FC2ブログ
2011.10.08

びっくり…

おはようございます!
さっき起きたたまりですけども(笑)。


昨日飛び込んできたニュース…びっくりしましたね。
私は…とっても複雑な気分です。
「関ジャニ∞の錦戸亮」が好きだけど、
「NEWSの錦戸亮」も大好きでした。
録画もきっちりNEWS分も残していますし、
NEWSのメンバーとして頑張っている錦戸君は、関ジャニ∞の時とは少し違って、
それはそれですごくいいなぁと思って観ていました。

さっきふっと、錦戸君が何かの番組で
「でも僕NEWSで来た時は結構喋ってたでしょ?」と言っていたのを思い出しました。
ちゃんと自分の立ち位置を理解して、NEWSでも頑張ってたのに。
なんていうか…やるせないです。
それに…これが反対だったら?脱退するのが、関ジャニだったら?
そう思ったら…本当にゾッとします。
だから全然「これから関ジャニ∞一本になるんだ!嬉しい♪」って感じにはならない。

かけもちが決まった当初から「錦戸君大丈夫かなぁ」って思ってましたが、
それでも「ジャニーズ初のかけもち」ってことで、
それだけ期待されているということなんだろうなと思ってました。
錦戸君本人もめっちゃ頑張ってましたし。
錦戸君ファンにしてみたら、関ジャニでもNEWSでも会える!っていう
嬉しいことでもあったはず。
「関ジャニ∞とのスケジュール調整が難しくなった」って、
最初から分かってたやろー!と事務所に言いたいことはいっぱいあるんですが^^;
言っても…ね。仕方ないですし。

今はただ、
錦戸君のNEWS加入が決まった時、エイトメンバーで泣いた日や、
錦戸君込みで、関ジャニ∞としてデビューするまでの時間、
そして今回の脱退も…
いつか「全部必要なことだった」と心から思える日が来てほしい。
そのためには関ジャニ∞は今よりもっともっと大きくならなきゃいけないし、
NEWSももちろん、これからどんどん新生NEWSとして頑張っていってほしい。
いつかNEWSのライブに錦戸君が飛び入り参加、とか、素敵じゃないですか^^

なーんかキレイキレイなことばっかり書いてますが
本当は言いたいこと色々あるんですよ。でもブログなんで自主規制です(笑)。
言っても仕方ないことですしね。
錦戸君はどういう気持ちなのかなぁ。想像しか出来ませんが。
彼がかけもちでめっちゃ忙しかったのは事実ですしね。
いつかどこかで、自分の声&言葉で、自分の気持ちを言ってくれないかなぁ。
NEWSファンの方のためにも。

あーでもやっぱりこんな形じゃなくて、
最後に一度くらいNEWSで番組出演とかして、
そこでちゃんと「さよなら&これからもよろしく」ってしてほしかったなぁ。
事務所も、もう少しNEWSファンのこと考えてあげてほしかった^^;

しかし錦戸君だけじゃなく、山Pもか…。
NEWS、これからが正念場になりますね。
メンバーの個々の露出も増えてますし、頑張らないと。

--------------------------------------------

さてさて、楽しい話題も一つ(笑)。
music.jpの無料ダウンロード、私も早速ダウンロードしました!
もう、1人で大爆笑してしまいましたよ(笑)。
いいなぁ妙子さん。こんなに愛されて(笑)。
何より自慢の息子さんですよね。
メンバーの独白もめっちゃ情感たっぷりで笑えました。
music.jp様様ですね!
早くTVで流れているのを観たいです。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 10:02 | 関ジャニ∞ | COM(4) | TB(0) |