FC2ブログ
2011.12.15

これからも日々精進。

おはようございます!

昨日、なぜか手作りうちわが急に壊れる夢を見て
心臓バクバクで目が覚めたたまりですけども^^;
思わず起きてからうちわを確認してしまったくらいです(笑)。
うちわは無事で安心しましたが(そりゃそうだ)
なんであんな夢見たんだろう~。
楽しみにしすぎて、嬉しすぎて不安感が出てるのかなぁ^^;
ライブ中、興奮しすぎて振りまくってぶっ壊れることはあるかもしれないですねぇ(笑)。

東京3DAYSはいよいよ明日から!!
ドキドキしますねぇ^^
皆さん思いっきり楽しんできて下さいね!

--------------------

仕分け∞のはんこ、残りの2人も完成です^^
まずは村上君!
shiwakemurakami.jpg
この村上君、めっちゃカッコいい!
くりっとした目と、口角の感じがすごく好き。
最初に亜矢さんのイラストを見た時に
「村上君カッコいいな~」って思ったんですよね^^
ていうかこのシリーズはみんなめっちゃカッコいいです!
横山君のきりっとした表情も好きだし
大倉君のノーブルな雰囲気もすごくツボでした。
この村上君は、目元とちょっと丸い鼻が個人的にはポイントでした。
剣の鞘(たぶん)を握る指の表現がちょっと難しかった。

そして最後はこのお方。
shiwakeryo.jpg
錦戸君!腕のあたりのシワがめーっちゃ難しかった…^^;
ポイントはたれ目とホクロと、鼻筋かな?
きりっとした眉も気を付けました。
あと髪の毛!
錦戸君のカラスの濡れ羽色の黒髪が大好きで
髪型にも気を付けました。生え際がうまく彫れてめっちゃ嬉しい^^

実は錦戸君って彫るのにすごく緊張するんです。
イラストを描いた亜矢さんが錦戸君ファンだから
「ちゃ、ちゃんと彫らないと…!」って気合いが入ります(笑)。
そして今回は、この前の福岡ライブの時にご一緒させて頂いたMさんが
微動だにせず、錦戸君をじーーーっと目で追っていた後姿も頭に浮かんで…(笑)。
その割にはこの程度なのが哀しいですが^^;
「中途半端には彫れない!」と気持ちだけは入れてます(笑)。
あ、別に他のメンバーの時は気を抜いてる訳じゃないですよ(笑)!

これで全員揃いました^^
shiwake8.jpg
みんなめっちゃカッコよくないですか?
一人一人の個性が見事に出てて素晴らしいと思いました。
彫り終わるのが残念だったくらい楽しかったです!

ていうかこれは本当に着物が難しかった…。
でも、おかげでめっちゃ勉強になったし、
(少しは)上達したと思います!でもはんこ道はまだまだ遠く険しいのです(?)…
一度ハンドメイドマーケットか何かで「売りもの」の消しごむはんこを発見したんですが
本当に機械で作ったみたいに綺麗だったんです。
私は印面(実際に紙と接触する部分」だけでいっぱいいっぱいですが
その消しごむはんこは彫った部分まで平らで滑らかですごいと思いました。
私ははんこを彫るのは好きですがめんどくさがりなので^^;
そこまで極められそうにはありませんが…印面はこれからも精進したいと思います。

こうやって彫り続けられるのも、私の「はんこ彫りたい」熱をメラメラさせてくれる
亜矢さんの超絶うまいイラストのおかげです!
亜矢さんいつもありがとう~^^
風邪はもう完全に治ったかな(笑)!?
ま、またお願いしたいイラストがあるんやけども…o(^◇^;)o
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト