FC2ブログ
2019.11.22

小っちゃいBOY、販売希望。



こんにちは。
なんか気忙しいたまりですけども。
最近諸事情により普段より1時間早く起床してるんですが
たった1時間でもなかなかしんどい…
想像出来ないほど生活サイクルが不定期であろう∞や他の忙しい人たちはすごい^^;
何をするにも「身体が資本」やとしみじみ思います。
睡眠時間を確保するために普段よりは早めに寝てるんですが
相変わらず何度も目が覚めてしまうし
今朝なんて、誰かが自分を呼んでるような感覚で目が覚めてなんかゾワッときました^^;


大倉君が言う「小っちゃいぬいちゃん」、ぜひ販売してほしいです。
あのサイズはなかなか持ち運べない。
いや、物理的には可能だろうが精神的に耐えられる自信がない(爆)。
ぬいぐるみを持ち歩く私。 ホラー。
それを他人に目撃される私。 違う意味でホラー。
…私のような自意識過剰の認識不足人間にはハードルが高すぎる…!
大体この私がぬいぐるみ持って外を歩くだなんて…
妹に手を出されたことなんて一回もないけど
「ねーちゃん!正気を取り戻せ!」て初めてバーン!といかれそうです。
でもそれはそうよね。
ありがとうね妹。 ←←←

47diaryの企画が始まった時も「たまりさんも投稿して下さい」てお友達が言うてくれはったんですが
あの大きなぬいぐるみを外で出して撮影、というのがまず恥ずかしいし
万一他の人に迷惑がかかって(通行人の進路を邪魔するとか)、
あの人邪魔!関ジャニファンてああなの?
なんてことになったら…て思ったら(本当に心配性というかなんというか^^;)
でも、小さいのんならサッと出してパッと終われそうですよね。
そもそもそれなら連れて歩きたいなぁ。だ、出せないだろうけど…^^;
て言うか私、Twitterアカウントないんですけどね。  ←え

Twitterじゃなくてどこかのサイトにアップロード方式にしてくれたら
アカウントがない人も参加出来ると思うんですけど
これは一種の宣伝でもありますもんね。
eighterじゃない人の目に触れるようにするには最適の場所だと思います。

ぬいぐるみを持って歩いたり、そもそも「ぬい」という呼び名すら
「こっこんな私がそんなキャワいい呼び方は…」と
敗北感で膝から崩れ落ちそうですが
ぬいぐるみそのものはものすごく好きです。作り方を習いに行ったくらい。
自分で「小っちゃいBOY」を作ろうか、て考えたこともあるんですけど
顔の刺繍が自信がなかったです。
好き過ぎて、「自分の中の完璧」を出せる気がしない。
でも安易に挑戦して出来上がったものに納得がいかなくても
∞を模した物体を安易に捨てることもきっと出来ない。 結論:イタいファン
だからどうか販売お願いします大倉君。買います!もちろん全部!! ←キリッ

サイズ的にはアクリルスタンドのほうがうってつけなんですよね。
小さくてかさばらないし、スタンドついてるから便利(笑)。
写真はネット解禁になったようだけど全面解禁というわけではないので
それをファンが使う企画を…となるとややこしいのかもしれませんが…
とにかくもっと私みたいな人間でも罪悪感(?)なく持って歩けるものが出来ればいいなぁと思います。
アクリルスタンド、キーホルダーならよかったのになぁ。
ものすごーーくありきたりなアイテムかも知れないけど、
あのアクリルプレートにシンプルにボールチェーンが付いてたら嬉しいです。


昨日の「レンジャー」、よかったですねぇ^^
横山君の「決算!忠臣蔵」今日公開ですね。
早く観にいかんとなぁ。今週末行けるといいんだけど。
村上君のメッセージ、九州の人嬉しいでしょうね。
丸山君の文章を読んで久しぶりに半身浴をしたくなりました。
最近…動悸がひどくて出来てないんですよね…半身浴の水圧すら耐えられる自信がないという…
安田君の写真はもうただただニヤニヤしちゃいました。
なんじゃあの満面の笑顔はーーーーーーーーー!
どんなに動悸が激しくてもデレデレ…というか今これを打ちながらもデレデレ…
写真、嬉しい。ホンマに。文章も嬉しいけど、見た瞬間に元気になれますよね。
大倉君も写真載せてくれて…ラーメンだったけど(笑)。
それでも嬉しかったです。いい出会いがあってよかった。


さて、そろそろ仕事に戻らねば。
今日は金曜日。もうちょっとキバるぞー


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




2019.11.21

今から練習しなければ。



こんにちは。
昨日のWヘッダー公演、無事終わったようでホッとしました。
でもデジタルチケット表示でトラブルがあったとか…
想像しただけで鳥肌が立つほど怖い^^;
やはりスクリーンショットは必須ですね。
熊本公演が30分遅れたのはこのせいなんでしょうか?
よりによって初めてのWヘッダーの日に…事務所の人、もうちょっと色々配慮してあげて下さい^^;!
お友達にちらっと聞いたんですが、セットリストが諸々の都合で色々あるとか? ←ふわっとしすぎ
そりゃ地方で、しかも小さい会場で、ってなったら
普段ドームでやってたセットを、内容をそのままって訳にもいかんやろし
それぞれの会場の事情で臨機応変に対応しないといけない場合もありますよね。
本人たちはこんなに頑張ってるのに…事務所の人、もうちょっと色々… ←大事なことなのでもう一度

「くらすます」、しれっと「あと一か月」て書いてあってしょんぼりしちゃったんですが
その後の「本当の萌え写真」、嬉しかった~^^
あかん、めっちゃ意のままに振り回されとる^^;
安田君念願のキャンピングカーでのショット、太陽の光も相まって光り輝いてましたね!
なんで安田君があんな表情なのかは謎だけど(笑)。
みんな光が反射してキラキラしてる一番手前に「リアル」(?)な村上君…笑ってしまった(笑)。
キャンピングカー、大倉君と横山君が紹介してくれた映像では大きく見えたけど
5人全員で乗るとそんなに大きくは感じないんやろなぁ。
それにしても本当にあんな派手でバレバレの車で移動しないですよね^^;?
事故が心配になります^^;

しかし、「くらすます」やっぱりクリスマス頃までなのかぁ…
「全国制覇」て単語があったから47都道府県ツアーが終わるまでやってくれるのかと…
まぁでも今のペースで来年4月まではキツいですよね^^;
もっとペース落としてもいいからもっと長く…てワガママを言いたくなるけど
もうめっちゃくちゃ大変なの、分かってるからなぁ…^^;何も言えない^^;
ただただ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
クリスマスまでの約1ヶ月、楽しませてもらいます。

丸山君の「大切な日」もいつも感謝してます。
しかしホンマに…「ホンモノですか?」て質問^^;
まさかこんなところに丸山君が!てパニックになる気持ちは分かるんですけど
「ホンモノですっ!」て胸張って答えるのも変な話やしな…
だけど私も、もし地元で丸山君に遭遇したら…て考えたら
「eighterです!いつもありがとうございます!」て伝えられたら本望だけど
まずパニックになるやろし、プライベートやからなぁ…と二の足踏んでしまって、嫌われるのが怖くて
何もせずに最終的に1人泣いてるだけかもしれません(爆)。
丸山君は優しいからそんな私に気付いて笑顔を向けてくれるかもしれないけど! ←留まることを知らない妄想
あんな男前そうそう歩いてないでしょうけど
人違いやったら恥ずかし過ぎるから、「ホンモノ?」て思う気持ちは分かる。
だけどやっぱりいきなり「ホンモノですか?」は…ホンモノでもそうじゃなくても(笑)、困りますよね^^;
普通に「失礼ですが、丸山隆平さんですか?」が一番いいんでしょうね…
そんな冷静に言えるやろか。
今から練習しておかねば。 ←生温かくスルーでお願いします
…でもでも、やっぱりプライベートの時に声をかけるのは、申し訳ないですよね。
笑顔で(めっちゃ引きつってるでしょうけど)小さく手を振るとかなら、いいかなぁ…
そんな冷静に出来るやろか。
今から練習しておかねば。 ←←←


昨日の会社のオジサマとのしょうもない会話、「誰が興味あんねん」の極みでしたが
お友達から「オジサマとのやりとり、好きです」て連絡を頂いて…(笑)。
そう、実は隠れファン(いや別に隠れてないけど)が多いオジサマ。
若い頃はそれなりにブイブイ言わしてたらしいオジサマ。
最近唐突に噎せることが増えたオジサマ。
今日は出張で不在のオジサマ。
「ほな行ってくるわ!」と颯爽と出ようとしたところを
「財布財布!!忘れてる!!」と思いっきり私に止められたオジサマ。
こんな風にネタにしてることを知ったら「えっウソやん。やめてや」て困惑するであろうオジサマ。
これからもよろしくねオジサマ♪  

あんまり調子に乗ると怒られそうなので、この辺で(笑)。


今日は「レンジャー」ですね。
木曜になると「ああ、やっと今週もあと少し」て思います。
しかし11月もあと10日を切ったなんて、信じられないです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.11.20

初めてのWヘッダーですね。



こんにちは。
今日はUPDATE熊本・福岡公演ですね。
初めてのWヘッダー。
今頃熊本はめっちゃ盛り上がってるやろうなぁ…
もう無事で元気で笑っててご飯いっぱい食べてたら(←子供か)それでいいです。

丸山君の「大切な日」、写真がたくさんで嬉しかったです^^
めっちゃ精巧な作りのベースケーキでしたね!
アンプに繋ぐコードを差すソケットもちゃんと再現されてて
その職人技に感動しました。
たまにeighterの人が特注のお誕生日ケーキの写真をUPしてはりますが
ああいうのってどこで注文するんやろ。
いつかやってみたいと思いつつ…そういうのはみんなで囲んでこそ楽しいものですよね(笑)。
丸山君もみんなにお祝いしてもらえてよかった^^
これから、色んな現場でお祝いしてもらえるんでしょうね^^
しかしもう年末年始の番組かぁ^^; 忙しいなぁ…^^;
もう無事で元気で笑っててご飯いっぱい食べてたらそれで…  ←デジャヴ


昨日、会社のオジサマとこんな会話がありました。

オ 「次男の子供(孫)がなぁ、可愛いねんけど、両親どっちにも似てないねん。不思議やわ~」
私 「写真ありますか?見たい」
オ 「これ、これ」 (携帯差し出す)
私 「……………」
オ 「な、次男にも、その嫁さんにも似てないやろ?」
私 「いやあの…コピーしたんじゃないかってくらい次男君にそっくりですけど」
オ 「ええ!?そうか!?」
私 「次男君の子供の頃の写真やで、て言われても分からないくらい激似なんですけど…」
オ 「え~~~ホンマか~~??」

本当にすごく似ててびっくりしたんですけど(次男君とは何度も会ったことがある仲)
オジサマが全然分からなかったことにびっくりですし
何より、次男君、お父さん(オジサマ)に似てるんですよ…(長男君はお母さん似)
なのでお孫さんも自動的に(?)じいちゃん(オジサマ)似。
「ほらこの眉とか!口の周りとか!似てるやないですかオジサマに!女の子なのに!」
と、全然分かってないオジサマが信じられなくて、少々(?)失礼なことを口走ってしまいました…
いやーしかしあれだけ似てるのに分からんか。信じられん。
私は残念なことに母親似で、妹はもっと残念なことに父親似なんですが
妹はホンマに気持ちワルイくらいに似てる瞬間があって
「うわあああアンタ今の立ち方、父さんそっくり!!」と
まるで怖いものを見てしまったような悲鳴を上げてしまうことがあります…

しかし、こういうの面白いですね。
村上君がお父さんに似てきた、て話はライブのMCで何度か聞いたことがありますが
丸山君もお父さん似。そして安田君も確か、そういう話があったような。
大倉君は、お父さんのお写真を見た感じだとあまり似てないような…お母さん似かなぁ?
キャンジャニになった時「オカンに似てる」て思ったのは、横山君やっけ、すばる君やっけ…
DNAってすごいですよねぇ。
さっき妹のことを気持ち悪いくらい父に似てる、て書きましたけど
私も年々、母の影を自分に感じるようになりました。
あーあ。
DNAって。 ←←←
外見は仕方なくても中身は逆でいきたいものです^^;


孫が息子に似てること、ひいては自分にも似てることに全然気付いてないオジサマが衝撃的で
思わず書いてしまいました…ねーねー聞いて下さいよー!みたいな(爆)。

今日は寒いですねぇ。
大倉君も書いてたけど服装が難しい…
インフルエンザも流行ってきました。
皆様もどうかお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.11.16

もろもろ。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はいつもと同じくらいの時間に寝たんですけど
今朝はもう…どこまでもイケる気がした(爆)。
一旦「サタデープラス」が始まった頃くらいに起きて
「丸山君今日も元気そうでよかった…」てウトウトして
気付いたらもう次の番組に切り替わってた^^;

サタプラ、関ジャニ∞の紅白出場はやってくれたけど
USJのことはやってくれなかったですねぇ~残念。
期待してたんやけどなぁ。なんか…ナンカあるんやろか。オトナの事情が(笑)。
丸山君、今のヘアスタイルいい感じですよね。
私はやっぱりパーマが好きかもしれん。
8UPPERSのガム、すごくタイプやったし。
でも「どう切っても野口五郎」て笑ってる丸山君も好きなので
最終的にはいつもと同じで「どんな髪型だろうが何でも好き」になるんですけどもね。←←←

髪型と言えば大倉君は赤が徐々に抜けてきた、と思ってたけど
USJでの映像を見ると、ピンクは落ちてきたけど赤味はまだ残ってますね。
染め直したんかなぁ。それとも周りのメンバーの髪色が黒かったから余計そう思ったのか…
安田君の毛先がめっちゃ傷んでそうで心配です。これからどうするんやろ。
当分このままで行くんかなぁ。季節的に両サイドの刈り上げは、ちょっと寒そう(笑)。
個人的に、久しぶりにヒゲなしの爽やか安田章大に「会って」みたい気もします。
あーでも安田君は何でも似合うからな!! ←ただただ重症


今日は、昔英語を教えてた生徒さんに「編み物を教えて欲しい」と連絡をもらって…
うーん、もう何でもアリになってきたな(爆)。
最近実は新しいものを編んでて(前編んでた「ひたすらメリヤス爆編みのストール」にちょっと疲れた)
でもそれが全然うまくいかなくて。
「私はもしかしたら編み物が出来ないのかもしれない」と思い始めています…
そんな私が教えていいのだろうか^^;
そもそも編み物自体完全な独学で、多分糸の処理方法とかめちゃくちゃやし
第一、棒針の持ち方から違いますからね^^;
これが地味にコンプレックスで、例えば新幹線の移動時に
迷惑にならない程度にこそっと編みたいな、って時でも
「あまりにも棒針の持ち方が変で笑われるかも…」て気になって出来ない^^;

BOYたちにもセーターを編んであげたいな、て思ったりもするんですが
なかなか重い腰が上がりません。
大倉君は太めの糸でざっくり編んだのがいいな。
横山君は細い糸のスッキリシンプルなのが似合いそう。
丸山君はその中間くらいかな。
安田君は思いっきりオーバーサイズのんがいいな。
村上君は…めっちゃ「昭和」なのを着せたいかも(笑)(笑)。

一方でセーターよりブルゾンやダッフルコートがいいなーとも思ってます。
決められないからなかなかその気になれないって言うのもあると思う^^;
ブルゾンやダッフルコートって言うのは簡単やけど
作るとなったらまず型紙起こしからやもんな…今考えただけで怖いわ…^^;
でもなんか「冬仕様」になる服装を考えなくては。


明日は宮崎公演ですね。
∞はいつ現地入りするんだろうか。
大倉君は今夜ラジオもありますね。
11月の後半はちょっとスケジュールが詰まってるから、最初の山場という感じ。
これから「山場」が文字通り山ほどあるけど^^;
とりあえず身体と心が元気だったらそれでいい。


今日の記事、とりとめがなさすぎてタイトルが全然思い浮かびませんでした^^;!
結果は見ての通りです(爆)。諦めた(笑)。

よい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.11.15

紅白出場おめでとう!/11っ!14~



こんにちは。
紅白、∞の出場が発表されましたね!よかった~^^
FNS歌謡祭の出演も発表されて…忙しいな~^^; でも嬉しいな~ 
FNSは、コラボしてくれるでしょうか。忙しいから「友よ」だけでいいよ~、て思う反面
面白いコラボがあったら嬉しいな、と…あああ複雑(爆)。

昨日の「レンジャー」…安田君の写真にブッ倒れるかと思いました!
なんじゃあの酷薄な表情は!!くあああああやられた…いっそのこと、ひと思いに。 ←!?
もうニヤニヤが止まらなくて大変です。
昨日も「十五祭」の「一秒KISS」のあの視線のところを何回もリピートした私をどうしてくれるんだ!! ←←←
「忘れられないの歌」が終わったから、何かしら感想を書いてくれるかな?
て期待してたんですけどやはり斜め上でした。1114。いいよ。よかったよ。
あかん…もう完全に意のままに操られている…幸せ…  ←ドM

大倉君は「くらすます」を怒涛の勢いで上げてくれてるのに
「レンジャー」もしっかり書いてくれて嬉しいです。
そうかーあのクマさんお持ち帰りしたんかー。
ウチは…ウチはもうBOYもいるし、あみねこもオオクマも…だからアカンな…
でももう売り切れてそうです。おそるべし。

横山君本当に忙しそうですね。
こないだの「ベストヒット歌謡祭」で思ったけど
紅白やFNSの情報が出るといよいよ「年末」て感じ…
みんな本当に忙しいでしょうね^^;
体調だけは気を付けて、乗り切ってほしい。


昨日は帰宅後ブッ倒れました。疲れ、MAX^^;!
身体も動かないし、お腹が唐突にピーヒャラドンドンに…あーびっくりした^^;
でも昨日はある友達のことが気がかりでねぇ。
嵐ファンの友達が、札幌に行ってはったんです。
ここからのことは、あくまでも私個人の意見なので、
どうかご批判やご意見はご容赦下さい^^;

私の友達は今回の報道にショックを受けてたんですが
それでも「彼が決めたことだから」と一生懸命、「受け入れなきゃ」て感じでした。
でも同行の人に「幸せを祝えないなんてファンじゃない」て言われてものすごく傷ついてて
それがすごく…気の毒だった。
受け止め方なんて、人それぞれじゃないですか…
すぐに受け止められる人もいれば、時間がかかる人もいる。
ずっと受け入れられない人もいる。
それぞれでいいはずなのに。どう思うかはその人の自由だから。
自分と違う考えの人がいる、てことを受け入れられなくてもいいけど、責めるのは、違う…

私は今回のことは所詮「部外者」だからコメントをするつもりはありませんが
いつか私にも「ある」ことなんだなぁ、ってその友達とやり取りしながら思いました。
正直落ち込みました。自分だったら…って思ったら…
∞の幸せは本当に本当に望んでいる。それ以上に望むことは、ない。
でもなぁ。
シンプルに、「失恋」するんだと思う^^;
好きな人の幸せを願いつつも、失恋の辛さは当分引きずりそうです^^;

昨日はその友達のことが気がかりで、ベッドにブッ倒れながらも連絡を待ってました。
チケット当たった時、あんなに喜んでたのに。同行の人とは、大丈夫やろか。
結果は…うーん、心から楽しんだ、て訳ではなかったみたいですけど、
それなりに、大丈夫だったようです^^;
しっかしなぁ。複雑だなぁ。
誰も悪くないし、おめでたいことです。
いつもたくさん「幸せ」をくれてるんだから、幸せになってほしい。
でもホンマ、色々考えさせられましたわ^^;
ショックなことがあると気持ちの余裕がなくなってしまって自己嫌悪なんですが
少なくとも「違う」人を責めたりはせず、自分の中で対峙したいです。
難しいですけどね。
それにしても、想いが重い自分が、しんどくて…キショい(爆)。

すみません、こんな話^^;
今日はやっと金曜日!
週末は、ゆっくりしたいな~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ