FC2ブログ
2011.10.15

本当にありがとう。

*この記事は10/14放送の「Music Station 3時間SP」のネタバレを含みます*

錦戸君!
メッセージ、本当にありがとう!
ちゃんと伝わりました。
まさか番組冒頭で、あんなにしっかりと言ってくれるとは思わなかった。
言うとしてもエンディングとかかなぁ…って思ってたので。
だから最初アナウンサーさんに振られた時は「えっ!」って声が出ました。
ちょっと緊張していたのか、早口気味だったけど
とても丁寧に、真面目に心境を語ってくれました。
事前に何を言うか、どう伝えるか練習したんじゃないかなぁ…。

「2つのグループに迷惑をかけているんじゃないかと悩んでいた」
うん、そうだよね…。
「これからは関ジャニ∞の錦戸亮として頑張る」というだけじゃなく
「新しいNEWSも、山Pもよろしくお願いします」って
ちゃんとNEWSだけじゃなく山Pのことまで気にかけてて、
本当にすごいな!って心から思いました。
今まできっとすごく悩んだと思うけど、
吹っ切れて前を向いてるのがよく分かりました^^
錦戸君が話している間、一言一句に頷いている他のメンバーの表情も、
最後のみんなでの一礼も、ちゃんと全部伝わったよ!
ある意味これからの関ジャニ∞も「新生関ジャニ∞」なんだと感じました。
今回のことで悲しませたNEWSファンのためにも、
そして新しいNEWSのためにも、関ジャニ∞頑張らんとね~☆
Music Stationさんも、こういう時間を設けてくれて本当にありがとうございました。
感謝しています。


さてさて、Music Stationですが。
ちょ、ちょっと最初の登場フライング気味じゃなかったですか(笑)?
村上君の背中の昇り竜ならぬ虎と、「$」印が眩しかったぞー(笑)!
私は彼をモチーフ(?)に「銭チャーム」を作ったので、なんか嬉しかった(笑)!
「¥」やとリアルになりすぎるけど、「$」はまだオサレの範疇ギリギリか(笑)?
しかしみんなド派手な衣装で…(笑)。
村上君はさくら吹雪が舞ってますし、
錦戸君なんてミラーボール状態じゃないですか(笑)。
安田君めっちゃ可愛い!ブルーのヒョウ柄似合ってます。そして今日の髪型なんか好きです。

曲の間はメンバーの背番号を見るのに必死でした(笑)。
何回巻き戻したことか…(笑)。
横山君:  45
すばる君: 1/2
村上君:  $
錦戸君:  69
大倉君:  8
丸山君:  0かと思ったけど、多分「○」
安田君:  確認が一番大変でした…「83」?

みんなユニホーム姿で…「FIGHT」は戦いは戦いでも、
野球のような、みんなで円陣になって一緒に頑張るような、そういう戦いなのかな?と
想像させられました。
野球は9人でやりますから、
関ジャニEIGHT + 1 (私たちファン) で、野球のナインかなぁ~と
穿ち過ぎですが(笑)、そんなことをボーっと考えていました。

大倉君…また髪切りましたね~。
サイドが刈りあがってます。これも可愛いよー。
私やっぱり大倉君のソフトモヒカン好きだ~。
そしてそして!大倉君ちょっとほっぺふっくらしてませんか?
腕も心なしかお肉がついたような…ば、バンザーイL(@^▽^@)」(笑)
その調子だ~いけいけ~(笑)☆
ポヨ倉カモーン(笑)!

曲は、T.W.Lからスタート。
かなり省略されてたけど^^;最初から盛り上がってましたねぇ。
大倉君の指先&お尻からスタートと言うサービス付き(笑)。
でも今回はダボッとしたシルエットのパンツだったから…チッ(笑)。
しかもその直後のうすーいウィンクで私は完全にノックアウトです(笑)。
はっきりしたウィンクもいいけど「え?今、した?した??」ってくらいのが
私は好きです…って何のカミングアウトだこれ(笑)。

錦戸君が丸山君をツンツンしてて「キャー(〃∇〃)」ってなりました!
やっぱりこのコンビいいなぁ(笑)。
一瞬錦戸君と安田君が目を合わせて笑うところがあるんですが
安田君の目が嬉しそうで、こっちがホンワカしちゃいました。

「モンじゃい・ビート」、面白い曲ですねー!
振り付けも面白かった。歌舞伎の動作や、相撲の張り手、応援団の応援などを
取り入れてましたね。こういう面白い振り付けは丸山君が一番輝きます(笑)。
最初の歌が村上・横山・すばるの年上組と残りの年下組に分かれてるのも面白い。
すばる君と安田君のパートの時の安田君!
めっちゃカッコよくて可愛くて…おねーさん(誰?)はメロメロだ!!
楽しい!嬉しい!という感情が溢れ出ていて、観ているほうが笑顔になりました。
この曲いいですね。エイトが本当に本当に楽しそうです。
観てるだけで嫌なことも忘れられそう^^

すごくいいパフォーマンスで大満足でした。
エイトの良さが全部出ていたような気がします。

ていうかこのMusic Station 編集が大変ですよ。
ワイプのエイトも可愛過ぎて切れないです!
CMだけ切って保存するしかないかなぁと考え中です(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 09:10 | TV | COM(8) | TB(0) |