FC2ブログ
2019.10.01

本当にanother day



こんにちは。
…もう…もうめちゃくちゃでんなぁ奥さん^^;
仕事が速いのは重々知ってましたけども。
本当にtoday is another day(今日は別の日)になってしもたやんか。
ホンマにガラッと「別」に切り替わった^^;
速いな。速すぎて…ついていけないな…
「いつかまた会おうね」て昨日言うたばっかりやで^^;

InstagramにTwitter。
ファンクラブ開設。
アルバムとツアー…

大倉君が言った「チャレンジの方向性の違い」が頭をぐるぐるしました。


錦戸君らしいな、と思いました。
10月1日になる瞬間を待ってたんやね。
そのために色々準備してたんやね。

「レンジャー」から「錦戸亮」がなくなって
TOPの画像も5人のものになって
「ああ、ホンマに錦戸君いなくなったんやな」てしみじみすると思ってたのに
もう事態はえげつないスピードで進んでいて、正直、朝からぐったりです(爆)。
「錦戸君らしい」「嬉しい」「よかった」という思いはあるんだけど
それよりも先に戸惑いが来る。

そんなに思い切りよく切り替えられるのか…という寂しさもある。
でもヘタに引っ張るよりスパーン!と切り替わるのはホント、錦戸君らしいです^^;


すごく説明が難しいんですけど
元々私は「家族だから」「血が繋がってるから」みたいなのはよく分からなくて
妹とは仲がいいけど、それは今まで積み重ねて乗り越えてきた「仲間」の意識もすごく強い。
というか、「家族だから」とくくられるのはとても苦手です。
だったら今までされたきたことが「家族だから」で肯定されることになる。それは無理。
家族だったら何してもいいのか。家族だから、どれだけ痛めつけられても許さないといけないのか…って。
まぁ…反対に「家族だから許せない」てこともあるんでしょうねぇ。
私自身「家族って何」というところにはまったままなので…ここらへんで止めときますね^^;

血が繋がってなくても、「仲間」…
多分そういうのを、関ジャニ∞に託してた部分があるんですよね。
すばる君がよく言ってました。血が繋がってなくても家族やと思ってる、って。
私の中ですごく「理想の形」やったんやと思います。
勝手に、一方的に「夢」を見てたんですね。

だけどその一方で、ずっとずっと「同じ」でいられるワケじゃないってことも分かってる。
「家族」だって、離婚したり子供が独立したり。それでも「家族」ですもんね。
実際私も妹とかなり離れて暮らしてますしね。でも「仲間」なのは変わらない。
だから彼らが違う道を行っても、仲間であることはきっと変わらない…
いや、実際彼らがどう思ってるかは分からないけど^^;

なんて言うか…
独立した子供のことをずっと心配してたのに
子供は子供で、新生活初日から超楽しんでた、何なら準備万端だった!…で、
「…いや…楽しそうで…いいんだけど…」って拍子抜けしてる親、みたいな(爆)?
そういう感情に近いんやと思います^^;

いなくなっちゃった。
出て行っちゃった。
新しい生活、楽しそうやね。すごいね。よかったね。
笑顔が見られて、よかった。

でもやっぱり、寂しいな。


関ジャニ∞は、当たり前やけど、負けへんで。
お互い、自分たちのことでいっぱいいっぱいだろうから、それぞれの道を行くだけ!
がんばれ関ジャニ∞。
がんばれすばる君。
がんばれ錦戸君!

そして…がんばれeighter~~~~~~(私)!!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:13 | その他 | COM(2) |
2019.09.19

祈るしかない



こんにちは。

47都道府県、詳細発表になりましたね。
まずそのハードスケジュールと、会場に目がテンになりました。
3月と4月、有り得なくないですか…しかも、県を跨いでのWヘッダーが何日も。
メチャクチャや…

しかも、会場。キャパが…^^;
お友達も言うてはりましたけど、全部合わせてドーム1個分くらいですね。
1人1公演まで、本人確認有、ってするのはいいと思うけど
あまりの「プレミア感」に…正直なところ、しょんぼりしています。
「ファンの近くまで行きたい」て気持ちは分かるけど
「遠いな…」て思ってしまった。
チケットを手にするまでの道のりが遠い…と言うかもはや、ミラクルみたいな^^;

アップデート、というコンセプト、いいですね。
ぜひそれをこの目で見届けたいけど、うーん^^;
もう申込みも始まっちゃって、パニック^^;!
相変わらずやることが急やなぁ^^;

今日は朝からお友達の阿鼻叫喚メール(爆)がすごい…
でもみんな考えていることは同じです。
ハードスケジュール過ぎて心配しかない。
会場…ちっちゃ!みたいな^^;
地名だけでは分からないところも多くて
「これ…どこ??」て調べてみたら、交通機関が「駅から車で何十分」みたいなところもあって^^;
むースゴいな…^^;

今は本当に、ただただしょんぼりです。
落ち込んでてもしゃーないから、早く気持ちを切り替えて、「神のみぞ知るっ!」て
ならんとな^^;


ごめんなさい、今日はバタバタしてるのと、ショックが大きすぎて…これで^^;
はぁ。「遠い」なぁ^^; 祈るしかないなぁ。
もうついていくって決めたし、やっぱり一番は、何よりも∞の体調を祈る。
どうか全行程無事終了出来ますように。
笑顔の47都道府県でありますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.09.05

じゃあ、私はeighterを頑張る。だから。



こんばんは。今日三回目の更新です。

動画。観られましたか?
なんかもう、気持ちがぐちゃぐちゃですねぇ。

5人の関ジャニ∞。
画面に映った瞬間、喉元に込み上げるものがありました。
でも5人は、すごく前向きで。明るくすらあって。
どんな気持ちで観ていいか分からなかった。

白状します。
ずっと不安でした。
ブログでは書かないように、触れたとしてもフワッとした表現を心がけてたけど、
ずっとずっと「あの話は本当なんじゃないか」て気持ちがあった。
それ以上に「嘘でありますように」と願って。
∞が何も言わないんだから、
∞の言葉や姿勢を信じる、
と自分に言い聞かせてたけど
いつも買う集合ファイルを買う時、「買って大丈夫かな」と不安になり…
BOYなんて、もっと。「いなくなったらどうしよう、飾れない」って。
最後まで不安で、最終的には「願掛け」くらいの勢いで買った。
アホみたいやけど。

今回のツアー自体、最初から「何があっても後悔しないように、行けるだけ行く」と決めてました。
妹にも、周りのお友達にも言いました。
何もないことを願いながら。

大ラスの後、お友達と飲み会をしました。
十五周年おめでとう!これからも続く!良かった!
でみんなでカンパイした。
でも多分、みんなどこかで不安な気持ちはあった。
もちろん私も。
確かな言葉がなかったこと。
∞が本当に「全部」出し切ってくれてて、たまに逆に不安にさえなったこと。
だけどとにかく、to be continued があったから。
それだけで、嬉しかった。

でもここでおおっぴらに全部書けなかった。
不安を煽るようなことはしたくない。
自分がすぐ不安になる人間だって分かってるから、余計です。
だけど今日は、もう…発表になっちゃったし。
不安を煽るのではなく、これを読んで下さる皆さんと…何て言うのかな。
「同じ気持ちです」て、言い合いたかった。
寂しいね、って。
あかん、涙が止まりません。

「変わらないものなんてない」んだよなぁ。
自分の人生は自分のものだ。
誰も悪くない。
だから余計、辛い。

動画の5人、カッコよかったですね。
男らしかった。
誇らしいです。

すばる君の会見の時。
やつれた顔でみんな入ってきてさ。
ピカピカのフラッシュにいっぱいさらされて。
でも、安田君がいなくて。

安田君は?
安田君、これ観てる?観られてる?
どこにいるの?

あの時の「怖さ」と言ったら。
あれより怖いものなんてない。
だからあの時に比べたら、今回は…

安田君が自分の病気を教えてくれた時の動画も思い出した。
安田君は笑って話してたけど、メンバーはみんな黙って、表情も硬かった。

今回なんか、5人、笑ってたもんな。
強くなったなぁ。∞も、eighter(私)も(苦笑)。

横山君の
「関ジャニ∞を頑張ることをする」
と言う言葉がものすごく心に残りました。
分かった。
私もeighterを頑張ることをする。
全部受け止めるから。
モヤモヤした気持ちのままのライブも
十五祭が終わるまで言わないと決めたみんなの気持ちも
これから5人で前へ進むと決めたみんなの気持ちも。
全部受け止めるから、これからもついていくから、
だから、どうか…
どうか無理しないでほしい。

正直、47都道府県ツアーは…心配です。
無茶しすぎです。
無理してほしい訳じゃない。
ただ「いて」くれるだけでいい。
ずっとeighterの一歩前を、進み続けてくれてさえいたらいいんです。

正直心配しかない。
そりゃ「近く」で会えたら嬉しいよ。
でも無茶なスケジュールで、身体を酷使してたら、本末転倒です。
無理して笑ってほしくない。
しんどい時はしんどい、でいい。
安田君の身体も心配だし
村上君はレギュラーに加えオリンピックもある。

心配で心配で…
でも∞がやると決めたのなら、どのみち応援するに決まってる。
ずっと心配しながらも、ちゃんとついていくに決まってる。
だからどうか、せめて…うーん、三年くらいかけて47都道府県回ったら(笑)?
「本当のeighter」なら、みんな…望むのはただひとつ、∞が元気な笑顔でいてくれることだから。
安田君の病気とケガみたいなことは、もう本当に、二度と…二度とごめんです。
あんな思いはもう絶対したくない。
だからどうか、無理しないで。
寂しさは、頑張って耐えるから。
ああいう哀しみだけは、勘弁して下さい。


しかし、アレですね。
アイドルのことで、こんなに一喜一憂出来る自分が…なんか、恥ずかしいというか。
幸せなことですね。
命がなくなる訳じゃないのにね。


はあ。
虚しいなあ。
どんなに思ってても、何も出来ないんやもんな…
…まさか、2年続けてこの虚しさを味わうとはなあ…

皆さん、気付きましたか?
今日の動画で、すばる君の名前は出たけど、彼の名前、出なかったの。
やっぱり、横山君も言ってたように、まだまだ消化しきれてないんやろか。
そりゃそうだろうけど。
すばる君の時も、大変だった。
また「形」が変わってしまうんですもんね。

くっそー。
にしきどの、バカヤロー。
嫌いになんて、なれるわけないけどな!
腹立つくらいにな!
アンタなんか、バカヤローだ!!


もうホンマ笑えるくらい、感情がぐちゃぐちゃですが
やっぱりみんな…すばる君も、錦戸君も、そして内君も、
全員が生きて、元気で笑ってくれてたら、それでいい。

だからお願いだから、自分の身体を、心を、大事にして下さい。
それだけ、本当にお願い。

そして、横山君、村上君、丸山君、安田君、大倉君。
関ジャニ∞を続けてくれて、本当に本当にありがとう。
感謝しかないです。


そして、これを最後まで読んで下さった画面の向こうの皆さんも、
本当にありがとうございます。
これからも、肩叩き合って。
安田君の言う、「明るい未来」のために。

ていうか、ライブでのメンバーの映像メッセージを今更ながら思い出します。
「例え違う場所にいたとしてもそれぞれの花を」
「関ジャニ∞というグループはもう僕たちだけのものじゃない」
「色々あるけど、笑っていきましょう。こんなふうにね(笑)」

あかん、やっぱり、涙出ますね。
でも今日は無理でも、また笑おうね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.09.05




とりあえず…

終わらなくてよかった。
to be continued は、ウソじゃなかった。

誰かの健康状態に関することじゃなかった。
みんな生きてる。

15周年、無事完走出来た。





どんな気持ちでDVD/BDを観たらええんやろ
すばる君がいる映像すらまだ観られてないのに




みんなどんな気持ちでLIVEやってたんだろう
今どこで何をしていますか
5人連名の文章、胸が潰れそうでした
…そうか。5人か。




今は何も考えられないです。つかれたなぁ。
∞は、きっと、もっともっとつかれて、がんばったね。
ごめんね。本当に本当に、ありがとうね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2019.07.10

ありがとうございました。




ジャニーさん
私たちを関ジャニ∞に出会わせてくれて
そして彼らを「一生の仲間」に巡り会わせてくれて
本当に本当にありがとうございました。

太一君が、朝の番組で涙したと…
胸が痛いです。「別れ」はいつか、来てしまうのだけど。
タッキーが「父親のような存在」と言ってたのを思い出しました。
きっとたくさんの人が同じように思ってる。
今はみんな…辛いだろうな。
まずジャニーズ事務所の人たちだけで家族葬、お別れの会はまた後日…と報道がありましたが
どうかどうか、パパラッチや『(ファン)』が騒ぐことなく、
何にも煩わされることなく、静かに「お父さん」とのお別れが出来ますように。
せめて、それを願ってやみません。

***********************************

昨夜、丸山君の夢を見ました。
1人で旅行してるところに遭遇して…勇気を出して「握手して下さい」て言ったら
両手で包み込むように握手してくれて、
しかもこれからの旅行日程を説明してくれました(笑)。
大事な友達のところに行く、と教えてくれて、なのになぜか美術館みたいなところに私も同行して…と
最初は「アイドルとファン」の設定を守ってた(?)のに途中から珍道中に…^^;
でも夢の中で会えて嬉しかったです^^


そうそう、なんとオーブンが復活しました(爆)。
びっくりした。コンセント外す前に念のためもう一回…とスイッチONにしたら、あれ!?みたいな^^;
出費がなくなってホッとしたんですが、なんと言うか
「さすが、しつこいわ…」とちょっと引いた(爆)。
父親はアッサリしてたのは死に方ぐらいで(オイ)、控えめに言うてもなかなか女々しかったんです(笑)。
幼馴染に言うたら「おいちゃんらしい(笑)」て笑ってました(笑)。
急に発火したりしたら怖いからオジサマに確認したけど(大丈夫だろう、とのこと)
とりあえずいけるところまで今のやつに頑張ってもらおうと思います^^;


…うーん、今日は、やっぱり…心が重苦しいです。
TVや、雑誌など…色んな場面で「ジャニーさん」が出てきてた。
画面には映らなくても、その存在は強烈だった。
今、みんなどんな気持ちでいるのかと思うと…
絶対的なカリスマがいなくなり、これから何か「変化」があるのかな…と思うとそれも怖い。
信じるしかないんだけど。

でもやっぱり今はただ「お父さん」を悼みたいと思います。
心からお悔やみ申し上げます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ