2017.03.13

「関ジャニ’sエイターテインメント」DVD/BD 5/10発売♪



おはようございます。
昨日はホンマに何もせずに長椅子と同化してて
TV観てはうたた寝、起きてはまたTV観てうたた寝…
夜8時くらいに「ああ~そろそろお風呂に入って寝ちゃおうかな…」と
あれだけ寝たのにまだそんなこと考えてたら電話が鳴り…
「たまりちゃん聞いて…」
おおお…ひ、久しぶり^^;
不定期かつ唐突に電話をかけてくる、長い付き合いの友達ぃ~
今回は結構間が空いたなぁ^^; だから積もる話もあり…
ひたすら聞いて聞いて、切ったら10時回ってましたわ…あははは^^;
最後の最後に一仕事した気分です^^;


たった今、ジャニーズからのメールが!!
LIVE DVD/BDの発売が5/10に決定~~~~^^!やっと来た~^^!

DVD初回限定盤(4枚組)
オリジナルスペシャルパッケージ仕様(ライブ写真集同梱)
[特典映像]
・ツアーメイキング映像
・MCダイジェスト
・アナザーCM集

BD(2枚組)
[特典映像]
・ビジュアルコメンタリー
・アコースティックコーナー映像
(「Baby Baby」「ツブサニコイ」「CANDY MY LOVE」)
・コンサートビジョン映像(スタジオ・アコースティック演奏)
※コンサートビジョン映像の大阪ver.は本編に収録

こっこれはDVD/BDとも買わなあかんやつやな…!
DVDのメイキングやMCダイジェストも嬉しいけど
アコースティックコーナーがBDに収録されてよかったぁぁぁぁ~~~
あれ??でも全部じゃない!?て一瞬焦ったけど
大ラスは2曲やったんでした。本来は「I to U」だけだったのを、
錦戸君が大好きな「ローリングコースター」も…
「この曲だけ一回少ないから」みたいな感じで…ホントに好きですねこの曲(笑)!
ああ、でも嬉しいな。全部観られる^^
そしてビジュアルコメンタリーもすごく嬉しいです。
「エイトレンジャー2」だったっけ、エイトが映画を観ながらワチャワチャしてる
ビジュアルコメンタリーがすごく楽しくて何度も観返しましたもん。
同じような感じならいいなぁ。
「いきなりドッジ」でもずっとTVでLIVE映像流れてるじゃないですか。
本番前、あの映像を観ながらまったりしてるところを
いつか未公開映像で流してほしいな~

スタジオアコースティック演奏もすごく嬉しいです。
個人的には名古屋の「クリスマスイブ」で
丸山君が熱唱してるのをサポートするメンバーの笑顔がすごく印象に残ってます!
「LOVE YOU ONLY」もよかったなぁ。
村上君の「Happy Greeting」もよかった。
あ~嬉しいな^^ 楽しみで仕方ないです^^


安田君の「俺節」、大阪公演平日2枚(昼)、引き続き譲渡の募集をしています。

6/29(木)昼公演(大阪) 2枚 定価+手数料

詳しくは昨日の記事をご覧下さい。


今日も例の仕事の続きですが、気持ちの切り替えが出来たおかげで
かなり楽になってます。今週で終わる(終わらないといけない)ものだしなぁ~
頑張るしかないわ…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2016.11.16

「リサイタル」到着~♪



おはようございます。
昨日、無事「リサイタル」届きました^^
大きさにびっくりしましたわ~(笑)。
嬉しいんだけど収納に困りますね^^;
いつも「ちゃんと観たいから」と大事に取っておいて
結局観るのが遅くなるというパターンなので
今回は思い切ってとんぼ玉の練習をしながら本編をかけました。
<以下ネタバレあります>
目線はずっと指先にあるので映像はほとんど観られませんでしたが
音だけでもすごくよかったです。色々思い出しました^^
「信五が死んだ」のくだりでは声に出して笑ってしまった(笑)!
ジャニーズメドレーではカラオケ感覚で一緒に歌ったりして…
あー。遠い昔のようだけど本当に楽しかったわ(笑)。
LIVEもまた、もちろん、めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ^^

お風呂ではDVDの特典映像を観ました。
7月の映像があり、丸山君がまだ「マルべス」だったんですが
今見たら、ほっそー(笑)!!顔のラインが全然違う(爆)。
今のまるまるマルちゃんももちろん大好物だけど
こうやって見てみたらだいぶ肉がついたんやなぁ(笑)。
「マルべス」はものすごく腹筋が引き締まっててアゴもシャープで
とにかく惚れ惚れしたもんなぁ~

「ふわふわポムポム」はそういうことでしたか。
丸山君、色々忙しかったやろに頑張ってくれてありがたいです。
ていうかメンバーの付き合いの良さにも感動しましたよ…
みんななんだかんだ言うてちゃんとしてましたよね(爆)!?
出来ればみんな、衣装を着るところから映してほしかったです。
すばる君はどういう気持ちで、表情で、あの衣装を着たんやろか…(笑)。
そして個人的には村上君の
「若い頃なかったものは今全部持ってる」(だったっけ)に
かなりやられました。あんたやっぱりすごいよ村上信五!

村上君と言えば「クロニクル」コーナーの罰ゲームもよかったです。
横山君を選ぶところがさすがやなぁと…(笑)。
結局横山君がバツ受けたみたいになってるし(爆)!
本編も、特典もまだ観終わってないけど
何度も楽しめそうな内容で嬉しいです^^


今日は「リサイタル」だけじゃなく優さんのニューアルバムの発売日でもありますね。
プロモーションで優さんが色んな番組に出てるのが嬉しい。
昨日はNHKに出てはりましたが「着物」というキーワードがあったので
優さんが着物で?かなりレアやん!と思ってワクワクしてたら
他の演歌の方々は着物やったけど優さんはバッチリいつもの姿で…む~^^;
いつか着物姿が観たいな!ギターは弾きづらいかもだけど(笑)。


昨日は帰宅後頑張ってとんぼ玉の練習をしました。
一昨日も始めたんだけど、30分くらいで妹からの着信があったので^^;
昨日はなんか、あんまり出来なかったです。
イメージが浮かばないというか。いつもは「こういうのを作ろう」というのが
出てくるんだけど、昨日はそれがなかった。
横山君が「ヒルナンデス!」で作ったものを再現したり
あとは地味に「火の扱い方」の練習をしたり。
しかしこの季節、バーナーが暖かい(笑)!
気分は「マッチ売りの少女」です…ってだいぶ火力が強いけども(爆)。
ホンマに暖かくて何もせずにそのまま座っていられる…って
完全に暖を取ってるだけですね(笑)。
これから更に暖かくなるんやろなぁ…楽しみ(笑)。


すみません、今日もドタバタしてるのでコメントのお返事はまた後で
時間を見つけてさせて頂きます。お待たせして申し訳ありません。
でも、コメントいつもとてもありがたく拝見しています^^
ありがとうございます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.09.30

From cradle to grave@「パノラマ」



おはようございます。
月末っすね~^^;
昨日もドタバタしたんだけど…正直ツアーのことで頭がいっぱいで…
時間を見つけてはお友達にメールしたりメールしたりメールしたり(爆)。
は~^^;
会社のオジサマに「ツアー決まりました」て報告(?)したんですよ。
私があまりにもずっとヤキモキしてるから^^;
「よかったやん!」て言われたけど、チケット代を言うたら(また上がった…)
「ドームって何人入るん?」と聞かれ答えたら、電卓を打って無言になってはりました(爆)。
オジサマ!「夢」の値段はプライスレスなんだよ!リアルな数字は見ちゃダメ(爆)!

昨日ホンマに色々不安になって、夜しんどかったです(爆)。
毎日飲む薬があり、食前に飲もうとしたら
間違えてすぐ横にあった睡眠導入剤を飲みそうになり…
寸前で気付いたけど、考えたらその時から疲れが出てたのかも^^;
でも、「私は前回助けられたので今回どなたか助けられたら」と仰るお友達もいはって
本当に胸が温かくなりました。仲介やらなんやら、大変なこともあるけど、
もっと大事なものをたくさんもらってる。
私もいつも助けられてるから、恩返し出来るように日頃の行い、頑張ります(爆)!
みんなで、笑顔でエイトに会いましょう^^

リサイタルDVD/BDの予約開始されましたね。
ホンマに、こないだ終わったばっかりやのに…雪崩のようだ(爆)。
でも特典映像にMC集がないのでガッカリです。
あれだけ面白かったのに…丸山君がすばる君に迫るくだりもナシなのか…
あのくだりだけでも入れてほしかったわ^^;
あっでも新潟での村上&丸山コンビのチューは入るんでしょうか??
丸山君、コンプリートおめでとう(笑)!
思い起こせば幕張でも大倉君とチューしてたんやなぁ…
夏の思い出たくさん出来たねぇ丸山君(爆)!

気付けば9月も終わりで、明日から10月。
「パノラマ」の発売も迫ってきましたね。
リサイタルで披露された時の衣装が白メインのモノトーンで
(「へそまがり」の衣装を少しモード寄りにした感じ?)
アクセントに赤が入ってたんですが、何人か、
背中に赤リボンのようなものが垂れ下がっていて(説明が難しい)
そのリボンに「from cradle to grave」て書いてあったんです。
直訳すると「ゆりかごから墓場まで」て意味なんですけど
「産まれてから死ぬまで」て感じかな。
「パノラマ」の世界にリンクしてる言葉なのかな?
「勇気をもって一歩踏み出せば何でも出来る」みたいなメッセージでしたよね。
しかしMusic Videoの衣装があの「近未来のおネエ」(度々すみません…)で
驚愕しましたが、音楽番組もあの衣装で出るんかなぁ。
出来れば「リサイタル」のほうがいいんだけども^^;

そして「土竜の唄」続編の主題歌「NOROSHI」と
「破門」主題歌の「なぐりガキBEAT」^^!
来年はツアー後も静かになることなくお楽しみが色々ありそうで嬉しいです。
でも「NOROSHI」と「なぐりガキBEAT」の間隔が短すぎて
音楽番組でどちらかだけの披露にならないか心配です。
も、もう少し1年まんべんなくやってもらえたら色々助かるんやけどな^^;
でも文句は言いません!どんどんやってくれ(笑)!


昨日は疲れてやめようかと思ったけど、使命感から練習したとんぼ玉。
でもホンマにしんどくて小一時間でギブアップ^^;!
とりあえず二つ、出来たんだけど…
20160930130230e9d.jpeg
パッと見、問題ないように見えますが実はまん丸じゃない。
2016093013021819e.jpeg
しかも、今日になって黄色のほうが突然割れた^^;!!
こういうのがあるからとんぼ玉って怖いんです。
一日後、一ヶ月ご…急に割れることがある^^;
形はまん丸じゃないけど色味はきれいだから
これもプレゼント企画出そうかな?って思ってたのにな。残念~

さて、お昼休みも終わりで怒涛の午後に突入です。
お仕事中の方もそうじゃない方もキバッていきましょう〜〜


↓譲渡先、探しています!↓

高橋優さん 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール (16:00開演) 2連番 (ツアー最終公演)
定価+手数料でお願い致します。

ご興味ある方がいらしたらコメント欄(私のアドレスをご存知の方は直接メールで)から
ご連絡下さい。支払いはもう済んでいてチケットは公演2週間前くらいに郵送なので
お渡しはチケット到着後になります。
複数の方からご連絡頂いた場合は、チケットを一緒に取ったお友達と相談の上
お一人に決めさせて頂きます。ご了承下さい。
これから何日かに渡って募集させて頂くと思うのでよろしくお願い致します。


ただ今時間が取れないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2016.09.01

新しいお知らせはまだか。

おはようございます。
台風がまた発生してしまいましたね…
今の時点では沖縄直撃は免れそうだけど、九州に行くとか。
週末のリサイタルが心配です。
そして熊本でもまた揺れが。
ようやく少し落ち着いた頃の地震、怖かったやろな…
「24時間テレビ」でも、まだたくさんの方々が避難所生活をしていて
本当にやるせない気持ちになりました。
マジックショーを頑張ってたあの子供たち、大丈夫だったかな…


昨日は作業部屋を少し模様替えしました。
とんぼ玉机の位置を替えた。
どうしたらより「やりやすい」か試行錯誤の日々ですが
模様替え後やってみたら、なかなかいい感じ^^!
狭い部屋で替えるにも限界があるので、数日様子を見て、
いい感じならこれがファイナルポジションになりそうです。
練習中はずっと音楽を聴くか、映像を流してるんですが
昨日は「元気が出るLIVE」を流していました。
この作品に関しては…実は、一度観たきりでした^^;
特典映像なんて、なんとまだ一度も観てなかったりして^^;
だけど「作業中に流すなら、普通にいけるかも?」って思って流してみました。
音声がメインになる訳ですが…やっぱり、大倉君がいるといないのとは全然違う。
むしろ、大倉君の声がないからいつもの曲も違う風に聴こえて
大倉君のパートを他の誰かが歌う度に違和感を感じて…
音声だけなのに…いや、音声だけだからこそ、余計寂しさを感じました^^;
視覚で大倉君がいないのを観てたら声がないのも当たり前って思えるけど。

でもね、音だけ聴いてるとメンバーの頑張りもすっごくよく分かるんですよ。
音も余裕がなくて。歌も、大倉君のパートを歌わなきゃいけないのに
うまく入れなかったりして。その度に「がんばれ!」て思った^^;
大倉君の低音がないだけでこんなに変わるのか。
そう思ったらホント…治る病気で、元気になってよかった(涙)。

eighterさんがいっぱい映ってるのは、やっぱり、
エイトのほうをもっと映してくれたら…って思っちゃいますけどね^^;
私ホンマに心が狭いから…自分が映ってたら、きっと恥ずかしいけど嬉しかっただろうに^^;
でもやっぱりeighters(全員)とエイト、ではなくてeighter(自分)とエイト、って思いたい^^;
この日にLIVE参加出来なかったお友達が
「このタイトルは納得いかない」って言うてはったけど
「6+45000」は、やっぱり、ね…
LIVE終わって携帯確認したら複数のお友達からメールが入ってて
「LIVE無事終わりましたか?」と皆さんすごく心配してて。
全国のeighterさんも、Yahoo!ニュースとかで見て心配してたし
「どうか無事終わりますように」
「どうか大倉君が早く回復しますように」と
念を送り続けていたはず。だからあの日の公演は絶対、6+45000だけじゃない…
ドラマティックにしたかった意図は分からんでもないけど
タイトルはせめて「6 + ALL EIGHTER + ALL STAFF →TADAYOSHI」みたいな、
その場にいた人だけじゃなく、同じ思いを共有した人全員にしてほしかったな。

だけど、映像としてはともかく、LIVEとしてはすごくクオリティの高いものだったと思います。
だから一層、大倉君不在の回が残ってしまったのは悔やまれますけど^^;
今からでも遅くないから7人Ver.の映像出してくれないかな…それこそ完全限定生産で。
このほうが売れるんじゃないか^^;?
キャンジャニちゃんのくだりがすごく面白いから
妹が帰ってきたら見せたいと思ってたんだけど
最終公演には約1名、露出狂がいるから(爆)。引きそう(爆)。
キャンジャニちゃんはアレでも、絶対に「my store~」から「LOVE & KING」の流れは
絶対に絶対に観てほしいと思っています(笑)。
すばる君の頑張りが!笑いが止まらない。会場で観た時は笑い泣きだったけど^^;
大倉君の衣装、ぶっかぶかやん!半ズボンはサスペンダーで何とかなったけど
靴はさすがに1人だけ違いましたね^^;
「大倉君がいないから観たくない」と思われる方もおられると思いますが
この部分だけでもどうか観てほしいです^^
すばる君がホンマにめちゃくちゃ頑張ってるし
笑いすぎて歌えなくなってるキングも面白いです(笑)。


今日から9月。
早く涼しくなってほしい^^;!
そして、リサイタルはまだ続いてるけど、そろそろアルバム&年末ツアーのお知らせ、
首を長くして待ってますよ~~!
あ、あと、新しいお仕事もね!特にドラマ!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.06.19

「PLAY」押すの、勇気要りました。

おはようございます。
昨日お風呂で「元気が出るLIVE!」観始めました!
まずパッケージから出す時に躊躇し、しばし停止
プレイヤーにセットする時に躊躇し、またまた停止
そして「PLAY」ボタンを押す時に躊躇し、停止…ってまたかい!と自分にツッコミ(ホントに)
「ぬんっ!」という掛け声と共にボタンをPUSH!
正直観るのが怖かったんですよね~
内容に対してもだけど、何より自分がどういう感情を持つのか分からなくて。
でもこないだの安田君のメッセージ読んで
「やっぱり観なきゃなぁ。観ないと始まらない」って思って。

で、肝心の内容ですが。(ちなみに観たのは本編)
一言で表すのは難しいですね。
6人がステージに登場した時のあの不安感、
村上君の説明を聞いた後の大倉君への気持ち…今頃病院でどんな思いでいるのか。
時計を見て、「そろそろ始まった」と思ってるのか。
それを考えただけで涙が出たのを思い出して
最初はやっぱりちょっと辛かった…けど、それ以上に、
大倉君はいないけど「命は大丈夫」と分かった時のとてつもない安堵感や
6人の漲る「決意」がビシバシ伝わってきたことも思い出して…
そのまま観続けることが出来ました。

恐れてた「編集」(演出)ですが…うーん。
最初6人でステージに出てきた時の、横山君の言葉。
あの時はパニックだったので忘れてたけど
「関ジャニ∞と、eighterの絆を、今日見せたいと思います」
聞いた瞬間に「これか!?コンセプト!?」って思わず上半身を浮かしてしまい
湯船のお湯が激しく波打ちました(爆)。
とにかく、ものすごく直球で心に届いてそのままストンと落ちたんです。
「これかー!」って。って、いや、実は全然違うかもなんだけど^^;
でも、そう思っちゃったの(爆)。
これを今回のDVDのコンセプトと仮定するならば、
宣伝文句もパッケージデザインもそしてこの編集も…この上なく忠実にそれに沿ってる。
安田君が「最高」と言ったのも分かる。
あの時はみんな「大倉の分も」「大倉に届け」「大倉の魂はここに」と
大倉君への「思い」でいっぱいで…
大倉君が以前この映像を観て「涙が出た」と言ってたけど
それはみんなの自分への思いが伝わったから感情が溢れ出たのかなと思いました。
この作品自体が「大倉君へのメッセージ」となったのかなと…

もちろん私たちはお金を出して購入したわけですから
もっとエイトを観たい、「編集」はいらない…ってイチ消費者として
意見があるのは当然なんですけど^^;
私も確かに「eighterさんやっぱり多いな~^^;」って思ったけど^^;
でもなぁ。大倉君にはきっと「届いた」だろうし。それを想像しちゃうとな…
それに、映ってる中に自分やお友達がいたらまた違う感情だっただろうな、、
て、自分でも思っちゃうから^^; こういうこと、書くの恥ずかしいし情けないけど^^;
一番はもちろん「1秒でも多くエイトを観たい」という気持ちなんだけど、
エイトにとっては「7対eighters(全員)」でも私にとっては「7対eighter(個)」なのに!
という勝手な気持ちもあるんですよね…(あくまで私は、です)

ファンって(私って)勝手やなぁとよく思います。
勝手に期待して勝手に夢託して、差し出されたものが違ったら失望して…
「お金払ってるんだから!」と、そんな風にバッサリ割り切れるものでもないし。
お母さんなんだから家族の世話を焼いて子供を愛して当然とか
会社員なんだから仕事出来て当然とか、そうあるべきなのかもしれないけど
でもホンマは「当然」じゃなくて個々の努力と周りの助けの結果であって。
欲目をなくしてもエイトは頑張ってると思うし私はその頑張りに元気をもらってる。
今回の映像の作り方や売り方は「作り手」と「買い手」の思いに差があったかもだけど
そりゃニーズに応えられないこともあるよな~同じ目線で考える努力は出来ても
その人になれるわけじゃないし。想像するしかないし。
モノ作りって、売るって、大変やもん…と
お風呂で汗だくで取りとめもなく色んなこと考えてました(爆)。

なんか自分でも何を言いたいか分からなくなってきたんですが^^;
昨日、この日のLIVEでご一緒したお友達からコメントを頂いて。
その中の「あの日あの時に出来ることの「最高」を出している映像だと思ってます」
これ以上に表せる言葉はないな、と思いました。
あの日あの時、みんなが「出来ること」を精一杯、した。
エイトも、eighterも。そしてスタッフさんやバンドの皆さんも。
大倉君がいないドラムセットを観るのは正直辛かったけど
ところどころで、バックで演奏して下さったドラマーの方が映ってたじゃないですか。
あれ、すごくいいなと思いました。
あの日も思ったんです。「(助けてくれて)ありがとう」って。
DVDタイトル、6+45000の後に「+STAFF & SUPPORTING MEMBERS」も
入れてたらよかったのなって思いました^^

私はネタバレもしないし、他の人の意見も検索したりしないんですが
(それに引きずられるのが嫌なので)
お友達から、今回の作品は色んな意見がある、と聞きました。
私は、この作品いいなと思いました。
全部含めてあの日の記録だなと…
「オマエは実際あの日観に行けたからそんな風に思えるんや」
って思う方もおられるかもしれないですし、実際それ言われると何も言えないですし
まだ前半しか観てないから観終ったらまた意見変わるかもだけど…
(正直、メイキング観るんは怖い気持ちがある^^;)
少なくとも今の時点ではそう思ってます。
すばる君も冒頭で言ってましたね。
「色んな意見があって当然」
結局これがすべてなんだろうな…

まぁなんだかんだ言いましたけど私はやっぱりこの人たちに惚れてるんで(笑)。
惚れた男(たち)の気持ちは汲み取りたいし受け取りたい。
それに伴うオトナの事情も。仕方なくだけど(爆)。
昔っから惚れた男に甘くてねぇ…って誰も興味ない話(爆)。
私は特に自分にないもの、例えば夢とかキラキラとか、トキメキとか、
そういうのを勝手に彼らに投影してるし、ええとこしか見ないようにしてるし
(でも意識して見ないようにしてるということは「見えてる」けど避けてるんでしょうね^^;)
ホンマ我ながら勝手やと思います。
そういう意味ではアイドルってホンマ大変ですよね~
パパラッチだけじゃなく一般人にまでつぶやかれるから
プライバシーもへったくれもないし
疲れてる時に声かけられて笑顔じゃなかったら勝手にがっかりされるし
明るいスポットライト浴びる日までその何倍も黙々とリハーサルの日々やし
派手な生活してると思われがちやけど日々の買い物もままならん時あるし
…って想像が暴走し始めましたが(爆)。
こっちが勝手に期待して「大倉君ならこう」「安田君てああだから」とか決め付けて
背負わせてる部分があるから…申し訳なく思うこともあるし、だけどいつも感謝してる。
今回もこの完全生産限定がギリギリの妥協点だったのかなと勝手に想像してます。
DVD化されなかったら大倉君、もっとしんどかったんじゃないかな。
それともされないほうがよかったかな。これ、安田君の文章にもありましたね。
どういう話し合いになったのかは分からないけど、結果がこれだから。
私は受け止める(笑)!

実はこの文章書いてるの、夜中の2時半です(爆)。
なんかどうしても吐き出さずにいられなくて。
明日(もう今日ですが)ブログ更新ボタン押すのも勇気要るわぁ(爆)。
ここに書いたことはあくまで私個人の意見…いや、意見ですらなく
ただの感情の垂れ流しなので^^; 苦情はどうかご容赦下さい^^;
しかしいつにも増して取りとめのない文章で…ここまで読んで下さった方、
本当にありがとうございました。…すみません(爆)。

でも昨日の「PLAY」ボタンは、押して大正解でしたよ^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ