2011.10.31

煮えたぎるドSの血。

*この記事は10/30放送の「Music Lovers」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日は昼からめっちゃプレッシャーのかかることがあり、
そのせいで夕方2時間ほど昼寝してしまったたまりですけども^^;
起きたら完全に夜になってました…(笑)。

でもそのおかげで「Music Lovers」は寝ずにリアルタイムで観られました!
1曲目は先週の予告でも流れてた、「無責任ヒーロー」。
最初っからめっちゃノリノリでいいですね~^^
丸山君のテンション、最初からMAXでしたね(笑)。
安田君の金髪にグレーメッシュが入った髪型、
ますます国籍不明度が上がってますが、可愛い!
村上君の「なるようになるて!」の後ろで可愛い顔してる大倉君…
あかん、術中にハマッてると分かってるのに可愛いと思ってしまう(笑)!
そして、バックショットの時大倉君のきれいな首筋とうなじを凝視して
「あは♪(〃∇〃) 」とにやける私は…アブなすぎます。
「頑張れ日本!」と言った後の、ちょっと気を抜いた感じの笑顔も素敵!
あかん、大倉君めっちゃ可愛いですホンマに(笑)。

座りトーク、盛り上がってましたね~。
そして皆さん気付かれたと思いますが、
ちょっと何かあったらすぐバッと立ち上がる…村上&横山コンビ(笑)。
芸人か!と笑ってしまいました(笑)。
それを普通に座って眺める他のメンバーも面白い(笑)。
「いざという時助けてくれそうなのは?」のくだりでの
村上君の「ウソや、って何やオラァァー!」
オサレな番組でそんな怒号を響かせてはいけません(笑)!
顔もめっちゃ怖かった~効果音付けるなら確実に「がおおおお!」やわ~(笑)。

「人生相談したくないメンバーは」の時、丸山君完っ全に気を抜いてましたね(笑)!
まるでコントのような驚きように大爆笑です。
「たまにあるキメ顔」て(笑)!(私もですが)eighterさん厳しいなぁ(笑)。
分からんでもないけど…丸山君は普段ふざけてる分、
真剣な顔の時めっちゃぐっとくると思うんですが…「イラッとする」て^^;
ショックで眉を下げてる丸山君が可哀想だったけど可愛かったです(笑)。
その後「キメ顔」で笑いも取れたしね(笑)。
宮根さんがやってた「はいはいすいません」、大倉君やりそ~(笑)!
でもそんなことしてもメンバーはツッコミながらも許すでしょう(笑)。

2曲目は「LIFE~目の前の向こうへ~」。すばる君の前説がよかったですね。
すばる君はブログでもそうやけど、いっつも「何か」を問いかけてくるというか…
何気ないシンプルな言葉なんだけど、いっつもグサッとくるんですよね。
それはきっと私が全然毎日を大事に生きてないからで…。
いつも「私あかんわ…」と思わされます^^;

バンドスタイルの関ジャニ∞は、いつ観てもぞくっとするくらいカッコいい。
ジャニーズにまったく興味のない友達が、
「関ジャニってバンドもうまいんやね!」とメールをくれました。
「そうやで!すごいやろ~~~」と返信しておきました(笑)。

「私服がダサそう」の問いでは村上君はすでに悟りを開いてましたね(笑)。
大倉君の絶妙な合いの手「頑張ればな!」に爆笑(笑)。
後頭部掻きながらそんなんアッサリ言うなよ~(笑)!
メンバー内では村上君を抑えて丸山君が1位!
あかん、私今回の丸山君めっちゃツボです(笑)。
1位に選ばれた時のあの情けない顔…あああ、私の中のドSの血が煮えたぎる(笑)。
もっともっといぢめたい!そしてその後慰めたい(笑)!
慰めた後更に叩き落したい!とドSたまりはウズウズしていたのでした…(笑)。
それにしても今回の丸山君は「一番相談したくない、私服が残念な人」…。
大丈夫!丸山君カッコいいよ!頑張れ~(笑)☆

最後はやっぱり、「モンじゃい・ビート」^^
何度観ても振り付けが可愛いですね~大倉君~安田君~(〃∇〃)
大倉君の確信犯的カメラ目線にやられっぱなしでした。
「どや!どや!」のところでの安田君のステップ…ミュージカルばりですね(笑)。
ほんでこの曲の最中気付いたんですが、錦戸君のキャップのツバ部分に
「KANJANI∞」と刺繍してあり、白の∞マークの中が赤になっていました。
あれってやっぱり日本の国旗をイメージしてるのかな~。
小さいことやけどなんかミョーに気になりました^^
でも私は錦戸君は帽子なしのほうが好きです~!
あのカラスの濡れ羽色の黒髪にすごく色気を感じるので。

アンコールは「ズッコケ男道」。
今回の選曲はどうやってなされたんでしょうね~。
ヒット曲で「無責任ヒーロー」、アルバムからの曲で「モンじゃい・ビート」、
「LIFE~」は…初めてのバンド曲で、ある意味分岐点の曲だったから?
メッセージ性もあるし、すごくよかったと思うんですが
個人的には今回のアルバムに入ってる曲もう1曲をやってくれてもよかったと思います。
例えば同じバンドスタイルの「イエローパンジーストリート」とか。
これ、地上波TVで歌ったことないから実はちょっと期待してました。

しかしトークも歌も大充実で、大満足の30分でした。
あっという間だった…。
ナビゲーター役の人、ほとんど言葉を発さずに済んでましたね(笑)。
ホンマに賑やかな回でした(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Posted at 09:21 | TV | COM(4) | TB(0) |