2011.07.31

アンケート&プレゼント企画

2日前にこの記事で告知させて頂いた、アンケート&プレゼント企画の詳細です。
長くなるかと思いますが、よろしくお願いします!

今回の趣旨は以下の通りです。

ハンドメイドを色々やってきて、これからも挑戦していきたいが
その上でどういったものが受けるというか、喜ばれるのかを知るアンケートです。
ただアンケートに答えて頂くだけ、は申し訳ないので、
お答え頂いた方にはハンドメイド品をプレゼントさせて頂きます。
そして、同時にいつも訪れて頂き、拍手やブログランキングクリックを頂いている
皆さんへ少しでも感謝の気持ちを表せたら、と思っています。

なお、お答え頂いた方が多数の場合(そんなことはまずないかと思いますが^^;)
抽選か、順番にプレゼントという形を取らせて頂きます。
ハッキリしなくてすみません、どれだけの反響を頂けるのか、
私自身とてもドキドキしています^^;
作ることの出来る数、そして送料やその他諸経費のことも考え、
アンケート集計後に決定し、発表させて頂きます。

そして、「アンケートはやるけどプレゼントはいらない」という方は、
最後の「プレゼントは ( )いる ( )いらない」の質問で
いらないのほうに丸をつけて下さると、プレゼントは押し付けませんので^^;
気軽にお答え頂けると助かります。
よろしくお願いします!

アンケート内容は、以下の通りです。
コピー&ペーストでコメント欄に写し、お答え願います。
もちろん鍵コメントでもそうじゃなくても構いませんし、
コメントはちょっと…という方はこのブログ右端にあるメールフォーム経由でも!
そして、「全部答えるのは面倒」と言う方は半分でも構いません(笑)!
とりあえず自由に回答して頂ければと思います(笑)。


質問1
∞グッズは(該当する答えに○を入れて下さい)
( )ハッキリ関ジャニ∞ファンだと分かるものがいい
( )ファン以外は分からないけど、ファン同士が見たら分かるくらいのものがいい
( )ファンでもよく見ないと分からないくらいのものがいい
( )その他(理由:    )

質問2
∞グッズは(該当する答えに○を入れて下さい)
( )積極的に身に着けたい・使いたい
( )使わず取っておきたい
( )イベント時だけに使いたい
( )その他(理由:    )

質問3
以下のハンドメイドの内、どのジャンルをもらうと一番嬉しい(助かる)ですか?
1-3番までの順で、カッコの中に数字を入れて下さい。
( )文房具 ( )身に着けるアクセサリー ( )キーホルダー、バッグチャームなどの雑貨
( )はんこ ( )部屋に飾るオブジェ ( )その他 (理由:    )

質問4
今までのハンドメイドの中で、これいいなと思ったり、
「こんなのあるんだ!」と印象に残ったものはありますか?
1-3番までの順で、カッコの中に数字を入れて下さい。
( )∞カラーのピアス ( )∞チャーム ( )担当カラーバッグチャーム(靴&イニシャル)
( )∞ロボ ( )∞クリップ ( )∞マグネット・押しピン ( )∞シャーペン
( )∞ピン(マフラー留めなどに使う) ( )∞ヘアピン ( )∞リング 
( )∞タックピン ( )∞カラーキーホルダー ( )はんこ
この記事の「続きを読む」に、上記アイテムの写真をすべて載せていますので
アイテムが分からない方は参考になさってください。


質問5
今回のアンケート企画で、プレゼントが当たるならどれが欲しいですか?
1-3番までの順で、カッコの中に数字を入れて下さい。
( )∞カラーのピアス ( )∞チャーム ( )バッグチャーム(靴&イニシャル)
( )∞クリップ ( )∞マグネット・押しピン ( )∞シャーペン
( )∞ピン(マフラー留めなどに使う) ( )∞ヘアピン ( )∞リング 
( )∞タックピン ( )∞カラーキーホルダー
*すみません、今回は∞ロボとはんこは製作の都合上除外させて頂きます。
 もし質問4の回答で人気があるようでしたら改めて考えさせて頂きます*


質問6
今までこのブログにUPされてきたハンドメイドの中で、
正直「いらないな」と思ったものは
( )ある ( )ない
*正直に答えて頂けると嬉しいです(笑)!

質問7
今回の企画、プレゼントは ( )いる ( )いらない

おまけ質問 (任意です、答えなくても構いません^^)
・誰のファンですか?(複数選択可)
( )横山君 ( )すばる君 ( )村上君 ( )安田君 ( )丸山君 ( )錦戸君 ( )大倉君

・どんな∞グッズがあったら嬉しいと思いますか?アイディアがあれば教えて下さい。

・ブログ管理者に何か一言あれば、どうぞ!なければ結構です(笑)♪

アンケートは以上です。ありがとうございました!!

アンケートの締め切りは、8/1(月)の22時頃を予定しています。
(応募の数によって締め切り時間が前後する可能性があります)
*予想以上の反響を頂き、勝手ながら前倒しで締めさせて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました!!とってもとっても嬉しいです!!*


長ったらしいアンケートですが^^;よろしくお願い致します!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む