FC2ブログ
2011.12.16

企画化希望。

*この記事は12/16放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
今日はいよいよ東京の初日ですね~^^
私は参加出来ませんが、皆さんエイトに幸せにしてもらってきて下さいね!!
東京公演のどれか?でたぶんDVD用の映像が撮られるんですよね。
滞りなく最高の映像が撮れますように…!
今からDVD発売を首をながーくして待ってる私です。
去年のDVDは今年4月の発売。
ということは今年の分もそれくらいかぁ。
待ちきれないわ~!!

昨日は持病のメニエールが出て目が回り、
なんと9時前には就寝。よう寝た…!
一昨日かなぁ、地震があったんですが、
私は自分だけが揺れてるのか地震なのか判断がつきませんでした(笑)。
最近ちょっとしんどいんですが、本当に理由が分からないんですよねぇ。
元々年末は体調を崩しやすいんですが、メンタル的な部分が多いというか。
年末年始は友達も実家帰っちゃうし、寂しいなーみたいな(笑)。
いい思い出があんまりなくて、ブルーになることが多かったんですが
今年は最高の年越しが出来るからめっちゃテンション高いです(笑)。
まぁこの不調も来週末までにはきっと治ってるだろうと思います(笑)。


昨日の「ヒルナンデス!」、横山君と村上君がたくさん出てて嬉しかったです。
いきなり2人のコーナーからスタート。
そして今回は、またまたワインのツウになる!やったー!
田崎さん、ほぼ準レギュラーですね(笑)。
2人が本当に楽しそうに嬉しそうにしてるのが印象的でした(笑)。
横山君が
「ただ飲んでおいしいもの食べるだけですよね」って言ってて
おいおい!って感じですが(笑)、本当にそんな感じなんやろうなぁ。

2人の衣装も、ベージュ基調の優しい感じでとっても良かったです。
スタジオは、横山君はまぁ普通(?)でしたが
村上君は…古いというか…あのデニムはトップスと合わんかった気がする…。
それよりレストランロケの横山君の蝶ネクタイがカッコよかった。
ちゃんとベストも着て、完璧!あんな人にエスコートされたいわ~って思いましたが
実際にあんな恰好で現れたら私きっと引くやろな(笑)。

85年のワイン!85年て…大倉君の生まれ年のワインじゃないですか♪
大倉君にも味わってほしかったですねぇ(笑)。
澱のことを心配する田崎さんを尻目にいたずらっ子の目をする横山君…あかんよ(笑)!
散々「大人の男は見ただけで(ワインが)分かるもんや!」と吹いておきながら
間違える横山君…ベタでいいですね(笑)。
ワインロケにおいては横山君のほうがクイズ正解してきたイメージがあるので
調子に乗ってたのかも(笑)??

ブリがおいしすぎてまた村上君をびしばしシバいてた横山君ですが、
もうこれ定番になっちゃいましたね(笑)。
普段ツッコミでシバきまくってる(笑)村上君が
「あ~また来た」となされるがままになってるのが新鮮で面白くて(笑)。
横山君がだんだん暴走していくのがよかったです。
「なんでもええからおいしく食ったらええねん!」って、
まぁ確かにそうやけどさ(笑)。

レストランの回ではもう横山君は笑いに走っちゃってましたね^^;
「とりあえず生」ってこらー(笑)!
「金ならあるから」って村上君が言いそうなことを言ったのか(笑)!?
高そうな椅子のクッションをバシバシ叩いてる目がちょっと怖かったよ(笑)。
村上君は横山君が笑いに走ったので控えめでしたが(?)
頑張ってましたね~(笑)。
でも個人的にはあんなお店に慣れてる人よりも
ちょっと残念でも頑張ってくれる人のほうがいいかなぁ(笑)。
スマートすぎるのは味気ないし、ちょっと引くかも(笑)?
横山君まで行くと怖いけどさ(笑)。

横山君たちのレストランでのロケを観ながら
大倉君だったらどうやってたかな~と想像して楽しかったです(笑)。
まずあのスーツに蝶ネクタイ、めっちゃ似合いますよね(はぁと)♪
椅子はたぶん頑張って引いてくれるでしょう。
そしてそーっと戻してくれるでしょうが、緊張しすぎて
椅子を引きずって「ギーッ!」って音を出してしまい注目を浴びるとか(笑)。
そして気まずそうな顔をしながら席について…そうだなぁ、
メニューを開いてその高さに目を見開いてもらいましょうか(笑)。
そしていつもの手を口に当てる仕草で「高すぎるやろこれ…」と
絶句してもらう、と(笑)。

でも気を遣う彼女に虚勢を張って「大丈夫大丈夫!」と
言いながらも頭は所持金のことでいっぱいで(笑)。
こそっとウェイターさんに「カード使えますか?」と聞いたりして(笑)。
でもワインが入るとどんどん気持ちが大きくなって陽気になって飲んで
そして毒もナチュラルに吐いたりして(笑)
またお会計の時に真っ青になるという…(笑)。
ま、まぁ全体的に頑張ってくれそうな感じがしました(笑)!?

でもこの企画(いつの間に企画に?)、「仕分け∞」でやったら面白くないですか?
レストランでのマナーを仕分ける、みたいな。
メンバーごとに全く違った結果になりそうですごく見応えがあると思います!
丸山君とか、すごくキザなことをしてモニタールームのメンバーから
総ブーイングを食らいそう(笑)。
ぜひ企画化してほしいと思います(笑)!?


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせてもらいました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:44 | TV | COM(0) | TB(0) |