FC2ブログ
2011.06.18

ビンタが似合うオトコ。

*この記事は6/17深夜放送の「関ジャニ∞の仕分けSP」のネタバレを含みます*
*この記事は予約投稿です*


祝!仕分け∞全国放送 L(@^▽^@)」
初めて写真じゃなく動いてるスーツなエイトメンバーを観た~(笑)!

大倉ドドスコ王子の時、すでに予告を観ていたこの仕分けですが。
大倉君本当に可愛い(はぁと)♪とまずヤニさがった私です(笑)。
あの髪型も可愛いよ~きのこが可愛く見えてきた~やばい~(笑)。
この後「帰れま10」に拉致られたのね、無邪気な顔しちゃって、
この時はまだ知らないから当然よね~^^ と
大好きなスーツ姿ということもあり、
特に何もしてない大倉君(?)にひたすら萌える私(笑)。

私、一人目の丸山君ですでに笑いが止まらなくなってました(笑)。
あの目の泳ぎっぷり、いいですねー(笑)!
すずきしゅんすけて誰やねん!
顔をこわばらせながら後ずさりする丸山君に私のドS心は燃え上がったのでした(笑)。
あのうなだれてる頭を一発はたいてからナデナデしたい(笑)!
正解が分かった瞬間、顔を真っ赤にして頭を抱える丸山君可愛い~^^
でも中盤でいきなり髪が長くなってたね丸山君。へ、編集が…^^;

このビンタ制度(?)、是非はさておき(私は「上から金だらい」推しです(笑))
錦戸君、ビンタ似合いますね~!!
いや、ビンタに似合う似合わないもないんですが(笑)
錦戸君はビンタの後の切ない表情がまるでドラマのようで…。
ビンタされてちょっと一拍おいてからホッペをおさえるとことか。
「この女ったらし!!」って言われながら(あくまでもイメージです(笑))
ビンタされたら更に似合いそう(笑)。
「女優さんの悲しい顔見たくないですからね」ってせりふや
めっちゃ情けない顔で「ごめんなさい…」って謝るところも「ぽい」です~☆

ああーびびってる大倉君の上目遣いが可愛過ぎて夜中なのに鼻血出そうです(笑)。
「いぶきじょう」ってまさか…と私も思ったよ~(笑)。
ビンタへのリアクションも大きめでしたねぇ。
あの無骨な指がほっぺたを押さえるところにキューン!ときました。
でも「すみませんでした」と謝った時の腰の角度はそれまでで一番深かった(笑)。
エライぞ(笑)!
でも先輩俳優を「コワすぎひん?」って、
名前言えても失礼なんじゃないかそれ(笑)?

そして村上君はさすがにやりますね^^!
握手された瞬間一番びっくりしてたの本人やったけども(笑)。

安田君、緊張でちょっと涙目になってた気が…。
なのに本人を目の前にして「危険度100%だと思います」って
よう言うたなぁ(笑)。
きっちり正解してたから、自信があっての発言だったのかな(笑)?
それにしてもあの喜びよう…打点が高いジャンプと満面の笑み!
暗い部屋でそれを眺めながらニヤニヤする私…あ、あぶな過ぎます…^^;
それに安田君はスツールにちょこんと座って本当に可愛い。
ニコニコしちゃいました(笑)。

横山君はなかなか登場しなくて、「まさか今回はガヤだけ?」と不安になってたら
最後に登場。さすがやねぇ(笑)^^
ちゃんと答えられてよかった!
でもビンタされてる横山君のヘタレ顔もちょっとだけ見てみたかった…(笑)。

すばる君は、アナウンサーの質問「自信ありますか?」に
「あります」と食い気味で答える時って大体ハズレか(笑)。
ビンタされているすばる君は、なぜか同じビンタなのに
錦戸君とは違い「お母さんに怒られてる」に見えるのは何でだろう(笑)。
今回の放送で一番私の心に残ったのはすばる君の
「優しくしないで下さい…」です(笑)。


エイトがビンタされるのを観るのはやっぱり可哀想だなぁって思うし、
Sの私ですら(え、そうだったの?)緊張に顔を強張らせているメンバーを観ると
「もっと楽しく番組作らせてあげてもいいのでは…」と思うんですが^^;
(元々ドッキリとか、人をびびらせて笑いを取る番組とか好きじゃないから特に)

だけど最初は番組の1コーナーだったのが、独立させてもらったんだもんね。
だからやっぱり頑張らないとね… とも思いました。
何よりこういうバラエティが出来るのは、
色んな意味でジャニーズでは関ジャニ∞だけ!と自負してもいいと思います(笑)。
また、この方式だと色んな先輩と面識を持つことが出来るから、
そういう意味でもメンバーにとってはプラスかもしれないですね^^
それにメンバーもびびりながら楽しんでますしね(笑)。
私としてはこのままメンバーに頑張ってもらって、
早く全国放送にしてもらって、エイトの面白さを更に広めてほしい。
でもやっぱりビンタやなくて「上から金だらい」の方がいいよ~(笑) ←しつこい


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。



いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 09:00 | TV | COM(2) | TB(0) |