FC2ブログ
2011.04.24

ひたすらはにかむマッシュルーム。

*この記事は予約投稿です。


全国のeighterさんが待ち焦がれていた4月22日。
奇跡的に私は定時上がり!
死ぬ気で頑張れば(?)少年倶楽部、滑り込みセーフになるかも!?

というわけでゼェゼェ言いながら帰ってきました。
(この記事は番組終了直後に書いてます)

以下感想(ネタバレ含む)です。


安田君!マッシュルームカットになっとる!
そしてやたらめったらはにかんでる!可愛い~女の子みたい^^
本当にゆずのことが大好きなんですねぇ。
太一君にも「ただのファンじゃん!」って突っ込まれてたし。
「僕の大好きな人です。とても大好きな人です」
な、なんて情熱的な愛の告白…(^◇^ ;) 男らしいぞ(笑)!
でも北川さん若干困ってはった気がする…(笑)。
あんな子犬みたいな目でじーっと見つめられたら
いくら北川さんでも「ポッ」ってならんやろか(笑)。

それにしても、T.W.Lを作った後…関ジャニ∞が浮かんだだなんて。
本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかっただろうなぁ^^
安田君は「何で関ジャニ∞なんですか!?」って詰め寄り気味やったけど(笑)。
そりゃ尊敬するミュージシャンが自分たちのこと思い出してくれたなんて、
にわかには信じられないかも。本当によかったね。

北川さんに褒められてめっちゃ嬉しそうで、私もニコニコしてしまいました。
「(関ジャニ∞は)アホなことをやりきれるかっこよさと強さがある」
…北川さんのこの言葉。
何よりの、褒め言葉だなぁと感激しました。
「そんな風に見てくれてるんが嬉しい」
ホンマやねぇ、安田君^^

北川さんへの質問で
「曲の作り始めはどんな感じですか」と安田君。
アーティスト安田章太が見えた瞬間でした。

肝心の曲、T.W.L。
舞台裏シーンからしてもう可愛いよ。
丸山君とすばる君がじゃれあってるのを見てヤニ下がるワタシ(笑)。
しかしそんな土壇場まで振りの確認してたのね。

そして曲が始まった!と同時に手のアップ!
こここれはまさか…と思って視線をおろせば袖口にはウロコ(笑)!
間違いない~大倉君だ~~~~(*^▽^*)
そしてアイドルど真ん中のキューティースマイル!
この曲はもしかしたらfeat. Tadayoshi Okura な感じなのか(笑)!?

しかし「言論の自由って~♪」の時の
丸山君と錦戸君の社交ダンスポーズ。
錦戸君の表情が超いい!もうなんか知らんけどめっちゃツボ!!
あのアングルやと口角の「クイッ」と上がってるところが目立ってホント可愛い。

それにしてもみんなとにかく楽しそう。
そして横山君。エンディング近くになると、もう汗だく(笑)。
さすがあせっかき(笑)。

イエローパンジーストリートもかっこよかったですね。
丸山君のヘアスタイルが「ワンシャンロンピン(の映像で出てくる原人)」と酷似してて
ちょっと笑いそうになってしまったけども(笑)。


今回はただのいちファンとしてひたすら感激しまくってる安田君を
「よかったねぇ よかったねぇ」と、
親戚のおばはんのようにひたすら愛でる回になりました(笑)。
ホンマによかったねぇ安田君。
サインギター、宝物やね^^

それにしても安田君、太一君にいじられまくってましたね。
メンバーいなくても結局どこでもいじられ役…(笑)^^;


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 09:00 | TV | TB(0) |