2018.07.14

関ジャニ∞の渋谷すばる君へ



関ジャニ∞の渋谷すばる君へ

こう呼べるのは今日で最後になってしまいました。
さっきから1時間はPCの前でボーっとしています。
今日しかないのに、今日伝えなきゃなのに
言葉が全然浮かんできません。

どうしてこんなことになったのか
あなたはどこを目指しているのか
あなたは何がしたいのか
これからどうするのか
今この瞬間何を思ってるのか
4月のあの日から嫌というほど思ってきたことの数々は、もうやめます。
どれだけ考えても分からないし
分かったところでどうしようもない。
「正直世の中に永遠なんてない」
錦戸君の言葉が、分からないことだらけの中、一番スッと入ってきたかもしれない。

今日の記事は、すばる君への届くことのないお手紙にしようと決めていて、
タイトルだけは決めてました。
でも内容は…どれを思いついても、どれも違うなって思いました。
多分、語り出したら一生かかっても終わらなさそうだし。
だから、一番伝えたいことだけを。

すばる君、ありがとう。

今まで関ジャニ∞の「歌」を引っ張ってくれて
eighterという名前を付けてくれて
素敵な曲いっぱい書いてくれて
たくさん笑わせてくれて
色んな「夢」見せてくれて

「生まれてきてくれて日々感謝」って歌ってくれて

本当に本当に、ありがとう。

数え切れない幸せをもらったのに
笑顔で送り出せなくて
本当にごめんなさい。

あなたがこれからどこに行っても、何をしていても、どうか幸せでありますように。
信頼出来る人に囲まれて、心穏やかで、楽しい日々を過ごせますように。

そしていつか、また。
「関ジャニ∞の」じゃなくても、「渋谷すばる」君に…会えたらいいな。
それまで、元気で。
私は、これからもあなたの仲間についていきます。
いつか、後悔させるくらいでっかくなるよ関ジャニ∞は。
でも、すばる君にも幸せになってほしいから、後悔というより、
お互いを刺激し合える関係になれたらいいな。

身体にだけは、気をつけて。
幸せにね。元気でね。


ごめん、何度挑戦しても、何度やっても納得いくものが出来なかった。
でも、ラッキーシンボルだから。

あなたがこれからも幸せでありますように
「帰る場所」がありますように

sfr07144.jpg

sfr07143.jpg

sfr07142.jpg

sfr07141.jpg
ありがとう ありがとう
生まれてきてくれて 日々感謝



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:57 | 関ジャニ∞ | COM(4) |
2018.07.13

eighter、「舐めんじゃねぇぞぉ」



おはようございます。
昨日の「レンジャー」読みましたか。
参ったなぁ。
最近は本当に…どう思えばいいのか、なんて表現すればいいのか、分からないことばかり。

少し前に、「(メンバーが)もっと感情を出してくれてもいいのにな」とここでも書きました。
こないだの「関ジャム」で、錦戸君の涙を観て、
「うん、そうだよね。寂しいよね」と…ある意味ホッとした。
嬉しかった。そうだよね。そんな物わかりよく「すばる君頑張って」なんて、無理よね。
昨日の文章も、涙が出ました。
正直に書いてくれてありがとう。それしか出て来ない。
本当にありがとう。
弱いところ、見せてくれてありがとう。
「カッコ悪い」ところも、サイコーにカッコいいよ。
すばる君に送った言葉、何よりの餞別になったと思う。
さすが錦戸亮、って思ったよ。

安田君も、正直に書いてくれてありがとう。
ReDebut(再デビュー)か。意気込み、痛いほど伝わったよ。
「観てらんないよ」、て思う瞬間もあるかもしれない。
でも、ちゃんと見届けるから。
ただただ心配だし、不安だけど、ちゃんと観るよ。
eighter、「舐めんじゃねぇぞぉ」(笑)。
あ、さすがに中指は立てないけども(笑)。
ついていって、見守るから。
あなたを、あなたの仲間たちを信じています。
だからeighterのことも、信じてくれると嬉しい。
あなたが痛みに堪えられなくなって、ステージから降りたとしても
私たちはあなたを「感じて」います。
あなたの分も、声を出して、信じます。
それを信じて、自分身体の声を聞いてほしい。
それはきっと、私たちや、あなたの仲間や、家族の声でもあるから。
ステージにいなくても、存在はなくならない。
生きてる限り、歩みは止まらないよ。
カッコいいよ安田章大。
ダサくても、怖くても、そのすべてに憧れてるよ。

私も「すげく!!もどかしい」
ちゃんと届くかな。
心配も不安も、あなたがやると決めたことも、仲間が守ると言った言葉も
その他全部、ひっくるめて「信じる」と決めた、この気持ち。

赤は、自分たちの体に流れ続けてるね。
青も、自分たちの上にずっとあるよ。
ここんとこずっと、空見上げて思うよ。
安田君、痛がってないといいなぁ。笑ってるといいなぁ。
どこにいても、目の前にいなくても、繋がってるって信じてる。


大倉君。「上の景色」、綺麗なんだろうね。
でも私も、まだまだ「途中」の険しい道を乗り越えていくあなたたちを見ていたい。
少し「上」から、手を差し伸べててもらわないと、困るんよ。


優しい丸山君の言葉も
すばる君とはずっと友達のまま、て伝えてくれた横山君も
頼もしい村上君のメッセージも
全部、泣けて泣けて仕方がありません。
涙で、顔のアトピー悪化(爆)。
ヒリヒリします。
でも顔より心がヒリヒリしてます。
喉元も、つかえたまんま。
かなわんわ。
最高の7人で、かなわんわ。


超どーでもいい話ですが
7月は誕生月でして。
夏が苦手な私としては、夏しんどいし勝手に(?)トシは増えるしで
あんまりいい気持ちはしてなかったんですけども。
今年の7月はいつも以上に…ね。
来年の7月は、どんな気持ちでいるだろうか。
あの6人と1人と、
今こうしてこの文章を読んでくれているあなたが
元気で、笑ってくれていたら…それ以上に望むことはありません。
キバッていきましょう。eighter。
まだまだ終わらないから。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.07.12

グッズいろいろ。



おはようございます。
暑いですね…
もう郵便受を覗きに行くのも億劫です^^;
被災地が…あんな被害を受けた後の酷暑。気の毒で言葉もありません。
現場の被害を報道することはとても大事なことだと思いますが
ご遺族の方や、必死に捜索を続けている方たちにマイクを向けるところを観るのは
なんとも居たたまれなく感じます。それどころじゃないだろうに。胸が痛いです。


ツアーのグッズが発表されましたね。
そうか、今回はデジタルチケットだから紙じゃなくネットなのね。
お友達に教えてもらうまで、頭になかったです^^;
て言うか、お友達とも言うてるけど、もうすぐ初日だけど、
イマイチ実感がないです。
時間が止まったままの感じ。
エイトは、それこそメチャクチャ忙しくしてるんだろうけど…

気になるのはトラベルポーチと、ミラー。
今回はタオルじゃなくビーチタオルか。これは柄次第だな。
今回の限定品は、プラカップ。プラスティックカップ、か?
歯磨きで使うようなやつ??
これも柄次第かなぁ。
可愛くて、スタッキング出来るような仕様やったら買うかも。
そして謎なのが「THE GR8TEST BABY」ですよね…
ぬいぐるみなのかな。
どっ、どんなぬいぐるみなのかな…
どうしようめっちゃリアルな「BABY」やったら。
可愛いのんやとええなぁ^^;

セブンイレブンコラボのグッズ、キャップやスマートフォンケースは使わないので
ガッカリしてたんですが、コラボミッキーが発売されるんですね。
関ジャニ∞  ぬいぐるみマスコット ミッキー
2980円かぁ。まぁそれくらいですよねミッキーなら。
それより、お届けは12月!
どうしよう、一瞬「12月やけどきっとすぐ来る」て思ってしまった…うん、きっとすぐ来ますね^^;
ぬいぐるみは好きなんだけど、どうしようかな。


睡眠に波がある私ですが、最近は特に激しく、
眠れない時は諦めて起きて、ハンドメイドをやっています。
とんぼ玉は暑いし、同じ姿勢を取り続けなきゃいけないし(関節炎はもう慢性的になった)
あまり立て続けにやると目に負担がかかるので、
本心は毎日やりたいけど基本的に1日置き。
昨日は部屋着のパンツ(パジャマズボン)を作りました。いっぺんに2本。
夏の涼しい素材で作りたくて、1mサンキュッパの生地を使って。
そしたらそしたら…
1本、裁断を間違えて方向が逆に!!
しかも、春先に一目見て気になって「セールになったら買うたる」と
虎視眈々とずっと狙っていて、セールになった瞬間に買った
大事な大事な生地を!よりによって!!
しかももう1本も、すごく綺麗な花柄だったのにパジャマにした途端
「あれ、なんかオバちゃんくさい…」あかん、きっとスカートだったら可愛かったけど
「ズボン」にした瞬間にそこはかとなく、でも確かに漂うオバちゃん臭…
「思てたんと、ちゃうーーーーーーーー!」
と心の中で絶叫したたまり(@真夜中)だったのでした…

でもでも、裁断を間違えたやつは、今日生地を見に行って
もしまだあったら、買って再チャレンジしたいと思います。
あっ、パジャマズボン自体は理想的な履き心地でした。
ユニ○ロのリ○コも好きなんだけど
もっと涼しい(シャリシャリした、凹凸のあるサッカーやリップルのような)生地がいい。
そしてもっと丈が長いのんがいい。
ポケットもついてるのんがいい。
出来れば近所のコンビニに行けるくらいのデザインのんがいい。
という訳で、自分で作ろう!てなりました。
もし今日生地買いに行けて、再チャレンジ出来たら、ここに載せますね。

眠れないと、色々考えてしまうから
諦めて起きて、何かに没頭することにしています。最近は特に。
でもそのおかげで今は寝不足でボーっとしてますけど…^^;
キバッていこう、
前向いていこう、
壁乗り越えよう、
…なんとか、どうにか、しよう(?)と、色々やってます。
Mr. Childrenの曲が、頭で鳴ります。
「その場しのぎで振り回す両手も やがて上昇気流を生むんだ
 別の未来へと向くベクトル 寂しくたって一歩 一歩 踏み出してかなくちゃ」


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.07.06

言葉にならない



おはようございます。
昨日から雨ばっかり降ってます…
電車も止まったり、道路封鎖されたり、色々大変です。
皆様もどうかお気を付け下さいね。

昨日の「レンジャー」、参りました。

錦戸君。力強い言葉をありがとう。
あなたなら、本当に無理だってなったら、しばいてでも(笑)止めてくれる、て思えた。
メンバーの前に、一人の友達として。

丸山君、優しい言葉をありがとう。
なんかもう、胸がいっぱいになっちゃったよ。
大好きよ。ついていくよ~^^

大倉君。正直に話してくれてありがとう。
どこから、何を書けばいいか分からないよ。言葉が見つからなくて。
でも、安田君は最高の仲間がいて幸せだなぁと心から思いました。
「一番大事なのは親友の命」だとハッキリ書いてくれて嬉しかった。
もちろんみんな同じ気持ちなんだろうけど、言葉にしてくれて本当のホッとした。
ライブ出演を決めた安田君を誇りに思う気持ちも痛いほど分かった
ずっと、一番傍で見てきたもんね。
絶対に無理はさせない、と約束してくれてありがとう。
何度も何度も読んだよ。「絶対に無理はさせない」
どれだけ心強かったか。ありがとう。
安田君が動けない分…私も、声出すからね。
みんなで、「安田君の分」、やろうね。
最高のライブにしようね。

…なんかもう、言葉が見つからないです。
昨日も友達と話してたんだけど
「言葉が出てこないです」と言ったら
「今週一気に色々来たからね」
…そうか、まだ数日しか経ってなかったな^^;
現状把握が精一杯というか、理解して、ついていくだけでいっぱいいっぱいです^^;

そして「ボク。」…
ホンマ、言葉にならん。
本心はまだ大倉君と同じで休んでほしいんよ。
でももう何も言えないよ。

すごく個人的なことを言うと安田君にめっちゃ共感しました。
そしてとても羨ましくて、自分が恥ずかしかった。「感謝さえ感じる」と書ける安田君に。
私は全然感謝出来ない。

安田くーん!私も頑張るよー
止まり木になれるくらいになるよー
大好きよー
いい仲間がいて羨ましいよー
でもそれは安田君自身が得たものだよー
私も人に恵まれてるよ。ありがたいよ。
でも、もっともっと頑張るよー



昨日は全然眠れなかったので、諦めて起きてました。
これが出来ましたよ。
yy07062.jpg
ヤモリさん!
ブランク明け、初めてのヤモリさん。

配色をミスって同色系にしてしまい、地味になってしまったけど
久しぶりにしてはいい形が出来たと思います。
ヤモリさんは背中が背面が好きなので気を付けてます。
yy07063.jpg
ヤモリさんは「家を守ってくれるヒト」(by安田君)ですから
これからももっともっと頑張って
いつか安田君に「可愛い^^欲しい~」て思ってもらえるかも??と自分でも思えるような
そういうヤモリさんを作ってみたいです。
そして他にも、自分が出来ることをやりたいです。
時間がかかるやろけど、ぼちぼちいきます。


今日はまったく仕事が手につきません^^;
金曜でよかった。ていうか、今週は曜日の感覚がまったくないです。
今夜は、「Music Station SP」か。
間に合うように、帰らないと。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせてもらいました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 12:33 | 関ジャニ∞ | COM(0) |
2018.07.05

キバッてこーぜ!!!



おはようございます。
すっごい雨ですね…
避難指示、勧告が出てる地域もありますね。
皆様もどうかお気を付けて。

昨日ね、おつかいでコンビニに行ったんですが(もちろんセブンイレブン)
店内にある垂れ幕やスタンドに……ついつい微笑みかけてしまい
ファイルある……とついつい手が伸びてしまい
カウンターで外国人観光客?がクジの箱を出されて戸惑っていたので……ついつい
「700円以上買ったらクジ引けるんですよ。いくら買った?1800円?じゃあ2回」
と喋りかけてしまい。

おにぎりの中身が知りたかったらしく、色々聞かれましたので
エイト監修のおにぎりの説明は殊更力を入れて説明しておきました!
そしたら私が手にしてるファイルを見て
Japanese Star? 芸能人?
Yes!! Japan's most popular idol group!! はい!日本で一番人気のあるアイドルグループ!!
と、しっかりはっきり答えておきました(笑)。
しかも
Which guy do you like? 誰が好き?と聞かれたので、胸を張って
EVERYONE!! 全員!!
と答えたら、笑われました。なんでや(爆)。

しかし確かにいきなりクジBOXを出されても、意味が分からなかったら戸惑うよなぁ。
リアル「箱の中身はなんだろな」ですね^^;
おにぎりの中身も分からんしなぁ…
あ、クジでアイスと、ドリンクを当ててはったんですが
「今食べられないから」とアイスをくれました…通訳代(笑)。


梅雨が明けないうちに、と作ったアジサイ柄…のつもりだったんですが
yb07051.jpg
花びらのサイズ感を間違えてしまい、そこで諦めてしまいただの不格好な花に^^;
あかん、ホンマに感覚を忘れてしまっている…
とんぼ玉って(他の工芸も同じでしょうが)ただただ練習のみで、丁寧に作るのみで
ブランクが長いと本当にダメ…今回特に痛感した^^;

昨日載せたとんぼ玉と一緒に、上から見ると、
左のとんぼ玉は左下のあたりが出っ張っていて、右のとんぼ玉は上下に伸びている。
yb07052.jpg
まん丸にする、というのは実は結構難しくて時間がかかったんですが
しばらくやらない内にまた…まぁ、感覚が戻るまで頑張るしかないな^^;


昨日は縫い物をしていました。
やることがあると、気が紛れるので助かります。
考えても仕方ないことを考えずに済む。
安田君の「ボク。」を再び読み返したら…
安田君は「不満」「苦情」と言う言葉を使っていたけど、そうじゃないんよ。
「不安」であり、「心配の声」なんよ…
不安と心配が募りすぎて、強い言葉もあったかもしれない。でも、そうじゃないねん…
ごめんね、もっとドンと受け止めてあげられなくて。一番辛くてしんどいのは、安田君なのに。
そしてご家族の不安と心痛を考えたら、私のそれなんか、なんでもない。

昨日もふと思いました。
これだけ人のこと、考えて、心配出来るなんて、私は幸せなんよなぁって。
昔の私だったら、て思ったら…自信がないです^^;
このブログではクヨクヨウジウジしてばかりですが、
それなりに大変なことも経験してきました…ま、色々ありますよね生きてたら^^;
それこそ「もうだめだ」てこともあった。でも今までなんとかやってこれた。
今も、日常生活では普通にやってます。
仕事も(一応)して、家事…は元々あまりやってない(爆)。
このブログだけでは、なんかもう…ダメダメです^^;
誰にも言えない情けなさ過ぎる心情を書き散らかしています^^;
皆様には迷惑しかかけてないです…すみません^^;
でも皆さんも、今は…揺れる気持ちを抱えて、日々を過ごしてるのだろうなぁと
勝手に想像しています。あ、違ってたらホントにごめんなさい^^;

…なーんて取り留めのないことを考えたら久しぶりに昔の夢を見て、汗だっくだくで起きました(爆)。
自分で自分を解放する方法が知りたい。

私は大昔の「無理」の後遺症に未だに悩まされてるから
余計安田君のことが気になるのかもしれない。
生きてて、元気でこその人生だよ。

私みたいな人がこうして色々と不安を書き連ねてるから
安田君は余計奮起しちゃったのかな、なんて、自意識過剰も甚だしいことまで考えてしまいました^^;

なんて言うか、考えても仕方ないけど
「安田君が決めたことだから、信じて応援する」
「でも、そもそも私たちが心配するから安田君がエイターのため、と無理せざるを得なくなったのかな」
信じる気持ちと不安な気持ちが交互に来て、訳が分からないです^^;
「安心させたい」ならLIVEも休んでほしいけど
安田君も言ってたように、「LIVE出てほしい」という声も…あるんですね。
顔を見て安心したい、てことなのかな。
私は「ヤスは今家でハンカチ噛み締めて悔しがってまーす!」て大倉君あたりに
会場で宣言されたほうが、ホッとするけど(笑)。
人それぞれ、なんでしょうね。安田君、ホンマ…優しすぎる…

あああああああああ また暗いくらいクライCRY^^;!
安田君が決めたことを信じるって決めたんや。ついていくだけや。
私は私でやれることをやるんやっ!!
安田君もエイトも、きっと大丈夫!!
PCやスマートフォンの画面を通して、肩叩き合いましょう! ←え?嫌^^;?
キバッてこーぜ!!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ