FC2ブログ
2019.04.26

びっくりさせられてばっかりだなぁもう



うあー月末で大型連休前でプレミアムフライデーです。
大変だぁ〜〜〜

…そして、朝起きたら世界がめちゃくちゃ動いてました。
びっくりしたなぁもう。
いつもびっくりさせられてばかりですわホンマ…

サイトは「アクセス集中」が続いてますねぇ。
まぁ、落ち着いたらまたこちらも落ち着いて(笑)見に行きたいと思います。

しかし…「世界デビュー」かぁ。
しかも、大手レコード会社…すごいなぁ。

すみません、今から要領を得ない感じでダラダラ書きますが、
お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願い致します^^;

正直、とても複雑な気持ちです。
というのも、私…多分勝手に妄想しちゃってたんですよねぇ。
最初はインディーズというか、小さい規模で小さいライブハウスを回って、
そこからどんどん…みたいなのを、ホンマに勝手に想像しちゃってました。
というのも、「世界で音楽を学び」「英語を勉強したい」と会見で言ってたのが、すごく印象に残ってたから。
守られた環境ではなく、自分の責任で…って言ってたから、
「そうか、好きな音楽を自分で自由にやりたいんだね」って、
勝手に小規模スタートを想像してたんですよね^^;
だから大手レコード会社で、いきなり「世界デビュー」というのは本当にびっくりしました。

でも一方で…もちろん、よかったなぁという気持ちもあります。
村上君が言ってたように「不器用な男」だから、周りのスタッフに恵まれるといいな、と心配してたけど
大手さんと契約出来たなら、バックアップは万全だろうし。
いい環境で「好きなこと」が出来ますね。

何より、この環境に出来たのは…私の勝手な思いですけど…
やっぱり「送り出され方」が、よかったからだと思うんですよね…
メンバーに「最高の形」で送り出してもらえたから…
すばる君のコメントの中の「ジャニーズへの感謝」というのは、そのまま∞への感謝でもあると思えたし。
そう考えたら本当に恵まれてて、ありがたいなぁと思いました。
でもそれも、すばる君自身が「積み上げてきた」ものでもあるんですよね。
すばる君が嫌な人で、嫌な形で「自分」を通してたら、
きっとこんな風に送り出されてなかったと思うし。
そう思うと…なんか、やっぱり大事なのは「積み重ね」なんやなぁと思わされました。

しかし、これだけ「舞台」が整った環境だと、反対にプレッシャーもすごいですねぇ^^;
小規模で好きに出来る環境やと多少の「失敗」もアリかも知れないけど…
反対にすごいものを背負ってしまってるな、て思いもあります^^;
でもこれがすばる君なりの「覚悟」なんやろな。
再デビュー曲、どんなでしょうねぇ。今からなんか緊張してしまうわ…^^;


…上記は当たり前ですが私の勝手で一方的な「気持ち」なので
「何言ってんだ!」て思われる方もおられるかもですが、どうかご容赦下さいね^^;

なんだかんだ言うて、元気に前を向いててホッとするし、「会える」のは嬉しい。
∞も、負けてられないですね。
まぁ、負ける気はないけどね(笑)。
がんばれすばる君。
がんばれ関ジャニ∞。
がんばるぞeighter。(笑)

…∞は、どのタイミングで知ったんでしょうねぇ。
私たちと同じタイミングなのかなぁ^^; 
個人的には、もう少し早く連絡してあげててほしいけど(笑)。

このブログも、新しく「渋谷すばる」カテゴリを作らなきゃですね。


今日はいつの間にか「午前」が走り去ってしまってビビりました^^;
配達の人もなんか殺気立ってるような^^;
明日から連休の方も、そうじゃない方も、キバりましょう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、

記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト

2019.04.23

みんなでデレデレしたい。



こんにちは。
今日もずっとドキドキしてるんですが
それが昨日の延長戦なのか、それとも薬の副作用なのか分からないたまりですけども(爆)。
いつも飲んでる薬の副作用で「動悸」があるんですが日によって「出方」が違って…
今日は結構強い。でもこれは一体…どっち(爆)。


昨日は興奮し過ぎて気付かなかったんですが
申し込み締切から発表まで1ヶ月空くんですね。うおおお~^^;
お友達と作戦会議しなきゃですが、また悩む日々が続くなぁ。
でも申し込んだらもう後は天命を待つのみ! ←大げさ、でも本心
昨日お友達とも話してたんですが、LIVEはもちろん∞と「会える」のが幸せだけど
普段なかなか会えないお友達に会えて、キャーキャー言えるのもめっちゃ幸せなんですよね~
年に1回の生存確認(笑)と言うか、今年もこうして会えましたね、よかったです…と
笑顔で言い合える瞬間です。それが本当に嬉しい。
私、「おひとりさま」はどこでも大丈夫で(ラーメンも焼肉も…行ったことはないけど)
LIVEも1人で行けるけど、みんなで行くほうが断然楽しい。
最中のキャーキャーもだし、その前のドキドキも、終わった後の余韻も…
何よりみーーーんなデレデレ(もちろん私含む)してるのが最高に幸せです(爆)。
あああ、どうかみんなで会いに行けますように^^;!

∞ごとがあったらお友達と連絡し合うことも多くなるけど、
普段はそんなに頻繁に連絡取ってない人もいるから、こういう機会に連絡を取ると
「娘が結婚するんです」とか「子供がこないだ入学式で」とか
なんて言うか、色んな「変化」を感じられて、それが何とも…しみじみします。
このブログを読んで下さってる方がほとんどなので
嬉しいことに「全然久しぶりの感じがしません」て言われる方も多いんですけど(笑)、
私が「受ける」側になるのはそう頻繁でもないので、サプライズも多い(笑)。
大げさに言うとこのブログのおかげで色んな方の人生に「関わり」を持たせてもらってるんやなぁ。
なんか不思議な感じです。
お付き合いして下さってる皆さん、いつも本当にありがとうございます。


今日は朝からドタバタして、あっという間にお昼です。
この勢いですぐ金曜になったりせんやろか。  ←無理
今日は色々と立て込んでるので、短いですがこれで。
前代未聞の10連休前やから、バタバタの方も多いですよね。
お天気も変ですし(暑い!)体調には気を付けて、お互いキバりましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.04.22

とうとう来ましたねぇ



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
ツアー申し込みについて、連絡が来ましたね…
自分でも呆れるくらい心臓が「ドキーン!ドキドキドキドキ…」てなりました^^;
今もドキドキしてます。ホンマ、情けない^^;
でも、ようやくですね。早く「会いたい」なぁ。

…今回、公演回数が減ってたり、いつもと曜日の組み合わせが違ったりで
なんて言うか…落ち着かないです^^;
こういう時にいつも痛感する。「いつも通り」がどれだけありがたいか。
そもそも東京や大阪が4DAYSになった時は「やったー!」てめっちゃ喜んだのに
いつの間にか「当たり前」て思ってたのかな…と反省しました。
「悪いこと」はいつまでもウジウジしてしまうのに、
「いいこと」にはすぐ慣れてしまって、そのありがたみを忘れてしまう。ダメですね^^;
とにかく、どうかどうか、みんなで∞に「会いに」行けますように。
幸せな時間を過ごせますように。はーもう、すでに…吐きそう(爆)。

お知らせが来てからうわの空で全然進みません^^;!!
私どれだけ「依存」してるんやろ…本当に本当に情けない^^;
自分の貪欲さに呆れます。
なんて言うか、好きな「もの」に対しては本当に…一直線と言えば聞こえはいいけど
「重い」んよなぁ…もっと気楽に楽しめたらいいのに。
楽しい時はいいんだけど、そうじゃない時もまともに「食らう」から…^^;
しかも、アイドルですもん。「人」だから…ずっとずっと変わらない、いつもファンの理想通り!
て訳にはいかない、というのも、学んだし^^;
たまに、全然違うことがものすごく好きだったらどうだったんだろうって思います。
例えば料理とか、旅行とか。…まぁ私はハンドメイド全般が好きなので、多趣味なほうだとは思うけど。
でも料理や旅行だったらここまでのめり込んでないのかな…^^;
幸せもいっぱいもらってるし、誰にも迷惑かけてないからいい、て言ってもらったりするけど
それでもなんかある度に「お腹痛い…」てなるのは、アカン気がする(爆)。
ま、最終的には自分の性格の問題なんでしょうね…あと、環境と。
家族がいたり、すごく忙しかったり、海外にいたりしたら物理的に無理な部分も出てくるし…
そう考えると、いいのか、悪いのか^^;
まぁ一つだけ言えるのは、今の自分はとても恵まれているということです…


昨日の「関ジャム」…興味深い内容だったんだけど、
なんか印象に残らない感じだったのは、何でかなぁ^^;?
30年を1時間番組で詰め込んだから、掘り下げられなかったからかな…
ジャムセッションもなかったしなぁ。
ゲストさんの解説はものすごく分かりやすかったし、なるほどって思わされたんですけどね。
せっかくすごい人たちに来て頂いたのに、ある意味ものすごく贅沢な「使い方」でした^^;
音楽史の「振り返り方」がすごかったですよね。
文字だけのリストが画面を流れて、それをワイプの皆さんと一緒に目で追うという…(笑)。
3時間番組くらいでゆっくりやってもらいたかったです。
メンバーの「印象に残った曲」なんかも聴いてみたかった…


…あかん、今日はホンマにポンコツです。  ←いつもや!と自分で自分にツッコミ^^;
とりあえず、仕事キバります^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.04.13

朝からグッタリのSaturday



こんにちは。
昨日の記事にたくさんの拍手/ランキングクリック、
コメント、そしてメールをありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
「続ける」ことの大事さ、すごさを改めて感じさせられた気がしました。
どこまで続けられるかは分からないけど
皆さんとこうして「出会えた」ことに感謝しながら
1日1日を大事に過ごせたらと思います。

拍手コメントを下さった方の中で、改行しようと思ってEnterキーを押したら
そのまま送信されてしまった方もいらしたようですが、
そうなんですよね、拍手コメントって面倒で^^;すみませんでした。
でも、間違えて1行だけのコメントもすごく嬉しいんです。
私、ブログ書いてるけどコメントはなぜかめっちゃ勇気要るから…^^;
だからよほどのことじゃないとしたことがないです^^;
なので、「コメントしよう」と思って下さったこと自体が本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
初めての方は、拍手コメントじゃなくて記事に対するコメントのほうがやりやすいかもしれません。
ちゃんと非表示(私だけ読める)にも出来ます。
でも途中で送信された拍手コメントも、ここだけの話、
「ああ、申し訳ない…せっかくしてくれたのに。慌てはったやろか」と、
画面の向こう側にいる方を想像してしまったり…すすすすみません(爆)。


今日は朝から歯医者さんでした。
親知らずを抜くことになり、その準備としての検査とクリーニング…
これがめっちゃくちゃ疲れました^^;!!
ずっと歯医者さんに行ってなかったせいで歯垢もたまってたし(恥ずかしかった…)
写真とかいっぱい撮るために口を開けっぱなしで、最後らへんはアゴがガクガクでした…
こんなに歯医者さんて疲れるものか…とグッタリです^^;
村上君、ずっとちゃんと通ってて偉いなぁ。
私もこれからは通う日々が続きそうです。
しかし、抜歯の痛みや流血は耐えられるけど神経に来る痛みはホンマに、えげつないですね(涙)。

それにしても花粉症を抱えながらの歯医者さんはなかなかスリルがありました…
それで余計疲れたのかもしれないな^^;
帰りしな、ずっとイヤホンで音楽聴いてたんですが
「月曜から御めかし」…「そうよな~、普通ならアクティブな気分Saturdayよな…」と
半分放心状態でした(爆)。


今日はもうこのまま使い物にならなさそうです^^;
まだ何も食べてないから、なんか少しはお腹に入れないとな。

そうそう、こないだの「レンジャー」。
安田君のあのカラフルな手、何だろう^^?楽しみです。
大倉君は、少しずつ良くなってるようで安心しました。
ツアー開始までに全快してくれてたら嬉しいけど、
もし全快出来なくても、笑顔が見られるだけでいい。

今夜の「大倉くんと高橋くん」は録音なんですね。
生放送でその時の2人の声が聴けるのも嬉しいけど
録音は録音で、いつもとは違うテンションの2人も嬉しい。
何より、録音は電話があまりなく2人でゆったり喋ってるイメージです。それが嬉しい^^
今ホンマに電池が切れかけ(私の)なので、リアルタイムで聴けるかは分からんけど^^;
皆さんも、よい土曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 14:54 | その他 | COM(2) |
2019.04.12

9年目の「ありがとう」



おはようございます。
ようやく…ようやく金曜日………………!  ←感無量
今週は私「以外」の人が忙しくて、職場で(まぁ、家でもですけど)1人、というのが続いて…
1人だからのびのび、て思ってたらなんか雑用が多くて、落ち着きませんでした^^;
全部1人でやらなアカンのでね。大したことはないんですけどね…
オジサマも出張でいなくて、今日やっと帰ってきてくれました。お土産片手に(爆)♪
お土産と言っても…以前は「何を買ったらいいか分からんけどとりあえず買ってきた」と
「ホンマに『とりあえず』ですね」と言いたくなるようなモノ(失礼)が多かったので
最近は「北海道ならコレ」「東京ならアレ」と、こちらから指定するという…  ←最低
本当にいらないって言ってるのに毎回気を遣ってなんか買ってきてくれるんだけど、
お金がもったいないので、じゃあせめてコレにして下さい、という感じです。 ←必死の弁解

冒頭から「THEどうでもいい話」炸裂ですみません^^;

昨日の記事でもちょこっとお伝えしましたが、今日でブログ開設丸8年になりました。
9年目に突入です。
8年…8年もやってきたのか!
最初はただの勢いだけでブログスタートしたので
その後すぐに仕事で海外に行って、その間は予約投稿、しかも毎日ではない、と
のっけから「何やってんねん」な始まりでしたが…
「今日はお休み」みたいなことは何度かあったけど (最近もありましたね。花粉にヤラレて)
それ以降は、何とか毎日更新を続けられています…って、
改めてこうして書いてみると、なんかしみじみしてきました。
それもこれも関ジャニ∞がいてくれたおかげ。
そしてもちろん、こうしてPCやスマートフォンの画面の向こうにいて下さる皆さんのおかげです。

昨日、「あ、明日で丸8年や」と思い出した訳ですが
ブログを書くのが「習慣」/「当たり前」過ぎて、ここ数年は「何年目」とか忘れてたけど
今年はちょっと、感慨深いものがあります。
それはきっと、「当たり前」なんてない、とこの1年で思い知らされたから^^;
「あの会見」からもうすぐ1年ですね。
そしてこないだの安田君の「ボク。」の通り…安田君が大けがしてから、1年経ちましたね。

思えば、「特に変わりなし」と思ってた8年間でも色々ありました。
父も死んだしな、そー言えば(爆)。
「変わらない」ことなんて、本当に、ないんだろうな。

でも、悪い変化だけじゃなくいい変化ももちろんたくさんありました。
関ジャニ∞の活動の幅が広がって、昔とは比べものにならないくらいTVで「会える」機会が増えた。
「今期のドラマ、誰も出ないのかー、寂しいな」なんて言えるようになった。
「村上君働き過ぎやで~」なんて心配出来るようになった。
毎週生放送で「会える」「声を聴ける」ようになった。
ドームツアーも「当たり前」のように出来るようになった…

私も、このブログを通してたくさんの得難い「出会い」がありました。
関ジャニ∞をきっかけに知り合ったけど
関ジャニ∞抜きでもお付き合いを続けたい、と思えるお友達がたくさん出来た。
実際にお会いしてなくても、毎日画面を通して「会話」出来る方も、たくさん。
皆さんの日々に「たまりのブログを読む」という瞬間があるのが、今でも信じられないくらいです^^;

色んな意味で、「変わらないことなんてない」ということを学習してしまったので^^;
「これからもずっと、毎日更新を続けますっ!」なんて、とても胸張って言えないけど
それでも、今「ずっと続けたいな」て思う気持ちは本物だし
そういう日はいつか来るんだろうけど、それまでは、
「いいこと」はみんなで喜んで
「しんどいこと」はみんなで肩叩き合って
このブログがそういう「場所」であり続けたらいいなと思っています。
あ、そして私のトシを追うごとに長くなっていくグチやらの「はけ口」でもある…いつもすみません^^;


…相変わらず長々と書いてすみません^^;
とにかく、無事9年目に突入しました。
今まで「一緒」に「来て」下さった皆様、ありがとうございました。
これからも色んなことがあるだろうけど、
生きて、仕事や家事が出来て、おいしいもの食べられて、微力ながらチャリティのことも考えたりして、
好きなアイドルのことで一喜一憂出来る(笑)…そんな毎日を大事にしていきたいと思います。

関ジャニ∞、eighterさん、本当にありがとう!
これからも、よろしくお願い致します^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ