FC2ブログ
2011.12.05

私も「コイツ」がいい…

*この記事は11/27、12/4放送の「∞MAP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
いよいよ12月も本格的(?)に始まりましたね。
でも気温が高いから全然そんな気になれないです。
ここ数年は師走も年明けも「全然そんな気がしない」で終わってしまっていて
これが年を取る、ということなのか?なんて思っています…^^;
私は年越しそばもおせちも初詣も大人になってから経験したクチですが
それでも年末年始ってもっと特別な感じがあったよなぁ、と思って。
でも今年はカウントダウンに行けるので、
「特別中の特別」って感じで、今からドキドキわくわくしています!
当選した時の記事にも書いたけど、今までの寂しい年末年始が一気に報われた気がします。
∞のみんなに本当にありがとうと言いたいです。


昨日の「∞MAP」は安田・錦戸でUSJ。
その場に居合わせた人がめーーっちゃ羨ましかった!
2人と同じライドに乗った人たち、一生の思い出になるやろな…あー羨ましい。
安田君は「ただいま~!」と言ってたのに、忘れてた錦戸君(笑)。
小さいワイプで当時の∞が映りましたが、
横山君の突き上げた拳がちょうど大倉君の顔にカブってる…!
ここここんなところまでこんな扱いですか(笑)!?ある意味オイシイかも(笑)!?

女芸人さんのヴェールを取ってあげる錦戸君…こ、怖いもの見たさ(笑)??
それでもやっぱりいいなぁ~って思いました!
2人ずつにグループ分けの時、錦戸君の
「俺コイツ(安田君)がいい」の実感こもり過ぎです(笑)!
そりゃ私も「コイツ」がいいですけど(笑)。
そう言いながら安田君をグイッと引き寄せた錦戸君が男らしい。
そしてそれを実に嬉しそう~に受け止める安田君…あああ(笑)。

何とか「当たり」のほうとペアになろうと「グー出す?」と
不正に走った安田君の肩らへんを結構本気でガシッと掴んだ錦戸君ですが
その後さりげなく撫でて服のしわを伸ばしてあげてました(笑)。可愛過ぎます!!
しかしいくら芸人さんでも「当たり」「ハズレ」ってさぁ…
同じ女性としてちょっと凹みましたよ。私完全にハズレのほうやわ…って(笑)。
こういう時はフェミニスト丸山が恋しくなります(笑)!?

安田君はちょいちょい芸人さんにツッコミを入れてあげてました。
優しさが感じられました(笑)。
安田君は本当に楽しそうで、あの笑顔に癒されまくりでした。
芸人さんも仕事とは言え惚れそうになったのでは…(笑)。
でも理想で言うたら錦戸君と安田君に肩を組んでUSJデートして欲しかったですが(笑)。
錦戸君はカッパ姿が可愛かったです。
せっかく濡れて、水も滴るいい男になったのに
すぐ帽子をかぶっててホント残念。

ハンバーガーを食べた安田君の口を拭いたい(笑)!
芸人さん、なんかやたら力こもってませんでしたか?グイッ、みたいな(笑)。
そしてそれを避けるためにOLのようにちびちび食べる錦戸君。
豪快に食べて安田君に拭ってもらえたらよかったのにな(笑)。
しかし安田君はサービスし過ぎでしょう!
「何さすねん!」とツッコむところまで全部可愛いよ。
きっと彼女と行く時はこんな感じなんやろな…と若干遠い目になりましたけども^^;
鼻についたクリームを食べる時、めっちゃ指を口の奥まで入れてたのは何でや(笑)。
そこがミョーに気になった私です。

スパイダーマンライドの3D眼鏡、安田君めっちゃ似合ってました(笑)!
さすが安田君やと思いました(笑)。
芸人さんと手をつないで(?)いた写真には爆笑(笑)。
錦戸君は「オマエ暗いと思って…」と言うてはりましたが
私は反対に「女子同士」の感じを想像して笑ってしまいました。
女子ってよく手を握り合って「キャー!」ってなるじゃないですか。
安田君はそういうのが違和感なく似合います(笑)。

ていうか先週の「∞MAP」の予告で流れた
スパイダーマンの帽子をかぶってる2人の映像がなかったですよね。
私あれめっちゃ楽しみにしてたのに!
2人ともめっちゃ似合ってたのに~(笑)!


そして先週の「∞MAP」の感想をまだ書いてなかったのでここで。
大倉君はえんじのカーディガンがよく似合ってました!
丸山君!「海老芋」の模様を「ボーダー」って…確かにそうだけど(笑)。
でも海老芋をちゃんと知ってるあたりさすが京都愛が強いと思いました(笑)。
農家の人に「なんで結婚しないんですか?」って…ほっとけ(笑)!
若い男(そしてハンサム)って残酷やなぁと思った瞬間でした(笑)。
大倉君たちは最初からあの男性のことを「お父さん」と呼んでましたが
ある一定の年齢の人を、本当にそうかどうかも分からないのに
「お父さん」「お母さん」と呼ぶのって日本ならではやと思いました。
英語ではそういう風にはならないし、中国語でも「おじさん」「おばさん」かな…。
子供のいない年上の友達(既婚)がスーパーで「お母さん」と呼ばれたとキレてましたが
私もそう呼ばれるようになるのかなー怖いわ~^^;

ゴールを守る大倉君、シュートが飛んでくるまでカッコよかったのに
あのへっぴり腰ときたら…まぁあのヘタレぶりが大倉忠義なんだけども(笑)。
丸山君のあの「へ?」という顔がめっちゃ笑えました。
さすがに本人も恥ずかしそうでしたね~(笑)。
じゃんけんせずとも大倉君が食べられないのは仕方ないでしょう(笑)!
キャビアが乗ったうなぎが出てきた時の大倉君の目は完全に死んでました(笑)。
だけどゲストさん優しいですねぇ。
見事チャンスをモノにして歓喜のガッツポーズをする大倉君(笑)。
後ろの障子を突き破らないか一瞬心配になりました(笑)。
おいしいうなぎを貪り食らう姿に萌え~やっぱり大倉忠義はヘタレで大食いでナンボや(笑)。

来週は村上・錦戸で宝塚!
何気にこのコンビは久しぶりな気がします。
今週はUSJの紹介がメインやった気がするんで^^;
来週はちょっと冒険要素もあるかも?と楽しみです。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト