FC2ブログ
2012.02.14

特別な場所。

おはようございます!

私さっき大変なことに気付いてしまいました。
昨日の「TORE」が…!なぜか後半一時間しか録れてない!!
なんでだー!
前半に多分安田君出ましたよね!?活躍したのかな~(>_<)
あ~~もったいない…
ムラカミーズあたりは観ることが出来ましたが。
村上君、オールバックはちょっと…どうだろう(笑)。吼えてましたね~(笑)。
最後の崖の間で「全出し」安田のキュートなしがみつきが観られたから
よしとするしかないですね…(:_;)
しかし安田君可愛かったなぁ。
クイズを考える真剣な眉間のシワと男らしいアゴのラインがたまりません。
次は丸山君と後輩君が共演!
先輩ぶってる(笑)丸山君が楽しみです!
呼び捨てにされないように頑張れ(笑)^^

今日はバレンタインですね。皆さんどんなバレンタインをお過ごしでしょうかー?
私は会社のオジサマに素敵なギリギリチョコを贈ります(笑)。
しっかし日本のバレンタインって不思議やわ…なんで女→男に、
しかもチョコになったんでしょう。チョコ会社の策略が炸裂してますな…
横山君はドラマやってるからたぶん共演者の女の子にもらえますね。
村上・安田・丸山あたりはベッキーとか…村上君はモモコさんからなんかも(笑)。
大倉君は安田君にもらってればいいよ(笑)。ほんで2人で仲良く食べてよ(笑)。


先週の土曜日、日頃からお世話になりっぱなしのくりりんさん
ランチをご一緒させて頂きました。
場所はeighterさんの聖地(?)、堀江公園の近くにあるあのお店!
くりりんさんと「どうせ行くならエイト関連のお店」と相談してたんですが
くりりんさんがここを提案して下さいました。
私はすっかり頭から抜けてたから嬉しかった^^

これは何年前だろう 堀江公園のサクラ♪ の
堀江公園です。初めて来た!来ようと思えばいつでも来れたのになぁ。
muse4.jpg
サクラの季節はきっときれいなんでしょうね。
思ったよりこじんまりした公園でした。
犬の散歩してる人が結構いた。

そしてこちらが大倉君と錦戸君が「Puzzle」DVDのドキュメンタリーで
インタビューを受けていたお店です。
みんなで話し合って、言いたいことを言ったという有名なお店。
錦戸君と大倉君は屋上にいましたね。
muse6.jpg
お店自体は天井が高くて(奥のキッチンの上が中2階のような作りになっている)
太陽光がたくさん入る、オサレなお店でした。
最初案内された席が窓際やったんですが、あまりの太陽光の眩しさに
席を変えてもらいました(笑)。

特別な日やから飲んじゃう(笑)!
私は赤、くりりんさんは白。
muse7.jpg

予約出来るのがコースのみやったんで奮発してコースにしました。
muse5.jpg
スープと魚のオーブン焼きが特においしかったです。
パスタも手打ちっぽかったし。俺のタリアテッレ!を思い出します(笑)。

デザートとコーヒー。
muse3.jpg
デザートは見た目フレンチトーストみたいな感じでしたが
食べたらアイスでした(笑)。びっくりした(笑)。

黒服でちょっとイマドキのオサレなお兄さんがサーブしてくれました(笑)。
声が小さくて料理の説明されても聞き取れなかった…^^;
お店は12時を過ぎたくらいで満席になっていました。人気店なんですね~。
タバコOKなのがちょっと微妙だったかな。
隣の人がパスタ食べながらスパスパ吸うてはってちょっときつかった…。

このお店でくりりんさんと喋り倒しました!
やっぱり心置きなくエイトの話が出来るのは嬉しくて楽しい!
くりりんさん本当にありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったです。
くりりんさんの素敵なご家族の話やわんこの話もめっちゃ楽しい(笑)。

そしてそして、ささっと、錦戸君と大倉君がインタビューされていた、
そしてメンバーみんなでご飯を食べたという屋上へ行って
ささっと写真を撮らせてもらいました。
一応ちゃんと来る前にDVD観て予習してきた(笑)!
muse1.jpg
ホンマに一瞬やったんでアングルとか考えずに撮りました^^;
muse2.jpg
さすがにガラス戸を開ける勇気まではありませんでしたが…(笑)。
ちょっとの時間でしたが、それでも感慨深いものがありました。
ここが関ジャニ∞の通過点の一つだったんだなぁ、と。
来れて嬉しかったです^^ くりりんさんに感謝です。

この後くりりんさんのショッピングにご一緒させてもらいました。
梅田の阪急のバレンタイン特設会場のスゴさと言ったら…満員電車ばりだった^^;
でもお目当てのものを買えて嬉しかったです^^
伊勢丹の地下でワインを試飲して、奮発して1本買っちゃったし(笑)。
すごく楽しい週末でした。
くりりんさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト