FC2ブログ
2011.12.09

私の夢の国は。

*この記事は12/8放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
胃痛はだいぶマシになってきました。
まだ薬は飲んでるけど、たぶん大丈夫かと…はははやく普通のご飯が食べたい(笑)!
体重的にはあと3年くらい食べずに行けそうなんですが…はぁ~(笑)。
ご心配して下さった方々、ありがとうございました!すみませんでした^^;
週末はゆっくりしたいと思います~。

今日の「ヒルナンデス!」村上君はシュッとしててカッコよかった。
黒のトップスに茶色のパンツ。トップスの背中のチェックが
チラッと見えるとこがよかったです。
横山君も、いいんだけど…赤の比率がちょっと多かったかなぁ。
赤い靴が目立って、短足に見えた気が…^^;
髪がだいぶ伸びたというか、重くなりましたね。あの感じ好きだなぁ。

目利きのコーナーでは
ペットの人気ランキングの結果が一瞬表示されてしまうというハプニングが…
あの後のスタジオの微妙な空気といったらどうでしょう(笑)。
「忘れて下さい!」「終わった後サブと話し合いです」と
村上君のナイスフォローに助けられてましたね(笑)。
横山君がトイプードルを抱いてあやしてるのがめっちゃ可愛くて
もっと観ていたいと思いました。
「∞UPPERS」ライブDVDでは村上君の目のことを
「トイプーの次に可愛い」と言うてはりましたが
あの時横山君の傍には「目が可愛いランキング」の2トップが揃ったということですね(笑)。

ディズニーランドロケは後半…なんですが、
先週のほうが本当は後半(夜)でしたよね?
なんであっちが先だったのかなぁ。まぁきっとオトナの事情でしょうが(笑)。
パレードで大興奮する2人に笑ってしまいました。
「俺今、目ぇ合った!!」
「いや、今のは俺や!!」
ていうかこれ、言ってること私たち(eighter)と変わらん…(笑)。
私たちもアナタたちのライブで
「キャー今目が合った!」
「違うよ今のは私!!」とアホなこと(笑)言うてます(笑)。
これで少しは私たちの気持ちもわかってもらえたでしょうか(笑)。
これからは横山君ももったいぶらず(?)もっと大きく手を振ってもらいたいものです(笑)。

「チップ&デール」に「あれも有名人や!!」と言ったのにも爆笑しました。
田舎モン丸出しやん、みたいな(笑)。
「(俺ら)関ジャニ∞やで!」と大声で言って村上君に「恥ずかしいからやめろ!」と
止められていた横山君…ホントに楽しそう(笑)。
しかし横山君、グーフィーとダッフィーを間違えるなんて…
「フィー」しか合ってないし、何より見た目全然違うやん(笑)!
でも大倉君とディズニーランドなんて羨ましいな…
そりゃミッキーの似顔絵もオカルトになってしまいますよね…。
私も絵が大概ヘタクソなんですが…関ジャニで言うたら村上君くらいかな^^;
よ、横山君やすばる師匠までにはなかなか…(笑)。
村上君はお絵かきの最中もデモンストレーターのお姉さんに突っ込んでて
(名前で呼んでた(笑)!!)
ディズニーの厳しいスタッフ教育を受けたお姉さんでも
彼の相手は大変だったやろうな、と思いました^^;

ミッキーに会えて大喜びの2人。
目がキラキラしてましたね(笑)。
私はディズニーランドに行ったのは社会人になってからですが
(学生時代は貧乏だったので夢を見るゆとりがなかった!?)
そのせいか、ミッキーに会っても
「キャー!!ミッキー!!!!」ではなく
「おっ?ミッキー♪」とめっちゃ軽い感じでした(笑)。
ミッキーが想像より小さくてびっくりしたのを覚えています。
こんな小さい身体でよくあんなに働くなぁ…とちょっと心配になって
「大丈夫?ミッキー。身体気を付けるんやで」と言った瞬間
私の手を握るミッキーの手に尋常じゃない力が入り…
めっちゃ「んぎゅっっっ!!!」と痛いくらいの力で握ってくれたのを
未だに覚えています(笑)。
ミッキー大変やなぁ、と人気者ゆえの哀愁を身体で感じた瞬間でした…(笑)。

あ、話がそれた(笑)。
ディズニーランドって本当にうまく出来てるなぁ、と思いました。
私も子供の頃行ってたらハマってたかもしれない…
汚いオトナ(笑)になった今ではもう無理だわ~(^◇^ ;)
でも私たちeighterからしたら、∞のライブに行くこととたぶん同じ感じですよね。
そうか…ということは、私の夢の国はドームか…(笑)。
んで、私のミッキーは大倉君てことか…。
でもあのミッキーは気分屋というか、可愛い子のところにしか行かなさそうだから
優しいグーフィー(丸山君)や可愛いミニー(安田君)に
たくさん手を振ってもらうことにします(笑)!?

ゲストは生田斗真君!知らんかったから嬉しい~☆
横山君と村上君の昔の映像も出てきて嬉しかったです^^
斗真君と飲んでるといつの間にかいなくなる横山君…
私もてっきりお勘定せずに逃げてるんだと思ってましたが
斗真君がしつこいから、お金払って帰ってるのね。ごめんね横山君(笑)。
∞のメンバーとはまた違うカラミかたで面白かったです(笑)。
村上君は結局あのコート気に入ってないってことなのかな?
舞台の時、家との往復の時に着てたって言ってたけど、
横山君も見てないって言ってたし…つまりその程度にしか思ってないってことかしら^^;
結構いい感じやと思ったんですが…少なくとも上下迷彩よりマシです(笑)!!

斗真君の「僕の友達に対する村上の距離のつめ方が早すぎる」には苦笑しました(笑)。
プライベートでも本当にグイグイ行くんですねぇ。
スタジオゲストさんがサッカーイベントの宣伝してた時も
「僕のお勧めはシャビです!」って入ってきてましたし(笑)。
シャビってバルセロナのほうのですよね(←うろ覚え)。
「世界最高の司令塔」とか言われてる人でしたっけ…。
とにかくサッカーを観る機会があればこの人に注目したいと思います(笑)。

来週の「ヒルナンデス!」では週末に控えたライブのことを
少しでも語ってくれたら嬉しいな、と期待しています。
そして少しでもいいお天気になりますように~☆


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト