FC2ブログ
2018.11.20

「くらすます」ありがとうございました。



おはようございます。
昨日はさすがに疲れが出たのか、めっちゃ寝ました^^;
ずっと調子が良くなかったので、週末は2日とも朝と昼ご飯を抜いてたんです。
LIVE中にお腹の調子が悪くなるのが怖くて^^;
あ、でも夜はきちんと食べたのでそんなにしんどくなかったです。
∞からの「愛」でお腹いっぱいになりましたしね(笑)!?


昨日の記事を書いた時点では「くらすます」を見てなかったんですが
あの後読んで…何とも言えない気持ちになりました。
振替公演だけじゃなく追加公演までしてもらって
「象」や「All you need is laugh」のサプライズもあって
何より本当に幸せにしてもらったのに。
「僕は何を言われてもいい」なんて書かせてしまって…申し訳ない気持ちになりました。
大倉君に、∞に言いたいことなんて「ありがとう」しかないのに。
ほとんどの人、少なくとも私の周りの人は「ありがとう、楽しかった」しかないです。
SNSで色々言う人がいる、というのはお友達からも聞いたけど
「1秒でも長く∞を見たい」というのはeighterなら当たり前の心理。
だけどそれを表現したいなら、せめてもう少し思いやりのある言葉で書けたら
誰も傷付かないのになぁと思います。
私もこうしてブログ書いてていつも「言葉って難しい」て思います^^;


大倉君、久しぶりの「くらすます」ありがとうございました。
毎日楽しみにしてました。
「先輩」な大倉君も、ホントに素敵だったよ^^
なにわ男子、私は申し訳ないけど「あっこの子見たことある!」くらいの知識しかなかったけど
みんなものすごくキラキラしてて、一生懸命でいいなぁと思いました。
「eighterの皆さん、貴重な時間をありがとうございました」と挨拶もきちんとしてて
そりゃ大倉君も可愛いよなーと納得した(笑)。
これからどんどん活躍出来るといいね。
でもその時「先輩」はもっともっと「先」を行ってるでしょうけど!えっへん(笑)!
色々あったツアー、本当にお疲れ様でした。
最高の時間をありがとう。
もう年末でまた忙しくなるんだろうけど、少しはゆっくりする時間があることを願っています。


安田君が「ボク。」を頻繁に更新してくれてとても嬉しいです。
トランプさんの自撮りには笑ってしまった!
おでこの白塗り具合が…あの丸いカーブ、可愛いなー(笑)!!!
帽子で隠れるからね、生え際は洗顔の時面倒やしね、
そして帽子汚れるからあまり塗らない方がいいよね…てミョーに納得(爆)。
わんこの写真も可愛かったなぁ。あああ犬になりたい… ←ほぼすべてのeighterが思うであろうこと
犬が無理なら首輪になりたい。
それも無理ならピアスになりたい。ファーストピアスでもいいから。 ←どんどんアブない方向に
そうそう、安田君の思い切ったピアスを見て私も久しぶりに開けたい願望がムクムクと…
昔結構開けてたんですけど、最近は片耳1つずつのみで、他はもう塞がっちゃったかな…
安田君みたいには無理だけど、1つくらいならまたいいかも、なんて…


すみません、昨日「明日、18日のMCで印象に残ったことを書く」と書きましたが
今日はあまり時間がなく…走り書きを文字起こしするの、結構時間がかかるので^^;
また時間が出来たら書きますね。
今日はなぜか顔が「軽い」というか、「スッキリしてる」て感じで
「あれ私今日メイクしてるよな??」と鏡を見てしまったくらいです(爆)。
なんでやろ。週末∞に「会えた」おかげで毒素出たんやろか。顔面から。 ←ホラー
毒素じゃないけど、18日はなぜか1曲目の「応答セヨ」から涙が出てびっくりしました。
札幌の初日はそれこそイントロが流れた時点で涙が止まらなくなったけど
18日の涙は、「ここまで来た」という涙だったのかもしれません。
「あの日の僕」に、「ここまで来れたよ」と。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2018.11.15

「ボク。」と「くらすます」に、参る。



こんにちは。
最近着る物に迷走中のたまりですけども。
私は暑がりで厚着が苦手なので、真冬はアウターはちゃんとした(?)コートと暖かいショールだけど
中は薄手のセーター(インナーは着ます)みたいなのが多いんですが
この時期はホンマに困ります。
今日薄手のセーター姿の私を見た会社のオジサマが「なんか寒々しいな」と…
うーん、暖房の効いた部屋ならいいんでしょうけど、この時期は暖房付けるか悩みますよね^^;


昨日、「ありえへん∞世界3時間SP」を観ました。
お友達が「信ちゃんカッコいい!」と連絡をくれてたんですが
リアルタイムで観られなくて。でもめっちゃ楽しみにしてました^^
潜入捜査官役!!
「If or...」でのスパイ役を思い出しました。
ああいうフォーマルスーツ、本当に似合いますよね。素晴らしいボディバランス!
カッコいいところあり、おふざけあり(生瀬さんありがとうございました!)
そしてズッコケもありで…なんか「If or...」の番外編観てるみたいだった(爆)。
ラブシーンにもぜひ挑戦してほしいです。もちろん相手役は、「アリス」(笑)。
しかしいつの間に「アリス」呼ばわり…毎度のことながら、さすがですね(笑)。
安田君がスタジオにいたのも嬉しかったです。

安田君の「ボク。」…参ったなぁ、と思いました。
あのキーヴィジュアルが公開になった時、実は思ってたんです。
もしかしたら舞台はメガネなしでいくのかな、って。
でも…私、普段からこのブログで好き勝手なこと書いて、グチもめっちゃ言うてるけど、
なんて言うか…これでも不安を「煽る」ようなことはしないようにしよう、とは思ってるんです。
不安を皆さんと共有して共感するのはまだいいとして、闇雲に煽るのはいけない、と…
線引きが難しくて、失敗することもあるけど。
今回は正に「煽ることになったらあかん」と自粛したパターンです。
でもずっと引っかかってました。
それをああやって書かれちゃ、ね^^; 参りました。

でもごめんね安田君、きっと心配はしてしまうと思う。
これだけ心配出来るくらい大事な人がいる、て幸せなことなんやなぁって
私は今回のことでしみじみ思いました。
だけど心配以上にドキドキワクワクしてるから。それは約束する。
だから心の中でちょびっと心配してるのは、許してね^^;
リスク背負ってでも、という安田君の想いは痛いほど伝わってきたよ。分かったよ。
だけどだけど!本当に倒れたりしたら「許さない」んやからね。
だからどうか、身体の「声」を聞いて、労わって、「判断」してね。
信じてるからね。


「くらすます」も、「参ったなぁ~」て思いましたわ^^;
私今でも恨んでますもん。「人のせい」にしてますもん^^;
やっとそういう自分を客観視と言うか、「ああ、人のせいにしてるわ」て思えてきたくらい^^;
大倉君みたいに「過去」になってないからなー。
大倉君より気付くのが「遅い」です^^;
しかしいつもあの文章力には感心させられます。
私もああいう端的だけど「余地」も残すような書き方が出来るようになりたいなぁ。


紅白、発表されましたね。
今年も、最後に∞を観られるのが嬉しい。
今年はシングルリリースが少なかったから、来年はもっとあるといいな。
もちろん、アルバムも。これは本当に本当に切望しています。
「終わってしまった」こともあるけど、言い方を変えたらそれだけ「始まる」ことも出来る。

今夜は「ベストヒット」ですね^^
「生」で「会える」の、楽しみにしています。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.11.03

Happy Birthday Ryo Nishikido!!



錦戸君!
お誕生日おめでとう!!

さっき動画観ました。
錦戸君らしくて笑ってしまった(笑)。
短いのもとても錦戸君らしかったです。
そうか、34か…(遠い目)
こないだまた「ここに」のMusic Videoを観ていました。
ソロアングルのやつ。
本当にいい年の取り方をしていると心から思った。
シブい40代になるんやろな。
でもまだ30代前半やけどな…

33歳は本当に色々ありましたね。
いいことも、そうじゃないことも…
大河ドラマ。従道さん海外から帰ってきて、奥さんにハグしたりして
ずいぶん「かぶれて」帰って来たなぁ~て思ったけど(笑)。
堂々とした自信のある男になってて、眩しかったです。
俳優・錦戸亮も同じようにこの作品で色んな経験が出来たんだなと思いました。
今度は主演かな^^!朝ドラもいいな^^!
破天荒な文豪役とか、変人の科学者役とかいいな^^!
今の錦戸君を見ていると、もはや妄想に留まらず「目標」と言えるのが嬉しい。

GR8TESTツアーで…
(ちょこっとだけネタバレなので、嫌なら次の段落へ!)
「キングオブ男!!」の、錦戸君とすばる君のパートだったところ。
「愛する野郎どもの夢」のところ…
すばる君がいなくなって、誰がそのパートを歌うんだろう、て思ってたら
錦戸君がそのまま続けてたね。
もちろんあれが自然だし、いいなって思ったんだけど
何て言うか、「代わりなんていない」て思い知らされた気がした。
そして、「僕が引っ張って行きます」という錦戸君の言葉を思い出して
なんとも言えない気持ちになりました。
カッコいいな、て心から思った。

お誕生日、本当におめでとう。
これからも
横山君と村上君に甘えて
丸山君に厳しく
安田君と仲良く
大倉君と絶妙な距離を保つ(笑)
素敵な関係性を続けて下さい^^
「All you need is laugh」の「全編?て聞いてんねん」、何回観ても笑ってしまう(笑)。
錦戸君なら全編英語の歌詞書けると思う。
「All you need is laugh」は「大阪」くくりがあったから難しかったけど
いつかめっちゃカッコいい曲を作ってくれるのを楽しみにしています。


今日はなんだか気が抜けてしまって
朝兼昼ご飯を食べてしまったら眠くなって、ゴロゴロしてたらこんな時間に^^;
今日はゆっくりします。
皆様もよい土曜日&錦戸君バースデー^^をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.11.02

(//∇//) @「レンジャー」



おはようございます。
きっ
きっっ
きのうの「レンジャー」…
鼻血出るかと思った(//∇//)
顎から喉元にかけてのラインが…あああああかん今こうして書いててもニヤニヤ…(//∇//)
タオルがなくて、うなじが全開やったらホンマに危なかった(?)。
正直あの色でもいいのになぁって思いました。あれはまだ色を抜いただけの状態か。
あれから金を入れたのか~~頭皮強いなぁ。私やったらもうボロボロやわ…
ああああ追加公演が楽しみです^^

安田君も写真を載せてくれて嬉しかったです。
あれは…納豆??豪華過ぎて分かりづらかった(笑)。
私も妹に「薬やと思って食べぇな」と言われて以来
しばらく「無」の状態で(本当に薬やと思って)毎日食べ続けてたんですが
なんと…反対にお腹の調子が悪くなったような?という感じになり^^;
それからは食べるのを止めてしまいました。
調べてみたところ納豆は健康食だけど中には「NG」な体質の人もいるらしい…
まぁ元々好きで食べてた訳じゃないのでいいか、と^^;
ああしかし「すごいねん聞いて」が可愛過ぎる。
「うんうん、どうしたの~^^?」て言いたくなる。あああ(悶絶)。

錦戸君、大河終わって気ぃ抜けちゃったかな。
悪化せず、早く治りますように。
しかし最近ホンマに寒いですよね…


昨夜はなぜかなかなか眠れず、気持ちも落ち着かなかったので
諦めて起きてました。
おかげで進んだ!
yarn11022.jpg
まだまだあるけど…^^;
ネットの動画なんかと比較してみても、私やっぱり編むの遅いです^^;
普通の人より動作が一つ多いから仕方ないんだけど。

そうそう、昨日載せた頂きものの毛糸。
一目見た時「ええな」と思ったのは昨日の2つだったんですが
改めて見てみたらこれもかなり良かった。
yarn11021.jpg
玉で見ると「個性の強い糸やなぁ」ってめっちゃ思ったけど
編むとめっちゃ美しいグラデーションなんじゃないかな。

ニシキド・ゴールデン・イエロー(勝手に命名)を編み終わったら
どの毛糸を何の模様で編むか、考えるのが今から楽しみです。


今日はやっと金曜日ですね。
今週はホンマ…長かった^^;
ここ最近(数週間?)、寒暖差にやられてるせいもあるのか
なんかイマイチ、気持ちが上がりきらないというか。
献立を考えるのが本当に面倒で、平日の夜や週末は何を作ったらいいか
自分が何を食べたいかすら分からなくて…嫌々作って食べても
もしくは買って食べても、全然おいしくない。
「面倒やからええわ」てご飯自体を抜くこともあります^^;
体調不良でも食欲がある私なのになぁ^^;
空腹をあまり感じないから、またお腹が調子よくないんやと思います。前もあった。
昨夜も唐突にお腹を激しく壊したし^^;
ムリしてもそれこそいいことないので、今はそういう時期なんやと思ってなんとか乗り切ろう。

最近ホンマに寒いし(なのに来週はまた暑さが戻るとか)
体調を崩されてる方も多いと思います。
どうかお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.10.24

「If or...」DVD、発送完了メールきた~^^



こんにちは。
村上君の「If or...」DVDの発送完了メールが届いてウキウキのたまりですけども^^
楽しみにしてたのでとても嬉しいです。
このDVDのためにわざわざグローブ座に行って撮った映像もあるって言ってたし
ボリュームがすごそうだから当分楽しめそうです。
錦戸君もちゃんと予約したって言ってたけど
ホンマに普通に自分の名前と住所で予約したんやろか。
「言うてくれたらあげたのに!」と言う嬉しそうな村上君の笑顔を思い出します(笑)。


昨日載せた毛糸、編み始めました。
goldyarn3.jpg
ほんのちょっとしか進んでませんが、実はとてつもなく時間がかかりました…
元々考えてた模様があるんですが、実際編んでみると毛糸の個性が強すぎて
ちょっとクドい?と心配になり…

編む→解く、違う模様編む→解く、また違う模様編む→解く…

と、あーでもないこーでもないを繰り返して、上記写真の模様に落ち着きました。
落ち着いたと言ってもまだ「ホンマにこれでええんかな?」て半信半疑なんですけどね^^;
編んでる時は写真のように編地が落ち着かなくて、編み終わってスチームかけたり
ブロッキングしてからやっと全体が見えるので、こればかりは仕方ないか~
しかしホンマに個性の強い糸です。いつもグリーンやブルーが多いから余計そう思うのかも。
さすが錦戸君を(無理やり)イメージしただけあり、スタァの貫録がすごい…
とりあえず模様も決まったのでこれから頑張らねば、と思うんですが
肩凝りと背中の張りが無視出来ないくらい激痛になってきて^^;
関節痛も出てきたので、あまり無理しないように(出来るかなぁ…)頑張ります…
一度ハマッたらそればかりになるのはホントに悪いクセです^^;


最近 嫌々 部屋やお風呂の掃除を重点的にやってるんですが
作業場にはずっと「エイトレンジャー」のポスターが飾ってあって。
PUZZLEツアーでしたっけ。まだ安いツナギ&ヘルメットだった時のやつ。
∞のポスターもウチワも、視線が気になってしまう小心者なので飾ってなかったんですが
このポスターだけはお気に入りでした。
でも4月のあの日以降、フレームごと裏返して見えないようにしてたんです。
目に入ると哀しい気持ちが触発されるから^^;
昨日作業場の掃除で久しぶりに一瞬表に返したんだけど
なーんか…まだなんか、ダメでしたわ^^;
我ながら情けない。
ただでさえやる気の出ない掃除、そこで終了しました(おい)。
さて、次はいつ「掃除しなきゃ」て気持ちになるだろうか(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ