FC2ブログ
2011.04.17

関ジャニ∞グッズを作ってみた。2

関ジャニ∞のことを考えるのは楽しい。
そして考えているとだんだん何かがしたくなってくる。
曲を聴いたり映像を観たり、雑誌を読んだりと時によって様々だけど
どうも最近は「作る」方に向いているらしい。

kj81.jpg

久しぶりに消しゴムはんこ彫ったなぁ。
2009-2010カウントダウンコンサートDVDの表紙のものです。

ブログに載せる前に法律関係の仕事をしてる知り合いにメールして聞いてみたら
「商用じゃなく、個人で楽しむなら基本的に問題なし」と返事をもらったので
今回載せてみたけど、一応画像は少しだけ手を入れました。
それでももし違反通告などが来たらすぐ消すかもしれません。

昨夜遅く、CDTV(カウントダウンTV)を観ながら
(画面ほとんど観てないから聴きながら、かな)
彫ってたんですが、昨日の回は偶然にも関ジャニ∞が2回も登場して嬉しかった。
1回目は8UPPERS DVDの紹介。
LIFEとテクノメドレーと雪をくださいの部分をさらっと。
大倉サンタと錦戸トナカイもチラッと(笑)。
2回目は2007年のTOP10紹介で、「ズッコケ男道」が1位でした^^

作業中はほとんど目を上げなかったけど関ジャニ∞の音楽が流れたら
意識する前に身体が反応してTVをガン見(笑)。

それにしても久しぶりやから線が若干歪んでますねぇ…。
消しゴムはんこの醍醐味でもあるんだけど
こういう直線や曲線が多いものはモロに腕がモノを言ってしまう^^;

はんこの取っ手の色はもちろんグリーン(* ̄∇ ̄*)で。

しかしこれ…何に使おうかな…。 ……(⌒◇⌒;)


まだまだ「作りたい熱」は続いていて、
はんこもいくつか彫り進めてるんですが
なかなかいいデザインが浮かばなくて…致命的な発想力の欠如だわ^^;
この記事読まれてる方で、何かいいデザインを思いついたら、
もしよかったら教えてください(笑)。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト