FC2ブログ
2011.12.02

夢の国で広がる妄想。

*この記事は12/1放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
今日は朝から雨です。
しかも冷えます。
古傷が痛むので袖に手を入れて、それに気づいて慌てて出すという動作を
朝からエンドレスにやっております…。   ←「?」と言う方はこちらをどうぞ。
これから辛い季節だわ。冬の寒さは大好きだけど。

昨日の「ヒルナンデス!」、横山君の衣装がシュッとしててカッコよかったですね!
よく似合ってました。パンツの裾をアンバランスに上げてるのも可愛かったな。
村上君も…カーディガンの柄は「?」でしたが(笑)
いい感じにまとまってたのではないかと(笑)。
ていうか村上君、「パープル村上」て何^^;?
画面には「おっちょこちょい実演家」ってなってたけど
おっちょこちょいと言うより「関西丸出し実演家」やった気が…
「そこちょっとどいてや」「やってみせたるわ」となぜか
ちょっと上目線やったし(笑)。
ナスのネームプレート作ってもらえてよかったね(笑)。
ていうかそんなんやったらいっそ「ナス村上」でよかったのでは…(笑)。
村上君の茶渋を取る実演のあまりの力の入りように
「これ、女性の力では無理やろ…」と引いたのは内緒です(笑)。
コップを割る勢いでゴッシゴシやってた^^;

ディズニーシーの2人、とっても楽しんでましたね~。
VTRがあまり長くなくて残念でした。
横山君の描いたドナルドダックの衝撃は凄まじかったですけど(笑)。
来週の後半に期待したいと思います。
村上君ミッキーの耳つけてくれんやろか(笑)。
私の理想は
村上君→ミニーの耳
横山君→ミッキーの耳 です(笑)!

妄想ついでに言いますけど錦戸君にはドナルドになって
ガーガー喚いてもらって…あ、丸山君扮するグーフィーにキレるなんてどうでしょう(笑)。
平和主義で底抜けのお人よしグーフィー、丸山君にぴったりやと思うんですが(笑)。
大倉君にはプルートになってミッキーに投げてもらった骨を取りに行って
尻尾を振ってほしいですね!?あ、骨をかじりながら寝てしまうのもいいです(笑)。
すばる君は…どうしようかなぁ。
師匠キャラを活かしてアンクル・スクルージかな…
でもこのキャラはお金大好きな設定だから村上君のほうが適役かしら(笑)。
アヒルのヒューイ・デューイ・ルーイのどれか (←適当^^;) でもいいですねぇ。腕白キャラ。
あーでもミニーが一番似合うのはきっと安田君だなぁ(笑)。
安田君にミニーの耳を付けて、もじもじしながらミッキーとチューしてほしい…って
福岡での妄想がまだ続いてる私…(^◇^ ;) あ、あかん思いのほか重症や(笑)。

でもいつの間にか「∞がディズニーキャラだったら」の妄想が完成しましたね(笑)。
いつかコントでやってくれないでしょうか…あーでも
ディズニーは(ジャニーズと一緒で)商標権厳しいから無理かな… ←そこかい(笑)!

-----------------------------------

最近はバタバタが続いてるのと、福岡の余韻に浸るのに忙しく(?)
ハンドメイドはあんまり出来ていません。
はんこのオーダーが入ってるので今日はそれをやらんと…。

福岡ライブに間に合うように完成させたけど、
結局持っていかなかったのがこちらです。
flowershowl2.jpg
緑の三角ショール。
これ実は作るのに2か月くらいかかりました^^;
というのも、1週間くらいで8割がた作り上げて、急にやる気がなくなり(!)
1か月以上放置していたんです^^;
私は短期集中型なので編み物って本当は性に合わない気がする…^^;

↓このほうが本当の色に近いです。
結構ストレートに「緑!」って感じの色。
flowershowl1.jpg
もらいものの、めっちゃ年季の入ったスチームアイロンが
とうとう水漏れした挙句壊れたので、
このショールの仕上げのアイロンをほとんどかけることが出来ませんでした^^;
なのでくちゃくちゃ…まぁ、元々編み物はそんなに得意やないんで下手なんですが(笑)。
縁編みは悩んだんですが、フリンジなどはやめてシンプルに仕上げました。

柄に一目ぼれして作り始めたはいいけど
ちょっと可愛い感じなので、仕事着(福岡は出張を兼ねて行ったので)に
まったく合わず、しかも福岡はその時めっちゃ暖かかったので
何とか完成させたのに結局持っていかなかったという…。
よく考えたら私は冬の服装は夏よりもシンプル(アトピーでNGの服が多いから)で
カジュアルだからこのショールが似合う服ってほとんどない…。
もしかしたらお蔵入り決定かもしれません(笑)!?
でも何とか中途半端にならず完成させられたので、満足しています(笑)。
次は何を編もうかな…ってまだやるつもりかー!?(笑)


今日の「続きを読む」は、「∞レンジャーにっき」の感想です。
ちょっと暗いので隠しました(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む