2011.05.26

関ジャニ∞にも欲しい(?)あの破壊力

昨日は「はねとび10周年SP」を観ながら一人笑い転げてました。
慎吾君!やっぱりアナタはすご過ぎる!( ̄∇ ̄ ;)
まままさかセットの壁一枚を丸々蹴り倒して登場するとは…!
そしてそのままやりたい放題に暴れまくった慎吾君。
もうずっと笑いっぱなしでした。
はねとびメンバーの誰よりも一番面白かったです(笑)。

番組の後、唐突に関ジャニ∞が中居君扮する「マー坊」と
「めちゃイケ」(数取団)に出てた時のことを思い出しました。懐かしいな~(笑)。
大先輩に臆することなく頑張ってましたねぇ(笑)。
ある意味一番怖いものなしだった時期かも…

またあんな風にSMAPと絡む関ジャニ∞が見てみたいものです。
「マイホーム」初披露のMステでSMAPと共演した時に
絡みなかったよな~と確かめてみたら、やっぱりなかったけど^^;
中居君話しかけてあげて欲しかったなー。

ていうかもし関ジャニ∞がお笑い番組出たら、昨日の慎吾君みたいに
傍若無人(いい意味で)に暴れまわれたかな^^;?
(まぁ慎吾君は以前共演してた&芸歴長いって言う強みはありますが)
一人じゃまず無理だから…うーん、お兄ちゃん3人に頑張ってもらうとか。
あ、大倉君が頑張って暴走して、他のみんながフォローするって
ある意味とっても冒険的な試みもアリっちゃアリか(笑)。

でも現実的なところで言うと

横山かすばる暴れる→村上フォロー
丸山ダダ滑り→錦戸キレる→他メンバーフォロー
他メンバー暴れる→村上フォロー後逆ギレで暴走→他メンバーフォロー
大倉空気読まず暴言→他メンバーフォロー(うたばんの大野VS中居みたいな)

うーん。考えるだけでも…楽しい(笑) (*´▽`*)
あ、安田君はただ可愛くちょこまか動いて笑ってくれてたらいいです(笑)。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Posted at 13:29 | SMAP | COM(2) | TB(0) |