2017.03.27

アルバム発売日決定。内容がすごすぎて…



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
なんか昨日からすごいお知らせが立て続けに…
「関ジャム、」私はリアルタイムで観られなかったんですが
冒頭で「関ジャニから大事なお知らせ」というテロップを見た瞬間
もうソワソワが止まらずとりあえず早送りして先に見ました^^;
アルバムの発売日がやっと決定しましたね^^
土曜の夜、お友達とも「初夏に発売っていつなんでしょうねぇ~」って
ぼやいたところなんです(笑)。
初夏と呼ぶには少し遅いと思うけど
とにかく日にちが確定してよかった。

そんなことよりも楽曲提供して下さったメンツがすごすぎて
「!!!」の後「……」と放心状態になってしまいました^^;
びっくりしすぎて。ユニコーンて。いきものがかりて。BEGINて…
ユニコーンさんに曲提供してもらえる日が来るなんて!!言葉が出ない。
岡崎体育さんも、どんな曲になるか楽しみ。
個人的には蔦谷さんも本当に嬉しかったです。
今まで蔦谷さんが出てくれた回はみんなとても面白かったし
彼の分析や理論も頷けるものばかり。そしてもちろん実績もすごい!
踊れる曲かぁ。どんななんだろう。
曲提供だけじゃなく全体のプロデュースもしてくれるといいなぁ。
そして「交渉中の大物」て誰でしょうね?
パッと浮かんだのはYOSHIKIさんか、布袋さんか…
さだまさしさんもありえる。森山良子さん、谷村新司さんも大物!
誰だったとしても楽しみなのに変わりはありませんね^^

アルバムタイトルも「ジャム」で、「関ジャム」完全バックアップな感じですね。
「関ジャム」があったからこそ生まれるアルバムと言っても過言ではない。
予告で「曲提供の裏側」も今後追っていく、というのが嬉しくてたまらない。
普段なら聞けない(雑誌で読めたら御の字)、提供する側のコメントや
関ジャニ∞に対するイメージや要望などを聞ける貴重な機会です。
あああ、本当に嬉しい。言葉が上手く出てこない。
いいスタッフさんに囲まれてこんな良質な番組に参加出来て
すごいアーティストさんたちと出会い、共演して曲提供も引き受けてもらえて
(それだけエイトと番組の印象がよくないと出来ないと思うから)
そして番組に全面バックアップしてもらえて。
そんな関ジャニ∞を誇りに思います。
出会い(チャンス)はあってもそれをモノにするかどうかは本人次第だから…
本当に嬉しい。
だけどお楽しみはまだまだこれからですよね。
彼らがそれらの「チャンス」をどうモノにしたか
アルバムで、ツアーで確認出来るのが何より楽しみです^^

特典もすごく気になります。
特典のほうでは「クロニクル」も参加ですよ!すごい!!
本当によくしてもらってる、というかエイトの「代表作」になりつつある。
「ジャニ勉」が「ホーム」と言う感じで、「クロニクル」と「関ジャム」は
戦う場所と言う感じ。どっちも絶対に必要な場所…
あーしかしすごいなぁ。
土曜日、お友達とも話してたんですよ。
「新年会の最後でのみんなの言葉、よかったですよね」って。
なんかそれを思い出しました。
「去年は話題がなかった」
「悔しかった」…
悔しいままじゃ、もちろん、いられないもんね。
大げさかもしれんけどホンマちょっと「じーーーん」としてます。
文章がヘンでスミマセン^^;
とにかく本当に楽しみです。
しかし、シングル曲も結構入るし、オリジナルはあと何曲入るのかなぁ?
ユニット曲もあるみたいだけど、アルバム自体のボリュームも多いといいなぁ。
去年はアルバムの発売がなかったから、余計そう思います。
「関ジャム」の授業で学んだRAPのライミングや楽曲の作り方などを活かす、
というテーマでメンバーが作った曲とかあったらすごく嬉しいのにな^^
夢は膨らみます^^


そしてそして。ツアー申込期間も発表されましたね。
こっちで一気に現実に戻った(爆)。
もうすでにドキドキが…あああ^^;
またお友達と作戦会議やぁ~
毎度毎度のことですが、本当に本当に!気が気じゃないです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2017.01.25

好きになってよかった@「関ジャニ∞新年会」



おはようございます。
昨日無事「なぐりガキBEAT」が届きました。
早速新年会から観始めたけど…すごくいい^^!
(ここからネタバレなので嫌な方は薄目で読み飛ばすか2つ先の段落へGO!)

まずすばる君がメンバーそれぞれに電話してるのを見られるのがすごくよかったです。
ていうかあまりにも「いつも(カメラの前にいる時)と一緒でびっくりした…
何て言うか、もっと「OFF感」が出るんじゃないかと期待してたので
色んな意味で裏切られたというか…あ、あれホンマにドッキリ^^;?
大倉君のこと2回「大久保」って呼んどいて最後「大倉」てちゃんと呼ぶくだりなんて
まるっきりTVと一緒で…「この人たちはプライベートでもホンマにこう?」って
びっくりしてしまいました^^;
ところどころカットされてたし、多分すばる君がいつもと違うのを感じて
(電話なんてあんまりないからびっくりした、て言うてたメンバーもいましたし)
きっと「何か」を感じ取った人もいたんだろうけど、
それでも「普段の(TVの)エイト」で、この人たち本当にそうなんだ…と感動した(笑)。
安田君が何度もかけ直してくるところなんて最高でした。
すばる君が「ヤス、こわっ!」って言ってた時に内股だったのが
すんごく可愛らしくて萌えました。30代中盤の男性の内股とは思えない(笑)。
そして「関ジャニ∞、まともな人一人もおらん!」て言うてたけど
ちゃんと自分も「変」だという認識があるところもミョーにおかしかった(笑)。
でもホント、特別な7人です^^

メンバーの私服もよかったです。
横山君カッコよかったなー!めっちゃシュッとしてた。
丸山君の丸メガネもすごくよかったし
村上君の「変装」姿には大笑いしてしまった…(笑)。
すばる君の存在にまったく気づいてないのも
天然炸裂してて(本人は認めないだろうけど(笑)!)笑えました。
まだ一度しか観られてないので内容を語るまでにはいかないけど
とにかくエイトの仲の良さ、面白さ、熱さ、そして貪欲さを
しみじみ感じられる内容でした。めっちゃよかった。
最後、グッときましたよね。好きでよかった、って心から思いました。
そしてお酒飲んで顔まっかっかな丸山君と
最後ほろ酔いで目がトロンてなってる横山君も可愛過ぎました。
横山君、最初小ビールでしたね。
乾杯だけビールでその後ハイボールやウーロンハイに移行する感じか。
村上君は大ジョッキが似合いすぎて笑ってしまった。
錦戸君はあれはフルーツ系のサワーかな。
緑茶ハイ。飲んだことないけど今度試してみよう。
しかしあの後どうしたんやろ。解散したのか改めて飲み直したのか。
何度観ても飽きない、そしてその後も色々想像させてくれる
とてもいい「新年会」でした…私も新年会したくなったなぁ~

あ、そうそう。昨日、この映像を観たせいか今朝横山君の夢を見ました。
夢の中ではすごく親しい間柄みたいで横山君がめっちゃ色んな話をしてくれて
私もめっちゃナチュラルに親しげだった…新年会に参加してた(爆)。
でもなんで横山君だけだったんだろう(笑)?

寒い日が続いてるからか、調子が悪いです。
今朝は心臓がへたってる感じで身体を起こすことが出来ず
15分くらいベッドの上でウトウトしてました。
本当に身体が「持ち上がら」なくて、3回目の試みでやっと
「…っ…」みたいな感じで起き上がることが出来ました^^;
ああ、ヒトってこうやって寝たきりになっていくのだろうか(爆)。
寝起きが一番しんどいのでそれを超えたらなんとかイケるんですけどね。
今は鈍い頭痛がします。寒いから血管が収縮しやすいんやろなぁ。


いきなりですが、今、ウチのキッチンスポンジがこんなことになってまして。
dye01252.jpg
ひぃぃぃ^^;!
魚が死んでる(爆)。
(この形、持ちやすいので愛用しています)

これ、染色の液がついちゃったんです。
正しくは染料ではなく、余分についた染料を洗い流す洗浄液が付いた…
グリーンに染めたんだけど、洗浄液に漬けた途端、なぜか水が赤に!
dye01253.jpg
(この写真では薄いけど、最初は本当にビビるくらい赤かった^^;)

2つのバッグをそれぞれ染めたんですが(1個×1回)
同じ素材、同じ染料、そして同じ環境下で染めたはずなのに
比べてみたら色が違いました。
dye01251.jpg
分かりづらいですが、真ん中に一本、違う色味のものが載ってます。
実物はもっと違う。
そして、両方とも同じくらい慎重にやったつもりなのに
片方は色ムラが多かったです。なぜか黄色味の強いムラが出ました。
くすんで見えます。ホンマに「なんで!?」て感じ^^;
だから染色って怖いなと思うし、やりたいと思ってる人にも
「頑張って!」って胸張って言えないんですよね^^;
どんな結果になるかまったく読めないから^^;
しかも高温で煮るから質感も変わります。
キルトがダメになるかも、て不安もあったし
やりたいと思ってる方はどうか!自己責任で…^^;


今日も寒いですねぇ。
早く帰って休みたいです。「なぐりガキBEAT」の映像も早く観たい~
横山君の「魔法のレストラン」もあるし、怒涛の番宣が続くから
当分退屈せずに済みそうです。ていうか去年の今頃と比べたらエライ違い^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2016.12.07

最高にカッコいいエイト@「NOROSHI」



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
昨日は予想外のことが色々あって帰宅が遅くなりました。
お友達から「NOROSHIがやばい」とメールを頂いて、もう気が気じゃない(爆)。
結構遅くなってしまったので先にお風呂を沸かして、お風呂で観ました。
今回は情報番組の「先取り公開」みたいな映像は出来るだけ観ないようにしてたけど
それが大正解。ものすごくワクワクドキドキしました!
こんな本気でカッコよさを追及してる映像は初めてなのでは、
と思うくらいめっちゃくちゃカッコいいエイトが詰まってましたね。
もうどうしたらええねん。今日持参して出社しようか本気で悩みましたわ。
お昼休みに見たり、オジサマに見せたり…そう言えばオジサマ、以前
「関ジャニって男のファンいるの?」ってなぜか恐る恐る(爆)聞いてきたっけ。
「いますよ!男eighterって言うて、多いですよ」て答えたらびっくりしてたっけなぁ。
今回のMVも男ばかりのLIVE映像よかったですよね。
女性の「キャー」じゃない、縦ノリの感じがたまらんかったです。

殺陣、カッコ良かったぁ~
大倉君が一番キマッてる!て思ってしまったのはひいき目かしら(笑)??
でも本格的な時代劇の経験もあるし、背も高くて両手足が長いから
迫力のある殺陣だったと思います。
あの目で射抜かれるなら1回や2回、切られてもいいかもしれん…
でも1回で死ぬのは嫌。「切っても切っても死なない切られ役」コントのように
何度切られても「ぎゃ~!」と倒れそうになりつつも踏ん張って向かっていきたい(爆)。
最終的には「はよ死ねや!」と村上君に鞘でどつかれたい(笑)!?
アホ話はこれくらいにして^^; 
殺陣、それぞれ個性が出ててよかったですよね~
印象に残ってるのは村上君が足で刀を払い上げる仕草と安田君の背中。
たくましい背中のラインといかり肩が最高でした。
錦戸君の軽い身のこなしもよかった。メイキングでグラッときてたの可愛かった^^

でもやっぱり一番よかったのはLIVEシーンですよね。
ホンマにちょっと涙出そうになりました。すごいやん、ミュージシャンやん。
そしてめっちゃくちゃ男前やん!!
サビのところでカメラをベース引きながらカメラを見て笑う丸山君、
あれがあまりにもカッコよくてゾクッときました。
すばる君の気迫、安田君の安定感、錦戸君の色気…
横山君のトランペットもよかったです。以前感じてた危うさがもう影も形もない。
胸張って「トランぺッターです」て紹介出来る。嬉しくて言葉がない。
村上君のキーボードも、さらっとこなしてるように見えて
あれだけ忙しい合間を縫ってすごく練習したんやろなぁと胸が熱くなりました。
そして大倉君ですよ!もう、もうただただカッコよかった。なんじゃありゃ(笑)!!!!
バリバリのドラマーやないかい!!あああーーーーーーー好きだ!! ←結局これ

びっくりしたのが稲妻の演奏シーン。
CDジャケットがナゾやったんやけど、これかぁ~~
なんでここをピックアップしたんや^^;?
LIVEと殺陣シーンがカッコ良すぎたからその落差がちょっとなぁ…
バリバリCGで、風が強くて…せっかくそれまで「キャー^^」てなってたのに
「こんな暴風雨の中、演奏て」と我に返ってツッコんでしまった^^;

そしてsession movieにはただただ感動しました。
そのまま音楽系のCMになりそうじゃなクオリティじゃないですか?
SONYやKENWOODの…すばる君がソロで一度やってた、あの感じ。
バンドマスターの錦戸君の頼もしさと言ったら…
そしてそんな彼を信頼し受け入れ、更によくしていくメンバー…
何と言うか、一連の作業がとても自然で、仲の良さ、信頼関係が現れてて
その作業自体が極上の音楽のように滑らかでした。
作業映像そのものが一つの作品のような。感銘を受けました。
自然体のメンバーもすごくよかったです。
自然体と言えば大倉君のシャツ、脇に派手な穴があって思わず二度見しちゃいました^^;
安田君のメガネ姿、すっごく可愛かったです^^!!

時間がなくてまだ一度しか通して観られてないので今夜ゆっくり観るのが楽しみです。
「Black of Night」に至ってはまだ封も切ってないです^^;
でも、「お楽しみ」があるのは嬉しい。「ふわふわポムポム」もまだ聴いてないしな~


昨日の夜からお腹の調子が悪く、今も続いてます。
電気毛布で暖めてたらちょっとマシになってきました…急に冷えたからかな。
皆様もお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.10.16

Over here, TAKATSU-KING♪



おはようございます。
今朝も「Music Station」を観てニヤニヤしてしまったたまりですけども。
あ~ホンマにええわこれ(笑)。
我ながら単純やなぁって思うけど
ハッピーな気持ちになれることは、1つでも多いほうがいいですもんね。
私の妹はジャニーズにまったく興味を示さないけど
(面白いものなら観るけどそのジャッジも冷静でなかなか辛口^^;)
私がeighterだということに関してはとても肯定的で応援してくれています。
「好きなことをやっている時が一番ストレスが少なくて身体にいいから」
というとても医学的な観点からですが(爆)。
あと、「そんなに好きなものがあるのは羨ましい」とも言いますねぇ。

あっそうそう、TAKATSUKINGの曲の作詞作曲が久保田さん、と言ったら
心底びっくりして「えっすごいやん村上!」と言うてました(爆)。
そうやねん、すごいねん! ←エッヘン!
あの曲、たぶんデモテープそのままに歌ったのでは?と思っています。
一時期、初期の久保田さんの曲をよく聴いてたんですけど
(デビュー曲とか、「Missing」とか)
「この時代の日本にこんなにすごいアーティストがいたのか、と衝撃を受けました)
その感じがとてもよく似ている気がする。
「Break it down♪」の言い方や「Party on♪」の伸ばし方など…
懐かしかったなぁ~
個人的にツボなのは「Over here, TAKATSU-KING!」(タカツキング!こっちこっち!)で
毎回つい一緒に言うてしまう(爆)。
私のところにも来てくれないかなぁ(笑)。
「Rewind♪」も好きです。この曲、聴いてて気持ちいいんだけどなんか笑える、
というとても不思議な気持ちになります(爆)。

毎晩毎晩薬を塗って靴下はめて寝てたら
やっと普段の生活に支障のない程度まで回復してきた手のアトピー^^;
ステロイド薬の効果ってやっぱりすさまじい。
強い薬だから使い方はスポット的に限定しないといけないけど
正しく使えばとてもいい薬だと思います。
私はいつも重症化した時は集中的に使って、症状が軽減したら切り替えてます。
これでやっとまたとんぼ玉が出来る~

これは少し前に作ったもの。
tb10161.jpg
花の形は決して端正ではないんだけど
全体的なフォルムやぼってりした花の形、
そして優しいオレンジがなんか可愛くて…お気に入りです。

濃いナス×ピンク
tb10162.jpg
オレンジと同じデザインなんだけど色を変えたら全然違う風に見える…
こちらはちょっと不思議な印象に仕上がりました。
しかし、もう少し花の形を綺麗に出来ないものか^^;


今日は待ちに待った「関ジャム」の日!!
すばる君と安田君の「虹」を聴けます。
ホンマにすごく楽しみにしてたんですよね^^
トークもプロデューサーさんたちがまた来てくれるし、面白い回になりそうで嬉しい。

今日は1日ゆっくり出来るので、部屋の掃除をして(ホントに^^;?)
ハンドメイドも出来たらなぁと思っています。
とんぼ玉と、縫い物も出来たらいいなぁ。
「大倉くんと高橋くん」を聴きながら…
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.10.12

RIDE ON~♪



おはようございます。
昨日「パノラマ」無事届きました~^^
まず、特典のファイル…いいですね^^!
色合いがシックで、サイズも使いやすそう。
そしてエイトが全面にドーンと出てないから普段使いもしやすい。
裏返したら可愛いエイトがいてニヤニヤ出来ますしね(笑)。
抽選のドキドキもいいけど、こうしてみんな公平にしてくれるのはありがたい。

Music clipはまだ2回ほどしか観られてません。
昨日お友達とも話したんだけど、今回はメインの男の子と女の子、
そしてキッズダンサーがいるからエイトが映り込む時間としては多くないけど
世界観がしっかりしていたからかすごくよかったです。
そして何より子供たちがいい。メインの子たちもすごく素直そうだったし
キッズダンサーの子たちはダンスに対する熱意がひしひしと伝わってきました。
みんなすごく上手だったし、何よりダンスが好き!というのがよく分かって
微笑ましかったです…親目線(爆)!?
エイトも子供たちと一緒に楽しそうにしてましたしね^^

あの「近未来のおネエ」衣装(度々すみません…)なんかだんだん見慣れてきましたわ(笑)!
Music Clipの世界観に合ってたからかな。
エプロン姿のエイトも見られたし^^ 可愛かったですよね~^^
すばる君の靴が大きいのが気になって気になって仕方なかったけど!
お友達も「ミッキーみたい」て言うてはったけど(笑)、ホンマに着ぐるみみたい(笑)。
シルバーの衣装に黒の靴だから余計目立ったんだろうなぁ~

安田君がセンターに立って踏み出す振付、すっごく可愛かったです^^!
リハーサルの様子も可愛くて可愛くて…踏み込み過ぎ!みたいな(笑)。
今回はダンスフォーメーションも楽しめそうな曲ですね。
今週の「Music Station」でも踊るのかなぁ?久しぶりにめっちゃ踊るなぁ~(笑)!
間違えないかハラハラして見守ることになりそう…ってやっぱり親目線(爆)。

曲のほうは、まだ1回しか聴けてなくて…でもでも!「王様クリニック」、びっくりした!
モロTOSHINOBU KUBOTAでした。ファンキー&グルーヴィー!カッコいいーー!!
曲調も韻の踏み方もすごいけど私は英語の使い方にも感動しました。
ちゃんとその単語の意味と発音を正しく理解して正しく使うことって
当たり前のようで難しいんですよね。
こないだ、帰国したお友達ともそういう会話になったのを思い出しました。
久保田さん、さすがでした。全然引っかかりがない。自然すぎて気づかないくらい。
本物とはこういうこと、と思い知らされました。
ていうか普通にめちゃくちゃカッコいい曲ですよね。すごいものをもらってしまった…
TAKATUKING、最初はネタやったのにまさかのアーティストへ転身か(笑)!?

「background」…もしかしたら「パノラマ」よりも好きかもしれない(笑)。
「パノラマ」はあのゲームの世界観にピッタリな曲だけど、「background」!
こういう曲をシングルでいつか出せたら。更に「上」に行ける。
そう思ったくらい好きな曲になりました。
LIVEでの披露が今から楽しみで楽しみで仕方ない!!

「Steal your love」もいい曲で嬉しかったです。
「torn」みたいな妖しさはないけどその分爽やかで…なんて言えばいいのかな。
まだ1回しか聴いてないので言葉が思いつかないや^^;
「torn」以上に妖しくてセクシーフェロモン全開ならいいなぁ、って思ってましたが
これはこれでクール&スマートでいいかも^^
これもLIVEが楽しみです。
ていうか前回の「罪と夏」では丸山・安田コンビ、そして今回は大倉・錦戸、そしてKING…
残るは横山・すばるの年上コンビですね。どういう曲で来るかな^^
トランペットとハーモニカの共演、あったらいいなぁ~

安田君のsecret trackもよかったです。
あんなに1曲1曲、丁寧に語ってもらえるなんて本当にありがたい。
安田君だからこそ出来たことなのかなぁと。
冒頭は「一人かぁ、寂しいなぁ」て一瞬思ったけどグイグイ引き込まれていきました。
こういうラジオ番組あったらいいのにな。
安田君の豊富な知識と感性を活かすような。


プレゼント企画の抽選、やっと行いました!
お待たせしてて本当に申し訳ありません。
今回予想以上に応募が多かったのでどうしようか悩んだのですが
シンプルな方法でいくことにしました。
応募総数は、20名様。
本当は全員に差し上げたかったのですが、チリも積もれば送料が…ということで
今回は泣く泣く10名様に絞らせて頂きました。
ご応募頂いた順に番号を振って、ネットで見つけた「あみだくじ作成ツール」で…
amida.jpg
このような形で抽選を行いました。

本当に心苦しかったです。
特に今はLIVEの申し込みで「当落」に過敏なので^^;
そういう言葉は使いたくなかった。
なので考えて、「とんぼ玉GET」と「ありがとうございましたm(_ _)m」に分けました。
今回「ありがとうございましたm(_ _)m」だった皆様、また絶対やるので、
もしよろしければまた参加して下さいね^^ 本当にありがとうございました。
「とんぼ玉GET」の皆様には、登録アドレスに近々メール差し上げますので
よろしくお願い致します。


は~。LIVEの申込期限が迫ってきましたね~~~
私は昨日終わらせましたけど…もう吐き気が止まらん(爆)!!
お友達とも何度も何度も相談して、不安がって、慰め合って、
最終的には毎回「なるようにしかならない」で終わるという(爆)。
は~~~~~~。LIVEは本当に最高に嬉しいんだけどな。
毎回毎回このチケットのことががぁぁぁ~(涙)。
皆様もきっと同じ気持ちですよね。は~~~~
どうかみんな、笑顔でエイトに会えますように。ホント、お願いします!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ