FC2ブログ
2011.04.14

関ジャニ∞グッズを作ってみた

果たしてこれを「関ジャニ∞グッズ」と位置付けていいのか。

kj1.jpg

「君の歌をうたう」ハット(もどき)  (^◇^ ;)

最初はもっと本物に近づけようと思ってて、
てっぺんの∞マークも付けようと思ってたんやけど
何せ小さい(親指大)のでマーク付けると何かごちゃついてしまう。
本当は銀ヒモではなくスパンコール付けたかった。
裏地も付けたかった…。

羊毛フェルトで作ったんですが、
ナスレンジャーの色がなかなかなくて…あの何とも言えないムラサキ色(笑)。
大きさを揃えるのがちょっと大変やったけど
作ってる時は めっちゃ楽しかったっす (* ̄∇ ̄*)

ちなみに友達に見せたら
「これ、何に使うん?」
…さぁ…ナンでしょうね…(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )


さて、話は変わりますが。
今更感たっぷりですが、巷で話題沸騰だった(?)TBSオールスター感謝祭。
尊敬する他ブロガーさんの記事を拝見して「(^◇^ ;) 」状態だった私ですが
いっそ別の意味で期待するようになってしまいました。
どんだけ映ってないの大倉君♪ みたいな(笑)
そしてその期待(?)はやっぱり裏切られなかったのでした(笑)。

大倉君…きっと普通に(下手すりゃ観客並みの感じで)参加してたんやろうなぁ。
関ジャニの問題が出た時も「あー流れてるわ~」ぐらいの感じやったんやろうなぁ。
ぬるぬる相撲で爆笑してるところは映ってたから
リアクションが大きめなら抜かれる可能性もあったということだから
ということは大倉君は本当に「普通」だったということだなぁ(笑)。
しかも171位て。コメントしづらいわ(笑)!

きっと村上君あたりならもっと…いや、丸山君とかでもリアクションもっとしてただろうなぁ。
ああ。あまりにも「いつもの大倉君」過ぎて反対に萌えてしまった(笑)。

ジャニ勉やライブDVDでのあまりの大倉君の見切れっぷりに最初こそ
「あーまた見切れてる…」と思ってたけど、いつの間にか
「も~また見切れてるやん(はぁと)」に変貌していった私としては
全然映ってない大倉君でさえもはや萌えの対象。
エエんや。これでこそ大倉君や(笑)。


追記はしょうもない独り言です。
お時間のある方、理解のある方のみ[続きを読む]へどうぞ。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む