FC2ブログ
2011.12.20

私も「やってもうたーーーー!」

*この記事は12/19放送の「TORE!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日の「TORE」、面白かったですねー!
丸山君がめっちゃラブリーでした。
あの「元気です!」の笑顔が可愛くてもう(笑)。
でも「春日と同じ匂いがする」って…全然ちゃうやろ!
床の間?でしたっけ、あれでめっちゃ頑張ってましたね。
私は「女の子とあんまりくっつかんといてー!」とか思ってましたが(笑)
クイズも解けたし、よく頑張りました。
何よりあの三択クイズの時
「俺は車椅子のためであってほしい。そのほうが優しいやん」みたいなことを言っていて
この子は本当に優しい子だなと思いました。しかも当たりやったし(笑)。

村上君もよく頑張りました!
山口君も丸山君も消えた後に1人で大奮闘しました。
最後クリアした時、もんのすごいドヤ顔で
「びっくりしたやろおおお!」と叫びながら部屋の中をぐるぐる
ウィニングラン(笑)してたのは笑いました(笑)。よー頑張った(笑)!
でも私が一番笑ったのは彼の土下座しながらの「すいませーん!」と
「やってもうたーーーー!」です(笑)。

私は、昨日言った通りあれから医者に行ったんですが、胃カメラは免れ、
だけど薬をもらって帰って飲んだら…経験したこともないような激痛が!!
本当に脂汗が出ました。胃が捻じれてるのかと思った…
どうも薬が効きすぎたようで、今朝また違う薬…
でもちょっと不信感が出たので、痛みが治まったら違う医者に行こうと思ってます。
やっぱり近いから、って理由だけで選ぶのは良くない…。
ちなみに診察中しつこいほど「ストレス、本当にないですか?」と聞かれましたが
本当にまったく心当たりがなく…でもあまりにも聞かれるので
「ストレス…あったっけ…」と考え込んでしまいました^^;
元々自分に「ストレス」という言葉を使うのが嫌いで
(人が言う分には全然問題ないんですが)
こんな恵まれた状態でストレスとか、ストレスに申し訳ない(?)!とか思っちゃうんです。

そんなわけで(?)「TORE」も絶不調の中で観てたんですが
観てる間だけは痛みが和らいだ気がします(笑)。
でも「やってもうたーーーー!」のところ、笑ってしまってお腹痛くなった(笑)。
私のほうも「やってもうて」ました…(⌒◇⌒;)

---------------------------

そして昨夜は痛みのあまり眠れなかったので、
痛みに耐えながら地味に作業してました。
この緑色のハットをかぶったクマさんに。
greenhatbear1.jpg
これは以前作っていたものです。

こういう風にピンを付けました。
greenhatbear2.jpg
あっ、ハットのヒモが後ろまで足りてないのがバレる^^;
これでどっかにつけられるかな、と。
でもこれ…可愛過ぎて私のキャラにまったく合わん(^◇^ ;)!
こっそり鞄にでもつけようかしら(笑)。

そしてこれは番外編。
ナス、って、一人だけカラーじゃなくて野菜じゃないですか(笑)。
だから以前作ってみたんです。
nasusan.jpg
完全にウケ狙い(笑)。
「ナスのへた」が結構リアルに出来たのが自慢です(爆)!?
本当は村上君ぽくしたかったんだけど、あまりにも小さかったので
無難に女の子にしちゃいました。イメージは「ナスeighter」です(笑)!


ちなみに私、まだお腹痛いのでもしかしたら早退するかもしれません…^^;


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト