FC2ブログ
2011.04.15

ありがとうヒルナンデス!

今朝、昨日のヒルナンデスを観たんですがめっちゃよかったです!

内容は
8UPPERS DVD発売記念で「関ジャニ∞二枚目になりたい疑惑」みたいなコーナーで
DVDの中のキメキメ映像と過去の∞レンジャー映像やコント映像などを交互に紹介。

8UPPERS DVDからは

・Jackhammerの錦戸君のタバコのシーン
例の鳥肌もののかっこよさだったあの名シーン!
流してくれてありがとう~、一般の人にはきっとインパクトがかなりあったはず。

・LIFEの演奏シーン
一般的には関ジャニ∞=バンドのイメージはまだ薄いだろうから嬉しかった~。

・ブリュレ / BACKOFFのダンスシーン
これまた関ジャニ∞=ダンスのイメージはそんな定着してないだろうから嬉しかった。

過去の映像からは

・∞レンジャーのコント(ブラックのバイクがない、の巻)
南原さんに冷静にコントの分析をされ、恥ずかしがる村上君がめっちゃツボ。

・懐かし過ぎる「山田」のコントと「アフロ丸山/ハゲヅラ&パンツすばる」コント。
横山君、パンツすばる君の映像の時「これいつのや?」って…おいおい^^;
それにしてもヒルナンデスメンバーの2人はともかく
丸山君、安田君とすばる君まで過去の映像流されて軽くケガさせられるなんて(笑)。
すばるくんなんてLIFEで熱唱してる映像とパンツ映像を並べられて…羞恥プレイか^^;

・伝説のドッキリから生まれた村上君のBabunマンダンス
衣装は笑えるけど村上君のナイスバディーが披露出来たからこれはこれでよかったかも?

最後に「今後関ジャニ∞は二枚目で行くべきか三枚目で行くべきか」の問いに
スタジオは圧倒的「三枚目」の嵐 ^^;
最後は横山君が「これからは2.8枚目くらいで行きます」とうまく締めて終わりました。


あーしかし、羞恥に悶える横山君と村上君がとにかく笑えました。
特に街頭インタビューで「(関ジャニ∞はジャニーズの)歴史を変えました」と言われた後の
彼らの慌てっぷりに爆笑。「変えてないて!!」連発(笑)。

ちなみに大倉君はただ一人特にフィーチャーされてませんでしたが   
もうそれすら愛おしいから良い
・Jackhammerでの流し目(?)
・LIFEでの麗しのドラマー姿
・BACKOFFでの村上君とのダンスでのカラミ   
個人的にはあの指先の動きと足の開き具合がたまらん
と私なりの萌えポイントはたくさんあったからいいんです。

あ、一つだけ、∞レンジャーのコントの中でセリフがあったな。
「じゃあセンターで歌わせてあげるから」ってブラックに言うところ(笑)。

いやーしかし、お昼のあの時間帯にあれだけフィーチャーされるなんて
今までなかなかなかっただろうから、ヒルナンデス!スタッフには感謝感謝です。
しかも今回のDVDは特に関ジャニ∞のかっこよさ全開やし。
普段の彼らのイメージとのギャップに驚いた人も多いのでは…と期待しとります。

ちなみにコーナーの司会をしてくれたサバンナ高橋もかなりよかった(笑)。
アナタのおかげでコーナーが更に面白くなりました。ありがとう(笑)。


ヒルナンデス!も3週目に突入して徐々に落ち着いてきた気がします。
何にでも「~ンデス!」を語尾に付ける違和感(笑)にもちょっとだけ慣れてきた^^;
「100年超えてるンデス!」で2人もめっちゃ頑張ってるし。
今週は不器用な面をまた晒してしまった横山君の一言
「こういう雑用は全部弟がやってくれるねん」
が一番印象に残りました(笑)。 エエ弟さんやね(笑)。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 11:08 | TV | COM(0) | TB(0) |