2017.05.12

WAGAMAMA BODY。



おはようございます。
昨日はブログ更新してすぐ横になったら、そのまま3時間^^;!
「昼寝」とは言えないくらい寝てしまった…
だけど起きたら倦怠感は残ってたけど体調はだいぶよくなってました。
どうしても済ませたい用事があったから、外に出ることも出来た…
ただ帰りはしんどくてちょっと後悔したけど^^;
やっぱり私、寝るのが好きです(笑)。
気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。
ほとんど内容のない記事なのに拍手やランキングクリックがあったりすると
何て言うか…「ああ、繋がってる」(!?)て思います(笑)。
「今日も来たよ!」という無言のシグナルのような(笑)。
いつもありがとうございます^^!


少し前から取り掛かってたカットソー、やっと完成しました。
超初心者用(多分)のドルマンスリーブブラウス。
スカートや小物は作ったことがあるけどトップを作るのは初めてで
裁断や襟ぐりなど、色んなところで「???」でした…
色々細かいところで失敗して、やり直しして、よく見たら「…」なところもあるけど
とりあえず着られるものが出来ました^^;!
dblouse2.jpg
ドルマンブラウスって見た目すごく大きくてビビッたけど
実際着てみたら生地がストンと下に流れる感じで、
袖のラインもきれいでさすが市販の型紙!という感じでした。
型紙のままだと裾が長過ぎる感じがしたのでちょっと短くしました。
あーしかしロックミシン、慣れん。時間がかかる…^^;
ただ確かに出来上がりはきれいだなぁと思いました。

苦労した襟ぐり。
dblouse1.jpg
ホンマはどこかにeighter的要素を入れたかったんですけど
今回は完成させることを最優先にしました^^;
生地にもっと厚みがあったら、襟ぐりをグリーンにしたり
eighterぽいタグをつけたりしたかった。
でもこの生地、すっごく涼しいです^^!
これからの季節に大活躍しそう。
この時期にロックミシン買ってよかったなぁってちょっと思いました。
作りたいものが夏物だから。初心者向きです。
寒くなる時期に買ってたら、冬物を扱わないといけないから大変でした^^;
これからもぼちぼち練習します。

練習と言えば、とんぼ玉。
利き腕が腱鞘炎のように痛み出してから出来ていません。
同じ姿勢をキープしないといけないから厳しいんですよねぇ。
作りたい気持ちはあるんだけど。ミシンなら途中で止められるけど
とんぼ玉は一個完成させるまで止められないから^^;
早く治ってほしいな~。気ばかり焦ります。


昨日、お風呂で引き続きBDの「ヴィジュアルコメンタリ―」を観てたんですが
本編を追い越しそうだったのでDVDのメイキングにチェンジ!
本編って最初は「ながら」じゃなくてじっくり観たいんだけど
そうなるとなかなか時間が取れないです^^;
メイキングもボリュームがあって見ごたえがあって嬉しいです。
しかし冒頭の丸山君のお腹をすばる君がさすってるあの映像!
なんですかあのダイナマイトWAGAMAMA BODYは(爆)!!
正直びっくりした(笑)!なかなかジャニーズで見られない…(笑)。
あれをメイキングに加えたスタッフさん、すごい(笑)!?
いやでもええもん見せてもらいました。和んだ(笑)。
そんな丸山君が、すばる君が愛おしい(笑)。

今日はやっと金曜日。
連休明けやからか、長かったぁ~
西日本はこれからお天気が下り坂とか。
皆様もお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 13:11 | DVD | COM(0) |
2017.05.11

ひとやすみひとやすみ。



こんにちは。
今日は、朝からものすごい倦怠感で
何とか出社したけど、下腹部の鈍い痛みとフワフワ感がひどくなってきて
早退させてもらいました。
なんかボーっとして目がかすむ…PC画面がぼやっとしてる(爆)。
あと、冷えがすごいです。寒い(爆)。
一時期暑くなったけどまたちょっと涼しくなったりして身体がびっくりしたのかも。
というわけで今日はおとなしく寝ます。
何もなくてごめんなさい。
皆様も体調にはお気をつけ下さいね!!

もし、もしちょっと寝てすっきりしたら「ビジュアルコメンタリー」の続きを観ようかなぁ^^
各々ご飯を食べるところまで観たけど、横山君がずっと腕を組んだままで
何も食べてない!もしかして最後までこんな感じ?
すごいけどちょっと寂しいなぁ~
そしてたまたま「エイトレンジャー」の時だったのがちょっと残念です。
オレンジがかなり飛ばしてたのに(笑)。最初のほうはスルーされてしまった…
続きが楽しみです^^
DVDもまだ封も開いてないし。お楽しみがいっぱいや~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.05.10

「関ジャニ∞’sエイターテインメント」堪能中♪



おはようございます。
昨日無事「関ジャニ∞’sエイターテインメント」のDVD/BDが届きました^^
なぜかすっごくドキドキした(笑)!
迷った挙句BDの本編から見始めましたが
BDってやっぱり映像がきれいだなぁ、と今更感動…(笑)。
すごくはっきり見えて嬉しい。
そして今回はエイトをたくさん映してくれて本当に嬉しいです。
みんなカッコいい。惚れ直す(笑)。

しかしことしの1月のことなのに、今観たら
「こんな感じやったんか」と思うことがたくさんありました。
(以下ネタバレあり)

まず自己紹介で丸山君の「くーぜんぜつごっ!」が
あれだけ長く、そして力が入ってただなんて…
あの時は私もめっちゃ興奮してたからそこまで感じなかったけど
時間が経って冷静に見ると…すごいな(爆)。
そして横山君のあのなんとも言えない表情!
丸山君のネタそのものよりそっちに大笑いしてしまった(丸山君ごめん^^;)!!
あっはっは!今思い出しても笑えます(笑)。
笑えると言えば「エイトレンジャー」でレッドが脱出イリュージョンをやってる時
ずーーーーっと腕を組んでフツーに聞いてたイエローがおかしくておかしくて(笑)!
一生懸命(?)やってるレッドより仁王立ちのイエローが気になって仕方なかった(笑)。
しかしあのコント、大ラスはレッドの暴走が控えめで残念でした…
グリーンのフライングを手助けするダンサーさんに対して
「きしょい奴らいっぱい出てきた!」
ブラックの串刺しイリュージョンの時は
グリーン、イエロー、ブルーを従えてブラックの元まで移動する時
「よしクソ野郎どもこっち来い!」など…めっちゃ笑ったもん(笑)。

MCがバッサリ途中で切られてたのにもびっくり。
あれってやっぱり…アレか(笑)。
あの日も「大丈夫かな」って思ったんですよねぇ^^;
そんなはっきりお父さんのお店の名前出してもいいの?って^^;
やっぱりあかんかったか^^;
大倉君も切られるの知ってて言うたんやろけど
出来れば切るのはそこだけにしてほしかったなぁ~^^;

あまり時間がなかったので途中までしか観られてないけど
続きが本当に楽しみです。
お風呂のBDプレイヤーではBDの特典映像を観ました。
コメンタリーのやつ。
あのユルさ、最高です(笑)。
眠そうだったりみかん食べたり、自由やったな~(笑)。
「これ無言で観てまうな」とか一応言うてたけど
みんなホンマに無言になって…「初見」だったんですねぇ。
お腹が空いてみかんをすごく食べる安田君に
「みかんばっかり食べんとご飯食べ!」(まだ来てなかった)
と注意する錦戸君が可愛かった(笑)!
そしてオープニングの挨拶を「恥ずかしい」と早送りしたのも
なんかミョーにウケました…恥ずかしいのか(笑)!
嬉しかったのは「RAGE」を「この曲ほんまええ曲よな」(のようなこと)
としみじみ言うてたことです。
私も、本編で「RAGE」の時、すごくこみ上げるものがあったから…^^

まだまだ続きがあるのが嬉しい。
当分楽しめそうです^^


この前の作業部屋の模様替えが祟ったのか、
身体のあちこちに痛みがあり、凝ってます。
しかも利き腕が腱鞘炎のように痛む…あーあ^^;
しばらくは様子見になりそうです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.03.13

「関ジャニ’sエイターテインメント」DVD/BD 5/10発売♪



おはようございます。
昨日はホンマに何もせずに長椅子と同化してて
TV観てはうたた寝、起きてはまたTV観てうたた寝…
夜8時くらいに「ああ~そろそろお風呂に入って寝ちゃおうかな…」と
あれだけ寝たのにまだそんなこと考えてたら電話が鳴り…
「たまりちゃん聞いて…」
おおお…ひ、久しぶり^^;
不定期かつ唐突に電話をかけてくる、長い付き合いの友達ぃ~
今回は結構間が空いたなぁ^^; だから積もる話もあり…
ひたすら聞いて聞いて、切ったら10時回ってましたわ…あははは^^;
最後の最後に一仕事した気分です^^;


たった今、ジャニーズからのメールが!!
LIVE DVD/BDの発売が5/10に決定~~~~^^!やっと来た~^^!

DVD初回限定盤(4枚組)
オリジナルスペシャルパッケージ仕様(ライブ写真集同梱)
[特典映像]
・ツアーメイキング映像
・MCダイジェスト
・アナザーCM集

BD(2枚組)
[特典映像]
・ビジュアルコメンタリー
・アコースティックコーナー映像
(「Baby Baby」「ツブサニコイ」「CANDY MY LOVE」)
・コンサートビジョン映像(スタジオ・アコースティック演奏)
※コンサートビジョン映像の大阪ver.は本編に収録

こっこれはDVD/BDとも買わなあかんやつやな…!
DVDのメイキングやMCダイジェストも嬉しいけど
アコースティックコーナーがBDに収録されてよかったぁぁぁぁ~~~
あれ??でも全部じゃない!?て一瞬焦ったけど
大ラスは2曲やったんでした。本来は「I to U」だけだったのを、
錦戸君が大好きな「ローリングコースター」も…
「この曲だけ一回少ないから」みたいな感じで…ホントに好きですねこの曲(笑)!
ああ、でも嬉しいな。全部観られる^^
そしてビジュアルコメンタリーもすごく嬉しいです。
「エイトレンジャー2」だったっけ、エイトが映画を観ながらワチャワチャしてる
ビジュアルコメンタリーがすごく楽しくて何度も観返しましたもん。
同じような感じならいいなぁ。
「いきなりドッジ」でもずっとTVでLIVE映像流れてるじゃないですか。
本番前、あの映像を観ながらまったりしてるところを
いつか未公開映像で流してほしいな~

スタジオアコースティック演奏もすごく嬉しいです。
個人的には名古屋の「クリスマスイブ」で
丸山君が熱唱してるのをサポートするメンバーの笑顔がすごく印象に残ってます!
「LOVE YOU ONLY」もよかったなぁ。
村上君の「Happy Greeting」もよかった。
あ~嬉しいな^^ 楽しみで仕方ないです^^


安田君の「俺節」、大阪公演平日2枚(昼)、引き続き譲渡の募集をしています。

6/29(木)昼公演(大阪) 2枚 定価+手数料

詳しくは昨日の記事をご覧下さい。


今日も例の仕事の続きですが、気持ちの切り替えが出来たおかげで
かなり楽になってます。今週で終わる(終わらないといけない)ものだしなぁ~
頑張るしかないわ…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.11.16

「リサイタル」到着~♪



おはようございます。
昨日、無事「リサイタル」届きました^^
大きさにびっくりしましたわ~(笑)。
嬉しいんだけど収納に困りますね^^;
いつも「ちゃんと観たいから」と大事に取っておいて
結局観るのが遅くなるというパターンなので
今回は思い切ってとんぼ玉の練習をしながら本編をかけました。
<以下ネタバレあります>
目線はずっと指先にあるので映像はほとんど観られませんでしたが
音だけでもすごくよかったです。色々思い出しました^^
「信五が死んだ」のくだりでは声に出して笑ってしまった(笑)!
ジャニーズメドレーではカラオケ感覚で一緒に歌ったりして…
あー。遠い昔のようだけど本当に楽しかったわ(笑)。
LIVEもまた、もちろん、めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ^^

お風呂ではDVDの特典映像を観ました。
7月の映像があり、丸山君がまだ「マルべス」だったんですが
今見たら、ほっそー(笑)!!顔のラインが全然違う(爆)。
今のまるまるマルちゃんももちろん大好物だけど
こうやって見てみたらだいぶ肉がついたんやなぁ(笑)。
「マルべス」はものすごく腹筋が引き締まっててアゴもシャープで
とにかく惚れ惚れしたもんなぁ~

「ふわふわポムポム」はそういうことでしたか。
丸山君、色々忙しかったやろに頑張ってくれてありがたいです。
ていうかメンバーの付き合いの良さにも感動しましたよ…
みんななんだかんだ言うてちゃんとしてましたよね(爆)!?
出来ればみんな、衣装を着るところから映してほしかったです。
すばる君はどういう気持ちで、表情で、あの衣装を着たんやろか…(笑)。
そして個人的には村上君の
「若い頃なかったものは今全部持ってる」(だったっけ)に
かなりやられました。あんたやっぱりすごいよ村上信五!

村上君と言えば「クロニクル」コーナーの罰ゲームもよかったです。
横山君を選ぶところがさすがやなぁと…(笑)。
結局横山君がバツ受けたみたいになってるし(爆)!
本編も、特典もまだ観終わってないけど
何度も楽しめそうな内容で嬉しいです^^


今日は「リサイタル」だけじゃなく優さんのニューアルバムの発売日でもありますね。
プロモーションで優さんが色んな番組に出てるのが嬉しい。
昨日はNHKに出てはりましたが「着物」というキーワードがあったので
優さんが着物で?かなりレアやん!と思ってワクワクしてたら
他の演歌の方々は着物やったけど優さんはバッチリいつもの姿で…む~^^;
いつか着物姿が観たいな!ギターは弾きづらいかもだけど(笑)。


昨日は帰宅後頑張ってとんぼ玉の練習をしました。
一昨日も始めたんだけど、30分くらいで妹からの着信があったので^^;
昨日はなんか、あんまり出来なかったです。
イメージが浮かばないというか。いつもは「こういうのを作ろう」というのが
出てくるんだけど、昨日はそれがなかった。
横山君が「ヒルナンデス!」で作ったものを再現したり
あとは地味に「火の扱い方」の練習をしたり。
しかしこの季節、バーナーが暖かい(笑)!
気分は「マッチ売りの少女」です…ってだいぶ火力が強いけども(爆)。
ホンマに暖かくて何もせずにそのまま座っていられる…って
完全に暖を取ってるだけですね(笑)。
これから更に暖かくなるんやろなぁ…楽しみ(笑)。


すみません、今日もドタバタしてるのでコメントのお返事はまた後で
時間を見つけてさせて頂きます。お待たせして申し訳ありません。
でも、コメントいつもとてもありがたく拝見しています^^
ありがとうございます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ