FC2ブログ
2011.06.17

スイカに共感する人たち。

今朝も昨日放送の「ヒルナンデス!」を観てからの出社です。(ネタバレあり)
もうすっかり金曜の朝の習慣となりました(笑)。
基本的に私は朝ゆっくりしたいので、早めに起きて余裕を持って準備します。
朝の若干ボーっとした頭のまま横山君と村上君を観てヘラヘラするのが幸せ(笑)。

さて、今回の「ヒルナンデス!」。
前回の横山君のキティラーロケがあまりにも面白過ぎて
今回はどうなるのかな~と思ってましたが、
「100年越えてるんデス!」では日本橋千疋屋に弟子入り。
行ったことあるし、あのパフェ食べたことある!とちょっと嬉しくなりました(笑)。

冷暖房完備、間引きまでして大事に育てられたメロンを前に
「男三人兄弟の僕より大事に育てられてますね」
最低限の水しか与えられず厳しく育てられたスイカに
「俺らとおんなじや!」
今回も名言炸裂ですね横山君(笑)。
村上君も上記発言に「(俺ら)雑草やからな!」と乗ってましたが(笑)。
そうやねぇ、苦労したもんねぇ^^;
でも雑草やから反対に逆境にも負けない、
周りに感謝出来る関ジャニ∞になったんだよ。 その気持ち忘れずにね…と
同じく雑草を勝手に自認している私(ちょっとエラそう)は思ったのでした(笑)。
元巨人の上原投手の言葉「雑草魂」に激しく共感した私です(笑)

千疋屋さんのフルーツのカット方法、難しそうでしたね~!
やっぱりあんなに綺麗に見せるには工夫がたくさん必要なんだなと思いました。
今回は大好きな横山君の指先のズームが多かったので私は大満足です。
やっぱり不器用さんやったけど(笑)頑張ってましたね。
そして意外だったのが村上君。結構出来てなかった(^◇^ ;)
ああいう繊細な作業は苦手なのかしら…うん、苦手そうだな(笑)。

横山君の指先と言えば、スタジオで和菓子を試食した時
スプーンを持った手の「小指」で和菓子(容器)を指さしたところに
なぜかめっちゃキュンとしました。
味噌入りプリン(だっけ?)で人一倍食べるのを躊躇して、
他の人の反応を見るまで口に入れようとしなかったのを私は気付いていた(笑)!
でも食べたらめっちゃ目をキラキラさせて「うまい!」連発してました。可愛い^^

村上君はスタジオの衣装がブルー一色をメインにした感じで、
ちょっとT.W.LのPVを彷彿とさせる感じ。
ロケの衣装の方が似合ってました♪
ロケと言えば、今回一緒だった、平愛梨ちゃん、
横山君と村上君に優しくしてもらって羨ましかったなぁ。
特に村上君、愛梨ちゃんを見る目がめっちゃ優しい。呼び捨てやし。
でも仕方ない(?)かぁ。私から見てもめっちゃ可愛いと思いますもん。
ああいう天然で可愛らしい女の子っていいよなぁ~と
天然と可愛らしさ、どちらにも全く縁のない私は肩を落としたのでした…(笑)。

しかし村上君、椿鬼奴さんにツッコむとき、「体当たり」て…(⌒◇⌒;)
せめてはたいてあげて下さいよ(笑)

今回一番ナゾやったんが、100円均一のランキングで
「米米小町 米とぎ棒」(サバンナ高橋が何回も言うから覚えてしまった!)に
やたら激しく反応していた横山君。
「これめっちゃエエやん!」
「すごいやん!エエやん!」
ど、どうしたん、米とぎで何か苦労でもしてるのかい( ̄△ ̄;)?
とたじろぐぐらい絶賛してました…(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

Posted at 09:54 | TV | COM(0) | TB(0) |