FC2ブログ
2012.01.30

想像だけで笑えてしまう。

*この記事は1/29放送の「∞MAP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
まーた月曜ですね^^; しかも月末。
旧正月でお休みしてた国の会社も今日から通常営業だから
「(休んでた間にとんでもないことが起きていたのでは…」と
今から恐れおののいています^^;
私たちからしたらあり得ないことがしょっちゅう起きるのでホンマ怖いですわ…。

今日は丸山君が「HEY HEY HEY!」に出る日ですね。
大丈夫かなぁ1人で…^^; ちゃんといじってもらえるかなぁ。
だだスベリだけで終わらないといいけど…   ←スベるの前提(笑)
しかとその雄姿を見届けたいと思います。討ち死に覚悟で挑むのだ丸山隆平(笑)!
丸山君と言えば、「ストロベリーナイト」のサイトにインタビューが載ってて
「読み合わせの時にムードメーカーの雰囲気を出そうとし過ぎて空回りした」
みたいなことが書いてあり、それを想像して笑ってしまいました(笑)。
大丈夫、頑張りはきっと伝わってる…はず(笑)!
そうそう、昨日のブログで「亮ちゃんにご飯誘われた」とあり
それも想像して笑ってしまいました。
「もしもし、マル?」
「あっ、亮ちゃあん(はぁと)♪」
「メシ行かへん」
「うんっ!行くぅ!ありがとぉ誘ってくれて」
「X時にXXでな」
「うん、分かった、楽しみにし…」
「ガチャッ ツー・ツー」
「…えへっ♪」
ああ~アホなこと想像してるわ私…でも最高に楽しいですわ(笑)。
ハートが飛んでる文面に笑ってしまいました。
しかしオゴリだなんて、さすがスターですね錦戸君(笑)。


昨日の「∞MAP」、村上君の爆発ヘアーから目を離すのが大変^^;
なんであの髪型なんだ!真っ赤なイタリアンレッドのダウンは似合ってたけど。
安田君は髪の黒い部分がだいぶ目立ってきましたね。また髪型ガラッと変えるのかな?
今度はどんなのになるんやろ。
ゲストさんが天然入ったハイテンションの人やったから面白かったですね(笑)。
日本橋エリアは昔の職場があった所なので懐かしい場所がたくさん出てきました。
でも甘酒横丁は知らんかったなぁ~行っておけばよかった。
ゲストさんのご実家は確か有名店ですよね。
鰻を触った後、ものすごく丁寧におしぼりで手を拭いていた村上君が気になりました(笑)。
鰻の串刺しに挑戦している村上君の横顔…血管浮き出てますけど大丈夫ですか^^;?
安田君の熱さに悶絶する表情にはドS心をめっちゃ刺激されました。
「ああーっ!」と指を九の字に曲げて絶叫する姿がツボ(笑)。

はんぺん工場での食品用マスクと帽子姿がめっちゃ可愛い!
2人ともよく似合ってました。ていうかああいう系って何であんなに可愛いんでしょうね(笑)。
安田君なんて子供みたいでしたもん(笑)。
東京近郊はなかなか「冒険」らしいことは出来ないけど
こういう萌えポイントを持ってきてくれると嬉しいですね(笑)。
はんぺんおいしそうだったなぁ。
多分一回くらいは食べたことあると思うけど覚えてないなぁ…。
あのお店に行きたくなりました。
お豆腐を載せたご飯もおいしそうだった!
ああいう「ザ・まかない!」みたいな定食を若い男の子が食べてるのを見ると
なんかキュンとします(笑)。

次回は丸山君とすばる君で長崎!この前ブログでヒントくれたやつですね。
ゲストさんがなんとスーパーひとし君ということで…(笑)
掛け合いが楽しみです(笑)。
ボディービルダーの息子として丸山君が頑張ってくれるでしょうか(笑)!
漁もあるし、楽しみです^^

---------------------------------

またはんこを彫りました。
ぽち袋シリーズです。
今度は安田君!
pochiyasu.jpg
ちょっと口元が微妙なんですが、今はこれ以上触ると余計変になりそうなので^^;
また改めて手直ししたいと思います。
「金髪」感を出すために髪も彫りました。
このぽち袋シリーズ、安田君が一番「ぽい」かも…。
彼の可愛さがよく出てる気がします。

そしてすばる君も彫りました。
pochisuba.jpg
これねぇ…実は色々なところに納得いってないんですが^^;
表情が何となく好きでこれでいくことにしました。
でも機会があれば彫り直したいと思います^^


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト