FC2ブログ
2012.02.16

あの衝撃的瞬間をもう一度。

おはようございます!
今更ながら「CONTROL~犯罪心理捜査~」にハマってるたまりですけども(笑)。
私の住む地域では現在再放送がされています。
毎日観られるというのはストレスがなくていいですね。
ドラマは一話が終わると次まで一週間空くから、
気になる展開だと「イラチ」の私はイライラしてしまいます^^;
後ろから静かに瀬川さんを見守る寺西君いいですね~^^
「ストロベリーナイト」の姫川主任と菊田とちょっと通ずるものがあります。
前も観てたはずだけど面白いです(笑)!

昨日は頼まれもののハンドメイドをしていたのですが
その合間にアイドル誌をちょっとずつ読んでます。
関ジャニ∞をもちろん一番最初に読むんだけど
他の人のも読むと結構面白いので、なんだかんだ言うて全部読んでます(笑)。
端から端まで読むのは昔からの癖で…だからJr.時代のエイトも覚えてたり(笑)。
アイドル誌は真ん中の白黒記事で、みんなに色んな質問してるのが面白いです。
何の雑誌か忘れたけど
「彼女と腕を組むか手をつなぐ、どっちがいい」みたいな設問で
大倉君が「足を絡めて歩きたい」と答えてて
当たり前やけど適当にふざけて言うてはるんやろうけどそれでも
若干イラッとしました(笑)。
「どっちもイヤ」と答えた年上3人を見習いなさい(笑)!
でもこの3人の「どっちもイヤ」…各々の気持ちを考えると
なんか笑えますね(笑)。

雑誌と言えば丸山君がソロで載ってるやつ(←名前書けよ)
めっちゃカッコいいですねー!
あのバイク雑誌の時もいいと思ったけど、今回のもいい!
来てるなぁ丸山君~。
大倉君もヒマヒマ言うてないで…な、なんかあるんでしょ^^;!?
今日の「∞レンジャー」もまたスカされちゃうのかなぁ~。

--------------------------------------------

このヒトを作る時はまずどうしてもこの状態で写真を撮りたかった。
ninjinsubaru1.jpg
あの衝撃映像から早1か月半。   *顔部分の黒丸はCG(爆)です*
足だけ出た人参が階段で横たわっているあの衝撃的瞬間(笑)。
すばる君の笑いのセンスってやっぱりすごいと思った瞬間でした(笑)。

と言うわけで今日はこのお方です。
ninjinsubaru3.jpg
「NINJIN娘」影の主役(本当の主役は「娘」だから。多分…)であるニンジン君。
小さい身体でよう頑張った。暑かったやろ…。
ニンジンのオレンジが気に入ってます。ホンマにニンジンぽい。
資料をよく見たらタイツは赤味がかってたのでそれも一応再現。
大根は長い分、根っこのほうに至るまでの角度が緩やかなんですが
ニンジンは大根より短いので角度が鋭角です…ってなんだこの比較^^;
とにかくニンジンぽくなったので気に入ってます!
表情をもうちょっと何とかしたかったのですが
ニンジンの成形に全神経集中した後だったので…
もし後で余裕があれば直します^^;
でもこれもコスプレの「マヌケ感」が出ていいと思わなくもない(笑)。

サービス(?)ショットその2。
ninjinsubaru2.jpg
キュートなNINJIN娘をひたすらじーっと見つめるエロニンジン(笑)。

さーて、比較的作りやすいメンバーを作り終えて…
だんだん難しいのんが近づいてきました^^;
どこまで出来るかなぁ…果たして全員集合は出来るのでしょうか。
本当に不安です^^;


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト