ます。
ちょっと楽しみな約束です。
あるものの仕上がりを待っています。
そこそこお金のかかることなので何度も打ち合わせをしてきて
今日も途中経過を聞きに行きます。
今は…楽しみにしてることといえばこれとエイトくらい^^;
また仕上がったら…もう少し詳しく書きますね。まだどうなるか全然読めないんです。
でもこの件については色んな知り合いの助けを受けています。
人の優しさをしみじみと感じます。
品物自体よりみんなの優しさのほうが嬉しくて打ち合わせに行ってる部分もあります^^
梅田まで出るのでついでに大型手芸店に行って
毛糸を見に行けたらな~とも思っています。
編みたいものがいっぱいあって追いつきません(笑)。
でも昨日は疲れて全然進みませんでした。
11時くらいに眠くなって1時過ぎに起きてTV観た後にこの記事を書きました。
(実はただいま午前4時過ぎです(笑)!)

そして昨日、数ヶ月ぶりに会う友達とお茶してきました。
ここ数年に知り合った友達で、数ヶ月に一度会う感じなんですが
なんて言うか…楽しかったんだけど、もやっとした瞬間がありました。
うまく文章に出来る自信がなくて、書こうか悩んだのですが
吐き出したいので書きます。
私はブログでは情けないですが^^; 普段はどちらかというと
あっけらかんとしてて父のことも今の自分の状況も笑って話せています。
今回も淡々と、感情をあまり挟まずに「こういうことがあってん~」
と言う感じで詳細はほとんど話さず、近況報告にとどめました。で、
「そういえばあの子最近どうしてるんかな?」と共通の友人のことを聞いた時、彼女が
「たまりちゃんがこんな時にこういう話するのはあれだけど…あの子結婚するみたいよ」
と言ったんです。
正直、意味が分かりませんでした。
だって、私のことと、その共通の友人の話はまったく別じゃないですか。
知り合いが幸せなことに、越したことはないじゃないですか。
うまく言えないけど…すごくもやっとしたんです。
あの時私はどう反応すればよかったのかな…
そして年末年始の話になった時「家族で旅行する」と言われ
「へぇ~ええやん^^」と言ったら…
「自慢みたいに聞こえたらごめんね」と…
この時も、なんかうまく言えないけど…落ち込みました。
きっと彼女も何をどう言っていいか分からなくて、気遣ってくれたんだと思います。
でもなぁ。未だにもやもやが取れません^^;
私、そんなに歪んで見えたのかな。人の幸せを自慢と取るほど…
きっと私が過敏になり過ぎてるだけなんでしょうね。

最後がまたまた愚痴になってしまいました^^;
このブログのおかげで、皆様のおかげで、
普段の私は強く明るくあれていると思っています。
いつも本当に本当に、ありがとうございます。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 12:08 | 大倉君 | COM(4) | TB(0) |