FC2ブログ
2012.01.27

コワレたオトコと男らしいオトコ。

*この記事は1/26放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日の「ヒルナンデス!」…最後にお祝いしてくれましたね^^
とっても嬉しかったです。
ちょっと恥ずかしそうな村上君の表情が可愛かった!
「しっかりした人間になりたいと思います」って…こ、これ以上^^;?
横山君のキレ気味の「オイッ!いつもありがとうなっ!!」も、
南原さんの「も~仲良しなんだから(はぁと)♪」の後の照れ笑いも可愛かった(笑)。
本当にいつまでも「仲良し」でいてほしいものです(笑)。
最後の最後にサバンナ高橋さんが何か言うてはりましたが、
どうやら彼は明日誕生日のようですね(笑)。残念(笑)。

「∞レンジャー」では、やっぱりすばる君の言葉にじーんときました。
絆をひしひしと感じさせられる内容でしたね。
「これからも僕を上手い事転がして下さい」が
何よりも素敵な愛の言葉に聞こえました(笑)。
そんなすばる君の記事のタイトル「村の神」…なんか意味が変わってきてないかい(笑)?
そして奇しくも大倉君の記事のタイトルも「神」…また、髪切るのかな♪
それともいつもの気を持たせるパターンかな(笑)。
私はどっちでもいいよ(はぁと)♪
でも、あなただけですよ村上祭りに参加してないの(笑)。
お誕生日プレゼント、何だったのかなぁ。
早く「レコメン!」を聴きたいです。今朝は時間がなかった…。

そして「ヒルナンデス!」は、パープル村上が更にパワーアップ!
でもペットボトル x 生卵は…たぶん私はやらない(笑)。
キメ台詞は、「俺と一緒にソファでゴロゴロしようぜ」が一番好きでした(笑)。
実際にゴロゴロしてたら村上君に蹴飛ばされるんちゃうかなーとか
思いもしたけどやっぱり「キャー(〃∇〃)」ってなりました(笑)!
横山君の「今のキャー、バカにされてるやつやで」にも笑いました。
まぁ…ひ、否定は出来んよね…みたいな(笑)。
村上君の今回の髪型がカッコよ過ぎて、パープルさんのハチマキが
「ああっ!邪魔や…」と思うくらいツボでした(笑)。
やっぱりポイントは分け目とボリューム感やと思いました(笑)。
分け目はラフに、そして出来るだけフォルムをコンパクトにしたほうがいいですね。
グリーンのパーカーもカッコよかった。
彼はシンプルな服装が一番映えると思います。
横山君のカーディガンも可愛かったですね^^

そしてめっちゃ楽しみにしていた田崎さんとのロケ。
横山君と村上君の衣装を見て仰天…ま、まさかの2本撮りですか!!
横山君がしょっぱなからコワレ気味でしたが、
そりゃ1本目から飲んでたらそうなりますよね^^;
反対に村上君は、横山君があんなだから(笑)セーブしたのか
いつも通り、下手すればいつも以上にしっかりしてましたね。
本当によく頑張りました(笑)!
個人的にツボやったのは田崎さんに肉を焼くように言われて村上君が発した
「こんないっぺんに面倒みきれませんで!」です(笑)。
いつもメンバー全員しっかり面倒見てるアナタなら出来る!と
思わずこぶしを握りしめた私でした(笑)。
そして「今日の横山さんにはちょっと…(料理は任せられません)」と言われ
ちょっと反省していた横山君もツボでした(笑)。

ホンマに今回のロケでは頭パーになってましたね横山君(笑)。
変なダンス(?)や、ワインライスの蒸気で鼻腔をヤケドしそうになったり…
たまに我に返って田崎さんに失礼を詫びるのもめっちゃ面白かったです(笑)。
「田崎さん、それ(ビーフシチュー)を僕にかけてくれませんか!?バシャーって!」
って…そりゃ田崎さんやなくてもリアクションに困るわいな^^;
今回も色々と失礼しました(笑)。
でも、横山君もオープニングで言ってたけど田崎さんてダンディですよね~。
横山君の数々の失礼も笑い飛ばす大人の余裕(笑)!素敵(笑)!!
しかも今回はたぶん初めて村上君にツッコミ入れられてましたけどそれでも笑ってた。
(おでん屋さんで「おでんには日本酒でしょ」と言って村上君に叩かれてた)
ホンマにこの人はいい人なんだなーとしみじみ思いました(笑)。

横山君の暴走をしっかり受け止めてる村上君の男らしさ(?)にも感動しました(笑)。
5回くらいシバかれてましたけど、もうシバかれる前から準備をしてて
下手したら進んで腕を差し出す勢いでしたもん(笑)。
「村上君…アンタ男だよ!」って心から思いました(笑)。
お誕生日本当におめでとう(笑)!


今日はすばる君とザ・クロマニヨンズが共演する「少年倶楽部プレミアム」の日ですね。
放送が決定してからホント楽しみで楽しみで仕方なかったです!
ブルーハーツ時代の曲をやること自体すごくレアなことだから難しいと思うけど…
「チェインギャング」や…今だからこそ、「チェルノブイリ」とかやってほしかったかも。
前者はともかく、後者は…NHKでやるにはシュール過ぎるか^^;
だけど「エイトビート」を憧れのバンドと一緒にやれるなんてすごいですよね^^
「エイトビート」も、歌詞がシンプルだけどめっちゃいいんです!
すばる君がまた1つ「夢」を叶える瞬間を見られるなんて最高に幸せです。

そしてそして、さっき気付いたんですが、今のカウンターの数字が18900台。
記念すべき8888ヒットの日から、更にプラス10000です!
あれからもう10000ヒットも…ただただびっくりするばかりです。
それもこれもいつも読みに来て下さっている皆様のおかげです。
WEB拍手やランキングクリックなども含め、
いつも本当に本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト