2017.10.06

ムッキムキに?@「レンジャー」



おはようございます。
雨ですねぇ~~~はぁ~~~息が上がるぜ…
でも今日を乗り越えたら3連休や。
だけど今週はホンマにしんどくて、3連休のことを考える気にもなれないんですよね^^;
やりたいことは山ほどあるんですがいざ実際の計画(と言うほど大層なものではない)を
立ててみようとすると全然気持ちが乗らない。気は焦るけど脳は考えるのを拒否している^^;
編み物は相変わらず続いてますが、最近は服作り熱も上がってきた。
季節の変わり目で、新しい服がほしくなってるのかなぁ。
前回挑戦したカーディガン、また型紙を調整して再チャレンジしたい。
ネットで安い生地屋さんを探してこないだ購入したものが届いたんですが
想像と全然違ったものが1つだけで、それ以外は想像以上でとても嬉しかったです。
身に着けるものは実際に見て触ってみないと分からないからなぁ。
しかし、生地だけ増えて…早く形にしなければ^^;

反対にとんぼ玉は手のブレが激しくてなかなか出来ない。
季節の変わり目だから仕方ない、ボチボチいこう、と自分に言い聞かせてます。
今は「今日は大丈夫そう」て思える時にやるくらいでいいか、と…


昨日の「レンジャー」…大倉君がヒュージャックマン!笑ってしまった(笑)。
でも私も大好きな役者さんです。MARVEL作品が好きな人間にはたまらない。
MARVELの中でも彼が出て「X-MEN」シリーズ、好きです。あとはアベンジャーズとか…
大倉君と映画の趣味合うものが多いと思うんですよね。
私は観た後に暗い気持ちになったりその後考え込んでしまうような作品はしんどくて
「ドカーン!」「バーン!」「ジャジャーン!」みたいな  ←THE関西人的表現
「なんだかんだ言うても最終的には『ええもん』が勝つんやさかい」  ←謎のコテコテ関西人
という内容のんが好きです…昔は暗いのも「人生とは…」系(??)も観てたんだけど
後で引きずってしまってしんどいんですよね^^;
大倉君が好きだと言ってた「トランスフォーマー」シリーズも全部観てるしな~
何も考えなくていいのが楽です…「は~よかった♪」で終わるという(爆)。
人生のベスト映画は「フォレストガンプ」です。
内容ももちろんだけど歴史好きにはたまらん映像がいっぱい。
以前「大倉くんと高橋くん」でこの映画の話が出た時は嬉しかった。

しかしヒュージャックマンのような体形にならないといけないお仕事があるのかしら。
ヒュージャックマンかなりやで。ムッキムキの、ムキやで(?)。
拳の先から鋼鉄の爪出てくるねんで。 ←それは「X-MEN」のローガン
すごい身体を張ったアクションがある映画とか、しないかなぁ。
ケガが心配だろうけど^^; 以前丸山君が出た「ワイルド7」もカッコよかったもんなぁ~
「ただただカッコいい大倉君」を観てみたい。
もしくは「ただただ人を殺しまくる殺人鬼」とか、「ただただ執拗に相手を追い詰めるストーカー」とか…
ってこうなったらなんでもいいやんか^^;
なんて言うか、変わった役をしてほしい。クセのある役を。
主役じゃなくても見た人に強烈なインパクトを残す役を…!

役と言えば、錦戸君。
短い文章にやる気が詰まってました。嬉しかった。
頑張って観ないとな大河ドラマ。
そして安田君は1人でバラエティ!
安田君が海外に行ったの?それともスタジオだけかなぁ…
外国の海に行けてたらいいなぁ!
あの番組、何度か観たことはありますが、外国人のつたない日本語が引っかかる瞬間があり
なんか心地よく観られないんですよねぇ^^;
でも今回は日本語が出来る(笑)安田君だから大丈夫だ…ってまぁたまに出来てないけど(笑)。
真っ青な海をバックにはしゃいでる安田君を観られるといいな。


さて、今週もいよいよ終わり。
3連休に向けて、もう少しキバります。
皆様も、お仕事に学校に家事に、ボチボチいきましょうね~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.09.22

Happy Birthday Subaru & Happy 13th Anniversary!



*「めざましテレビ」のネタバレを含みます*

すばる君、お誕生日おめでとう!
36歳~~~36歳ですよ!立派な「アラフォー」です(笑)!
横山君と同い年になったねぇ。
福岡のツアーファイナルで、「えげつない」のラップの時
「ヨコ~~俺もうすぐ36なんねんけど~~いつも仲良くしてくれてありがとう~~」と
ふざけてたけど、いつも思ってるから出る言葉なんやろなぁ、となんかしみじみ(笑)。
今回のツアーはホンマにすばる君の自然な笑顔とカメラ目線が嬉しかった。
「すばる君のカメラポイント」は絶対に大型画面を注視して待ち構えてたものです(笑)。
たまにコーフンしすぎて忘れると本当~に悔しくて…それだけ毎回楽しみでした。
あの独特の、手首に力の入ってない(笑)手の振り方もツボでした。

アルバム「ジャム」の「生きろ」と「Answer」、そして「奇跡の人」の「コーヒーブレイク」…
すばる君が作り出すものに心揺さぶられることが立て続けにありました。
数年前までは「俺は俺」という気持ちがすごく出ていて、その芯の部分は変わらないけど
最近はグループ全体への意識もすごく高まっている気がして。
渋谷すばるにしか出来ない形での貢献が素晴らしい。
関ジャニ∞の音楽性においての核であり、プロデューサー的要素も増えてきて。
「関ジャニ∞ていうアイドルグループやってます!!!」と胸を張るすばる君が最高に誇らしいです^^
これからも自然体で、あなたなりの、あなただけのやり方で
「渋谷すばる」をめいっぱい表現して下さい。
すばる君が嬉しそうに楽しそうにしてるのを見ると、本当にホッとします。

そして今日はデビュー記念日でもあります。
この記事を書きながら関ジャニ∞てホントすごい、と今更ながらドキドキします。
横山君が全体的な「仕掛け人」「縁の下の力持ち」のような感じだとしたら
すばる君は音楽面の核で、
村上君はMCやまとめ役、そして外交(笑)を担っていて
丸山君は笑いと場の雰囲気をかき乱す(笑)天才で
安田君は天才爆発で
錦戸君は器用セクシーで
大倉君は全体を冷静に見るキーマン…すごい人たちの集まりです。
こんなすごい、でもサイコーにアホでカッコいいグループも13周年!
彼らを見てると思いだす言葉があります。

Stay hungry, stay foolish.

直訳すると、「空腹のままで、愚かなままで」。
かの有名なスティーブ・ジョブズさんがスピーチで引用した言葉です。
本当の意味(?)は、正直、それぞれの汲み取り方なんですけど
私はこれ以上エイトを表す言葉はないと思っています。
「いつまでもハングリーで。いつまでもアホなままで」
常に上へ。常に自由な、「愚か」な気持ちを持って…
関ジャニ∞、13周年おめでとうございます。
Stay hungry, stay foolish!!


お友達から連絡を頂いて知ったんですが「村上信五のスポーツの神様たち」が突然最終回だったそうで…
びっくりした。大好きな番組だったのに…毎回お友達がダビングしてくれるの、楽しみにしていて
早く全国放送に、と願っていたのに。
でも、検索してみると…希望のある終わり方のような?
また「次」があると思わせられるような「最終回」だったような…?
だってスポーツ庁の応援大使?に任命されたとか!?!?
「国」まで出てきてしまっているじゃないか!!!
これはもしかしたらもしかして…東京五輪への道が…!?!?
だから私は「次へのステップ」だと信じたい。
とてつもなく大きな「一歩」の始まりなんだと…!
それまでは、寂しいけど、ずっとずっと待ってるよ!
とりあえず村上君、お疲れ様でした。
本当に面白くて、楽しい番組でした。
スポーツの楽しさだけじゃなく、マイナースポーツにスポットを当てたり
選手の意外な一面を見せてくれたり、と色んな意味で「新しい」番組でした。
村上君のMC力が光った番組だったと思います。
関わって下さったスタッフの皆様、共演者さんには感謝しかないです。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!


今朝の「めざまし」で「泥棒役者」の完成披露試写会イベントの模様が流れましたね^^
丸山君、「ファンの皆様のハートも盗みたい」なんて言うてたけど…ね~~~^^;
もうとっくの昔に盗まれて空っぽ…いや、あなたたちで埋め尽くされてます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.08.25

関西デビュー日&プレミアムフライデー♪



おはようございます。
今日は関ジャニ∞関西デビュー記念日!
おめでとうございます^^!
横山君と安田君が「レンジャー」で書いてくれて嬉しかったです。
13ちゃいか。
14年目か。
中2やね。
思春期真っ只中や~~(笑)。
これからも、いけいけドンドンでどこまでも昇っていってほしい。
頑張ってついていくから。
安田君の言う助手席は畏れ多いから、トラックの荷台くらいなら(爆)。
ジャニーズWESTがデビューした時、「俺らがボロボロのトロッコで進んだ道ついてきよった!」
と喜んでたのを思い出しました。ボロボロのトロッコ、これからもついていくよ。
今までも大変な「冒険」だったけどこれからも道ガッタガタなんやろなぁ~~~
とりあえず脱線しないように足腰は鍛えておくよ(笑)!?

錦戸君の「レンジャー」で「えっ今週は休み?」てなって
「24時間テレビ」が今週末とういうことに初めて気付きました^^;
そう言えばTV付けたらTシャツ着てる人がたくさん出てたし
こないだ小山君も「夜ふかし」出てくれてたなぁ。
あの番組は、色々思うところもあるし、ちょっと違う、って思うこともあるけど
それでも、普段ならスポットが当たらないところに当たって、
それがきっかけで助けられる人がいるのであれば…それだけでも意味はあると思う。
司会の3人には頑張ってほしいです^^

大倉君が「毎日俺は死ぬのかって思ってしまうのが辛かった」
とサラッと書いてたのが、何と言うか、ハッときました。
最中は、大変だっただろうけど「辛い」とはあまり言ってなかった気がするから。
でも、今も私の中でヴァレンティンは生きてるよ。


今日はプレミアムフライデーですね~
エイト(のパペット)による新しい映像&曲が解禁になるそうで!

関ジャニ∞にそっくり? “プレキン∞”がスーダラ節替え歌でMV制作決定
関ジャニ∞そっくり!?“プレキン∞”がプレミアムフライデー応援ソングを制作

2つめのリンクに「プレキン∞」のプロフィールがありましたが

・すばきん(渋谷すばるにそっくり)
イメージカラー:プレミアムレッド
好きなもの:プレ金に聴くロック
得意なこと:瞑想

・にしきん(錦戸亮にそっくり)
イメージカラー:プレミアムイエロー
好きなもの:プレ金に食べる焼きそば
得意なこと:スマイル

・まるきん(丸山隆平にそっくり)
イメージカラー:プレミアムオレンジ
好きなもの:プレ金に放つギャグ
得意なこと:空気づくり

・やすきん(安田章大にそっくり)
イメージカラー:プレミアムブルー
好きなもの:プレ金に潜る海
得意なこと:意味深なイラスト

・くらきん(大倉忠義にそっくり)
イメージカラー:プレミアムグリーン
好きなもの:プレ金に食べるカレー
得意なこと:おかわり

・きんご(村上信五にそっくり)
イメージカラー:プレミアムパープル
好きなもの:プレ金に観るサッカー
得意なこと:友だちになる

・ゆーきん(横山裕にそっくり)
イメージカラー:プレミアムブラック
好きなもの:プレ金にやり込むゲーム
得意なこと:いじり

くらきんの設定がバッチリで嬉しかったです(笑)。
すばきんの得意なこと…瞑想かぁ~。
もっとブッ飛んでもよかったのに。猫の鳴きまねとか。透視(ギャルの服のみ)とか(笑)。
にしきんの「スマイル」も確かにそうだけど、イケメン担当として「投げキッス」がよかったな(笑)!
「きんご」、いい名前です。もちろんプレ金の金、そしてお金の「金」でもある(笑)。
好きなことは「プレ金にお金をばらまくこと」で得意なことは「金稼ぎ」!って
これはちゃんとしたキャンペーンなのであまり過激(そしてくだらない)ことは出来ないんでしょうね^^;
私が企画担当だったらクビだわ(爆)。

しかし曲がクレイジーキャッツの替え歌って、不思議とご縁がありますよね。
星野源さんが以前「関ジャム」でエイトのこと「現代のクレイジーキャッツ」って言ってくれて
ニセ明さんが曲を提供してくれて、振り付けのair:manさんが「クレイジーキャッツのイメージ」と
言ってくれたりして…なんか嬉しいなぁ^^
いくつになってもハチャメチャでカッコいい男たちでいてほしいものです。


さて、今日はプレミアムフライデーらしい金曜になる予定です。
やっと金曜日。でももう8月が終わってしまうぅぅぅぅ~^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 13:28 | 関ジャニ∞ | COM(0) |
2017.08.07

夢がまたひとつ。横山君「an an」!



*チケットのお問い合わせ頂いたN様へ 
何度かメールさせて頂きましたが、返ってきてしまいました。
大変申し訳ありませんが、今回はお譲りすることが出来ません。
大変申し訳ありませんでした。


おはようございます。
朝からすごいニュースが!
関ジャニ横山「anan」でヌード披露 “セックス観”も明かす
関ジャニ・横山「anan」でヌード
横山くーーーーーーーーーーーーーーーん!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(涙)!!!!!!
ずっと前、「レコメン!」で何度も言うてたよね!
「anan来たら脱ぐ!」って!!!!
お友達からメール頂いた時眠気がすぐ吹っ飛んで
そしてめちゃくちゃじーんと来ました…感無量だ…
すごい。また一つ夢を叶えた…
次は村上君の「Tarzan」やっ!!!!
こっちのほうが早いと思ってたのになぁ(笑)?
横山君の頑張りが実りましたね^^

しかしヌードで、しかも女性との絡みがあるのかぁ。
ドキドキだなぁ^^;
前の大倉君のでは大倉君1人でしたもんね。
今回直視出来るだろうか…自信ないわ…
まぁでも絶対に買いますけどね^^
綺麗なヌードなんだろうなぁ。

しかし、今朝はホンマにいい気分でした。
関ジャニ∞のすごさをまた一つ教えられた。
ドームやりたいやりたい、て言うてたら本当に実現させた。
フェス出たい出たい、言うてたら本当に出た。
ひとつひとつ、確実に積み重ねて見せてくれる。
それが本当に嬉しくて、誇らしい。
エイトを好きだなぁと一番しみじみ思うのは、こういう瞬間です。
そして常に新しい目的にむあって走ってるから、飽きさせられない。
ていうか、付いていくので必死です!

今日は、こないだの「ウチの夫は仕事が出来ない」の感想とか
(彼ぴっぴ(笑)!!!)
会報の感想など書きたいことがあったんですが
台風の気圧の関係か、頭がフラフラで、痛い…^^;
でも、九州直撃しなくてよかった。避難所生活してる人も、まだたくさんいるし。
本当によかった。

それでは、仕事に戻ります~
荒天で大変ですが、皆様くれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2017.07.07

権力者はどこだ@「レンジャー」



おはようございます。
アトピーで色んなところがかゆくて仕方ないたまりですけども!!
あーもう、堪らん!今は手がかゆいです。
昨日薬塗って手袋して寝たのに、起きたら両手とも外れてるし
しかも身体を掻いてしまい、すんごい爪痕…
あれ、どっかでケモノに襲われました^^;?
服や下着で擦れてすぐかゆくなる。汗にも反応する。
だからエアコンつけるんですが、つけたらつけたで乾燥してかゆくなるし…
掻くしハンドメイドの邪魔なので常に爪は短すぎるくらいなんですが
それでもこんなに深い爪痕が残るのが不思議で仕方ないです^^;

今日は朝からお使いで外出やったんですが、あ、暑かった…
ヘロヘロです。でもエイトの音楽を聴きながらだったのでまだ耐えられた。
「JAM LADY」のみんなの掛け声「ah~ha♪」のところで
ついつい口にしてしまいそうになり、我慢するのが大変(爆)。
丸山君の「ささやく声に♪」にも毎回ニヤついてしまいそうになるし…
すばる君の「あ~なんで?」の言い方もツボ。
しかしこのアルバム、難しい曲が多いですよね。
「DONAI」なんて、「A to Zのeverything」からの「惚れさしたるぜ必ず~」が
高低差ありすぎて毎回「ああっ、無理っ!」て思う(爆)。
あれ、後半は安田君だけだからまだ何とかなってるのかな。
蔦谷さんのデモ音源聴いてみたら、頑張ってたけどやっぱり難しそうでした。
しかしプロってすごいな!
エイトはユニゾンが多いからお互いカバーし合えるけど
自分を強く持ってないと(?)他のメンバーにつられてしまいそう…

「レンジャー」読んだけどリハーサルの真っ最中。
そうか、ホンマに来週には始まるのか。信じられないな~
全然実感がないです^^;
昨日の夜、我慢出来ずにコンビニ3軒回ってanan買ってしまいました。
だってヴァレンティンが私を呼んでた(コワイ)んだもん。
お友達が「ヴァレンティン大倉が素敵すぎるからたまりちゃんに」と
Oggiも買ってくれたんです。ていうか優しすぎる…ありがとう(涙)。
ホンマにカッコいいです。ドキドキしすぎて表紙を上に出来ない…って
本当~~~にアブないこと言うてますね私!!
でもポスターとかも、視線が気になって貼れないからなぁ^^;

そんなこんなでまだヴァレンティンを引きずってる(コージも)ので
余計LIVEの実感がないのかも…む~^^;
ポスターと言えば、今回ポスターがヴァレンティン仕様だったら買ってしまうかも。
もし買ったら、初めてだ!ファイルも好みだったら久しぶりに買ってしまうかも。
でも使えるのか私!? ←知らんがな
会社で使うのかな…周りは多分何も言わないだろうけど、私がドキドキしそう(爆)。

しかしananもよかったですね。
短いインタビューの中でも答え方にそれぞれの性格が出てる気がして
読みながらニヤニヤしちゃいました(笑)。
写真よかったなぁ。みんなセクシーだった^^
そして真ん中あたりのモノクロのページで気候病についての情報があったけど
13項目中「半分以上当てはまったら可能性あり」で11個当てはまった私って…
当てはまらなかったの、1つは忘れたけどもう1つは「几帳面である」でした(笑)。

錦戸君の「レンジャー」、ものすごく興味深く読みました。
「DONAI」の丸山君、ホンマにカッコいい歌い方してますよね!
マネしよう、な錦戸君にキュンとしました。
特典映像でめっちゃ嬉しそう~な丸山君に石投げられてるの思い出した(笑)。
あんな子犬みたいな男の子(30過ぎてるけど)に追いかけられたら
そりゃ嬉しくなっちゃうよね丸山君も(笑)!
そう言えば虫のおもちゃも投げられてたっけ。お互いニコニコして何やってんねん(笑)。
「亮ちゃん寂しそうってスタッフさんが言うてたから!」と言う丸山君もホンマ可愛い。
そうそう!今回歯磨きシーンがありましたけど
大倉君が歯磨きの時すらもんのすごく男前で呆然としてしまいました。
歯ブラシは無理だろうから(?)せめてあの泡になりたい。すぐ流されてもいい! ←終わってる
安田君のクセのありすぎる歯磨き顔に笑ってしまいました(笑)。

ソロアルバム、聴いてみたいです。
でも権力者に囁かないといけない…権力者、どこ?ていうか、誰(笑)?
「もし買うんやったら死ぬほど褒めて」…って可愛いな(笑)!!
そして「マジ悔しい」という言葉に…ホンマ素直やなぁ、となんか安心しました(笑)。
ソロアルバムは無理でも、一度企画でメンバーがメンバーに曲を作る、
という感じでもいいかもしれない。
今回聴いててすごく思ったんですよね。
すばる君の「生きろ」でメンバーの歌割とかも考えた、って言うのを見て
ここは大倉、あそこはヤス…ってなってるすばる君を想像したりして。
いつか錦戸君が安田君のために曲を書く、とか
安田君がすばる君のために曲を書く、なんてことをしてほしい。
普段作詞作曲をしない、例えば村上君や大倉君のために書く、
というのも面白いけど、出来る者同士がお互いに書く、みたいなのもすごく聴いてみたい!
どんな風になるのか。
ユニット対決で、AチームとBチームがそれぞれ作ったものを交換する、
なんてのもすごく面白いと思う。
投票で負けたら悔しいけど、自分たちが作った曲なのでちょっと嬉しい、
みたいな、ややこしいけどどっちにも「救い」がある感じがいい(笑)。
夢は膨らみますね。まだまだたくさんやれることがある。
やりたいと思えることがある。それが嬉しいです^^


まだ仕事は山積みですがもう帰りたいです^^;
もう少しキバります…皆様も、ボチボチいきましょう~^^;

「俺節」のレポートは今日はお休みさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ