FC2ブログ
2011.10.13

アンオフィシャルとオフィシャルと。

*この記事は10/11放送の「ありえへん∞世界SP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨夜も10時には布団に入ってしまったたまりですけども^^;
あかん!ハンドメイドが全然出来ない~。
眠くて眠くて起きてられないんですよねぇ^^;
やりたいことはあるのに時間が…。

私が惰眠を貪ってる間(?)にツアータイトル決まったんですね。
「おもんなかったらドームすいません」って…失笑やでホンマ(笑)。
でも自信の裏返し!みたいなタイトルである意味挑戦的やなぁと思いました(笑)。
ツアータイトルにeighterと入っているのも嬉しいです。
しかしこのツアータイトル…字体がめっちゃはんこ向きです。彫ろうかな…(笑)。
アンオフィシャルグッズとして(笑)。楽しいの私だけですが…^^;
本当のオフィシャル(笑)グッズはどんななんでしょうね~あ~~楽しみ~~~☆


今朝の目覚めも、ちゃんと寝たおかげですっきり。
起きてすぐ、録画しておいた「ありえへん∞世界SP」を観ました。
世の中には色んな人がいるんですねぇ^^;
大阪の「ニューライト」でしたっけ。
あそこ、大倉君と横山君が「∞MAP」で行ったお店ですよね。
セイロンライスでピンときました。
あの時も思ったけど、ホンマにめっちゃ汚いですねお店の中…^^;
私もそんなに綺麗好きではないし、むしろズボラ全開(?)ですが、
あれは…もう芸術の域に達してますよ(笑)。

村上君(大阪) VS 丸山(京都)&安田(兵庫)の構図も面白かった。
「オマエちょいちょいその「京都」出すんやめろや」という
村上君のコメントが面白かった(笑)。いわゆる「京都人のイケズ」が出ましたね(笑)。
「大阪を全部引き受けましょう!」って、
村上君なら本当に出来そうだからすごい(笑)。
「Oh!ソレみーよ」でモモコさんに
「高槻やん~田舎や~~ん!」とめっちゃバカにされてましたが ←高槻市民に失礼(笑)
彼ならきっと大阪を背負っていけるはず(笑)!!
頑張れ男村上、浪速の商人(あきんど、と読んで下さい)、銭ゲバアイドル(笑)!!

----------------------------------

レジンアクセサリー作り、色々試してるんですが…。
「お?これは結構…着けたいかも?」と自分でも思えるようなものが作れました。
モデルはもちろん(?)このお方。
greenkey2.jpg
鍵型の型を見つけたので、「8」を入れてペンダントトップを。
これがなかなか面倒で、
まず透明レジンを入れ「8」をセッティングしてから1日乾燥させ、
そしてグリーン着色のレジンを流し込みます。
でも仕上がりは気に入っています!
シンプルに着けられそう。これ売ってたら買うかも~!って1人でテンション上がりました(笑)。
あっでも値段にもよりますけど(笑)。
シャツ姿や、セーター姿にも合うと思います。

これはラメ入りバージョン。
greenkey1.jpg
ゴールドラメ x シルバー「8」の組み合わせです。

鍵型、っていいですよね。
今の私としては、「エイトライブへ続く扉の鍵」としたいところです(笑)。
当たれ当たれ当たれ~~~~!  (笑)

並べるとこんな感じ。
greenkey3.jpg
結構雰囲気変わりますよね。
次回は金古美の「8」を使って、もっとシックな感じのものを作りたいと思っています。
そ、その前に夜もうちょっと起きてないと無理ですけど…^^;


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト