FC2ブログ
2011.12.22

背中に「8」

*この記事は12/21放送の「グータンヌーボー」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日は「ワイルド7」の初日でしたね。
出来れば私も映画館に足を運びたかった…ううう。
これから年末にかけてバタバタするし、観られるのは…来年^^;?
でも絶対に観に行くんで待っててね丸山君~(笑)!

昨日は仕事中に丸山君ラブなWさんから大興奮のメールを頂きました。
舞台挨拶で生丸山君を、そしてTV局でも見ることが出来たと
読んでる私までニヤニヤしてしまうような嬉しいメールでした。
会社の人に「何笑ってるん」とちょっと心配そうに言われました(笑)。
「この気持ちを誰かに言いたくて」とメール下さったWさんの気持ちが嬉しかった^^

今回のWさんもそうですが、
週末の東京公演に行ったお友達からもたくさんのメールを頂きました。
皆さん、本当にめっちゃ幸せそうで…こちらがありがとうと言いたいくらい。
皆さん、「幸せのおすそ分け」ありがとうございました^^

昨日の「グータンヌーボー」、面白かったですねー!
お店に行く前からニコニコな丸山君。可愛い!
靴を脱ぐ時のあの足の動かし方(?)がなんか知らんけどツボでした(笑)。
瑛太さんとの最初のちょっと遠慮してる感じも可愛い(笑)。
そしてお酒が入って顔が真っ赤な丸山君…かなり貴重な映像でしたね。
他のお2人は全然顔色変わってないのに、丸山君だけ首まで真っ赤だった(笑)。
すごく可愛いなーと思いました。
人の話を聞く時、じっと目を見て真摯に向き合う丸山君、すごくいい子だなと思いました。
スタジオの江角さんにも褒められてましたね(笑)。

お父さんがお母さんを「再び口説く」のくだりで
「それ普段メンバーから言われてることやん!」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)。
お父さんの真似だったんですね~(笑)。
高校生の弟や妹とチューするお兄ちゃん、いいですね(笑)。
すごく素敵なご家族だなと思いました。

年長の宇梶さんに気を遣いつつも、主役の瑛太さんに話を振ったりして
随所に丸山君の気遣いを感じられた番組でした。
敬語で、関西弁控えめな丸山君も新鮮^^
瑛太さんのお酒を追加する時「ちょっと濃いめで」と言った
いたずらっ子の笑顔も可愛かったなー。
年上2人に気を遣いつつも可愛がられてるのがよく分かりました。
丸山君って、やっぱり本当にいい子だ!と再確認しました。
30分があっという間だった。もっと放送してほしかったなぁ。
そして、今回は瑛太さんが主役だったけども
いつかエイトメンバーでやってほしいな…って放送出来るかなソレ(笑)。
大倉君の「グータン」も観てみたいー!

-------------------

昨日は用事があったので7時には帰宅。
こたつ(←唯一の暖房器具)に入ってうとうとしてたら、
眠くなって早めに寝たんですが…夜、ちょっとしたことで目が覚めてしまい
眠れなくなりました。
仕方ないから起きて、することもないのでハンドメイドを…
最近少しずつ「ブーム」が戻ってきている羊毛フェルト。
姿勢に気を付けていれば、肩凝りはとんでもなくひどくはならない、と
今さら気付き…細々とやっています。
昨夜は何を作ろうかちょっと迷ったのですが、思いついて、これを。
greenmato1.jpg
∞マトリョーシカ(グリーン)^^
なんか急に作りたくなって…だからヘタクソであまり可愛くないけど^^;
お腹の模様はもちろん「∞」。
そして背中にも…
greenmato3.jpg
「8」を背負わせました。
「モンじゃい・ビート」でも大倉君は「8」やったからこれでいいかと。
他メンバーも「モンじゃい~」の衣装に合わせると面白いかも…
ああでも「1/2」とか「$」とか…めんどくさそう(笑)!!
首元のポッチは他のエイトカラーにしたら面白いですよね。
今のライブで、他メンバーカラーのリストバンドをしている感じ^^

このアングルが結構好きです。
greenmato2.jpg
斜め美人(笑)。

眠れない夜にハンドメイドすると余計なことを考えずに済むので楽です。
不調で、1人で、夜で…ってなると
どうしても色々考えてしまいそうになる^^;
あ、胃痛はなくなりました!後はこのもやもやをどうにかしたい…
名古屋に行ったら消えてなくなると思いますが(笑)^^


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む