FC2ブログ
2011.04.19

超個人的な願望

今長期出張に伴う不在期間の番組録画準備に余念がない私。
関ジャニ∞史上最大の「祭り」の真っ最中に国外だなんて…
ワタクシなんか悪いことでもしましたか( ̄▽ ̄;)?
でも仕事があるからDVDも買えるしCDも聴けるのだ。
だから頑張るから。
だからメンバーもおとなしく(?)私のHDDに保存されてて下さい…ホントお願い。

レコーダーの「おまかせ録画」にグループ名だけじゃなく
メンバーの名前も記憶させてるんやけど
なぜか安田君が出る「アカン警察」がいつまでもおまかせリストに上がらないのよ。
今は準備期間だからいざとなったら手動でもOKやけどこのままやったらまずいのよ。
毎朝「今日はリストに入ってるか?」ってチェックしてる自分がちょっと切ないわ…。

昨日はスマスマをチラ見しながら家事をやってました。
ちなみに私、「ジャニーズへの入り口」はSMAPでした。
SMAP目当てに雑誌を開いて、
その時に他のジャニーズも知り、もちろんJr.時代の関ジャニ∞も知り…。
同じ関西人という親近感だけでなく、
「この子ら頑張ってるなぁ~」と…いつのまにか好きになったんです。
だけどとある理由から、ハマるのは自粛してました。
(これはいつか別で書けたらいいなと思います)

でもやっぱり好きなものは好きで(笑)。
環境的にも落ち着いてきて、今では遠慮なく(?)eighterを名乗っているわけです(笑)。

…あれ、最初に書きたかった話からだいぶ脱線してしまった^^;
スマスマに玉森君が出てて、「真ん中やん!すごい」って思った。
中居君、ちゃんと話振ってあげててさすがやなーって思いました。

別局のSMAPの番組でもMarching J関連で後輩と一緒に「オリジナルスマイル」歌ってて、
ウン十年ぶり(?)のKinkiのバックダンスに
「ぬおーなつかしい!」とコーフンした私なんですが。

関ジャニ∞ってSMAPとなかなか交流がないですよね。
ポジション的に(距離も含め)仕方ないかと思うんやけど、
最初にSMAPファンやった私としては(今も大好きですが)ちょっと悲しい^^;

深夜の中居君の番組で「ジャニーズスタメン」やった時も
(野球の先発選手になぞらえてメンバーを決めていく企画)
嵐やらNEWSやらタッキー&翼やら、中居君はどんどん選んでいくんだけど
関ジャニ∞だけ、最初から最後までまったく触れられずで
あまりのあっけなさにちょっと笑えた^^;
まぁでもこれは本当に仕方ないかぁ~。
「ほとんど先輩のバックについたことがない」って大倉君も以前言ってたもんね。
でも横山君や村上君はSMAPのコンサート出たこともあるのになぁ~。

これから関ジャニ∞の活動が加速的に増えていく中で
いつかSMAPと単独で共演してくれたら嬉しいなぁ。
個人的には「ビストロでトーク炸裂」(大倉君の頬袋映像必須)か、
「関ジャニ∞バンドでSMAPが歌う」とかやったら最高です(笑)。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 11:36 | TV | COM(0) | TB(0) |