2012.02.29

次へのステップだと信じたい。

*この記事は2/28放送の「ありえへん∞世界」「ストロベリーナイト」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます!
今日は2月29日、うるう日ですね。
2月ももう終わりか~早いな~^^;
そして朝にニュース見てびっくりしましたが、関東はすごい雪ですね!
皆様くれぐれも足元にはお気をつけ下さい!

以前から噂のあった錦戸君のドラマ、やっと正式発表がありましたね。
内容的には面白そうだし、何よりエイトが全員出演というのがオイシイ!
でも…正直、最初聞いた時は微妙だったんです。
「関ジャニ∞の錦戸亮が内密に結婚して、それを一生懸命隠す」話…
正直、一番されたくないことだなぁって^^;
最近似たようなこと…あったなぁ、と^^;
「即引退」という条件…あのニュースの時、
スタッフさんはやきもきしたんじゃないかなぁ。
コメディという綿に包んであるにしろ、ファン的に観るのがつらい場面が
あったらイヤやな、と思いました。
まぁ、心の狭いファン心理丸出しで恥ずかしいんですが^^;

でもやっぱり関ジャニ∞をこういう風にフィーチャーしてもらえるのはとっても有難い。
素に近いエイトを観られるのでは、とわくわくしています。
こうなったら思いっきりコメディにして弾けてもらいたいと思います(笑)。
変にリアリティがあるとこっちも現実に引き戻されそうだし^^;
ファンが落ち込むような展開にならないことを切に願います。
それにしても「メンバーにも」内緒ってのが腑に落ちない。
メンバーに内緒でそんなことする人はエイトにはいないから
そこですでにeighterなら違和感を覚えるはず(笑)。
メンバー「にしか」言ってない、という設定にして
メンバー全員がアリバイ工作や隠ぺい工作に加担するほうが面白いのに(笑)。
でもそうするとメンバーの出演が増えちゃうので大変なのかな…
ファン的にこれほど有難いことはないんですが^^
映画やTBS番組との連動、というのも面白いです。
特に「映画」って…「映画」って何でしょうね!?
関ジャニ∞で映画を…ということはありえるんでしょうか。
8周年の夢はふくらみますね^^

しかしこの作品は今からDVD発売が楽しみですね。
メイキング目当てに買ってしまいそう…(笑)!
TBSさんもどうせなら思い切り豪華な特典をつけてほしいです。  ←気ぃはやっ!
DVDと言えば、ライブDVDのパッケージが公開されましたね。
「Puccuri」ケースって…まさかドーム型!?なんて思ってましたが
この程度なら棚に並べられるだろうからよかった^^;
中身も小さい写真で見せてくれてますが、こんなの前あったかなぁ…?
今回はずいぶんと親切だなぁと思いました。これも8周年マジック(笑)!?

そしてそして、ショッキングだったニュース。
「∞MAP」が…終わる!?
ショック過ぎて言葉も出ませんでした。
毎週の日曜の楽しみだったのに。
視聴率的にはそんなに問題なかったと思うから(周りでも結構観てる人いたし)
メンバーのスケジュール的な問題かなぁ…。
いずれにしろ次へのステップのための終了だと信じたい。
また違う番組が出来るといいな。
出来れば、深夜枠でもいいから、全国ネットの番組がいいです。
「関パニ」のようにお金をかけなくていいから面白い番組を期待しています!

昨日の「ありえへん∞世界」、安田君の衣装が…可愛かったけど
なんかチーマー(でいいのかな?)風で笑えました(笑)。
ウィーンを「上のほうや!」と知ったかぶりをかまして
「何を基準にして上や!それ以上アホをさらけ出すな」と
村上君の神のような(?)ツッコミを受けて笑ってる顔が可愛い^^
あの番組の「知ったかぶりシリーズ」結構ためになりますよね(笑)。

「ストロベリーナイト」、今回は丸山君の出演は少なかったけど
姫川さんと菊田さんがだんだん近づいてて嬉しい!
あの緑色のタバコ…「relief」(緩和、安堵、救援)という銘柄でした。
菊田さんから姫川さんにこのタバコが渡されたのがすごく象徴的に思えました。
姫川さんにとって菊田さんはきっとそういう存在なんだ、と思って。
来週はいよいよ2人が急接近ですね!
予告を観ただけで私はもうグッときました(笑)。
やっぱりああいう寡黙で一歩下がってるけど、
やるときゃやるんだぜ!みたいな男…いいなぁ(笑)。
かなり私の理想に近いです菊田さん(笑)。

丸山君の「O-PARTS」、面白いですね!
SFなんだけどうまくリアリティを出していると思いました。
あの心臓の映像は正直グロくて苦手だけど^^; ←手術シーンとかも苦手です
昨日の彼のブログに「いいとも」に出た話が載ってましたね^^
「香取さんも、優しくそっちに行きなってセンターに誘導して下さいました」
この言葉にめっちゃ嬉しくなりました。
これから少しずつ、交流が増えていくと嬉しいな~。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 10:12 | TV | COM(0) | TB(0) |