FC2ブログ
2012.02.26

お気に入りグリーン。

*この記事は2/25放送の「仕分け∞」のネタバレを含みます*

おはようございます!
さっき「∞MAP」を観終わりました。
2人のセミヌードよかったですね~(笑)
それよりびっくりしたのは次週の予告!!
おおおおお大倉君…その髪は…!?
昨日の「仕分け」では「多分パーマじゃなく巻き髪」と読んでいたのですが
まさか…!?
なんかあったの!?というか、なんかあるの!?早く教えて下さい~(>_<)

昨日の「仕分け∞」…皆さんどうでした?
私は…「この番組これからどこに行くんだろう^^;」と
一抹の不安を覚えました(笑)。
女装仕分けもそろそろ…でしょうし、今は手探りの期間なのかなぁ~。

ダイエット企画、私はすぐ分かりましたが^^;皆さんはどうでしたか?
やっぱり1人だけで立ってると目立たないかもだけど
他の人と並んでしまうと「あ、この人かも?」と思うかな、と思います。
でも皆さん裏を読んだのか、それとも空気を読んだのか  ←^^;
初回は外してましたね。
丸山君の「細いしおまけに可愛い!」にすごく優しさを感じました(笑)。
しかしこのコーナー観て思ったのは、ダイエットはやっぱり「食べない」がメインで
「きれいに」痩せるためには運動が必要ってことです。
いくら運動しても食べてたら変わらないんだよな~^^;
このダイエット企画は自分の忍耐力のなさを見せ付けられてる気がして
観るのがちょっと辛い(笑)。
丸山君の「二の腕の伸び具合」は以前錦戸君の必殺技でしたね(笑)。
でもこれは…分かりやす過ぎますよね^^;
女性ゲストチームの仕分けのほうが難しかったと思います。
これはやっぱり痩せた体重が1番目の人より少ないからかな~。
大倉君、「お腹のやり方だけ教えてもらっていいですか」て
お腹気になってるの(笑)!?大丈夫やろ、たぶん(笑)。
ちょっとくらい出てたほうがいいんやけどなぁ(笑)。
ダイエット企画はある意味夢のある企画(笑)ですがこれからも続くのかなぁ…
しかし「選べる立場になりました」は名言ですなぁ(笑)。

後半の「実は苦手な芸能人仕分け」、これからどうなるんでしょうね^^;
初回に選ばれたのがあの博愛主義(笑)のゲストさんだから
苦手な人が分かった後もちょっとふわっとした感じになったのかも知れないですね(笑)。
いっそのこと「全員苦手だけど実は1人だけ好き」という仕分けにしたほうが
盛り上がったのでは!?と思います。
初回のゲストさんは有吉さんにしてめっちゃ過激に毒吐いてもらうとか(笑)。
今回みたいなトーク番組風コント(笑)を黙って観るより盛り上がると思うんやけどなぁ(笑)。
でもダイエット企画よりは推理力を試されるからいいかもしれないですね。
ゲストさんが誰か、によってかなり左右される企画やなぁと思いました。

唯一の女性が映った時の、安田君の「なんちゅーカッコしとるんや!」が
「思わず出てしまった」って感じで笑えました(笑)。
錦戸君の「直してほしい所」突っ込んだのにかわされてしまいましたねー(笑)!
大倉君の「600球の話いらんやろ!」には深く頷けました。
前半の「ダイエット仕分け」よりすばる君の笑顔が多かったのは気のせいでしょうか^^;?
可愛い笑顔がたくさん見れて嬉しかったです^^
すばる君の質問も鋭かったですね!
「披露宴組からは漏れたってことですよね」か~(笑)!

関ジャニ∞、思い切り騙されてしまいましたねー!
やっぱりあのゲストさんが博愛主義だから深読みする部分が多過ぎた^^;
「TVに対する優しさか!」(by丸山君)てうまいな(笑)。
私もあの外国人タレントさんやと思ってましたが(笑)
芸人さんだった、というある意味一番安全な(笑)着地点に降りましたね(笑)。
大倉君が大物俳優さんを指名した時の目の伏せ具合がめっちゃツボでした(笑)。
錦戸君のドSなフリと、天の声さんに追い詰められている顔がいいですね~(笑)♪
目の辺りを思いっきり掻きながらの逆ギレ発言の挙句外して
味方のはずのメンバーにも切り捨てられるという…ドSな私としては
めっちゃ楽しい展開でした(笑)。ありがとうね(笑)!

最終的にはスター錦戸君がバシッと決めてくれましたね。
優しい丸山君も「ザクザクいくな」言うてはりましたが
ホンマにズバズバ切り込んでたな~まぁ芸人さんだからオイシイんでしょうが(笑)。
最終的には芸人さんだった、といういいオチがついて終わりましたが
これからどうなるのかな~。
ゲストさん次第では面白くなりそうな企画やとは思いました。
有吉さんに来てもらって毒吐きまくってもらったら最高に盛り上がると思うんやけどな(笑)。

-----------------------------------

昨日作ったおでん、出来ました!
oden.jpg
ゆ、湯気で写真が若干白くなってますが…(^◇^ ;)
大根も箸で持ち上げたら崩れるくらい浸み込んでうまく出来た! ←柔らかいのが好き
でもこの写真を載せたのはおでんを見てほしいからではなく、
メインはこの黄緑色のお皿です!
去年ヨーロッパ出張行った時に立ち寄ったデパートで見つけて
「なんてきれいなグリーン!」とこの色合いに一目惚れしました。
こういう明るい黄緑色の食器って日本ではなかなかないし、
お皿の大きさもちょうどよくてめっちゃ使いやすいんです。
持って帰ってくるのはちょっと神経使ったけど
もっと買って来たかったなぁ。お値段もお手ごろでした。
よく考えたら私の食器、エイトカラー(つまりカラフル)なものが多いかも?
好きなメーカーがヨーロッパのものが多いからかなぁ。
ちなみに友達が来た時にこの皿にサーモンのカルパッチョを載せて出したら
「皿までグリーン!」と爆笑されました…^^;
だってサーモンのオレンジxグリーンの組み合わせがきれいやんか(笑)!


昨日お友達に教えてもらったのですが、YOU & Jが解体になるそうですね。
あの事務所がこんな決断を!?と正直びっくりしました^^;
だけど…チケットの争奪戦が多分少しは治まるから、それはやっぱり嬉しい。
錦戸君脱退後のNEWSも応援してる人もいるでしょうし、
そういう人たちのことを考えると何も考えずに「わーい!」とはなりませんが…
私にはまだお知らせが届いていないので、
また届いてからゆっくり見てみたいと思います。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト