2011.11.30

日々感謝!

おはようございます!
昨夜は9時にはベッドに沈んだたまりですけども^^;
はー。よ~寝た…。
でも寝過ぎで朝早くに目が覚め、それでもしぶとく(?)寝ていたら
色んな夢を見てしまって疲れました(笑)。
やっぱりああいう時はガバッと起きてしまうに限りますね~。

今夜は「ベストアーティスト2011」ですね!
日曜に「会った」ばかりのエイトが生放送に出る…というのも初めての経験。
また違った目線になりそうです^^
何の曲を歌うのかなぁ。「モンじゃい・ビート」かなやっぱり…。
出来れば他の曲も聴きたいです!

昨日の朝の番組に丸山君がいっぱい出てたみたいですね!
私はどれも逃してしまいました(笑)^^;
でも皆さんの感想を拝見して、カッコよかったんだろうなと想像しています^^
昨日の丸山君のブログも見ましたが、
映画の出演者さんたちからもお誕生日のお祝いをしてもらえたそうですね。
よかったですね~^^ きっと思い出深いお誕生日になったかと思います。
瑛太さんとも仲良くなったようで、丸山君の輪がどんどん広がってるようで嬉しいな。
雑誌にもめっちゃ載ってるようですが、まだ全然見に行けてません。
今週末あたりにでも行けたらと思っています。
映画公開ももうすぐ!楽しみですねぇ~☆

ブログと言えば、横山君が昨日のにっきで
「最近遅れてごめんな」って言ってるのがめっちゃ…ツボでした(笑)。
「ごめんなさい」じゃなくて、「ごめんな」! キャー(〃∇〃)   ←アホ


「続きを読む」に福岡ライブ感想その2を書きました。
ネタバレありなので注意して下さいね!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 10:52 | ライブ | COM(6) | TB(0) |