FC2ブログ
2011.12.21

メンバーを○○に例えると…

*この記事は12/20放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日の記事を読んでメールやコメント、拍手コメントを下った皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで胃痛はかなりマシになりました…いや~それにしてもびっくりした^^;
昨日は結局早退せず…というか出来ず^^;   ←トラブル発生で
海外からの荷物が結局納期内に届かないことになり、大騒ぎになってました^^;

私はストレートと言えば聞こえはいいんですが(?)
直情型の猪突猛進アホ人間です。
いいことも悪いことも基本真正面からブチ当たってしまうんですが
(それで上司によく叱られます。もっと大人になりなさい、と…)
自分に都合の悪いこと、嫌なことをスルーする人の気持ちが分からないというか…
特にビジネスにおいて、いくらスルーしたくても出来ないことってあるじゃないですか。
それをあえて無視する、というのは…こちらが忘れるか諦めるかするのを待ってるのか。
今回の件でもめっちゃ電話とかメールとかで問い合わせてたんです。
最悪「今調査中です」とかでもいいから言おうとせず
なぜひたすら無視なのか…分からん^^;
無視したら消えてなくなるとでも思ってるのかな。理解不能だ…。

お返しに(?)こちらの入金が遅れる旨を伝えて(納期が遅れたから)
途端に山のようにくるメールや電話もひたすら無視したりしてみたんですが…
こういうのってイヤですね。相手の土俵に立つのもアホらしいなって思いました。
やっぱり出来るだけ腹を割って向き合うような付き合いをしたいと思いました。
私は自分のあけっぴろげな性格に辟易してる部分も(かなり)あるので
相手にそれを要求するわけじゃなく、ただ誠意の問題やと思うんですが…
人との付き合いって難しいなーって思うのはこんな時です。

あ、愚痴になってしまいました(笑)。
そんな感じで昨日も遅くなってしまったんですが、
少しだけご飯を食べて(薬のために)、ホットカーペットに横になったら
お腹が温まってすごく気持ちよくなってそのまま少しうたたねしてしまいました(笑)。
それがよかったのか、昨日は痛みもなくよく眠れました(笑)。
しかし、こんなに食べてないのに痩せないのは何ででしょう^^;凹むわ…


昨日の「ありえへん∞世界」ゲストに後輩君が来ていましたね!
(Hey!Say!の有岡君)
村上君と交流があるって知らなかった(笑)!
でも「村上君はお金の話しかしない」って…あああ^^;
後輩にまでもうこんなこと言われてる(笑)。
もうこれで「ゼニ好き」キャラは不動のものになってしまいました(笑)。

昨日の丸山君のブログを見たら、「亮ちゃんと∞MAPの収録」って!
私の夢のSMコンビがついに「∞MAP」に~~~(笑)!
放送はきっと来年でしょうが、めっちゃ楽しみです。
漁にまで行ったって…あー楽しみだ。
丸山君にひたすらドSな錦戸君と、それに悦びむせぶ丸山君が観られるでしょうか(笑)。

-----------------------

昨日の記事でUPした、ウケ狙い以外何でもない「ナスさん」がまさかの好評で^^;
あれは最近じゃなく前に作ってたもので
本当はエイトシリーズにしたかったんだけど、あまりにも肩が凝るので
途中で諦めたんです^^;
だけどeighterさんは本当にシャレが分かる、とまたまた感動したので
出来ていたものをこれからちょくちょくUP出来たら、と思っています。
まずは…横山君。
ブラックの野菜なんてないじゃないですか。
だから、ブラックで考えるんじゃなくて色白で考えることにしたんです。
そして熟考の末…こうなりました。
daikonsan.jpg
…だいこんさん、です(^◇^ ;)
ちなみに青首大根にしました。
ヒゲを剃ってない横山君のアゴのあたりが青首ぽいなって(笑)!?
横山君ファンの皆さん怒らないで下さい…(^◇^ ;)
個人的にはかなりお気に入りの1本(笑)です。

困ってるのは、安田君。ブルーの野菜なんてないし。
イチゴを作ろうと思ったんですが、正直あのブツブツが…かなり面倒で^^;
どなたか何かいいアイディアありませんかー(^◇^ ;)
とりあえず、これはクマさんバージョンのブルーです。
bluehatbear.jpg
うん、可愛い(笑)。
ナゴヤドームで、「きみの歌をうたう」聴けたらいいなぁ…

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む