FC2ブログ
2011.10.21

たまにはエエこと言うて~。

*この記事は10/20放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日の記事に対する、お祝いコメントや拍手や、メールを下さった皆様、
本当にありがとうございました~(*^▽^*)
すごく嬉しかったです!やっぱりeighterさんは素敵な人ばかりだ^^

今日は金曜日。怒涛の発表で今週は早かったなぁ^^;
実は仕事が忙しく、ここ数日は帰宅が10時くらいになっていました。
違う会社の人と協力してやる仕事があったんですが、
向こうさんのほうが経験がある方なので基本言うことを聞いて動いていたら、
どうも私がやったことも全部「自分がやったこと」にしてるようで…
一気に信用がなくなり、上司に「全部自分でやります」と断り
仕事を全部やりなおしました…^^;
別に仕事自体はその人がやったことにしてもどうでもよかったんですが
信用出来ない人と仕事することが苦痛で…
上司には「たまりちゃんは本当にストレートで分かりやすい」と笑われました^^;
しかし自分で仕事増やして何やってんだか…^^;

はっ、いきなり愚痴から入ってしまいました(笑)。
でもカウントダウンもクリスマスもエイトと一緒♪という気分で仕事出来たので
しんどさは遥かに少なかったです。
これが普通の日やったら
「ふっざけんな、あの○○(自主規制)!」とキレまくってたと思います(笑)。
上司にも「今日はそんなに怒らんね」と…あ、あかん、普段を知られているだけに…^^;
実は私かなりの短気で、しかも毒舌なんです^^;
それを知ってる上司に褒められる(?)なんて…エイトのパワーはすごいわ~(笑)。

そんな残業で疲れた頭で観た昨日の「ヒルナンデス!」。
むむむむ村上君ーーーそのおパーマはーーーーー!
ど、どうなんだ、イケてるのか?大丈夫なのか(笑)?判断不能です(笑)!
番組内では「そのパーマいいよ」コールが起きてましたが(笑)。
村上君の先週のスタジオでの髪型がめっちゃよかっただけに
個人的にはちょっと残念な気持ちはあります。
それにあの何とも言えない色のカーディガン…^^;
横山君もちょっと全体的にもっさりしてましたねぇ。パンツは可愛かったけど。

ロケは先週に引き続き「ワインのツウになる」。
今週も面白かったですね~。
横山君がはしゃいじゃってもう(笑)。
それを優しく見守る村上君がよかったです(笑)。
あの生きたタコ、錦戸君が恐る恐る口に入れて身悶える姿が見たい!って
めっちゃ思いました(笑)。
ゲストさんも楽しい方でしたね。
横山君の数々の失礼(?)を笑って許して下さってありがとうございました(笑)。
さすが偉い人(?)は人格も出来てるんだなぁと思いました(笑)。
それにしても横山君陽気でしたね~。
一緒に飲みに行くと楽しいかも~と思いつつ、
やっぱりちょっとめんどくさいかも(笑)??
だってあんなにバッシバシ叩かれるんイヤやもん…
叩き返したら案外「いたーい!」とか言うて凹みそうですし。やっぱりめんどくさい(笑)。

今日の∞レンジャー日記、
すばる君…1匹も釣れなかったのね。寒かったのに可哀想に。
村上君の「秋は服に食事に~」というくだりで
昨日ちょっとだけ観れた「ひみつの嵐ちゃん!」を思い出したんですが…
面白かったですね~。でも見た瞬間
「これは…(最下位)松潤でしょう」と思いましたよ私(笑)。
またエイトも出て欲しいなぁ。最高に面白かったですよね(笑)。
村上君はぜひぜひ「秋の迷彩柄(茶系)」と「セカンドバッグ」、
そして「ティアドロップのサングラス」でお願いします(笑)!
あの時の大倉君、まだ金髪やったんですよねぇ。懐かしい。
今のモデル大倉ならきっと勝てるのでは(笑)!?

安田君の
「毎日頑張れる目標と頑張った分だけ見てくれるみなさんがいるから」
という言葉…本当にじーんと心が温かくなりました。
この記事冒頭で、仕事でキレていた自分を思い出し、反省^^;
何事ももっと大きな気持ちでやらないといけないですよね。
安田君の何気ない言葉にはいっつも救われます。
大倉君も「ぴょぬ」とか言ってないでたまにはエエこと言うて(笑)!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




Posted at 10:32 | TV | COM(0) | TB(0) |