2011.09.30

胸張って言えることは。

*この記事は9/29放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日の「ブログランキング「8」位嬉しいな」記事にたくさんの拍手とコメント、
ありがとうございました(笑)!
とっても嬉しかったです。
8位で喜ぶのはやはりeighterならではですよね(笑)。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、昨日の「ヒルナンデス」は…
ひたすら「米」の回でしたね^^;
横山君、スタジオでもロケでもご飯頬張ってました(笑)。
村上君はあの衣装はイケてなかったよ…「ちょっとオシャレな浪人生」って感じ^^;
後頭部にボリュームを持ってきたヘアスタイルもあの衣装だと
「…寝ぐせ(^◇^ ;) ?」みたいな(笑)。
横山君はダークなチェックシャツが似合ってましたね。
ボーダーソックスと赤い靴が可愛かったです。

横山君のロケ、めっちゃ為になりました!
私はご飯はホーロー鍋で炊いてるんですが、
いつも出来る穴ぼこ(カニ穴って言うんですね!)を見ては
「これ何やろう…」って思ってたので、謎が解けました(笑)。
「うまく炊けた証拠」なんですね~^^嬉しい(笑)。
肉厚な鍋で炊くとそこらへんの炊飯器よりおいしいです^^
最近はご飯を炊く度に「土鍋で炊く大倉君」を思い出しちゃって
顔がニヤけちゃってもう大変(笑)。

お茶碗を二つ使って作るおにぎり…
忙しい朝にはかなり無理があるかと(笑)。
でもきっとおいしいんでしょうね。
それにしてもお米は鮮度と質が命だと痛感しました。
高いお米はやっぱりそれなりにおいしいんだろうなぁ。
私はここ数年専ら玄米食なんで鮮度は白米より落ちにくいかな?
でも久しぶりに白いご飯が食べたくなりました。奮発しようかしら(笑)。
ちなみに大倉君は白米と玄米を半々で炊いてるそうで…。
私は100%やで!勝った!!  ←何が?(^◇^ ;)

横山君の幸せな笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。
でも横山君…やり過ぎるとあざといかも(笑)。
3回が限度やね(笑)。

村上君の昔の舞台映像流れて嬉しかったです!
舞台やからメイクが濃いのは仕方ないとして…それでもなんかすごかったなぁ(笑)!
ゴツゴツしてましたね^^;
でも村上君へのアドバイスが「光一みたいにやればいいんだよ!」って^^;
それだけ光一君がすごいってことでもあるんでしょうね。


今週の「∞レンジャー日記」、とっても珍妙な組み合わせのご飯(なのか?)を
食べてはった大倉さんですが
「胃袋が寂しい」ねぇ…まぁこれはいいとして。
「ベッドは毎日寂しい」…ぜひぜひこのまま寂しいままでいてほしいものだ!!と
強く思ってしまった私は…やっぱりいけないですかねぇ(笑)。
ていうか何を言ってるんだキミは(笑)。おねーさん(誰)はドキッとしたぞ(笑)。
それにしてもこの食欲…「ポヨ倉」に会えるのももうすぐかもしれません(はぁと)♪

あああ!そうそう!!
ポヨ倉と言えば!!
亜矢さんが素晴らしい大倉ヌードを描いて下さってます!!
ぜひぜひ見に行ってみて下さい!あの感動をもう一度(笑)~☆

すばる君は…ライブのこととかなぁ。もっと深い(?)とこの話でしょうか。
私はこんな信念を持って何かに打ち込んだことあるかなぁ、と
考えさせられました。
胸張ってeighterですと言えることくらいかなぁ(笑)?

あまりにも体調不良がしんどかったので、それを口実に自分を甘やかしてしまい…
「∞MAP」表参道編で大倉君たちが頬張っていたロールケーキを買ってしまいました。
お値段300円強のおセレブなロールケーキでございます。
hararoll.jpg
これは「青巻」という甘さ控えめのロールケーキ。
味は…「……うん、300円強だよね」という感じ(笑)!?


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Posted at 09:56 | TV | COM(2) | TB(0) |