FC2ブログ
2011.10.17

久しぶりのオトコPart 2。

*この記事は10/16放送の「∞MAP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日はなんと!9時過ぎには寝てしまったたまりですけども(笑)。
昨日は朝早くから家を出て、昼過ぎには戻ったんですが
かなりだるくて、昼寝をしました。
そして4時半くらいに起きて、お風呂にゆっくりつかって、
ダラダラしてご飯食べてまたダラダラして…
眠くなって寝てしまいました!
どんだけ寝るんや!って感じですが(笑)。
でも昨日は引き込まれるような眠気が止まらず…何かの病気か(笑)!?
あかん~こんな「食っちゃ寝」の生活…太るに決まってるやん!
あ、でもその分朝の目覚ましはいつもより早く設定して
昨日出来なかったことをやりました(笑)。


起きてから楽しみにしていた「∞MAP」を観ました。
前半は先週に引き続き、すばる君と丸山君。
鉄板焼き屋さんでの、昔の思い出話よかったですね。
2人は聞き役に回っていましたが、面白かったです。

いつか、メンバーの友達がやっているお店とかでロケをして、
昔の話に花を咲かせてくれないかなぁ…なんて妄想しちゃいました。
「あの時のオマエ、ホンマにアホやったよな~」  ←い、今も(笑)?
みたいな、思い出話をいっぱいしてほしいです。
もう彼らも30代なんだから、探せばいそうだけど…。
でも関ジャニ∞の友達だと、ファンが押し掛けちゃって大変かなぁ^^;
彼らも結成して長いから昔の話はよく出ますが、
デビュー前の、普通の子供やった頃の話ってなかなか聞けないじゃないですか?
昔彼らがバイトしてた頃の、当時の先輩とかもいいですね(笑)。

アツアツのたこ焼きに挑む丸山君…ドMの血が騒いだのでしょうか(笑)!?
以前「関パニ」でアツアツおでんを丸飲みしていた彼を思い出しました(笑)。
おでんの串が唇に刺さって痛そうやったんですよね~(笑)。
先週に引き続きクチビル負傷中のすばる君も猫舌やのに頑張ってました。
しっかし食べてばっかりでしたねぇこのロケ…^^;
2人ともよく頑張りました(笑)。
次回は自然を満喫出来るロケをお願いします(笑)!

そして後半はまたまた東京で、
丸山君と同じく久しぶりの錦戸君と、安田君。
錦戸君「なんか最近東京ばっかりじゃない?」って
出てない時も観てたのかな~(笑)。
ゲストの人は同い年。でも全然、同い年に見えない…^^;
2人はカジュアルで今時なファッションなのに対し、
ゲストさんは…アレなんて言うんやろ…ループタイ??
27歳であんなにループタイが自然にきまるなんて…なかなかないぞ(笑)。
共通項は「27歳」くらいしかない!と言ってもいいくらい
同い年やのに全然空気の違うゲストさんでした(笑)。
「いえーい」って一生懸命若者らしくしてる(?)んだけど
ノリが全然違うんですよね~。
困惑してる錦戸君がめっちゃ可愛かったです(笑)。

まずはお寿司屋さんへ。
私ですら聞いたことある有名店ですやん…もんのすごい老舗ですよね。
そんな老舗に入っていく、生もの嫌い・錦戸とド派手・安田…(笑)。
錦戸君がいつ「オムライス下さい!」って言うかヒヤヒヤした(笑)!
アナゴやマツタケなど、錦戸君でも食べられるネタだったんでよかった(笑)。
茶色いものやしいけるでしょう(笑)!

安田君はウニを食べる時、また唇の端にコメを…!取ってあげたい~(笑)!
ちなみに前回北海道で食べて、コメつけてたのもウニでしたね。ウニ丼(笑)。
軍艦じゃないウニ握りを「オツやなぁ」と言った…と思ったんですが、
「…ん?」と違和感を感じて巻き戻してみると…「シャレオツ」て!
こんな老舗でやめてー(笑)!

お寿司は本当においしそうで、いくらくらいするんかな~って考えてたんですが
そこは関西人・安田がしっかり聞いてくれはりました(笑)。
お任せで6-7千円くらいなら、リーズナブルなんじゃないでしょうか。
ああ…おいしいお寿司食べに行きたい…回らないやつ(笑)。

ゲストが食べてる時、2人の腕が思い切りかぶっちゃってましたが
錦戸君のたくましい腕に目が釘付けでした。
反対にかぶってくれてよかった(笑)!!
本当にいい腕してるわ…(笑)。
錦戸君、疲れてるというか眠そうじゃなかったですか?
クランクアップ間もない頃やったんでしょうか(笑)。
安田君がはしゃぐのを一歩引いて見てる感じでしたね(笑)。
アナゴを食べて発した小さい「はぁ~ん(はぁと)」はエロかった(笑)。
しかし安田君…老舗のお寿司屋さんでも安田君は安田君でした(?)。
でも憎めないんよなぁ(笑)。可愛い。
来週の彼らも楽しみです。

-------------------------------------------------

あ、そうそう!
お友達に教えてもらったんですが、このサイトに新アルバムのジャケットが載ってます!
ユニフォームのシンプルなデザイン!
まさにはんこ向きですやん(笑)♪
これは彫るしかないですねぇ~☆
縦線(めっちゃ細かくて大変やと思います)と横縞はなんとかいけるけど
アーガイルはなぁ…どう表現したらいいんや(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 09:41 | TV | COM(2) | TB(0) |