FC2ブログ
2011.12.01

他の人が語る∞。

*この記事は11/30放送の「ベストアーティスト」と12/1放送の「ZIP!」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます!

今朝は寒いですね。
朝、天気予報を見ようと色んなチャンネルを回し見していたら、
「ZIP!」に生田斗真君が出ていて…
昔は本当~にちっちゃかったけど(笑)、色気のある男になりましたね!
「お!斗真君や~大人になったなぁ~」とつい見入っていたら、
「よく飲みに行くお友達は?」の問いに、
嵐の松本潤君と、「関ジャニの横山・村上・渋谷」と!!!
おおおお!4人中3人が関ジャニ∞!!すごい、ホンマに仲エエんや~^^
「この4人とは定期的に飲んでます。まったく気を遣わなくていいから楽!」だって^^
関ジャニの3人のほうが年上だけど、
斗真君は事務所に入ったのが早かったから大体同期というか…数か月上くらい?
先輩の番組でも共演してたし…でも今でもこんなに仲がいいって素敵です。

「カラオケは行きますか?」という問いには
「歌がうまい人と行くと楽しい。すばるに関ジャニの曲を歌ってもらって、
 歌詞が分かるサビだけ一緒に歌う」とも言うてはりました(笑)。
「歌がうまい人」!さすが斗真君分かってはるわ~(笑)♪

こういう風に、他の人の口から関ジャニ∞を語ってもらえるのは嬉しいですね。
斗真君が関ジャニの名前を挙げる度に写真が出るんですよ。
その度にニヤケてしまう私…朝もはよからキモチワルイわ…(笑)。
なんかめっちゃ得した気分になった朝でした。
斗真君ありがとう(笑)!

そして昨日の「ベストアーティスト2011」。
登場前、玄関先(?)にいる時からふざけてる∞の皆さん(笑)。
3日前には生で「会った」んだよ~キャー(〃∇〃)
そのせいか更にキラキラして見えるような(笑)。
大倉君は一番左端で、左→右へとカメラが行ったのであっという間に見切れてたけど(笑)。
みんな元気そうで、テンションも高くて嬉しかったです!
横山君はなぜあそこで「アイーン」を…とっさに出てしまったのでしょうか(笑)。

歌の前のトークで、「24時間TV」の話が出ましたが
TVの端っこのワイプでまた大倉君の挨拶(オープニングでお客さんを煽るところ)が
流されましたね。なんか嬉しかった^^
こういう大事なところを任せてもらえるようになったことと、
そして何度もリプレイされるようになったこと(笑)。

安田君、もみあげが長くなりましたね!
ちょっと女の子ぽくて可愛かったです。
手話をたくさんしていたのが印象的でした。
手話…私もちょっと興味あったんですよね。どんな感じで勉強するんだろう。
横山君はイヤーモニターのワイヤーがめっちゃ出てるのがミョーに気になりました(笑)。
丸山君は相変わらず変顔してる…(笑)。
錦戸君、すばる君は大人しかったけど機嫌はよさそうでした(笑)。

曲は「モンじゃい・ビート」と「無責任ヒーロー」。
「モンじゃい・ビート」では、歌が始まってすぐくらいに
大倉君のイヤーモニターがずり落ちたようで
あの派手な振り付けをしながらも出来るだけ自然に元に戻そうとしていた
大倉君にプロ根性を感じました(笑)!?
くるっとターンした瞬間にイヤーモニターをササッと動かしてはりました(笑)。
スマイルがたくさん見られて嬉しかったです!
福岡ではあんまりこっち側に来てくれなかったけど   ←根に持ってる(笑)
特に「無責任ヒーロー」でテンションの高い大倉君を見て笑顔になれました。

「モンじゃい・ビート」で、丸山 x 安田の歌の時、
丸山君と安田君がお互いを見つめ合う瞬間がめっちゃ萌えました(笑)。
丸山君のほうが目線が下で、安田君が優しく見下ろすみたいな…
ああ、ダメだ、福岡ライブの萌えトークがまだ頭に残ってるんやわ(笑)。
丸山 x 安田のチューもいいかも…(〃∇〃)  なんて煮えたことを考えてた私は
本当に変態です(笑)。
錦戸君はやっぱり帽子付だったけど   ←個人的に帽子なしが好き
ナチュラルスマイルで歌ってて、あんまり変顔(?)はしなかったので
ファンの方は「キャー(〃∇〃) 」ってなったんではないでしょうか(笑)。
ちょっと歌詞間違えてなかったかい錦戸君~(笑)?

すばる君も楽しそうに歌ってはりました。
気になったんですが、関ジャニの歌の時、音が小さいというか
こもってる感じがしませんでしたか?気のせいかなぁ。
錦戸君がやけにイヤーモニターを押さえてた気もするし。
歌の迫力が全体的にあんまり感じられなかったような気がして
そこが残念でした。

でも、司会が仲良しの翔君だったということもあり、
全体的にとても楽しく観れた番組でした。
今日から12月で、いよいよ歌謡祭シーズンの到来ですね。
関ジャニ∞、いっぱい出れますように!
昨日の丸山君のブログでは
「ジャニ勉の今年分の収録が終わった」とありましたが
「もうそんな時期なんやな~」としみじみしました。ホンマ早いわ…。
今年ももう残すところあと1か月。
ライブもあるし、きっとすごく早く過ぎてしまうのだと思います。

昨日は寝る前にコンサートパンフレットのインタビューページを見ていたのですが
(パンフレット、厚みが1㎝くらいあって読み応えがあります!)
すばる君のページでめっちゃ「じーん…」と来て
ちょっと眠れなくなりました(笑)。
ネタバレは避けますが、∞の絆をひしひしと感じました。
私は元々本を読むのが大好きで、読むスピードもめっちゃ速いんですが
(本当に読んだ?とよく聞かれるくらい^^;)
これはゆっくり噛み締めるように読まなきゃだめだ!と
ものすごーくじっくりしっかり読みました(笑)。
なのでまだすばる君と錦戸君のしか読めていません(笑)。
実は高いから買うのを迷ったんですが
思い切って買ってよかったと思っています。


昨日・一昨日と書いたライブの感想にコメント・メールをたくさん頂きました。
ありがとうございます!
ライブに行く前は「ネタバレやめておきます、するとしてもちょろっと」
みたいなことを言っていましたが、
「感想楽しみです」「待ってます」とお世辞でも(笑)言って下さる人がいて、
私もライブ後に「この感動を残しておきたい」と思うようになり…
何より今回参加出来ない方に少しでも、
雰囲気だけでも伝えられたらいいなと思いました。
「そういえば以前は私も、他の方のブログでライブの雰囲気を感じさせてもらってたんだ」
と思いだしたんです。
行けなかったから、レポートをすごく有難く読ませてもらっていたな、と…

でも記事本文に書いちゃうとネタバレNGの方に申し訳ないので、
「続きを読む」にこそっと(笑)書きました。
私なんかの駄文じゃホントにあのすごさは全然伝わらないと思うんですが^^;
本当に少しだけでもいいから、伝えられていたら嬉しいです。
またこれから何か思い出したり、
名古屋・大阪公演の後にも書いていけたらと思います。

で、今日早速福岡ライブのことで、思い出したことを「続きを読む」に
書き足しました(笑)。
ほんの少しだけですけど…レポートと言うより自分が忘れたくなかった部分です(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:37 | TV | COM(2) | TB(0) |