FC2ブログ
2012.02.18

なるべく小さな幸せと。

*この記事は2/17放送の「13歳のハローワーク」のネタバレを含みます*

おはようございます!

今日はお友達のお誕生日をお祝いしてきます!
自分の誕生日はもう来なくていいけど(笑)お誕生日って嬉しいものですね^^
プレゼント考えるのが大好きです。喜んでもらえるかいつもドキドキします。
ハンドメイドは自己満足で終わる場合が多いので出来るだけ自粛するようにしてますが
「これええやん!」とか言ってくれたものをちょこっとつけたりします。
メインにはしません…当たり前ですがしょぼすぎるので^^;
今回もつけます。
これ。
redmush.jpg
赤が似合う子なので。
もちろんeighterさんじゃないけど、私は
「すっばる君♪丸山君♪」と楽しく作りましたよ(笑)。

昨日の「13歳のハローワーク」、「チェリー高野」て(笑)!!
可愛いなぁ(笑)。
でも高野君女性の扱い方慣れてるやないですか!
翔子ちゃんのあしらい方といったら…天性のホストや~^^;
「誤解させたんだったら俺が悪い。ごめん」
(私たち恋人じゃないし!)
「うん、知ってる」
(勝手に盛り上がらないでくれる!)
「うん、分かってる」  ←な、なんかツボでしたわ(〃∇〃)
そしてそしてちょっと「クスッ」としてからの
「…ありがとう!」…ギャー(笑)!!!
なんだその余裕な感じ!?チェリー高野のくせにっ(笑)!
あれにはやられました。やるやん~!みたいな(笑)。
これで更に距離縮まりましたね。
来週は膝枕まで…おおお(笑)。楽しみやわ~。

今日はいよいよ「仕分けSP」の日!!
録画を何度もチェックしました。まぁ念のため時間前には帰宅するつもりですが(笑)。
でも特別版(?)は関西は放送がないようですね…いい加減にしてほしい^^;
だけどやっぱり思うんです。
露出が増えて、毎週「楽しみ」があって幸せやなぁって。
THE BLUE HEARTS(すばる君が好きな「ザ・クロマニヨンズ」の原点となったバンド)
の名曲「情熱の薔薇」に
「なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
 なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち 分かるでしょう」
というフレーズがありますが、「小さな幸せ」を喜ぶだけじゃなく
「小さな不幸せ」も喜べるようになりたいな、と。
「小さくてよかったな」と思えるようになりたいな、と、
最近とみに思うたまりでございます…ってなんだこれ(笑)。
「幸せ」に慣れるのは早いのに「不幸せ」にはいつまでもブーブー言うてるな自分…と
たまに思うんですよね^^; 数年前に比べたら信じられんくらい恵まれてるよ。

私の「小さな幸せ」は…エイトの毎週の番組や、雑誌や…色々ありますが
このブログの更新もその中の一つです。
完全に自己満足で面白くも無い文章を読んで下さるだけじゃなく
コメントを下さったり、メールを下さったり。
拍手やランキングクリックをして下さったり。
私は毎日同じような時間帯に更新しているのですが、
ある日、更新して30分もしないうちに、へたしたら10分もしないうちに
「拍手」が1になってる日が多いことに気付いて。
単なる偶然かもしれないけど…更新を待ってくれてる人がいるのかなぁとか
調子いいこと思ったりして…そういう時にも「小さな幸せ」を感じます(笑)。
どなたか知りませんが、そして偶然の可能性も多々ありますが(笑)、
いつもありがとうございます(笑)。
ランキングも、最初は「とりあえず登録しておけば誰かの目につくかも」から
始まったのに、自分でもびっくりするくらいクリックしてもらえて…
本当に有難いです。ありがとうございます。

「拍手」やランキングクリックをして下さる方を知ることは出来ないのですが
「今日も来たよっ!」「今日も読んだよっ!」と、またまた調子のいい思い込みですが
声をかけてもらっている気持ちになります(笑)。
エイトがくれたブログ開設のきっかけが私の毎日の幸せになっています。
メール・コメントで交流して下さっている皆様、
いつも「拍手」や「ランキングクリック」を下さっている皆様、
本当にありがとうございます。

…なんか今日の記事はちょっとふわっと(?)してますね^^;
多分寝不足だからです(笑)。
寝不足の原因は…エイトにはほとんど関係ないことなので
「続きを読む」に入れます(笑)。興味のある方だけどうぞ。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む