FC2ブログ
2011.06.09

凹むなコラァ!で上昇

∞ハンドメイドグッズプレゼント企画、昨日の午後に締め切らせて頂きました。
5名様からご応募頂きました。こんなにたくさん…ありがとうございます~(ノ_<。)
本当に、1人でもいたらいいな…とドキドキやったんで^^;
でもきっと中には「可哀想だから…」と応募して下さった方もいるはず(笑)。
ありがとうございます!
でも同情でも何でも嬉しいもんは嬉しい(笑)。

先日の記事でもちょろっと書きましたが、
今回はジャニーズファンにはお馴染み且つ一喜一憂の原因となる
抽選方式は放棄し、全員プレゼントという形を取らせて頂きます(笑)。
こんなしょぼいハンドメイドで抽選して当選・落選など、ちょこざいな!
と自分にムカッとした私です(笑)。気付くのが遅い…^^;

と言うわけで、応募して下さった

O在住の、K様。
K在住の、S様。
T在住の、O様。
K在住の、R様。
N在住の、M様。

はんことエコバッグ両方、どっちも問答無用で送付させて頂きます(笑)。

最後にご応募頂いたN在住のM様以外は、すでにメールさせて頂きました。
ご確認をお願いします。
万一メールを受信されていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡願います。
そしてM様、お手数ですが連絡先をコメントででも
メールフォーム経由でもいいのでお知らせ下さい!

-----------------------------

昨日、寝る前に「365日家族」のPV+メイキングを観ました。
そもそもこの「365日家族」、とってもとってもいい曲なんですが、
私にとってはちょっと…いやかなり、複雑な曲。
「星になる時がきてもずっとつながってる」って、
すごくいいことなんだけど…そうなんだろうけど、
きっと私は本当の意味は分かってないんだろうな、と。
ほとんど家族と暮らしてなかったせいもあるかな。
でも「離れてても」つながってるって思える人もいるんだなぁ。
ってことは距離でも暮らしてた年数でもなく、結局はお互いを思う気持ちか…。
それがないってことか。
と、昨日はなかなか寝付けませんでした。これは寝る前に観るべきじゃなかった^^;
やっぱり好きな人に言われると(歌われると)説得力あるわぁ(笑)。

あ、PV自体はとっても素敵な作りでしたね。
メイキングで大倉君が歌いながら腕を宙に挙げた時の指先の美しさといったら!
そして後姿のシーンで、みんなが自然な感じで足をちょっと開いてるのに
丸山君だけ「きをつけ」の態勢でちょっとウケた(笑)。

で、今朝、ちょっと落ち込んだまま家を出たんですが、
その間に「Eightpop!」を聴いて。
すばる君のパンチの利いた
「凹むなコラァ!」  を聴いて、
思わず笑みが浮かびました。歩きながら笑う私…キモ過ぎる(笑)。

これ、思いっきりeighterさんに向けた歌だから
ライブとかで歌ったら盛り上がるだろうな。
定番になってほしいなぁ。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

Posted at 10:02 | 関ジャニ∞ | COM(1) | TB(0) |