2017.06.29

「JAM」これが関ジャニ∞の「今」



*「テレ東音楽祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日帰宅時に早速「JAM」聴いてたんですが
あまりにも良くて、途中で終わるのがイヤで遠回りして帰りました(爆)。

毎回新しいアルバムはドキドキするけど今回は特に…すごい。
時間がなかったら過去のシングル曲は飛ばしてもいいかもだけど
どうしても頭から流れをそのままにしたくて通しで聴きました。
すごいボリューム!そして内容…
びっくりしたのは「DONAI」。こないだの「関ジャム」でやったの、
ほぼ(全?)フルサイズだったんですね!
短いのもまた洋楽ぽい。すごい完成度の高さ…
反対に「今」は「TVサイズ」が存在したけどフルで聴くと奥行きが増す。
これは上質なJ-POPという感じ。
「えげつない」笑いました!
丸山君が!可愛すぎる!!
「まるやまぁぁぁー!」という錦戸君の威嚇(笑)も笑ったけど
その後の丸山君の弱腰が…岡崎さん、ええとこ掴んではるわ(笑)。
その後「こんなんイヤや!」てダダこねてるのも可愛すぎて
歩きながらニヤニヤを抑えるのに必死でした(笑)。

「Never Say Never」、初めて最初から聴いたけど
展開が速くてしかも予想外でびっくり^^;!
アレンジでどこまで変わったのか分からないけど
安田君の才能大爆発してますね。すごい。
これは歌うの難しそうです。LIVEではどうやって歌うのかなぁ。
ダンスしながら、は無理かなぁ~^^;
「RAGE」も大好きな曲だったのにTVではお披露目なしで
LIVEではやってくれるけど移動中が多いので
一度しっかり聴かせてほしいんですよね。
「Never Say Never」も、LIVEでしっかり聴けますように…
英語部分のあの語りは、メンバーなのかなぁ?
加工してあるし一度聴いただけでは誰なのか…大倉君??
これも楽しみのひとつですね。

「Traffic」、音楽のこと全然分からん私でも錦戸君ぽい!て思いました!
カッコいい^^!これバンドなの??
ダンスしながらやってほしいって思ってしまった。

「ノスタルジア」は蔦谷さんが「DONAI」と一緒に候補にしたもう1曲のほう、
と聴いてたのでこれもまた用がくぽいのかなと思ってたら
想像とは違い、懐かしい切ない感じのミディアムポップでした。
(すみません、音楽的素養がないから説明もヘタクソ^^;)
アレンジも、曲名にぴったりな幻想的な感じで
これをLIVEでどう表現するのか、今から楽しみです。
「Answer」はとにかく3人の音と声の重なりに痺れました。
そして歌詞。今の3人だからこそ書けた内容ですよね。
「生きろ」もそうだけど、ホンマ…グッとこみあげるものを
堪えるのに必死でした。
一度聴いただけじゃ、感想なんて書けない。
もっと大事にちゃんと聴かないと。


昨日は早く寝るつもりだったんだけど
初回特典Aの映像をちょっとだけ観るつもりが、止められなくなり^^;
みんな、いい顔してましたね。今だに胸がいっぱいで、うまく表現出来ないんだけど。
笑いもない大きな起伏もない、淡々としたドキュメントだったけど
だからこそ胸に迫ってくるものがありました。
大倉君のあの顔。あの語り。
息するのも忘れそうなくらい、食い入るように観てしまいました。
訳者・大倉忠義の「原点」というか…そういうものを改めて見せられた気がした。
「死刑宣告」か。はー。
初めてだったから何の先入観もなしに観られたけど
次回からは、辛いなぁ^^;
「痛み」の残るあの場所にいる大倉君を観るのは…
でも一貫して思えたことは、みんな、「途中」なんだなってこと。
まだまだずっと、先が上があるって分かってること。
そして、「変わった」けど「変わってない」こと…
「Answer」の歌詞を思い出しました。
「見えてきたもの 見えなかったもの無駄なもの削ぎ落として 
軽くなったから 重いもんでも 少しは背負えるかな」
「変わらないもの一つ それだけで明日は変わる」

すばる君が特典映像で「俺たちと同世代の人たちに向けて曲を作った」
というようなことを言うてはりましたが…
「Answer」は…複雑でした。今の3人だからこそ書けた内容ですが
なんと言うか、身につまされすぎて^^;
またあの3人だから重みがあるんだよなぁ^^;
重いもん背負ってきて、無駄なもん削ぎ落として、
軽くなったからまた次の重いもん背負うのか。
その繰り返しが、生きるってことなのか。


ああ、なんか、何とも言えない気分です^^;
でも特典Bの映像もまだ観てないし(こっちはワチャワチャが楽しめそう??)
当分楽しめそうですよね。
何て言うか、「今」をリード曲に位置づけた意図を感じられた気がした。
「Never Say Never」でも「DONAI」でもええやん、て思ったりもしたけど…
これが関ジャニ∞の「今」なんですね。


そうそう、昨日の「テレ東音楽祭」…実は頭から抜けてて^^;
録画始まってるから「何?」て見てみてびっくりした。
そして勝手に生放送やと思って待ってたらエイトは収録でまたびっくりした(笑)。
「わー、可愛い!あれ、大倉君の髪…?」みたいな(笑)。
一瞬「あれ、もしかして髪型なんて変えてなくてあの2人の悪ノリ?」て思ったくらい(笑)。
MUSIC STATIONまでお預けだ〜〜
でも気付いたらもう明日なんですね!早いなー
しかし大倉君どういう風になってるんやろ^^;

そしてKinkiの剛君、心配です。
迅速に対応しないと長引くことのある病気だから、しっかり休んだほうがいい。
1日でも早く回復しますように。
でも、長瀬君と光一君で歌うのもとても新鮮でしたね!
友達っていいなぁと思いました。
長瀬君の男らしさに惚れ直した!
あの場にエイトがいたら、きっと絶対全力で、何でもしたはず。
光一君、色々大変だろうけど、体調にはくれぐれも気を付けて。
剛君、よく休んでしっかり治して、またあの素敵な歌声聴かせて下さい^ ^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.06.28

「JAM」 is here♪



おはようございます。
ついさっき「ジャム」を受け取ってきましたぁ~~~
お友達から箱が大きいと聞いてたので会社のオジサマがランチに出る時
「営業所止めにしてる荷物があるんですけど、箱が大きいので
車で乗せていってもらえませんか」と引き取りに行って
会社の近くで降ろしてもらえました。よかった~^^
「関ジャニのアルバムです!」て言うたら
「そうか~ずいぶん大きいなぁ」とめっちゃフツーでした(爆)。
いつもいつもありがとうございます^^;!
あっでもランチから戻ったオジサマが
「これかポスター」と言って触ろうとしたから
「ダメ!指紋つく!」と拒否ってしまいましたけど…この恩知らず(爆)!
だってオジサマ結構指紋すごいねんもん…私カッスカスやのに(?)。
でも「あっそうか(笑)」と笑うオジサマ…あああすみません(爆)。

しかし箱、ホンマにかなり大きかったです。
しかもあの梱包、カッターの入れ方気を付けないといけないですね!
普通にカッターを入れてジャケットをザックリいった方もいるのでは…^^;
そして噂通りポスターは直に輪ゴム(爆)。
でも通常版もメールでは表記がなかったけどちゃんと入ってました!ラッキー^^!
通常版に入ってる「ジャム」のTOP写真のが、一番ほしかったんです。
何て言うか、一番自然だけどみんな男前!
キメッキメの「侍唄」や夏全開の「罪と夏」もいいんだけど
部屋に貼るなら(いや、多分貼れないけど^^;)「ジャム」のんがいいなぁって…

パッケージ、豪華ですねぇ。気合いを感じます。
早速聴きたいし歌詞カードも読み込みたいけど
さすがに仕事中は我慢我慢^^;
聴くのが本当に楽しみです^^

そうそう、昨日本屋さんに行く機会があったんですが
「Oggi」のヴァレンティン…いや大倉君が…カッコよすぎて。
雑誌は出来るだけ買わない派の私なんだけどアレは悩む…
しかしヴァレンティンが今の時代に生まれてたらバリバリのサラリーマンになったりして
死なずに済んだのになぁ… ←まだ引きずってる


昨日載せたとんぼ玉の続き…
BEFORE & AFTERでちょうどいいのがあったので並べてみました。
tb06281.jpg
ボケててすみません^^;
でもこうして並べてみると…作った人間のひいき目なんだろうけど、それぞれいい感じ。
濃い色は地玉に使っても大丈夫(一番右の青地に白模様)だけど
イエロー、グリーン、ナスあたりは白地に色を載せないと厳しいかも。
反対にしてしまうと色が見えづらいだろうなぁ。

カエルさんたち。
tb06282.jpg
ほっぺをオレンジにするとまた印象が変わるなぁ。
このガラスはいつも使ってるものとは違うメーカーなんですが
メーカーによって溶け方も違い、これはちょっと扱いづらく感じて久しぶりに使いました。
最初はいつもと違う感じに戸惑ったけど、だんだん慣れてきて…
ああ、やっぱり私もバリバリの初心者の頃よりかは
ガラス自体に慣れたんやな、とホッとしました^^;
tb06283.jpg
いつもと違って緊張感があったからか、ハートの形は綺麗に出た…気がする(笑)。
このメーカーは色展開がよくて(まんべんなく、偏りがあまりないイメージ)
使いたいんだけど、なぜかいつも使ってるほうがしっくりくるんですよねぇ。
今の先生が使ってはる、というのも大きいんだと思う。


「JAM」、特典映像も楽しみです。
奇しくも複数のお友達から「たまりさんが観たらきっと共感します」みたいなことを言われ…
きっとみんな、共感するようなすごい内容なんだろうなとドキドキしています。
当分楽しめそう^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 13:31 | CD | COM(0) |
2017.03.27

アルバム発売日決定。内容がすごすぎて…



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
なんか昨日からすごいお知らせが立て続けに…
「関ジャム、」私はリアルタイムで観られなかったんですが
冒頭で「関ジャニから大事なお知らせ」というテロップを見た瞬間
もうソワソワが止まらずとりあえず早送りして先に見ました^^;
アルバムの発売日がやっと決定しましたね^^
土曜の夜、お友達とも「初夏に発売っていつなんでしょうねぇ~」って
ぼやいたところなんです(笑)。
初夏と呼ぶには少し遅いと思うけど
とにかく日にちが確定してよかった。

そんなことよりも楽曲提供して下さったメンツがすごすぎて
「!!!」の後「……」と放心状態になってしまいました^^;
びっくりしすぎて。ユニコーンて。いきものがかりて。BEGINて…
ユニコーンさんに曲提供してもらえる日が来るなんて!!言葉が出ない。
岡崎体育さんも、どんな曲になるか楽しみ。
個人的には蔦谷さんも本当に嬉しかったです。
今まで蔦谷さんが出てくれた回はみんなとても面白かったし
彼の分析や理論も頷けるものばかり。そしてもちろん実績もすごい!
踊れる曲かぁ。どんななんだろう。
曲提供だけじゃなく全体のプロデュースもしてくれるといいなぁ。
そして「交渉中の大物」て誰でしょうね?
パッと浮かんだのはYOSHIKIさんか、布袋さんか…
さだまさしさんもありえる。森山良子さん、谷村新司さんも大物!
誰だったとしても楽しみなのに変わりはありませんね^^

アルバムタイトルも「ジャム」で、「関ジャム」完全バックアップな感じですね。
「関ジャム」があったからこそ生まれるアルバムと言っても過言ではない。
予告で「曲提供の裏側」も今後追っていく、というのが嬉しくてたまらない。
普段なら聞けない(雑誌で読めたら御の字)、提供する側のコメントや
関ジャニ∞に対するイメージや要望などを聞ける貴重な機会です。
あああ、本当に嬉しい。言葉が上手く出てこない。
いいスタッフさんに囲まれてこんな良質な番組に参加出来て
すごいアーティストさんたちと出会い、共演して曲提供も引き受けてもらえて
(それだけエイトと番組の印象がよくないと出来ないと思うから)
そして番組に全面バックアップしてもらえて。
そんな関ジャニ∞を誇りに思います。
出会い(チャンス)はあってもそれをモノにするかどうかは本人次第だから…
本当に嬉しい。
だけどお楽しみはまだまだこれからですよね。
彼らがそれらの「チャンス」をどうモノにしたか
アルバムで、ツアーで確認出来るのが何より楽しみです^^

特典もすごく気になります。
特典のほうでは「クロニクル」も参加ですよ!すごい!!
本当によくしてもらってる、というかエイトの「代表作」になりつつある。
「ジャニ勉」が「ホーム」と言う感じで、「クロニクル」と「関ジャム」は
戦う場所と言う感じ。どっちも絶対に必要な場所…
あーしかしすごいなぁ。
土曜日、お友達とも話してたんですよ。
「新年会の最後でのみんなの言葉、よかったですよね」って。
なんかそれを思い出しました。
「去年は話題がなかった」
「悔しかった」…
悔しいままじゃ、もちろん、いられないもんね。
大げさかもしれんけどホンマちょっと「じーーーん」としてます。
文章がヘンでスミマセン^^;
とにかく本当に楽しみです。
しかし、シングル曲も結構入るし、オリジナルはあと何曲入るのかなぁ?
ユニット曲もあるみたいだけど、アルバム自体のボリュームも多いといいなぁ。
去年はアルバムの発売がなかったから、余計そう思います。
「関ジャム」の授業で学んだRAPのライミングや楽曲の作り方などを活かす、
というテーマでメンバーが作った曲とかあったらすごく嬉しいのにな^^
夢は膨らみます^^


そしてそして。ツアー申込期間も発表されましたね。
こっちで一気に現実に戻った(爆)。
もうすでにドキドキが…あああ^^;
またお友達と作戦会議やぁ~
毎度毎度のことですが、本当に本当に!気が気じゃないです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.01.25

好きになってよかった@「関ジャニ∞新年会」



おはようございます。
昨日無事「なぐりガキBEAT」が届きました。
早速新年会から観始めたけど…すごくいい^^!
(ここからネタバレなので嫌な方は薄目で読み飛ばすか2つ先の段落へGO!)

まずすばる君がメンバーそれぞれに電話してるのを見られるのがすごくよかったです。
ていうかあまりにも「いつも(カメラの前にいる時)と一緒でびっくりした…
何て言うか、もっと「OFF感」が出るんじゃないかと期待してたので
色んな意味で裏切られたというか…あ、あれホンマにドッキリ^^;?
大倉君のこと2回「大久保」って呼んどいて最後「大倉」てちゃんと呼ぶくだりなんて
まるっきりTVと一緒で…「この人たちはプライベートでもホンマにこう?」って
びっくりしてしまいました^^;
ところどころカットされてたし、多分すばる君がいつもと違うのを感じて
(電話なんてあんまりないからびっくりした、て言うてたメンバーもいましたし)
きっと「何か」を感じ取った人もいたんだろうけど、
それでも「普段の(TVの)エイト」で、この人たち本当にそうなんだ…と感動した(笑)。
安田君が何度もかけ直してくるところなんて最高でした。
すばる君が「ヤス、こわっ!」って言ってた時に内股だったのが
すんごく可愛らしくて萌えました。30代中盤の男性の内股とは思えない(笑)。
そして「関ジャニ∞、まともな人一人もおらん!」て言うてたけど
ちゃんと自分も「変」だという認識があるところもミョーにおかしかった(笑)。
でもホント、特別な7人です^^

メンバーの私服もよかったです。
横山君カッコよかったなー!めっちゃシュッとしてた。
丸山君の丸メガネもすごくよかったし
村上君の「変装」姿には大笑いしてしまった…(笑)。
すばる君の存在にまったく気づいてないのも
天然炸裂してて(本人は認めないだろうけど(笑)!)笑えました。
まだ一度しか観られてないので内容を語るまでにはいかないけど
とにかくエイトの仲の良さ、面白さ、熱さ、そして貪欲さを
しみじみ感じられる内容でした。めっちゃよかった。
最後、グッときましたよね。好きでよかった、って心から思いました。
そしてお酒飲んで顔まっかっかな丸山君と
最後ほろ酔いで目がトロンてなってる横山君も可愛過ぎました。
横山君、最初小ビールでしたね。
乾杯だけビールでその後ハイボールやウーロンハイに移行する感じか。
村上君は大ジョッキが似合いすぎて笑ってしまった。
錦戸君はあれはフルーツ系のサワーかな。
緑茶ハイ。飲んだことないけど今度試してみよう。
しかしあの後どうしたんやろ。解散したのか改めて飲み直したのか。
何度観ても飽きない、そしてその後も色々想像させてくれる
とてもいい「新年会」でした…私も新年会したくなったなぁ~

あ、そうそう。昨日、この映像を観たせいか今朝横山君の夢を見ました。
夢の中ではすごく親しい間柄みたいで横山君がめっちゃ色んな話をしてくれて
私もめっちゃナチュラルに親しげだった…新年会に参加してた(爆)。
でもなんで横山君だけだったんだろう(笑)?

寒い日が続いてるからか、調子が悪いです。
今朝は心臓がへたってる感じで身体を起こすことが出来ず
15分くらいベッドの上でウトウトしてました。
本当に身体が「持ち上がら」なくて、3回目の試みでやっと
「…っ…」みたいな感じで起き上がることが出来ました^^;
ああ、ヒトってこうやって寝たきりになっていくのだろうか(爆)。
寝起きが一番しんどいのでそれを超えたらなんとかイケるんですけどね。
今は鈍い頭痛がします。寒いから血管が収縮しやすいんやろなぁ。


いきなりですが、今、ウチのキッチンスポンジがこんなことになってまして。
dye01252.jpg
ひぃぃぃ^^;!
魚が死んでる(爆)。
(この形、持ちやすいので愛用しています)

これ、染色の液がついちゃったんです。
正しくは染料ではなく、余分についた染料を洗い流す洗浄液が付いた…
グリーンに染めたんだけど、洗浄液に漬けた途端、なぜか水が赤に!
dye01253.jpg
(この写真では薄いけど、最初は本当にビビるくらい赤かった^^;)

2つのバッグをそれぞれ染めたんですが(1個×1回)
同じ素材、同じ染料、そして同じ環境下で染めたはずなのに
比べてみたら色が違いました。
dye01251.jpg
分かりづらいですが、真ん中に一本、違う色味のものが載ってます。
実物はもっと違う。
そして、両方とも同じくらい慎重にやったつもりなのに
片方は色ムラが多かったです。なぜか黄色味の強いムラが出ました。
くすんで見えます。ホンマに「なんで!?」て感じ^^;
だから染色って怖いなと思うし、やりたいと思ってる人にも
「頑張って!」って胸張って言えないんですよね^^;
どんな結果になるかまったく読めないから^^;
しかも高温で煮るから質感も変わります。
キルトがダメになるかも、て不安もあったし
やりたいと思ってる方はどうか!自己責任で…^^;


今日も寒いですねぇ。
早く帰って休みたいです。「なぐりガキBEAT」の映像も早く観たい~
横山君の「魔法のレストラン」もあるし、怒涛の番宣が続くから
当分退屈せずに済みそうです。ていうか去年の今頃と比べたらエライ違い^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2016.12.07

最高にカッコいいエイト@「NOROSHI」



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
昨日は予想外のことが色々あって帰宅が遅くなりました。
お友達から「NOROSHIがやばい」とメールを頂いて、もう気が気じゃない(爆)。
結構遅くなってしまったので先にお風呂を沸かして、お風呂で観ました。
今回は情報番組の「先取り公開」みたいな映像は出来るだけ観ないようにしてたけど
それが大正解。ものすごくワクワクドキドキしました!
こんな本気でカッコよさを追及してる映像は初めてなのでは、
と思うくらいめっちゃくちゃカッコいいエイトが詰まってましたね。
もうどうしたらええねん。今日持参して出社しようか本気で悩みましたわ。
お昼休みに見たり、オジサマに見せたり…そう言えばオジサマ、以前
「関ジャニって男のファンいるの?」ってなぜか恐る恐る(爆)聞いてきたっけ。
「いますよ!男eighterって言うて、多いですよ」て答えたらびっくりしてたっけなぁ。
今回のMVも男ばかりのLIVE映像よかったですよね。
女性の「キャー」じゃない、縦ノリの感じがたまらんかったです。

殺陣、カッコ良かったぁ~
大倉君が一番キマッてる!て思ってしまったのはひいき目かしら(笑)??
でも本格的な時代劇の経験もあるし、背も高くて両手足が長いから
迫力のある殺陣だったと思います。
あの目で射抜かれるなら1回や2回、切られてもいいかもしれん…
でも1回で死ぬのは嫌。「切っても切っても死なない切られ役」コントのように
何度切られても「ぎゃ~!」と倒れそうになりつつも踏ん張って向かっていきたい(爆)。
最終的には「はよ死ねや!」と村上君に鞘でどつかれたい(笑)!?
アホ話はこれくらいにして^^; 
殺陣、それぞれ個性が出ててよかったですよね~
印象に残ってるのは村上君が足で刀を払い上げる仕草と安田君の背中。
たくましい背中のラインといかり肩が最高でした。
錦戸君の軽い身のこなしもよかった。メイキングでグラッときてたの可愛かった^^

でもやっぱり一番よかったのはLIVEシーンですよね。
ホンマにちょっと涙出そうになりました。すごいやん、ミュージシャンやん。
そしてめっちゃくちゃ男前やん!!
サビのところでカメラをベース引きながらカメラを見て笑う丸山君、
あれがあまりにもカッコよくてゾクッときました。
すばる君の気迫、安田君の安定感、錦戸君の色気…
横山君のトランペットもよかったです。以前感じてた危うさがもう影も形もない。
胸張って「トランぺッターです」て紹介出来る。嬉しくて言葉がない。
村上君のキーボードも、さらっとこなしてるように見えて
あれだけ忙しい合間を縫ってすごく練習したんやろなぁと胸が熱くなりました。
そして大倉君ですよ!もう、もうただただカッコよかった。なんじゃありゃ(笑)!!!!
バリバリのドラマーやないかい!!あああーーーーーーー好きだ!! ←結局これ

びっくりしたのが稲妻の演奏シーン。
CDジャケットがナゾやったんやけど、これかぁ~~
なんでここをピックアップしたんや^^;?
LIVEと殺陣シーンがカッコ良すぎたからその落差がちょっとなぁ…
バリバリCGで、風が強くて…せっかくそれまで「キャー^^」てなってたのに
「こんな暴風雨の中、演奏て」と我に返ってツッコんでしまった^^;

そしてsession movieにはただただ感動しました。
そのまま音楽系のCMになりそうじゃなクオリティじゃないですか?
SONYやKENWOODの…すばる君がソロで一度やってた、あの感じ。
バンドマスターの錦戸君の頼もしさと言ったら…
そしてそんな彼を信頼し受け入れ、更によくしていくメンバー…
何と言うか、一連の作業がとても自然で、仲の良さ、信頼関係が現れてて
その作業自体が極上の音楽のように滑らかでした。
作業映像そのものが一つの作品のような。感銘を受けました。
自然体のメンバーもすごくよかったです。
自然体と言えば大倉君のシャツ、脇に派手な穴があって思わず二度見しちゃいました^^;
安田君のメガネ姿、すっごく可愛かったです^^!!

時間がなくてまだ一度しか通して観られてないので今夜ゆっくり観るのが楽しみです。
「Black of Night」に至ってはまだ封も切ってないです^^;
でも、「お楽しみ」があるのは嬉しい。「ふわふわポムポム」もまだ聴いてないしな~


昨日の夜からお腹の調子が悪く、今も続いてます。
電気毛布で暖めてたらちょっとマシになってきました…急に冷えたからかな。
皆様もお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ