FC2ブログ
2011.04.23

Mステではしゃぐヒトたち。

たった今リアルタイムでMステ観終わりました~!  (この記事は翌日UP予定)
ぎゃああああ~~♪
少年倶楽部もちゃんと観ましたけどまずこの生放送の感動を…!

以下、感想(ネタバレ含む)です☆


トップバッターで登場した関ジャニ∞。
あれ…大倉君…また痩せた???^^;
なんか、ほっぺが前よりこけてるような…。
もういいよ~今でもちょっと痩せすぎやのに…。
気のせいやったらエエんやけど。
あ、スマイルは相変わらずエンジェルでしたよ(笑)。

む~ちゃん!村上君む~ちゃんて呼ばれてたのね(笑)!
同級生に会えてよかったね!
すごいびっくり&嬉しそうな顔してた村上君、すごく可愛かったです。
でも同級生にあんな大きい子供がいるってびっくりやった。
「お母さんが関ジャニ∞と同級生」なんて、めっちゃ自慢や~んヽ(^◇^*)/

小学生から「上から落ちてくる熱々おでんを食べて欲しい。リアクションして欲しい」
と芸人としか思えない要望を受けていたメンバー!さすがっす(笑)。
でも面白くてかっこいいって言ってもらえてよかった。最高の褒め言葉だ♪
「イケメンぽい」には思わず私も爆笑しました。「ぽい」て…(⌒◇⌒;)

横山君いつものようにトークで頑張ってましたね(笑)。
それにしても、「東京コロッケ」私知らなかったです。
大阪の人ならわかるのかな?
それとも私あんまりお祭り行ったことないからかな…^^;

安田君のマッシュルームカット(でいいのか?)は、
その前の少年倶楽部で観てたけどすごい可愛い^^
安田君じゃないとなかなか似合わないヘアスタイルだわ。

曲はなんと大倉君のお尻のどアップからスタートという、大サービス(笑)。
みんな今日はさすが腰のキレが格別ですね(笑)!

メンバー同士の小さいカラミがすごく楽しい振り付け。
特に好きなのは丸山君と錦戸君の社交ダンスのポーズのとこ!
錦戸君の目がめっちゃ優しい~!ファンにはたまらん!

今回みんな弾けまくってたけど、
一番弾けてたのは安田君じゃないでしょうか。
小さい身体でめいっぱい動いててつい目がいってしまった。
ウィンクがめっちゃ可愛かったです。
それに最後の最後で、錦戸君に両手を広げながら「トコトコトコっ」ってよってくトコ。
思わず「ひ~~~~可愛い~~~~!」と叫んでしまった(笑)。
丸山君もかなりテンション高かった。
「レッツゴー!」少年倶楽部でもMステでも言ってましたねぇ。
これから定番になるのかな^^?

すばる君のソロパート、やっぱりすごい迫力がありますね。
髪を短くしたからか、若い頃の甲本ヒロトさんにちょっと似てる。元ブルーハーツの。
そういえばこないだもザ・クロマニオンズのライブ行ったって言ってたっけなぁ…。

間奏の錦戸君のハーモニカの後、順番に飛ぶ振り付け可愛いですねぇ~^^
楽しい曲だから振り付けも楽しい感じになるとは思ってたけど
結構細かい振り付けなんやなぁ。
みんなすごいテンションだ(笑)。

でもみんなテンション高すぎたのか
歌声より音楽の方が大きく聴こえる時があって
私はちょっとドキドキしました^^;
「頑張れー!」ってめっちゃ思った(笑)。
ぺ、ペース配分はちゃんとしようね。
楽しいのは十分伝わってきたから、はしゃぎすぎたらアカンよ~^^(笑)

大倉君は「ねぇ許してあげて~♪」の上目遣いと  (ええ、何でも許しますとも!)
「ちょっと待ってみんな本当ALRIGHT?」の時の仕草が萌え~~(* ̄∇ ̄*)

ランキングで一位、おめでとう^^
ていうかホント、今回はなんか「おめでとう!」(笑)。
何かに対しておめでとうじゃなく、
すべてのことに対して、今関ジャニ∞が置かれている状況すべてに、
「おめでとう!」と言いたい気分。
そしてそんな瞬間を共有させてくれて、ありがとう。
今日は朝から、とってもハッピーな一日でした。
(あっ、まだ「生まれる。」があるけどね♪)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 09:36 | TV | COM(0) | TB(0) |