FC2ブログ
2012.02.09

可愛過ぎる怪獣たち。

*この記事は2/7放送の「ストロベリーナイト」「ありえへん∞世界」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日はなんと9時前にはベッドに入ってしまったたまりですけども^^;
いや~昨日はホンマにしんどかった。限界でしたわ。
お風呂から上がって、ドライヤーしながら
「はよ乾いてよ~」と髪が乾くスピードにすらイライラしてました(笑)。
とにかく早く寝たかった^^;
おかげで今朝はすっきり起き上がることが出来ました。
こんなに寝たのは久しぶりです。
でも微妙に悪い夢ばかり見て目覚めはイマイチ^^;

今週の「ストロベリーナイト」…重かったですねぇ^^;
展開に「んっ?」と思うような部分もありましたが
救いのない結末に朝からブルーになりました^^;
あの被害者の女子高生のお父さんはこれを知ってどう思うんだろう。
元はと言えば自分の会社のことに娘が巻き込まれた形になりますものね。
姫川さんが自分の母親に「私に死んでほしいって思ったことあるでしょ」と
八つ当たり(正直あれは八つ当たりだと思う)したシーン。
息苦しくなりました。あの親子はどうやったら救われるんだろう…
姫川さんも家を出ようと思えば無理にでも出られるのにそうしないのは
自分も囚われてる部分があるからですよねぇ…。は~。
本当に重い回でした。
そんな中、癒し系のこうへい君!
憧れの主任にヘッドロックかけられて…嬉しかったんちゃう(笑)^^?
あのドラマにはオセロがよく出てきますが、あの白と黒の模様も
ドラマの象徴のひとつなのでしょうか。
私はオセロ中のこうへい君の指先がアップになったのがツボでした(笑)。
こうへい君が出てる時だけホッと出来ますわ^^;

来週はノリさんの過去が明らかになるようですね。
少しずつ姫川さんとの距離が縮まってるような気がして嬉しいです。
菊田さんもカッコいいなー。
無口で趣味はパチンコ、だけど武闘派ってギャップもいい。
いつも一歩引いたところで主任を見守ってるって素敵だわ~^^
姫川さんには幸せになってほしいけど、この主従関係は崩さないでほしいな(笑)。
付き合っても「菊田っ!」「ハイッ!!」でいってほしい(笑)。

「ありえへん∞世界」は2時間SPだったのでまだ観終わってませんが
丸山君と安田君のがショッカーの真似(←全然似てなかった)をしたのが
最高に可愛かったです(笑)。
村上君に「ショッカーおるで!」と振られたのはいいけど
多分ショッカー知らんかったんでしょうね。
普通になんか怪獣みたいなん(?)をやってはりました(笑)。
そして子役の子にやっつけられるんですけど
スタジオの空気は「子役可愛い!」なんですが
私はもちろん「ああ~安田君も丸山君も可愛い(はぁと)」でした(笑)。
あんな怪獣なら大歓迎です(笑)。どんどん地球を襲って下さい(笑)。
…しかし錦戸君は子役の子に「錦戸」って呼び捨てされてるのね(笑)。


「続きを読む」にIF OR...IVのネタバレを書きました。


*拍手コメントへのお返事です*

Rさんへ

おはようございます!
かなりはしょってしまったストーリーのあらすじですが
少しでもくみ取って頂けたら嬉しいです^^
ていうかRさん、まだ観に行ってないのにネタバレ大丈夫だったんですか^^;?
ちょっと心配になってしまいました(笑)。
めっちゃ面白いので楽しんで下さいね~^^


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:56 | 舞台 | COM(2) | TB(0) |