FC2ブログ
2019.01.19

「マニアック」初日ですね。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝起きた瞬間に「安田君、今日から舞台や」と思ったたまりですけども。
開演は夜。
今頃どうしてるかな。
どうか無理はしないで、と言っても…するんやろなぁ、
「無理する」と言うか…毎回「全部」出すんやろなぁ、と…もはや溜息しか出ないけど^^;
それでも、ずっとずっと祈ってます。
安田君が、舞台そのものが何事もなく千秋楽まで充実した時間を過ごせますように、と。
大変だろうけど…安田君が「今」を楽しめていることを、いつも願っています。

そして今日と明日はセンター試験なんですね!
お友達の中にも「子供が受験で」という人がいはって。
はーどうか頑張ってほしい^^;
私自身、勉強がとてつもなく嫌いで嫌いでホンマに仕方なかったので
学校もテストも何もかも嫌でした^^;
受験勉強…大変やろけど、今悔いのないように頑張れば
「もう二度と勉強したくないわ~」と苦笑いで振り返られる(私のように)日がきっと来る^^;!
少し天気が心配だけど、なんとかもってくれることを願っています。

…以上の文を書いたら、ピタッと手が止まってしまいました。
今日は書くことが浮かばないなぁ。
昨日ね、とんぼ玉をやったんですけど途中で古傷の痛みが出てきて、
それに負けてしまいました。
古傷というのは簡単に言うと骨折後の骨の変形です。
適切な処置を受けられず癒合してしまったので、ずっと痛みが続いてます。
最近頻度が増えてきて、苛立つことも出てきました。
昨日はホンマに痛くて、お風呂で一生懸命温めたんですけど
痛みってどうしてもネガティブな気持ちになってしまって
その原因となった怪我の経緯なんかも思い出してしまって
どんどん気持ちが落ち込んでしまう。しかも、
「安田君の骨はちゃんとくっついてるんやろか、変形はないんやろか」
「痛みはどれだけ軽減してるんやろか」
とか、考えても仕方ないのに考えてしまって、
お風呂で汗だくになりながら、思考も煮詰まってしまってしんどかったです^^;

…みたいな感じで、色々重なってちょっと今は気持ちが安定してないのかも^^;
もう今日は何もせずとにかく安田君の舞台初日を祝い、祈る日にします(爆)。
あ、受験生の皆さんの健闘も^^
支える家族の人たちも大変やと思いますが、インフルエンザも流行ってるし、
どうかお気をつけて。
しかし今日の「サタデープラス」、勉強になりました。
あの先生引っ張りだこですね^^;!
丸山君、痩せましたよね。マスクしてても男前てどういうことや…
心なしか顔が少し赤く見えたんだけど、どうか元気で撮影頑張ってはりますように。
「引き際」について語る丸山君、カッコよかったぞ!!
「諦め」悪くて上等や!!一生現役アイドル丸山隆平や~~~^^!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

2019.01.18

「レンジャー」&大阪観光局のポスター。



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日も寒いですねぇ。
こないだの「サタデープラス」に引き続き、
昨日の「ヒルナンデス!」でもインフルエンザ特集でしたね。
とうとう流行り出したか…
私は確か去年かかってしまったので、今年の目標は「かからないこと」です^^;
毎年予防接種はしてるんですが…しかし今年のんは、めちゃくちゃ腫れました^^;
あれだけ腫れが長引いたから効力もあるはず!という謎の願掛けをしてます…

それより私がときめいたのは「ヒルナンデス!」の横山先生の白衣&メガネですけど!
白衣ええなぁ。錦戸君も白衣着ると、ただでさえ男前なのにパワーアップしますもん。
もうずっとニヤニヤしながら観てました。
しかし横山君、色々移動してるんですね。何か新しいお仕事かなぁ。
そして村上君…サッカーの取材で飛び回ってるんですね!
身体が心配やけど、本人は好きなことやから嬉しいんやろなぁ。
しかしなかなかのハードスケジュール…普段のレギュラーもこなしながらですもんね^^;
そう言えばこないだの「ありえへん∞世界」で「オレのケツは海外仕様」て言うてたな(笑)。
なぜお尻だけ鍛えようとするのか…ええやん温式便座使っても(爆)。

安田君は、稽古漬けの日々ってことかな。
ご飯をちゃんと食べてるのは、ホッとします。
身体をちゃんと労わりつつ、「狩り」に出てほしい(笑)。
「狩り」は、身体がちゃんとケアされてないと出来ないぞ~~気を付けて~~~
…明日からですねぇ。もうホンマ、祈ることしか出来ない自分が歯がゆい。

丸山君は、いよいよ来週からですね。
まだまだ先と思ってたけど、やっぱり早いなぁ。
錦戸君のドラマと、「お楽しみ」がWで来るから嬉しいです。
ちょっとだけ時間が遅いんよなぁ…長風呂するので、観終わってからやとちょっとキツい。
初回だけでもなんとかリアルタイムで観たいです^^;
丸山君の今の髪型…私はもう少し色気があるほうが好きなんだけど^^;
エリート銀行マン姿はサマになっててドキドキました^^

大倉君は…「しれっと第三弾」やってくれなかったぁ~~(涙)。
でも長い文章を書いてくれて嬉しかったです。
後輩君と仲ええねんなぁ、ええ先輩やねんなぁとホンワカしました。
距離感て難しいですよね。先輩後輩は特に…
先輩から歩み寄らんとあかんけど近づきすぎてもよくないし。
「応援歌」か。
「現状を歌ってるんじゃなくて」てところがなんか…考えさせられましたよ。
先輩の心からの「応援」が、後輩の未来へと繋がりますように。
しっかしこれらの曲…いつかどこかで聴きたいな~~~
Jr.の子たちが歌うのも聴いてみたいし、
CDの特典や、どんな形でもいいので、∞Ver.も聴けたら嬉しいです。


大阪観光局のポスター、もう見られましたか?
私は昨日お友達から連絡が来て…めっちゃくちゃ可愛いですね!!
村上君が!!通天閣て!!大阪のシンボルになってしもたぁぁぁ~(笑)。
みんなそれぞれ可愛いですね。
野球のこと全然分からん、と言ってた大倉君が野球観戦ポーズ…(笑)。
私の勝手なイメージやと

大倉君=たこ焼き (食べるの大好き)
横山君=招き猫 (メンバーの誕生日に高級招き猫をプレゼント)
丸山君=変なポーズ(笑)
村上君=通天閣
錦戸君=USJ & ピコピコハンマー (新喜劇大好き)
安田君=野球観戦

て感じやったんですけど、どうでしょう^^?
正直めっちゃ可愛いからどんな感じでも可愛いけど^^! ←身も蓋もない
このポスター、大阪にしかないのかなぁ?
大阪の魅力を伝えたいのなら、すでに大阪にいる観光客ではなく
地方の人に届けるべきだと思うんだけど…
早く実物が見たいです^^


ふー、今日は金曜日。よっしゃーーー(笑)!
昨日、「早く家に帰っても今日はとんぼ玉出来へんもんなぁ(一応一日おきルールあり)」
と思ってたんですけど、ボンヤリTVを観てたら寝てしまって気付いたらめっちゃ時間経ってたという(爆)。
こんな時間の過ごし方でいいのか…?(いやよくないけど)と気持ちだけ焦りますわ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.01.03

「crystal」の詳細はまだかな~



こんにちは。
昨日はブログ更新後にセールに行って、ちょこちょこ買いました。
一番は普段使いのジャケットで、セール価格でいいのが買えてよかった~
今のはもう長い間着倒してるので(気に入るとそればかり)
とりあえずクリーニングに出したら、新しいのんと交互に着て「長生き」してもらおう…
しかし普段本当に服を買わないので、2時間くらいでめっちゃ疲れました^^;
夜はお友達と新年会でした。大倉君のお父さんのお店で。
年末にも違うお友達とお父さんのお店で忘年会したし
最高の締め&幕開けでした(笑)!
お父さん、昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします(爆)!

昨日、錦戸君が出演した特番が放送されましたねぇ。
頑張ってたなぁ。要所要所で押えてた!
そして何より、めっちゃくちゃカッコよかった!
スタジオの錦戸君もカッコよかったけど、「トレース」の予告映像の錦戸君が
もう直球ど真ん中(?)のTHE・男前で…「あかんまたファン増えるぅぅ!」と悶えました(爆)。
「トレース」、もう来週かぁ。
もう今から休み明けがブルーなんですけど、
この「お楽しみ」のおかげでなんとか頑張れそうです^^
丸山君のドラマはもう少し先ですけど、月曜に「お楽しみ」があるのはありがたいですね。
しかし錦戸君、番宣だけでもめっちゃ忙しそう。体調だけは、気をつけてー!

昨日の記事に関して、お友達から共感というか、心が慰められるような連絡を頂いたんですが
後から自分が書いた文を読み返すと、ちょっと言葉不足でした。
「私は(親を)選んでない」と思う気持ちは変わらないけど
安田君が今までのすべてを踏まえた上で「選んだ」と言えるのって、素晴らしい。
それだけ家族に、周りの人に、「今」に、感謝出来てるってこと。
正直私もそこまで思えるようになりたい。
「色々あったけどやっぱり私は選んだんだ」と。
でもそれは今の私には…まだ無理^^; 人間が出来てない(爆)。
それが悔しいけど…まぁでも安田君も書いた通り足並み揃わせる必要もないし
人間、違うから面白いんよなーと…
ただ、自分と「違う」からと、他を否定するようなことはしたくないと思ってます^^;
難しいですけどね^^; どうしても自分を「正当化」したくなる時って、ある…^^;
だから安田君も安田君の気持ちで、いい。
安田君の立場で何か「発信」するのって、それだけで大変ですもんね。
それでも伝えてくれて、本当にありがたいと思う。

あああ、昨日の続きがまたまた長くなってしまいました^^;
安田君、舞台の稽古もあるんやろけど、少しはゆっくり出来てるといいなぁ。
村上君は忙しいのかなぁ。そもそも正月休みはあるんやろか…^^;
錦戸君と丸山君はドラマがあるけど
大倉君も横山君も、少しは休めていることを願います。

そうそう、「crystal」の詳細がぜーんぜん出てこないね、って
昨日お友達とも言うてたんです。
昨日の特番でも、ドラマの予告の時気をつけて聴いたけど、流れへんかったなぁ。
お友達は「今度の『大倉くんと高橋くん』で流れないかな」と言ってたけど
確かに可能性はあるかも…!
まぁドラマスタートと共に解禁!というのもいいけど^^ ←例の如く結局なんでも嬉しい
作詞作曲はどなたで、どんな曲調で、歌詞なのか。
2019年一発目のシングル。ドキドキです。

もうすぐLIVE DVD/BDも出るし、ドラマも始まるし…1月からお楽しみがあって嬉しいです。
安田君の舞台も始まるなぁ。
どうかどうか、無事最後まで完走出来ますように。
安田君にとって、充実した日々になりますように。
古田支配人、出演者/スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします…!

さて。
今日はまったくのノープランで、どうせダラダラするんやろな、と諦めてたんですが(爆)
なんか唐突にほしいものが浮かび…別に今日買いに行かなくてもいいんだけど^^;
もしかしたら出るかもしれません。
今「ダラダラ」と「化粧して外出」が心の中で戦っています(爆)。
皆さんは、どちらだったとしても(笑)お休みを楽しんで下さいね。
あ、もちろんもう働いてはる人もいると思います。お疲れ様です。
それぞれのお正月ですね。
しかし今日は3日か。世間的にはまだまだお正月のはずやけど、
私の中ではもうなんか、「抜けてきた」ような…私だけかな^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.12.31

良いお年を。



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
とうとう今年も今日で最後になりました。
未だにピンと来てないけど^^; 
「まだ早い」という感覚というより、「何がなんだか分からないなぁ」という感じ^^;?
それでも時間は過ぎていくんですよね。私自身の感情がどうであれ。
でもそれが生きてるってことなんよなぁ。

今年ほど「ふつう」「いつも通り「変わらない」「日常」…
これらの言葉に感謝したことはありません。
4月のあの日から。大きく変わってしまった。
安田君の言葉を借りると大きく「歪み」が出てしまった。
今年の、4月からの時間はその「歪み」に対する感情に振り回された日々だったと思います。
そして7月の安田君からの「重大なお知らせ」。
あの時、立っていられなくなってへたりこんだのを未だに覚えています。
あの日の時点で、TVで動けない安田君を観てて、不安がピークの時だったから。
何を言われるのか、想像すら出来ない最悪のお知らせだったらどうしよう…とか
本当にもう訳が分からなかったから。
状況そのものは想像より悪かったけど、それでも、本人の口から教えてもらえた。
混乱して「えっ、本当にツアーやるの、大丈夫なの」て思いながらも
「でも安田君がそうしたいなら、みんなでそう決めたなら、分かったよ。分かったから」と
私もヤケクソみたいな気持ちで、腹をくくろうと思った。

それからは、LIVE中やTVで「気をつけて、無理しないで」「あ、これは出来るようになったのね」
と安田君の一挙手一投足に反応してしまい
さりげなくフォローするメンバーに安堵し…
とにかく「今」、∞がいてくれることに感謝する日々でした。
ありがとう。いてくれてありがとう。もうそれだけでいい。
変わらずそこに、いてくれるだけで。
ないものを憂うのではなく、あるものにもっともっと感謝したい。
そう思わせてくれたのは、他ならぬ6人の「必死の頑張り」のおかげです。

本当の本当に「いつも通り」にはもう戻れないんだと分かってる。
変わっていかなきゃいけないことも。
それでも、あなたたちがいてくれたら、それだけでいい。
「歪み」が出て一番辛かったのは当たり前だけど∞です。
私たちの知らないところでどれだけの痛みを感じてきただろう。
それでもこうしてい続けてくれて、感謝しかない。
昨日の「大倉くんと高橋くん」の最後で大倉君が
「今年は色々あった1年だけど、こうして生放送で自分の気持ちを言葉に出来る場所があることに感謝」
と言ってて…私も、このブログに感謝しました。
もう吐き出さないと、やってられなかったと思う^^;
大倉君みたいに色んな責任を背負ってないから、見苦しいこともたくさん書いてしまったけど
毎日「いつも通り」ここで皆さんと「会話」出来ることでどれだけ救われたか。
どれだけ感謝してもしきれません。
今年1年も、本当にありがとうございました。


12月31日ということは、そうですよね。
最後の日ですね。
お友達からも「たまりさんはあえて触れてないのかもしれないけど」とメールが来ましたが
あえて触れてないというか…「カウントダウン」はしたくなかった。
寂しさがその分増える気がした。
勝手な推測なんですけど、彼の気持ちはきっともうとっくに「次」に向かってる気がする。
∞も、ひたすらがむしゃらに「6人」で前にいかなきゃいけない。
「転がる石に苔は生えない」という言葉がありますが、正に、転がり続けなきゃいけない。
「苔が生えない」ように。
そして私は多分、転がり続ける6人のパワーを分けてもらいながら何とか日々を過ごしてる^^;
自分でも気持ちが分からないんですよね。
考えるとドツボにはまるから、考えるのを放棄してそれが今まで続いてる気がする。
向き合えてはいないと思う。その証拠にすばる君の映像はまだ観られてないから。
歌も、聴けてないから。
本当にネチっこい自分が嫌になります。
次、すばる君と「会えた」時に…その時に何かしら「答え」が出るのかもしれない。
その時まで、無理はしないと決めました。

今日すばる君にメッセージ書こうと思ってたんですけど
さっき書いたように自分の中でも「放棄」したままだから、全然まとまらないんですよね^^;
思ってることはずっと一緒なんです。
とにかく、幸せで。笑顔でいてくれますように。
信用出来る仲間に恵まれて、元気でいてくれてますように。
いつかまた、会えますように。


大晦日は毎年1年の総括のようなことを書くようにしてるんですが
今年はホンマに…一番グダグダですわ^^;
全然まとまらないです。もう、色々ありすぎて。
来年こそはハッピーなドキドキに溢れた1年にしたい。
願うことはただひとつ。
∞もeighterも笑顔でいられる1年でありますように。

横山君、いつも優しい言葉や態度で支えてくれて、気持ちを伝えてくれてありがとう。
あなたの気遣いに何度も救われました。

村上君、いつも変わらない、堂々とした姿勢を示してくれてありがとう。頼もしかったです。
来年は、自分の体調をもう少し気にしてくれると嬉しいな^^;

丸山君、いつも笑顔でいてくれてありがとう。しんどい時もたくさんあっただろうに…
「大切な日」の毎日の更新がこれほどありがたく感じた年もなかったです。毎日、ありがとうございました。

錦戸君、力強く「引っ張って」いってくれてありがとう。たまに弱い、かっこ悪いところも見せてくれるのが
本当に嬉しくて、ホッとして…それも全部、カッコよかったよ。

安田君、は…生きててくれて、ありがとう。もうこれしかない。
生きててくれるだけで、そこに笑顔でいてくれるだけで。…あかん、涙が出ます(笑)。

大倉君、いつも私たちが一番聞きたいと思ってる言葉をありがとう。
あなたの冷静な、力強い言葉にたくさん救ってもらいました。
あなたの笑顔にいつも元気をもらいました。
来年は、どうか。あなたが何の憂いもなく穏やかに過ごせる1年になりますように。


すばる君、本当にありがとう。
数え切れないたくさんのものをありがとう。大好きよ。


最後になってしまいましたが、今年1年このブログに遊びに来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
コメントや、拍手、ランキングクリックはもちろんのこと、それらだけじゃなく…
このブログ、カウンターがついてるんですが
しんどい時に、「ああ、今日はXXX人も来てくれはったんや」と
皆さんが「来て」下さったこと自体に慰められたり。
皆さんの「日々」に私のブログが「参加」させてもらえたことが、とても嬉しいです。
錦戸君がいつか「世の中変わらないことなんてない」と言ってたけど
そんな「変わらざるを得ない毎日」の中でも、少しでもいいから
「いつも通り」「変わらない」「日常」を、いつまでか分からないけど…続けていけたらと思います。

本当にありがとうございました。感謝しかないです。
来年もみんなで、笑顔で、元気で…eighterやりましょう^^
15周年、楽しみましょう。
来年もどうかよろしくお願い致します。
良いお年を!!
みんなで紅白とカウントダウン、観ましょうね~^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 12:50 | 関ジャニ∞ | COM(2) |
2018.12.29

「サタプラ」3時間SPやらカウントダウンのウチワやら。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今、丸山君が「サタデープラス」の3時間SPで頑張ってますね^^
3時間も観られるなんて嬉しいなぁ~~~
一昨日の「ヒルナンデス!」でも「今」の横山君が観られたし
生放送は本当にありがたいです。
お友達から「丸山君、∞柄のネクタイしてる?」と連絡が来たんですが
ジーッと見てみたら、メガネ柄かなぁ。でも色も∞カラーぽいし、
スタッフさんの心遣いかなぁ?と思ったり…
「サタプラ」のスタッフさんはBGMに∞の曲を多用してくれたり
いつも「愛」を感じるので、感謝しています。
丸山君の愛されキャラも関係してると思う^^ 
しかし丸山君、dancyuの編集長と本当に仲がいいのね(爆)。

昨日は仕事納めでした。
ブログで「これから掃除」て書いたけど…まぁ…それなりに出来たかな(小声)。
最後までなんか気忙しかったですわ。
で、帰ったらもう…魂抜けたいみたいになって^^;
お風呂入りたいんだけど動きたくなくて2時間ぐらいボーっとしてました^^;
なんでこんなに疲れる?てくらい一気にドーッときて、
急激に気持ちが悪くなってトイレ行ったりしました。
はーもう、今自分で書いてても…うんざり^^;
さっさとお風呂に入って早めにたっぷり寝たら、今朝は復活しました^^;
昨日、ボーっとしながら「今年は本当に色々あったよなぁ…」と
なんかしみじみ思ってました^^;

職場でも「年末のご挨拶に」と来られる人がいはったんですが
おつかいの帰りにちょっと久しぶりに会う人が前を歩いてたので、声をかけたら
ものすごく怪訝な顔をされ…ちょっと近付いてから「ああ!」と慌てて挨拶をされ。
「すみません、目が悪いもので…ていうかなんか、痩せられましたか?」と
嬉しいことを言ってもらえました(爆)!
今年はGR8TESTの大阪公演で安田君がすでにランニングとボクシングで
身体を鍛え直している、ということを知り、ダラダラ自堕落な自分が情けなくなり
ダイエットするぞ!とここでも宣言したのはいいけど
本格的にダイエットに入る前になんと体調を崩し、ダイエット意識することなく体重が落ち、
「嬉しいけどこれっていつものリバウンドコースやん」と反対に落ち込んだ…
ってこの文章、どこで「。」で終わるべきなのか見失うくらい長いですね。 ←←←
でも、まだ体重が安定してないのであまり無理せず
これ以上体調を崩さないように気をつけたいと思います^^;

そうそう、安田君で思い出したけど、カウントダウンコンサートのウチワ見ました。
ちょ…ウチのセンター!!攻めてる(笑)(笑)(笑)!!と大笑いしてしまいました(笑)。
これジャニーズかーーー(笑)!?て(笑)。
ギンギンにトガッた若頭と、お付きの者たちじゃなくて(笑)!?
最高でしたわ。さすが!さすが関ジャニ∞やで。エッヘン(笑)!
あの金色の衣装は…まぁ分かりやすくて(?)いいけども。
そして心なしか顔が疲れてるメンバーが…(笑)。
集合写真は難しいですねぇ(笑)。
ああ、でもすごいなぁ。
年末なんやなぁ、とあのウチワ見てちょっと思いました。


さて、年内の仕事も終わり(まだ終わってない方もおられるでしょうが)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
家族がいはる方や帰省しはる方は色々気忙しいんでしょうが
私はもういっぺんにフリーになったというか…(笑)。
ありがたいことに約束はいくつかあるんだけど
家ではもう自由だぜ!何をしてもいいんだぜ!と…まぁいつもの週末の長いやつ、て感じかも(爆)。
掃除だけは出来たら嬉しい。 ←ものすごく控えめな言い方
ほとんどの皆さんはお忙しいでしょうが、
体調にはくれぐれもお気をつけて、充実した年末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ