FC2ブログ
2011.12.27

もったいなくて食べられません。

おはようございます!
今朝も寒いですね。
気づけば、もう年の瀬もいいところ…。
時間が経つ速さにはただただ呆然とするばかりです^^;

突然ですが、素敵なプレゼントを頂きました!
(写真がみな、ちょっとぼやけてます^^;すみません)
choco4.jpg
見る人が見たらピン!とくるこの箱ー!
私は包装を開けた瞬間に手が震えました(笑)。
choco3.jpg
そうです、「∞MAP」で大倉・村上コンピが行ったチョコレート屋さんのチョコ!!
上はもちろん大倉君のお誕生日、そして下は…えへへ(〃∇〃)   ←アホ
可愛い色でよかったなぁ…全然ガラじゃないけど(笑)。
このお店、次回東京に行く時は絶対に寄ろう!と心に決めていたのです。
なので頂けて本当に嬉しかった。
でももったいなくて食べられない!!
東京に行って、このお店に行って、もう1セット買ったらこれ食べようかな…(笑)。
あのチョコドリンクも飲みたいと思っています^^

そしてこれは、別の機会に頂いたもの。同じお店のものです。
choco1.jpg
上のチョコとはまた種類が違って、365日、1日ずつ限定のチョコなんだそう。
ちなみにこれはこの日限定のチョコ。
choco2.jpg
錦戸君のお誕生日!!
あかーん、これも食べられーん(笑)!
結構前に頂いたんですが、まだ中身も開けてないです…もったいなくて(笑)。
本当に本当にどうもありがとうございました!!

このチョコの他にも、今まで色んな頂き物がありました。
ハンドメイドだったり、エイトの切り抜きだったり、心のこもったお手紙だったり…
どれもがとっても嬉しくて、私、「∞宝物の箱」作ったんですよ(笑)。
その中に全部、大事にしまってあります。
ライブのテープとかも、全部(笑)。
有事の際は(縁起でもないですが^^;)これを担いで逃げられたらと思います(笑)!?


そして、有難すぎることに、29日からのライブにお声をかけて頂き
29日、30日も参加出来ることが決まりました。
もうびっくりした!ていうかホンマにええんかこんな贅沢、と
未だにちょっと戸惑ってるという^^;
でもせっかくのご縁ですし、大事にしようと思いました。
しかし私…どうしようかな…来年ホンマにとんでもないことが起きるのでは、と
本気でビビッてます…^^;
それもこれも、勇気を出してブログを始めて、
色んな方とお知り合いになれたからなんだな…と
改めて今年の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、色んな方に良くして頂いて。
私は何も出来てないのに…申し訳ないなっていつも思います。
皆さま、本当に本当にありがとうございます。
「お返し」とするのもおこがましいですが、
これからも、少しでも喜んで頂けるハンドメイドを考えて、作って、
プレゼント企画などで少しでもお返し出来たらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


そしてそして(笑)!またまた有難すぎるお申し出により、
村上君の舞台のチケットを譲って頂けることになりました。
ひゃー本当にどうしようか私^^;!
チケットは2枚ありますので、同行者を募りたいと思います。
【日程】2012年2月7日(火)
【会場】サンケイホールブリーゼ
【時間】START ②19:00 (2階席)
平日なので難しいと思いますが、まだ日にちがあるので、
来年1月中に決まればいいや、くらいの気持ちでいます(笑)。
ご興味のある方はぜひご連絡下さい。
出来れば…今までコメントを下さったことのある方、もしくは
このブログによく来て下さっている方だったら嬉しいなぁと思っております。
出来れば簡単な自己紹介とともに、メールフォームかコメント欄でご連絡下さい。

---------------------------------

仲良し(って言っちゃいます!すみません(笑)!)のMさんから、
「亮ちゃんの野菜(羊毛フェルト)はもう作りましたか?」とメールを頂きました。
ちなみにそのメール、名古屋行のバスの中で頂いたんですが
彼女の「(私の中の)亮ちゃんはごぼう…ってウソです!」の言葉に爆笑(笑)!
ごぼう!!ごぼうて!!
なんでやろ、なんか分かるわ~錦戸ごぼう(笑)!!
でもあの細くて長いごぼうはかなりレベルが高いので、
今回はごぼうは勘弁してもらって(笑)、違うのを作りました。
Paprikaryo.jpg
パプリカです(笑)。
「錦戸君きっと嫌いやろな~」ってニヤニヤしながら作りました(笑)。
「へた」がうまく出来たので気に入ってます(笑)。

今は大倉野菜をどうしようかなーって悩み中です。
緑の野菜、ってたくさんあるから簡単!って思うんですが
緑の野菜の代表格である「葉物野菜」はフェルトで表現するのがめっちゃ難しい…^^;
野菜だけじゃなく果物まで範囲を広げようか悩み中です(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む