FC2ブログ
2011.12.26

もこもこシーズン、本格到来。

*この記事は12/25放送の「∞MAP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
いや~昨日は目が腐るんじゃないか、と思うくらい寝倒しました(笑)。
名古屋から帰ってきて、興奮してたのかなかなか寝付けず、
日曜日、起きたら10時前で…「∞MAP」はもう終わりかけでした(笑)。
そこから頑張ってブログUPして、軽くご飯を食べたらまた眠くなってきて^^;
お昼の1時過ぎくらいかな~そこらへんでまた寝てしまって、
起きたらなんと暗くなってたという…(^◇^ ;)
寝すぎで腰が痛くなりましたが、やっと疲れが取れた感じがしました。
やっぱり行きがバスだったのが、朝早かったししんどかったかなーと思いました。


「∞MAP」は村上・大倉コンビで福岡へ。
大倉君の衣装、緑が効いたチェックのトップが可愛い!
もこもこ忠義シーズンの本格到来ですね(笑)。
太宰府天満宮私も行ったー!同じ道を歩いてる…ちょっと感動(笑)。
梅ヶ枝餅私も食べました。
あれ別に梅が入ってる訳じゃなくて
単純に焼けた表面に梅の刻印があるように見えるからですよね。
外側のカリカリした部分がとてもおいしかったです。

クエ鍋!関東ではあまりなじみがないようだけど
関西では高級鍋ですよね~。
私も何度かごちそうになったことがありますが、おいしかったです。
クエの鱗を皮ごと削いでる大倉君の手つきはやっぱり慣れた感じだったなぁ。
村上君も上手でしたよね!ちょっと意外でした(笑)。

冷たいから揚げのお店では、大倉君の食品用キャップ姿に萌え~(笑)。
なんでああいうのって可愛く見えるんでしょうね。
村上君はなぜかめっちゃ目深にかぶっててちょっと笑えました(笑)。
正直に「どっちもおいしい」と言う大倉君素敵です(笑)。

キックベースは、予告で大体分かってましたが
まさかあのフットサル村上が空振りとは…!
さすがに悔しそうでしたねぇ。
大倉君は、蹴る姿は最高に決まってましたが平凡過ぎるフライ…
い、いいのよ大倉君はそんな感じで(笑)。
でもじゃんけん勝ったしね。個人的にはじゃんけんに負けて
高笑いしてるドS村上を尻目にいじけてる大倉忠義もかなり魅力的やと思ったんですが(笑)。
「スポーツ系のチャレンジやめたい」と言ってましたが
ただでさえ「冒険」らしいことをしてなくて、食べ歩きになっちゃってるんだから
それくらいはどんどんしてほしい!
以前の横山・大倉コンビでのバッティングセンターもめっちゃツボでしたし。

しかし、牛ほほ肉の煮込みの「ソースだけ」を村上君にあげた大倉君も
ある意味ドSでしたね(笑)。
村上君の小さい「おいしい」、実感こもり過ぎて笑えました。

次回はもう来年か。すごいなぁ。
次はすばる・丸山コンビで秋田。
寒いからもっこもこに着こんでるすばる君がめーっちゃ可愛かった!!
来年も楽しみです。

「続きを読む」に名古屋ライブの感想後半を入れました。ネタバレありです。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 09:26 | LIVE | COM(0) | TB(0) |