2011.05.31

コピーは「そのホクロにそそられる」

昨日やっと本屋さんでセクスィー錦戸を発見したたまりですけども。
帰宅前の時間でたくさんの人が立ち読みしてたので、
顔がニヤつくのを抑えるのに必死でした(笑)。
あーもうなんてカッコいい&可愛いんだ!

ブランケットみたいなのを頭からかぶってこっち見てる姿なんて
本当に拾われた子犬みたいでもうメロメロです。
錦戸君は特に横顔が萌えるんですが
今回は本当にツボな写真が多かった。
鎖骨がちょっとだけ見えてるショットがあって
そのチラリズムに萌えました(笑)。
錦戸ファンにはたまらない一冊になったんじゃないでしょうか。

ananて本当に女性の心をくすぐる写真を撮るのがうまいなぁ。
お願いだから大倉君特集して!
キャッチコピーは「そのホクロにそそられる」なんてどうでしょう(笑)。
これなら錦戸君、丸山君も出られるよ(笑)!
そしてすばる君も。
すばる君の首筋のホクロって妙にセクシーやと思いません??

あ、「これからはヘタレ系大食い男子」(←限定されすぎ(笑))なんてのも…。
大倉君にはひたすら頬袋膨らまして、
「幸せ~」って顔を情けないほどくしゃくしゃにしながら食べてもらうという企画(笑)。
どっかの食品会社とのタイアップ企画とかにして
不定期でいいからシリーズ化してもらえませんかね…。
そしたらeighterさんはきっとその食品買いに走るやろうから、
食品会社さん的にもいい話やと思いますが(笑)。
ウチの(?)大倉、きっとエエ仕事しまっせ(笑)!
そしてシリーズにしてもらえたらちょっとは太って肉付きもよくなるやろうから
ファンからしたら一石二鳥ということで(笑)。

もしくはベタに「料理男子」とか~。
その時はぜひ大倉君の無骨な指先の接写をたくさん載せてほしい。
あ、可愛いエプロンは必須アイテムで(笑)!
楽しい妄想は広がりますねぇ(笑)。

週末に、HARBSに行ってミルクレープ食べてきました!
実は初HARBSです^^
harbs.jpg
(写真のアングルがおかしいのは気にしないでください…)

「大倉君これが好きなんや~」とニヤつく顔を一生懸命抑えながら食べた(笑)。
でも見た目よりさっぱりしてて本当においしかったです!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Posted at 10:00 | 関ジャニ∞ | COM(2) | TB(0) |