FC2ブログ
2011.12.18

運命の絆。

おはようございます!
東京公演に行ったお友達からのハッピーなメールや
他のブログさんでの感想を読んで、自分までハッピーなたまりですけども^^
皆さんもう「幸せ!」ってオーラが文面からにじみ出ていて
自分が福岡で味わったあの興奮をまた思い出しました。
次は私の番や!とまたドキドキ…(笑)。

さっき「∞MAP」を観ました。
横山+安田で長野♪このコンビ好きやわぁ(笑)。
横山君のドヤ顔がめっちゃ可愛かったです(笑)。
そして来週は、村上+大倉で福岡!
ああ~なんで福岡ライブの前にやってくれなかったんだぁ~(>_<)
そしたらロケ地巡り出来たのに。
予告でキックベースをしていたんですが、
大倉君の蹴る後姿がもう…カッコよくって!!
長い手足を存分に使ってとってもスマートでした。
来週が楽しみです。

そうそう、番組の途中で村上君のプロアクティブCMの新バージョンが流れたんです!
それが面白くって…笑ってしまいました(笑)。
前のインタビューバージョンよりよほどいい感じです。キャラ立ちしてます(笑)。
ダンスと歌まで披露しています!
私が特に好きなのはバスケ部のジャージと美術部のエプロン姿です(笑)。


昨日は用事で梅田に行き、ついでにアクセサリーの材料を仕入れに行こうと思ったのですが
あまりの人の多さに気分が悪くなり…
こんなところで倒れたら目も当てられん、と早々に退散しました。
でも地元に戻ったらなぜかマシになり(電車で寝たのがよかった?)
結局地元のいつもの手芸屋さんで買い物しました(笑)。
クリスマスバージョンのピアスを作りたくて。
でもまだデザインが頭の中で固まってないので、他のを先に作りました。

まずはこれ。
greenpiercenew1.jpg
大きめのスワロフスキーを使いました。
澄んだ緑色に一目惚れして。カットもきれいで、光に反射してキラキラします。
どうしようか悩んだのですが、フープに通して、
他の小さいビーズとチェーンと組み合わせてみました。
緑のスワロが存在感があるので、これくらいボリュームを出しても大丈夫。
スマートだけど可愛さもあり気に入っています。

そしてこれは…どちらかというと夏向けかな?
greenpiercenew2.jpg
分かりにくいですが、丸い金の枠に天然石を引っ掛け、
真ん中がちょっと寂しかったので丸いプレートを入れました。
動く度に小さい天然石がジャラジャラ揺れてすごく可愛いです。
石のひとつひとつの形が違うのも面白い。
この石はペリドットです。
石言葉は、検索したら「運命の絆」やてー!ホンマかー(笑)!?
そして「平和」「なぐさめ」「幸福」なんてのもありました。
分かる分かる(←何が^^;?)と深く納得しました(笑)。

これはオレンジバージョンも作りました。
orangepierce1.jpg
これも可愛いなぁと思いました。
石はカーネリアンといいます。
「行動力と力強さ」をくれ、「希望に満ちている」石です。おお~丸山君ぽい(笑)♪
これは色的にも夏のほうが合いそうですね。

ピアスはいくつあっても欲しいのでついつい作っちゃいます。
ピアス一つで気分が変わるし。
そして何より買うと結構高いので(笑)作れるものは作っちゃいます。
作ってる間もとても楽しいです^^

「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む