2011.04.29

私と関ジャニ∞。

*この記事は予約投稿です。


なんかエラい大層なタイトルつけてしまいましたが。

実は私が胸を張って「eighterです!」と言えるようになったのはごく最近です。
もちろんずっと好きでした。
だけど環境がまずかった…。

一言で言うと、「どビンボーだった」んです(笑)。
家庭の事情で家族と住んでなかったせいもありますが
とにかく貧乏やった。
ガス止まったこともあった(笑)。
どうでもいい話ですがライフラインを選択せざるを得なくなった時一番最初に切るのってガスですね

ちなみに一番最初のきっかけはSMAPを好きになったことです。(今も好き)
SMAPのことを色々知っていく内に他のジャニーズのことも知って行き、
関ジャニ∞のことも(当時は関西ジャニーズJr.だった)を知り、
同じ関西人と言う親近感と彼らのひたむきさが好きになりました。

ビデオデッキ(当時は)もなかったから番組もリアルタイムで観られなかったし
(深夜番組はほとんど観てないです)
雑誌なんて買えなかった。だからずっと立ち読みでした。  本屋さんごめんなさい
DVDもCDも買えなかったから、借りられるものはお金貯めてレンタルしてました。
先日の記事で「マイホームの通常版どうしよう」と悩んでいたのはその時の名残かと(笑)

大人になって、自分で稼げるようになって、
それでもやっぱり当分はそれまでの
(色々な意味での)生活のツケを払い続ける日々が続いて。
関ジャニ∞のこと…いや、ジャニーズ全般のことは意識的に考えないようにしていました。
ハマるのが怖かったんです。
ハマったら、自分の経済力のなさに改めてへこむの分かってたから(笑)。

そんな生活が変わり始めたのが、
清水の舞台どころか東京スカイツリー(まだ未完成ですけど)から飛び降りる覚悟で
ブルーレイレコーダーを買ってから。
そこで初めて(と言ってもいいくらい観ることが出来なかった)ジャニ勉や
他の番組を観て、
「やっぱり関ジャニ∞好きだああああ 大好きだあああ」
と今まで抑えつけてた気持ちが大爆発(笑)。

それからはもうずぶずぶと底なし沼に沈むようにハマっていきました(笑)。
今では胸を張って「eighterです」と言えます。
それが何よりも嬉しくて、幸せです。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Posted at 09:00 | その他 | TB(0) |