FC2ブログ
2019.12.07

毎日が鑑賞会。



こんにちは。
昨日お友達とメールしてたらまた∞への重いオモイが高まってしまい
1人「ぼち夜鑑賞会」に突入したたまりですけども。
「友よ」のMusic Videoもですが、本当に毎日観られる。

冒頭の落ち着いた女性の声が落ち着きすぎててちょっと怖いので
そこは早送りしてしまうことが多いんですが(いきなりかい)
スーパーでの買い物…横山君のこだわりが強すぎてそこもちょっと怖い(爆)。
ソバももやしも買いすぎやろ…あんなに全力で「玉子なんかいらん!」てならんでも…^^;
って、横山君の気迫にビビリました(爆)。ええやん玉子くらい買っても(笑)。
大倉君めっちゃまとも(笑)でしたね~
でもあしらいつつちゃんと欲しいものを買ってるのはさすがやと思いました。

後の3人が合流した時、安田君が持ってきたギターを部屋のど真ん中、
めっちゃ動線の上に置いて、しかもずっとそのままで
みんなそれを避けて通ってて…
「なぜ誰もギターを脇によけない?」て不思議でした。
酔っ払った丸山君や大倉君が蹴躓いたらどうしよう、って心配しました(笑)。

updateのことを話してる時、横山君が身体ごと安田君のほうを向いてて
ずっと安田君を見ながら喋っててキュンキュンしました(笑)。
お酒で顔が赤くなってるし…もうどんだけ好きなん!て(笑)。
安田君にはあんなに優しいのに、丸山君や村上君には…(笑)。
特に村上君はなんかもう…「絶対的な安心感」があるんやろうなぁと。
本人たちも気にしてないくらいの「空気」があって
ヤイヤイ言うダンナを「いつものこと」と聞き流す大らかな妻、みたいな…(笑)。
酔った時の村上君はいつものしっかりした村上君と違ってすごくよかったです。
「くらすます」でも大倉君が言うてはったけど、ああいう時のトークは回さないんですよね。
いつもより幼く見えてめちゃくちゃ可愛かった。
ずっと「萌え袖」気味でしたよね!キャー!てなりました(笑)。

しかし横山、村上、丸山の3人は酔っ払ったら分かるけど
大倉君と安田君は顔色が変わらないですねぇ。
本当の酒豪という感じがしました^^;
焼酎の一升瓶の首根っこ引っつかんでる手がカッコよかったよ…
弱いプラスチックのコップだったからというのもあるんでしょうけど
みんな手のひらでコップ全体を覆うような形で(日本酒飲む時の手)で
飲んでたのが「おお~~オトナの男って感じ~~」てドキドキしました(笑)。

村上君がホットプレートの上で包丁でソーセージを切ってて
「あああそんなんしたらフッ素加工に傷がいく」て思ったのは私だけじゃないはず(笑)。
スコスコする「ヘラ!」も、金属製でしたねぇ。
同じとうもろこしにかぶりつけたり、同じ箸や皿を使って
同じホットプレートから直に食べたり(笑)して、
「同じ釜の飯を食べる」てこんな感じかなぁとミョーにしみじみしました。
「みんな食べるの好き」のくだりは、横山君の言葉にドキッとしました。
私も同じことを思い浮かべたから。きっと同じって人、いますよね…?

安田君が「ちゃんと喋れてない」ところ、毎回笑ってしまいます。
本人も「ああ…(笑)」てなってるのが本当に可愛い(笑)!
横山君の寝起きドッキリの時も「インリン」て言うところを「インティン」て言うてますよね(笑)??
横山君がもっと覚醒してたらちゃんと拾えてもらえたかもしれないのになーーー(笑)。
大倉君が丸山君を起こした時の丸山君のポヤンとした表情、可愛いですよねぇ~
安田君に執拗に「マル、おはよう。おはようは??」て
強要(笑)されてるあのショットだけでもずっと見ていられる(笑)。
大倉君もあんまり寝てないからか変なテンションでしたけど
ただただ丸山愛で溢れまくった起こし方でした…


…と、今思いつくままつらつらと書いてみました。
映像を観てる時は「あ、これもブログに書きたい」「あれも」って思うんですけど
映像に集中してしまって、いざPCを前にしたら思い出せない…ただただ「この映像最高」て感想だけ(笑)。
毎回最後の大倉君の優しく落ち着いた声でほろりと来ます。

5人のストーリーは、これから始まります。

これから一緒にたくさんの「新しい景色」を見られることを、楽しみにしています。
色んなことを経て出来上がった今のこの「形」が大好きです。

そうそう、「Music Station Super Live」の出演が発表されましたね^^
またひとつお楽しみが増えてありがたい。
出来ること、やりたいこと、いっぱいある。


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね。
2週ぶりの生放送。嬉しいな。
電話の時間はあまり取らず^^; 2人の話が聴けたらいいなぁ。

今日は寒いですね~~~
最近ホンマに諸々しんどくて平日はどこも寄る気になれず、普段の買い物も出来てないので
朝にちょっと買い出しに出かけたんですが…もうしんどい(爆)。
でもまだやることあるしなぁ。どうしようか。
皆様も寒さに気をつけて、よい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




2019.10.31

観~た~で~



こんにちは。
今日は更新がいつもより遅くなりました。
も~めっちゃくちゃ忙しくて…^^;
ただ単に私の許容量が狭いだけなんですけども
午前中から荷物も山ほど届くしお客さんは長居しはるし
「ごめん忘れてたー!」ていきなり書類が降ってくる(??)し
なんかもう…カオス^^;
今日はランチなしで、今やっと一息ついてます。
もうここまで来たら晩まで待とう。空腹は通り越しました。

私なぜか昨日から今日が金曜やと思い込んでて
木曜と気付いた時のショックと言ったら^^;
昨日も結構ドタバタで、それでも「レンジャー」の日や!ていそいそと確認したら
「…?……!!」
みたいな(爆)。
そうかー今日は木曜か…
でも今日こそ「レンジャー」ですから。楽しみです^^


昨日はちゃんとDVD/BD持って帰りましたよ。
でも…どれから観ようかで散々悩んで
(ディスクを取りかけては一旦手を離してまた迷う、を、本当に、2-3回繰り返しました)
最終的に本編から観よう!とHDプレーヤーのトレイにセットしたものの
「閉」ボタンを押したら自動的に始まってしまう、どうしよう(??)とまた躊躇し
数十分トレイ開けたまま見ないフリ(???)をしてました…あああ
私は一体なぜ今自分の恥を晒しているのだろうか…
まぁでも、そんな感じでした^^;

本編から観た理由は…最終的には、「観たことある映像」だったからです。
何があるのは分かってたから。
メイキングは勇気が出なかった(爆)。
「Lovestagram」と迷ったんですけどね…
なんて言うかアレ、企画やけど「素」もたくさん出るじゃないですか。
その「素」の部分に「意味」や「意図」を探してしまいそうで、自粛(?)したんです^^;
だから本編からにしました。
だけど、何もせず本編に集中するのではなく編み物をしながら観ました。
100%「向き合う」のはやめとこう、徐々に馴らしていこうって…ってリハビリか^^;

そんな風に「ながら見」でしたが、みんな本当にいい顔してました。
カッコよかった。
全身全霊でこちらに「想い」をぶつけてくれてました。
安田君ホンマに「全開」やったなぁ。
改めて映像で観ると、またそのすごさに圧倒されます。
「ひえーーー!高く飛び過ぎ」
「いやああああ そんなとこ乗らないで、降りて!」
って、ハラハラドキドキしたのを思い出しました…^^;

錦戸君が歌って踊ってるのが不思議でした。
正直、目をそらしてしまう自分がいました。
彼が嫌とかではなく、気持ちが混乱するのがしんどかった。
なんでいるんだろう。
なんでいないんだろう。
何があったんだろう。

でも推測だけで考えても意味はない、って思い知らされてるから^^;
いつも何かしら「コト」が起きると、何も情報はないのに「場外乱闘」が起きがちですが
私もナンカ言いたい!て思うこともそりゃあるけれど^^;
根が小心者なのと、なんて言うか…フェアじゃないという気持ちと、
今更もうどうしようもない、という気持ちと^^;
本当は「私はXXXって思うんだけど皆さんはどうですか??」て聞いたり話したりしたい(笑)。
でも…こんな弱小へっぽこブログでも、情報もないのに「公開」するのは、なんか、ね。
まぁ要するに私は小心者です、という話です(爆)。
でもなぁ。皆さんと、話したいですわ。
昨日はやっぱり寂しい気持ちになる瞬間があったので、余計そう思いました。

だけどそれ以上にやはり∞の「姿勢」に圧倒されました。
show must go on を思い出した。こういうことよなって。
その時の「全部」を出してくれた。

周りの人にも恵まれてる、としみじみ思いました。
7/28の公演が収録される、と発表になったのは9/3の大ラスの日。
それからもう怒涛のように色んなことがあった…
その前から、本人たちはもちろんだけど、スタッフさんも調整やら手配やら、本当に大変だったはず。
十五祭の映像も。まだ観終わってないけど、ものすごくいい。
余計なことはせず、ありのままをしっかりとらえてくれている。
映像に映ってるスタッフさん以外にも、本当に色んな人たちに助けてもらってるんよなぁって
しみじみしてしまいました。


これから当分楽しめそうです。
週末は27時間テレビもあるし、大忙しだなー^^!
でも、嬉しいです。
お楽しみがいっぱい。幸せです。
さて、仕事に戻ります。
eightもeighterも、キバっていきましょう~~~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.10.29

自分のためではなく。



こんにちは。
雨がやっと止んできました。
今日は気温が低くて湿度が高いので古傷がズッキンズッキンです。

午前中にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
今年は早いから、って。
でもあまり早く打つと効き目も早くなくなるんじゃなかったっけ。
予防接種しても余裕でかかる私としてはどうでもいいんですが… ←←←
でも接種してたほうが重症化を防げるんでしたっけ?
せめてそっちは期待したい。

ついさっき、「十五祭」のDVD/BDが届きました。
…いつもは狂喜乱舞のはずなのに…複雑…^^;
「JAM」は、発売から1ヶ月ちょいですばる君のことが発表になり
それから全然観られなくなったんだったなぁ。
今回はしょっぱなから(?)かぁ^^;
「JAM」すごくよかったですよねぇ。
「えげつない」とか面白かったなー
「DONAI」もあったなー
他はセットリスト見ないと思い出せないなー^^;

DVDのフォトブックをパラパラめくりました。
みんなめっちゃいい顔してます。
カッコよくて見惚れてしまった。
会社のオジサマがいなくてよかった…デレデレしてもうた…(笑)。

手帳、可愛いです。
今までの手帳も使わずそのままやけど
今回のんも使えそうにないなぁ~~~(笑)。


昨日の「夜ふかし」、今朝観たんですけど
村上君が「ここ数年は自分のために生きるのをやめようと思ってます」
って言った時…えっ、って一瞬時間が止まってしまいました。
そんな大変なことサラッと言わないでよ…
でももしかしたら、今の5人はみんな多少表現は違えど同じような気持ちなのかも。
そう思ったら、ホントに…喉元にこみ上げるものがあります。


正直私の気持ちは「友よ」に行ってるんですよねぇ^^;
早く聴きたいし、映像が観たい。
5人での作品を、早く手に入れたい。
BBQではどんな話をしてるのかな。
みんなプロやから、もちろん笑顔なんだろうけど、
それでも彼らの「気持ち」が…プラスだろうとマイナスだろうと、
そのままの「気持ち」が少しでも多く伝わってきたらいいなと思います。


あかん、DVD/BDの早売り日とは思えないトーンの低さ(爆)。

昨日の「めざまし」で「決算!忠臣蔵」の会見の様子が流れましたね^^
横山君めっちゃくちゃカッコよかった!光り輝いてた~~~~
映画も気付けば来月ですね。早いなぁ。
大倉君の映画も、早く公開日発表してほしいな^^


今日はホンマに古傷の痛みが激しいので短いですがこれで。
寒暖差が激しいですが、皆様も体調管理にはお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.01.27

本編もドキュメンタリーのよう「GR8EST」BD/DVD



こんにちは。
昨日やっと「GR8EST」の本編を観ました。
なんか…今回のLIVE映像は本編もメイキング(ドキュメンタリー)みたいに思える。
安田君の言葉で言うところの「大きな歪み」に向き合って、
お互い助け合って、困難に立ち向かう様を克明にとらえたドキュメント。

今回の編集、好きです。
変わった処理もせず、直球というか、ただただ∞を追ってくれている。
それがとても嬉しかったです。
マルチアングルはいつものやつ^^;でしたけど
贅沢は言うまい…つけてくれるだけでもありがたい。
しかしあれですね。7分割から6分割になっただけやのに、
画面上での「おさまり」が…「6」だと、キレイね(苦笑)。

エンドロールがまたよかったです。
「ドキュメント」感が一層増すというか(笑)。
「関わって、サポートして下さってありがとう」としみじみ思いながら
ひとりひとりの名前を目で追いました。
その後ろの∞の映像もよかったですね。

私はやっぱり冒頭の「応答セヨ」から涙腺がやばかったです^^;
色々思い出してしまった。
「ここに」はTVでも何度か聴いたけど、やはりあのLIVEのんが一番いい。
6人で立てた、最後まで来れたという想いが溢れてて
昨日も思わず一緒に歌ってしまいました。

安田君のMCが…あの場にいた時もすごく胸に来るものがあったんですが
メイキングやインタビュー記事でもっと色んなことが「分かった」今では
もっと心に響くものがありました。
お母さんに言われた
「章大は病気とかはアンラッキーだったけど、支えてくれる人にはすごく恵まれてるね」
あの場で聞いた時は、「そうか、本当によかった」と思ってただけなんだけど
改めて映像観たら…私もいつも思ってること。
「育った環境はアレやったかもやけど、出会いにはすごく恵まれてる」と。
おんなじや、と…個人的で一方的な思いだけど、すごく嬉しかったです。

「マニアック」のパンフレットで古田さんが安田君のこと
「すごく敷居が低い人」と言っていて(人との間の敷居が低いという意味)
その許容性はどこから来るのか、私もそうなりたいな、と
「色んな考え方の人がいる」ともっと視野を広く持ちたいと思ってるんだけど
やっぱり私は安田君みたいに「元から」ではなく「後付け」なので、
なかなかすぐに、というわけにはいかない^^;
でも、MCの安田君の言葉を聞いて、改めて「こういう考え方が出来る人になりたい」と
強く思いました。

MCはみんなそれぞれとても想いがこもっていたけど
大倉君の「よかった~~~」は…改めて聞いても、心に来るものがあった。
しっかしこの映像の大倉君、超絶男前です!!
もうポーッとなってしまう…ひたすらカッコいい。
そしてツアー中は錦戸君の頑張りに私の周りでもよろめく人が続出してましたが(爆)
ホンマに頑張ったよなぁ~~~、カッコええなぁ~~~と惚れ直しました。
「応答セヨ」の「地上でもがいてるんだよ 飽きもせず♪」のところとか
涙が出てしまいましたよ…


いつも何かしら作業をしながらLIVE映像を流すことが多かったんですが
すばる君がいなくなってからは過去の映像が観られなくなったので、
最近は専ら音楽を聴きながらやってました。
でもこれからやっとまた映像復活だぁ~!と、
昨日早速とんぼ玉中に「KING作文ルーレット」などのディスクを流してたんですが…
長いこと映像から離れてたせいか、映像を観ると手元がおろそかになるし
手元に集中しすぎるといつの間にか映像が終わってる…(爆)。
あかん、「バランス感覚」を失ってるわ(笑)。
本編も、最初の1回は絶対じっくり観たかったから集中して観ましたが
これからは作業場でも流すのが楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.01.23

すんごいボリューム「GR8EST」DVD/BD



*「GR8EST」BD/DVDのネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日無事に「GR8EST」BD/DVDを受け取りました。
手にしてみたら…ホンマにめっちゃ「金色」やなぁ(笑)。
文字もピカピカしてて、角度を変えないと読めない(笑)。

何から観ようかすごく迷いました。
本編観たいけど、始まったら途中でストップ出来なさそうで
そしたら寝るのが遅くなる…週の中盤で睡眠不足で疲れるのは、避けたい。 ←情けない理由
考えた挙句、メイキングから観ました。

すっごいボリュームでした。
名古屋まで観終わったところで、何とかストップ。
ホンマは最後まで観たかったけど。

でも…最後まで一気に観るのは、辛かったかもしれない。
最初のほうの…安田君不在でスタートしたリハーサル映像。
あのヒリついた空気。みんなの表情…
正直、観てて辛かった。
あの時の自分の気持ちも思い出して…
TVの画面が暗くなった瞬間に、自分の顔が反射して、
もんのすごい眉間にシワ寄せてアゴ引いて観てた自分に引きました^^;
メイキングって普段は楽しいところ、ふざけた一面なども観られる映像だと思うんだけど
今回は…メイキングというか、「困難に直面した」姿を真正面から追ったドキュメンタリーでした。
これでも、「本当にダメ」な場面はカットされてるんだろうけど。

錦戸君がめちゃくちゃ頑張ってましたね。
率先して引っ張ってた。惚れ直しました。
みんな、余裕のない中それぞれの役割をがむしゃらに果たそうと頑張っていて
涙が出そうになりました…
安田君がリハーサル室にいた時は、日付を見てハッとした。
もちろん、様子見ながらだろうけど…こんな早い段階から、と。
でも彼らの中ではきっとギリギリだった。
時間との戦いもすごかった。時間と、そして何より自分との…

札幌の本編、たくさん収録してくれて嬉しかったです。
出来れば、完全受注生産でいいから全公演分出してほしかったくらい。
その中でも札幌はやはり特別でした。
何もかもがギリギリの中で迎えた初日。

村上君が「何もありませんように」と安田君に対して拝んで
腕を触っていたのを見て、ホンマに泣けました。
みんな、少しでも安田君の負担を軽くしようと心を砕いて
安田君も少しでも出来ることを、と頑張って…

名古屋ラストでの、安田君や大倉君の涙。
そして錦戸君の「名古屋笑えぇぇぇぇーーー!」も収録されていて本当に嬉しかったです。
涙した2人(丸山君もかなり危なかった)も
「笑えぇぇぇぇーーー!」と命令(笑)した錦戸君も、本当に男前でした。
「すばるに絶対負けません」と宣言した横山君も、
「我々こうしてここに立ってるでしょーが!」と言った村上君も。
「すばる君のパート歌い忘れたぁ~~~!」と裏で頭抱えてた丸山君も、
みんな最高にカッコよかったです。


名古屋を観終えたところでとりあえず昨日は終了。
そしてお風呂のプレーヤーで、「Kura Tik」や「KING作文」を観ました。
もう…メイキングとの「振り幅」よ(爆)!!!!
「Kura Tik」は安田君の可愛さにヤラレっぱなしで
あまりにも可愛くて「今お風呂で全裸で観てるのが恥ずかしい」
という頭オカシイことまで思ってしまったわ…
そして「KING作文」も面白くて面白くて…
村上君と横山君が「にゃんにゃん言葉でゴーストの名場面を」のくだりで
外まで響くんじゃないか、と思うくらい大きい声で笑ってしまった(爆)。
あ、あと錦戸君が苦手な生き物系でドタバタしてるところも(笑)。
トランプサンの頬骨あたりが時間が経つにつれ、
白塗りメイクが剥げていく(トランプマスクの摩擦で)のも何気にツボでした(爆)。
「初夜」のほうも面白いみたいですね。楽しみです^^

しかしホンマにすごいボリュームですわ~
たくさん収録してくれて、本当にありがたいです。
こういうところからも「愛」を感じます。
週末しっかり時間を取ってゆっくり観たい。
でもメイキングは…まだ名古屋までやけど、
そこまでが一番「辛い」のかな。
だんだん∞も慣れてきて、安田君も少しずつ良くなってきて、
大阪からはもう少し笑顔も出てくるかなぁ。
そうだといいな。
だけど、「辛い」瞬間はあるけど、絶対観ないといけない映像なのは確かです。


ちょっとお知らせです。
私が少しだけ関わらせてもらっている「シャインオン!キッズ」という団体のプログラムのひとつ、
「ファシリティードッグ」について、今度NHKで特集があります。

「NHKスペシャル ベイリーとゆいちゃん」
1/27(日) 午後9時~

病院に常駐するセラピー犬、ベイリー(ゴールデンレトリーバー)と患者のゆいちゃんのお話です。

この活動に少しでも興味がある方だけではなく、シンプルに犬が好きな人にも観てほしいです。
私もベイリーファンなので…めっちゃくちゃ可愛くて、おりこうさんなんです!!

私は今はこの団体のもうひとつのプログラム「ビーズ・オブ・カレッジ」に参加させてもらってるんですが
被災地支援のためにモノを買う、募金する、物資を送る、とか「一度きり」のものではなく
継続的にチャリティをする、というのはこれが初めての経験で。
最初は増え続けるとんぼ玉を有効利用出来ないか、という全然関係ないところからだったけど
今思うと不思議な縁が続きました。

そして安田君のことで…
「やれることをやらなきゃ」「もっとやらなきゃ」「やれる時に、やらなきゃ」という気持ちが
もっともっと湧いてきて、今も少しずつ準備をしています。
ここは∞のブログだし、
「自分が勝手にやってるチャリティを∞と結び付ける」ようなことはあってはならない…と
色んな葛藤があって、ここでは書いてないけど…まぁ、まだ何も「発表」出来る段階でもないし^^;
話す機会があるお友達や知り合いには話して、アドバイスをもらったりしてます。

安田君がメイキングで

神様のおかげで僕は今こうしていられるけど、そうじゃない人もいる
僕、ここにいるよ、頑張ってるよ、って見せるのが使命


というようなこと(すみません、一度聞いただけなので言葉は不確かです)を言っていて
それを聞いた瞬間に涙がボロボロ出ました。
本当にそう。「そうじゃない人」もいる…

今まで何度か、知り合った人に私の昔話をしたら
「正直今まで周りにたまりさんみたいな人はいませんでした」
「本当にこういう人がいるんだなって思いました」
と言われたことがあるんです。
一言で言うと「愛されない子供だった」んですけど…
周りに「いない」のと、「見えない」のとでは、全然違うんですよね。
「いない」ならそれは一番いいことだけど…実体験から言うと、残念ながら、「いる」。
「いる」けど、「見えない」だけ。

安田君も「一般人」だったら、他の人と同じで「見えない」ところで頑張ってた。
だけど彼は芸能人で…余計「使命」だと感じたんだと思う。
「見えない」本人たちの分も。「見えてなかった」周りの人たちにも。
「僕ここで頑張ってるよ」て。

私もラッキーなことに今も生きていられるから^^; 
なんか出来ないだろうか、と漠然と思ってはいたんだけど
安田君の影響もモロに受けて(笑)、焦りにも近い気持ちがあります^^;
安田君、「生き急いでる」なぁ…と思う瞬間があって、胸が痛むけど、
すごく…すごく気持ちは分かる。
大げさに言うと「一度死んでる」のにもう一度チャンスをもらった感じ。
そのチャンスを無駄にしないように、ちゃんと活かせるように…と…
まぁ、私が一方的に想像してるだけですけどね^^;
だけど私は本当にいい「きっかけ」をもらったと思ってます。
悔いのないように出来ることをやりたい。 ←そう、これって結局、自分の中のものなんですよね。
「自分」が悔いを残したくない、という…


あれ?
なんでこんな話になったんでしたっけ(爆)。
とにかく、よかったら今週の日曜の「NHKスペシャル」、観てみて下さい~(笑)!
そして、「GR8EST」、楽しみましょうね~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ